5,441 ~ 5,460件を表示 / 全13,308件
自由度も高く、主人公をキャラメイクできるし、幻象イベントの時はカードの衣装や髪型、アクセサリーを自由に変更して楽しめます。衣装も1人50着以上あるし、アクセサリーも豊富でログインするだけで貰えたりもします。手帳を作れたり、色んなポーズ・衣装を自由に組み合わせて写真を取れるのですごく楽しいです。しかも3Dなので、360度どの角度からも撮影出来ちゃいます。ストーリに関しては少し難しいので、私は他プレイヤーさんの解説などを参考に進めています。男子達はそれぞれ個性豊かで、設定盛り盛りです(笑)前世があったり、ifストーリもあるので整理するのが大変。そして、思念ストーリーは甘いものが多いです。最近はどの思念もキスしていたり、イチャイチャしていて幸せです。クレーンゲームやカードゲームは常に出来るし、イベントの時限定ですが、リズムゲームやパズルゲームも出来るので飽きないです。ダイヤも結構貯まりやすく、天井が70連なので無課金の人にも優しいと思います。
ゲーム自体はとても面白いですが、他の方も書いている通り時間内に終わらない場合時間を追加する時に見る広告が長いし毎回同じできついです。だんだん難易度も増して、時間内に終わるのがきつくなっていくので時間追加必須になります。広告を我慢すれば何度でも時間を追加できるシステムで、だんだんと広告が面倒になって何も考えずに広告なしにできるならとつい課金してしまったら、1度しか時間の追加ができなくなってしまいライフを消費して再挑戦するか、課金してアイテムを買うかしかなくなって余計ストレスになりました。課金でストレスになったゲームははじめてです。課金する人にはとことんお金払わせようとする感じに熱が覚めました。そもそも、広告を消してもステージが変わる時の広告は一度アプリを落として入り直せばいいだけで、時間追加の広告は消えないのだから意味なかったです。すごく後悔。アプリのレビューははじめてしますが、私みたいに何も考えず課金すると後悔するよと伝えたくて書きました。
ゲーム自体は不満はありつつも原作が好きなので続いて来ました。
自分は半年ぐらいやって一応完凸済みの星4何体か所持して現在のPUタイプに合わせて貸し出しに設定しています。
まあこれはソシャゲなのでほかのプレイヤーと相互フォローしたりエールを送り合ったりするけど、最近明らかに新規の方に声を掛けられることが多くなりました。
特に用事でもなく、チャットで無意味の内容を送って来て困惑してます。一文字とか記号とか顔文字とか適当に打ち込んでいるだけだと思います。試しに返事したら、ミッションのためだと言われました。
運営さんはどういう意図でこのミッションを新規プレイヤーに課したんですか。そもそもどんなミッションですか。『ほかのプレイヤーにチャットを送ろう』的なもの?多分プレイヤーに積極に交流して欲しいという目的だと思うけど正直迷惑ですよ。
クラブ関連や対戦に関する相談以外基本的に個人チャットはあんまり使わないんです。それで急にゲームの〇〇さんからメッセージが届きましたという通知が来たらわざわざログインして確認する訳ですが、まったく無意味の話で時間の無駄です。
言い方が悪いかも知れませんが、このゲーム過疎化してます。わいわいやっているクラブもあるようですが大体無言で最低限の連絡しかしません。マイペースで人と関わりたくないプレイヤーもいるので、この様なミッションは強要しない方がいいと思います。