iOSのカジュアルゲームアプリのレビュー

1,001 ~ 1,020件を表示 / 全7,443

Domino Dreams™
★★★★
iOS

スキルの問題じゃない

ゲーム内通貨でゴリ押す仕様。
クリアさせない意図すら感じる。
ステージ開始1発目から引き直しを要求される酷い仕様。
課金してクリアしてね、と言わんばかりの配列。
やる価値無し。ポイ活の為に少しプレイしたがあまりに酷くてやめました。

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

追加してほしい曲‼️

ユイカ
・花言葉は調べないで
・一途な女の子
・運命の人
・クリスマスの日じゃなくていいから
・恋をしてるみたいなの
・わがまま
・そばにいて
・ローズヒップティー
・いたいのいたいのとんでいけ
・スノードーム
・あのね
・ゆうれいになりたい
・アイサレタイ
twice
・feel Special
・YES or YES
・ Heart Shaker
・TT
・alcohol Free
MISAMO
・New LOOK
ピラフ星人
・ゴーストマンション
追加してください!

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

改善点

いつも使わせていただいてます。
とても楽しいゲームなのですが、少し改善して欲しいとこがあります。

改善して欲しいところ
・ピクミンや苗をフレンドに送れるようにしたい。
・ポストカードの上限を無くしたい

などです。
改善よろしくお願いします🙇‍♀️

落ちにゃん!
★★★★★
iOS

パズルは面白い

パズル自体はとても面白いんですが、時間制限がいらないなと。
個人的にはパズルはゆっくり考えながら解きたいので急いで解くのはストレスが溜まります。
時間制限を無くすか、もう少し時間に余裕を持った設定で「パズル」に重きを置いてもらえるとさらに楽しくなりそうです。

★★★★
PR

Screw Out 3D: Nut Sort Jam
★★★★
iOS

広告見ないと難しすぎる

ここでこの色が欲しいのに一生来ない
さっき消化した色がまたすぐに来る
こんな感じで広告見て枠空けないとクリアさせる気ないやろ?ってぐらい確率の偏りがおかしい気がする
自分が下手なだけと言われればそうですが、余りにも理不尽に感じる事が多すぎる

Domino Dreams™
★★★★
iOS

ほぼ運ゲー

ポイ活で利用してます。
向いてる人は、1時間ごとにログインしてボーナスコインを受け取れる人。
とにかくコインが足りなくなります。
ゲームをプレイするのに参加料としてコイン。ゲームが詰んだ時にコイン。とにかくコインが大量に必要です。
ゲームクリアしてコインが貰えますが、基本的にはどんどんコインは減っていく寸法です。
ポイ活の為じゃなければ絶対プレイしないな〜と思いながら1時間ごとにログインしてちまちまコイン貰ってます。
ポイ活期間終わったら速攻でアンインストールします。

魔法のタイルズ 3™: 音ゲー ピアノタイル
★★★★★
iOS

広告をもう少し…

最近音ゲーをインストールしてないなと思い、入れてみたところ、曲を演奏するのに1回広告。終わったあとにも広告。突然出てくる広告。もう広告三昧です…
確かに曲の種類がいっぱいあるのはとてもいい。けど
やっぱり広告が多すぎる。
音ズレもちょこちょこあったり。飽きっぽい人にはあまりおすすめはしません。
本当に?と思った方も、1回インストールしてやってみてください。強制ではないです。できればこのレビューを参考にして改善してくださったら幸いです。
ゲーム自体はまだ全然いいので、広告だけ直してくれたら嬉しいです(*^^*)
長文失礼しました。

Pikmin Bloom
★★★★
iOS

エキスの偏りが気になる

とっても楽しくプレイしています!デコピクミンもめちゃくちゃ可愛いです!
ただ、キノコをこわして得るエキスの偏りが本当にひどいです。
例えば、今の時期に必要なのはつばきとコチョウランですが、大きな火のキノコを星4で壊した際に得たエキスがスイカ(赤のエキス)×2、スイカ(赤のポインセチア)です。
課金の意義がなくなるためかとは思いますが、せめてもう少し均等に得られるようにしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

★★★★★
PR

ペタペタペンギン団
★★★★
iOS

めちゃくちゃ楽しい!でも…

時間つぶしにも最適だし課金ゲーでもなく広告も無い!
改善点としてはプレイヤーですかね笑
指示厨や低レベの人に暴言を吐く人が一部います(深夜帯)
民度が低いプレイヤーをもう少し運営さんは管理、監視して欲しいです。
私も初めは沢山言われていました…。けど、それは時間の問題でちゃんとやりこんでレベル上げ育成をすればクリアできます。我慢比べですし、どこのゲームも一緒ですね…

落ちにゃん!
★★★★
iOS

制限時間が短すぎる!

レペル198で基本的には楽しく遊べてるけど、ブロック自体少ない簡単なものにはそこまでいらないよってぐらいの制限時間がたっぷりあるのに、逆に難しいものの制限時間は短すぎてイライラする。1分ちょっとしかないのはさすがに無理だって…3分一律とかにしてほしい。無料でやらせてもらってる以上、広告が長くて多いのは仕方ないけど、本当に制限時間だけもう少し長くしてもらえないだろうか…時間短すぎてイライラの方が勝つから楽しめなくなってしまった。。

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

リクエスト

・lulu. (Mrs. GREEN APPLE)
・我逢人 (Mrs. GREEN APPLE)
・街灯 (BE:FIRST)
・I Want You Back (BE:FIRST)
・Only You (MAZZEL)
・Vivid (MAZZEL)
・ふたりごと (RADWIMPS)
・会心の一撃 (RADWIMPS)

Tile Explorer - トリプルマッチ
★★★★★
iOS

広告広告広告のゲーム

ステージ350くらいになると、一回では終わらせないような組まれ方の連続でとにかく何度も広告を見ないとクリアできなくなります。

ポイ活をする方はそれを前提で始めると心構えができて良いと思いますが、かなり根気が必要な作業になることは覚悟されたほうがいいです。

350で前くらいまでは面白かったです。
そこから課金しないと修行です。

★★★★
PR

落ちにゃん!
★★★★
iOS

アイテム買えない?

制限時間短めだけど、かわいいし、クリアしたときは爽快感があって楽しい。
ただ、アイテム買いたい気持ちがあるのに、ダウンロードしたときからずっと全部のボタンの上で風車がくるくるして何も表示されず、永遠に購入できない;;

Pikmin Bloom

最新機種でもこのアプリを起動し僅か3000歩歩いただけで100%→70%、30%も充電が減る。バックグラウンドで他のアプリに充電を使用させないようにしても無駄。
本体も発火するんじゃないかと思う程に激しく熱を持つので極めて危険。
週末やイベント時に発生する巨大なキノコには早いもの勝ちで5人しか入れない。
5人既に入っている場合には課金アイテムのキノコおかわりチケットが必要。
無償で入れて報酬を得ている人と課金して入っている人とで報酬が同じなんてあり得ない。
巨大なキノコはかなりのおしごと力を要し、仮に上級者が5人いてもかなり厳しいよ。何でたった5人なの?後から参加したかったら課金しなさいってのもね。
常に張り付いてるニートか無職でもないと先着5人に入る事は不可能。
高価な端末の故障リスクが極めて高いので別のお散歩アプリをやる事をおすすめします。

ペタペタペンギン団
★★★★
iOS

アップデート前のが楽しかった

前アップデートしてダンジョンとか増えて楽しいんだけどボスが攻撃してくるやつがなぁ…キャラが変わるとかならまだしも、消えるのはキツすぎる🫠攻撃する場所が多いのもあるから本当にむずい😱せっかく頑張って集めたキャラ達がいつのまにか消えてたってことが多いからせめてわかりやすくしてほしいです💦赤色とかだとあまり見えなくて💦そこを改善してくれるようお願いします🤲

落ちにゃん!
★★★★
iOS

昔より時間が短くされています

昔のプレイ動画があったので見てみたところ、今よりかなり長めの時間制限になっていました。
お金にならないと気付いて制限時間を短くしたのでしょうか?
多少であればいいと思いますが、異様に短いステージもあって萎えます。
昔くらい余裕のある時間に戻すべきだと思います。

★★★★★
PR

Moci Over It
★★★★★
iOS

おもろい

50円でこの内容はとてもお得500円とかで売られていても買いたくなると思います。
ちょくちょくでてくるハムスターがまさかの変装して蛇の仮装をしてるという設定が面白かった。
操作は初めは難しいがコツを掴んでくるとサクサクと進めることができてとても面白い。
壺男などの少し値段のするゲームを買うより安くで楽しめるもちをおすすめする

落ちにゃん!
★★★★
iOS

時間が無さすぎてパズルじゃない

ギミックもパズルもすごく面白いのに時間が無さすぎて考えてパズルができずにただただ繰り返しやって覚えるパズル版しに戻りゲーム。
1300円課金しても結局時間は伸びないしやることはただのタイムアタックみたいな覚えゲーでパズルじゃないとこでイライラする。
ゲーム性はとてもいいのに時間ってストレスでとても不愉快なゲームです
スタミナもないのに時間もないのはさらに課金させる感じがして楽しくないです

ロイヤルキングダム (Royal Kingdom)
★★★★
iOS

エレクトロボール待ち

ダンジョンエスケープやると、ステージが難しくなり明らかに課金させる流れになります。 意図的にプログラムを変えています。 アイテムを消費させるようにしたりと、とにかく課金させることだらけです。 ステージがクリアできないと組み合わせとかが優遇されるため、どう考えても金儲け用のアプリで企業の信頼性はありません クリアできなかった時、課金するならムーブ数がプラスされるし、課金しないなら5回のみと露骨に課金推奨されます。 いじきたないとしか思えません。

落ちにゃん!
★★★★★
iOS

やることが、、

ゲームはすごく楽しく、いい暇つぶしになる。
ただ、いまあるステージを全てクリアしてしまいやることがない。近日公開の近日はいつになるのか?新たなステージが公開されるまで、今までのステージで遊べるようにしてほしい。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する