981 ~ 1,000件を表示 / 全7,443件
ゲームはとても楽しいです。制限時間が短くてイライラすることもありますが、何回もトライしていればいつかはクリアできますので、気長に楽しんでいます。236レベルくらいまで進んだときに、急にアプリが開かなくなったので一度アンインストールし、再びインストールして最初からやり直しました。
その後順調に進んでいたのですが、240レベルを超えたところでまた開かなくなってしまいました。
追記
懲りずに3回目のアンインストール、ダウンロードで今度は250レベルくらいまで進んだところ、またしても開かなくなりました。
再度アンインストールして入れ直したところ、レベル320くらいまで進めています。
しかし年が明けたのにいつまでもクリスマスバージョン。
追記
知ってるかもしれないけど、にゃんこを触らない限り制限時間はスタートしません。盤面をじっくり見て、順番をある程度決めてからスタートすると進めやすいよ!
--------
◯広告が多いと言ってる人→普段あまりパズルゲームしない
◯広告が少なくて喜んでいる人→手当たり次第面白そうなパズルゲームゲームとってやってみてる人
ですね。私は後者ですが、『悪質な』ゲームだと、解いている途中でもバンバン広告入るやつあります。広告ありきでゲームをクリアする難易度設定なんてのも結構ザラ。特に広告出してるゲームほどその傾向が高いように感じます。
それに比べると、このゲームはかなり良心的なのではないでしょうか。
プレイの邪魔をせず、アイテムを使わなくても手順を覚えたらクリアできる。広告も短め。製作者も収入は必要ですし、課金しないならそのくらい我慢すべきかと思います。
ゲームロフトさんは、あらゆるディズニーゲームでいつも遊ばせてもらってます。そしてこれは他のゲームとの比較にもなりますが、プリンセスと魔法のキスのキャラはいつ来るのですか???
ズートピアは分かりますが、スラッシュはどう考えてもレーサーに向かないと思うんですけど。
申し訳ないですが、割とマイナーなトロンキャラがいてティアナたちがいないのが理解できません。
ディズニードリームライトバレーでさえティアナはいるのに、なぜスピードストームには出してくれないんでしょう。
ファシリエとティアナは絶対出して欲しいーーー。
そしてカーレースだから、あわよくばカーズキャラ出して欲しいですね。
正直カーレースゲームだから、プーさんやカールじいさんよりは、上記のような他キャラで行って欲しかった!!!
ディズニーマジックキングダムみたいにキャラが増えまくることを期待してます。
そして追記ですが、日本プレイヤートップの、たかひろという名前が多いプレイヤーが、(たかひろ7や、naたかひろnaなど)以前俺vsお前らwという名前や、〇〇煽り中垢バンwなどというユーザー名でした。
日本語が分かるものとしては、癒しであるディズニーゲームで、このような言葉を見ること自体が不愉快極まりなかったです。
報告は該当ユーザーのプロフィール欄からしましたが、ユーザー名の取り締まりも今以上にきちんとお願いいたします。