シミュレーションゲームアプリのレビュー

6,261 ~ 6,280件を表示 / 全13,412

商人放浪記

同意するを押してもなにもならないし まあここのゲームに期待はしてなかったけどね 追記  ↓バカなのかな?押しても始まらないんだから 連絡も報告もできないって理解できないのかな? 定例分返信すればなんとかなると本気で思ってそうで怖いわ中華

商人放浪記
★★★★★
Android

経営ゲーム遊んでみたら結構楽しいです✨放置ゲームなので暇な時によくやる様になったけど美女達も手に入るしコツコツ遊べるね〜💖💖💖クエスト中心で遊んでます!サクサク進むから楽しいです🥰タップするだけだからやりやすいです!楽しいです🥰🎮🍀無課金でも十分遊べるし楽しいです🥰🍀

ウォーサンダーモバイル・War Thunder Mobile

ヽ(`Д´#)ノ やり直ししてますが 以前に不正を報告して対応するコメントが来ましたが… 改善されてないですね 適当に用意してた定型文と判断 やり直しで現在ランク1ですがランク3〜4が多発 これで課金する馬鹿はいません! ましてプレイデータ消失するアップデートする運営も信用は−5 アインストール!

ウマ娘 プリティーダービー

キャラクターは可愛いし魅力的で、そんな娘がたくさんいて必ず推しに出逢えます。 育成は楽しいし中々のやりがいがあります。ストーリーはよく作り込まれていて、物語には熱さと深い感動が詰まってます。 ライブは見ていて眼福だし毎日起動するのが楽しくて仕方ないです。 サイゲームスさんには感謝しかありません。 と、大袈裟に言ってますが本当にハマれる秀逸なゲームだと思います。 熱い物語と育成ゲームが好きなら必ずやった方がいいです。

★★★★★
PR

ウォーサンダーモバイル・War Thunder Mobile
★★★★★
Android

チーターが異常に多く

通常戦車とイベント戦車の割合がおかしい時が多々あり、イベント戦車が一両でもいればチケットは減らない仕様があるように思えます。また、他の方も書いていますが試合開始時点で勝ち組と負け組が絶対と言ってもいいほど決まっています。その上死体撃ちなど民度の低さが目立っていて、チートが横行しておりチート対策がされているとは到底思えません。その他にも運営側の不正行為があったと思われる試合が数多くあります。 追記:アップデートが複数行われましたが全く改善されていないので☆-1とさせて頂きました。早く改善されることを願いますが悪化する一方だと思います。

Top Tycoon: Coin Theme Empire
★★★★★
iOS

微妙

テーマパークを大きくしていこうって放置ゲーム。
土地の拡張をするのに必要なコインを増やす手段がスロットで、モノポリーgoのように他人を攻撃して大量にコインを稼ぐこともできる。
イベントの報酬もあるけど課金しないとそれ以上先の報酬は貰えないってのがあって、無課金お断り感はありました。

ウマ娘 プリティーダービー

エッホエッホ。表記の確立は3%、実際の提供確立は1%。島トレ友情2人以上来なくなった。切れ者、距離適性Sの育成なんて夢のまた夢!今のシナリオ、実装時と現在じゃ全くの別ゲー。サイレントプログラム修正が酷い。

ブルーロック Project: World Champion
★★★★★
Android

ブルー ロックが好きだから

このゲームを始めて でも やっぱり最初の ローディング が長くて 大変です でもキャラはりあるではなしたりしていてかっこいいし声がリアルだしでもぼくあのランクのあげかたがわからなくてランクバトルとかができなくておもしろくなくて最近やってません(笑)でもたのしいのでやってみてください(笑)

★★★★
PR

8番出口
★★★★★
iOS

たのしい

映画がやる前から興味はありましたがなかなかできず、映画公開からの価格が下がった!ということでプレイしてみました。最初は音や少し気味の悪い異変にびっくりしましたが、慣れた今ではそこも含め面白くて週に数回はやっています!クリアスピードも上がってきて、成長が感じられて楽しい。達成項目もあり、達成のためにプレイするのも楽しく、いつのまにかコンプしてしまいました!最初の設定だと操作が難しいと思うので、他の方のレビューを見てやるといいです🙆🏻‍♀️たのしいです!

ジョジョの奇妙な冒険 オラオラオーバードライブ

ジョジョファンです。
ジョジョのキャラゲーという事で楽しみにしていましたが「ジョジョのキャラが出る」以外に良い点が浮かばない。
バトルにしてもオートでも時間がかかる上に爽快感ゼロ。
弱点や相性、バフデバフの種類が複雑すぎてとっつきにくい。
最近のソシャゲがどうなのか知りませんがステータスをあげる素材が細分化されすぎてストレス。
その素材も素材ダンジョン以外で集める以外手段が無いのもストレス(ストーリーモード等のダンジョンでも多少出てくれればまだマシなのに)
軽微な音バグやタップできなくなるバグなど盛りだくさん。
まぁこれはそのうち治るでしょうが。
あとホーム画面のキャラのセリフ1つだけって、、、。

とにかくこのゲームがジョジョのキャラでは無ければと考えると100%続けることは無いと思います。

バスシミュレーター:Ultimate

1つは曲をかけれるようにしてほしい、乗客の要望通りに音楽かけたいのに音楽かけれなくて乗客から音楽を求めてくるごとに断らなければならなくてそれで乗客の機嫌が損ねたり信用度が下がったりと理不尽な面がある、2つ目はとあるサービスエリアだと乗用車の駐車スペースのはずがそこにバスを止めるように指されてそこに止めたら結果的に後方部分がだいぶ車の通行の邪魔になってる、ちゃんとバス専用のスペースの方に誘導するようにしてほしい。この2つの点を改善してほしい

ウマ娘 プリティーダービー
★★★★
Android

オート育成、因子の選択+抽選回数UP

育成選択肢の結果が先に確認できる(ネットで調べなくて良い)、デイリーミッションの一括処理、などかなり遊びやすくなったと思います。 ただ、ウマ娘の強さのバランス調整はイマイチで、特定のぶっ壊れ性能の娘を使わないととPvPではほぼ勝てないです。 上位陣とマッチすると大体同じ顔ぶれです。 せめてサポカさえ揃えれば戦える状況が良いですね。

★★★★
PR

東方みんなでダンジョンクリッカー - 放置ゲーム
★★★★★
iOS

まぁ楽しめてはいるけど不満もある

2倍速は遅い
最低4倍(2倍速+タップでも)位は欲しい気持ちに感じた
余力はあっても転生100階位でする事になる
縛りプレイが100階で終わるのもあるけど高階層になると同じ所を回る機会も増えて攻略遅いのが1番の原因

高階層の報酬
ここまで来てのダイヤ1500個は意味不明
最低でも100倍はいる
キャラスピード上げるやつなりクリアした事ある所だけでも良いから最適解でダンジョン攻略してくれるアイテム位は欲しい
ここまで来ての1500個はあっても無くても一緒

タップしながら前提やと広告削除しても正直意味無い
速度上げ目的で広告見るなら1回1時間
無料は1日位は継続して欲しい(1時間早くなった所で感)
そもそも2倍速+タップに意味が無いから無料すら試す意味がない
試した所で1時間なら100階転生が数回出来る位やろうし

攻略自体は戦力的に余裕でも100階で転生しよとなる所が不満な所
この辺が評価低めな理由です

ジョジョの奇妙な冒険 オラオラオーバードライブ
★★★★★
iOS

ジョジョゲーではない

このゲームは個性がない。キャラクターにジョジョを利用しただけのただのSRPG。

・良かった点

チュートリアル進行中、承太郎の必殺演出がアニメOP再現だったところだけは感動した。

・悪く感じた点

1.ガチャ演出
テンポが悪い。
いちいち6人全員見るか、全部スキップするかのみ。特殊演出を期待する楽しみより怠さが勝る。

2.戦闘面
爽快感がない。
演出が挟まる必殺技以外、ただのSRPGでしかない。
ジョジョのゲームなのに、チュートリアル時点で波紋で範囲攻撃だとか、遠隔スタンドで遠方攻撃だとか、一切ない。

3.ライブラリ音声
恐らく、キャラのボイスは全てアニメのライブラリ音声の流用。
ホーム画面でキャラクターが喋るが、聞き覚えのある言葉しか喋らず感動がない。
アニメ原作かつ低予算ゲームだからなんだろうけど。

4.ストーリーモード
アニメのスクショの紙芝居。演出の工夫もない。
そんなんだったらアニメ観る。


このゲームをやって出た一番の感想。
「そりゃ、ジョジョSSは7年も続いたわ」でした。
あのゲームは漫画を原作にして、キャラの個性再現もCSとアビリティとで最序盤から努力していた。各種演出もファン向けのものが多かった。
終盤こそマンネリ化とインフレでダメになってしまったけど、それまではずっと楽しませてもらったゲームだった。

ジョジョSSのサ終から4年、リリース日からは11年。
ジョジョソシャゲ新作進行中の情報が出てからは2年くらいでしょうか。
ガッカリでしかない。期待して、長い時間待って、出たものがコレ。公式トレーラー時点で嫌な感じはした。
運営も開発も何もかも別物ではあるけど、「新作ジョジョソシャゲ」として期待していたものとは、あまりにも程遠い。

RainDay Studio Game Store
★★★★
iOS

いいんだけど、、、

全体的には高評価です。ベルトの数が多くて楽しめてます。ただ細かいところで気になるところが。まずギーツのジリオンドライバー?あれがいつまでたってもボタン押せなくて遊べない。あれが気になる。あとファイズやセイバー、響鬼が最終フォームの変身ができないのはなぜ?ほとんどのライダーが最終フォームになれるのに。クロスセイバーの変身とかやってみたいんだが。あとこれは俺だけかもしれないがゼロワン電王が追加されてからオーズのベルトが反応しなくなりました。あとカブトのキャストオフ時や、ヴァレンの変身時の光がチカチカして目に悪いので前までのように消していただきたい。あとフラッペで変身したあと、アラモードやプリンで変身できないのもあります。ベルトを増やしていただけるのはありがたいですが細かい改善点もよろしくお願いします。それ以外は概ね満足してます。これからも遊ばせていただきます

Idle Lumber Empire: クリッカーゲーム
★★★★★
Android

データが消えた? 設定画面の進歩状況を保存しましょうをタップしてからGoogleでサインインをタップしたら何故かデータは保存されず古いデータ?に置き変わってしまいました。 「28日間不在でした」と表示され今まで使用していたデータが何処かに行ってしまいました! サポートに連絡しようと思っても全てが英語なのでわかりません! 諦めてこのままやろうと思います。

★★★★★
PR

商人放浪記

まともに遊べなくて萎える。 2024年9月13日追記:アプリが開けなくなった。アイコン押すと開きもせず終了する。携帯再起動しても直らず。またAndroidだけのバグかもだけどね バグがある為開けませんってまたでるね〜

ジョジョの奇妙な冒険 オラオラオーバードライブ
★★★★★
iOS

ジョジョ大好きです。

たくさん動いて
声も演出も良くて
ストーリー再現もいいです

でもあんまり面白く無い

ゲーム性?
仕組み?
難易度とかそういんじゃない

作り込みの思考深度が低いというか
ストーリー再現はちゃんと部毎に最後まで見ていけるようにしてほしい
途中で強化死ぬほどやらないと
ストーリーを気持ち良く最後まで順番には見れない
雑魚にやられるUR承太郎が見れるだけ

強化工程が多いのは別にいい 
ただ
ジョジョ好きな人はこういうの好きなんしょ?ってやらされてる感じ。
FF幻影戦争っぽい。
言語化するの難しい
すごく良さそうなのに、雑さがある。
既存のコピペ感がすごい。

ジョジョは大好き
だからめちゃくちゃ期待してた
こんなに大々的に事前告知とか広告打たなければよかったのに
広告でたくさん告知したなら
それに見合うように中身をもっと細かい部分まで拘り抜いて欲しかった。
ジョジョ好きの人をターゲットにして、ジョジョそんなに好きじゃ無い人が作ったゲームって印象をうけました。

アンインストールはしません。


今後に期待してます。

Among Us!

普通に、途中退室したと思われて、「なんやねんアイツ」って思われるからさぁ。しかも、誰がインポスターやったか、とかも知りたかったのに、永遠に知ることができない、ていうこともあるし、頼むから何とかしてください。せっかく楽しい人狼ゲームやのに、そういうところ、本当にもったいないと思う。

ぶるぶるどーぶつ

アイテム使ってもクリア遠い。 おしい〜って状態ならばジェムも使うが、おしい〜って状態にも一度もならない。 運営に確認しても、コメントなし。 こりゃ、完全にやばいゲームに成り下がった 育成ゲームとしても、かなり前からデイリーボーナスも無くなり、お世話出来る状態じゃない。 運営から「パズルをやってコインを稼いで育成してください」と以前メール来たが、そのパズル自体が全くクリア出来ないwww ユーザーを舐めきってる。 長年やったが、今はストレスでしかないぶるぶる動物 パズルゲームで、育成ゲームではなくなった。 育成ゲームと表記はやめて。 育てる為のコイン稼げず、餓死させようぶるぶる恐怖パズルゲームと改名してください。 重要✮運営スタッフへ ここに皆様が書いているコメントをまず、しっかり読んで欲しいもんだ。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する