6,681 ~ 6,700件を表示 / 全13,415件
ゲーム自体は楽しいけど毎回決まったイベントが3種類のみで3日間開催を永遠とローテーション
先に2つは無課金ではあまりやる価値ないから概要あっさり、1つは無課金でも上位狙える、ざっくりとやり方記載してるから長文
・ケーキイベント
無課金なら2段作って終了で数分で終わる
湧き出るソフトクリームもそんな経験値おいしくない
・デザートカフェイベント
上位狙うなら課金必須
いけるとこまでポチポチとやるくらい
・鉱山イベント
唯一無課金でも上位が狙えるイベント
【上位狙うやり方】
1日目でやることは、最序盤だが満足度向上までの解放でストップ(設計図発見も混ざるけど無視)、3日間毎日無料で開けられるカードを開けつつルビー研磨機と満足度向上のみ強化していく
ルーレットは日々上限まで回す
スキルは広告全振り
精錬は最終日まで温存
最終日にミッションを進めて行き詰まった時にドリンクブースターかけつつ精錬割り
上記こなせば相手はCPUだし毎回無課金でもトップ3圏内には入れる
1位狙うなら満足度とルビーだけの時にダイヤ550のパック開封
最終日のみ頑張ってこのやり方で毎回1位とってるしイベント報酬でダイヤ270返ってくるし1位報酬狙うならパック開封推奨
その他細かいやり方もあるけど、大まかなやり方なので1位とれるよう試行錯誤してみてください
以上3つ中1つしかやる価値のないイベントだし今後もイベントが追加されなければメインが終わった今やる事なし
よろしければフレンドコードお願いします。
N5M2W
そこに憎しみしか生まれない。 ポイ活で始めたが、1600円一括課金の意味がわからず、3550円課金することになった。 課金したアイテムを使い、兵を作り大溶鉱炉をレベルアップするつもりが、いきなり砂羽63に襲撃され何もかも失った。 もちろん課金したアイテムも奪われ、大損です。絶望しかない。雪猿、雪男を襲撃するのと同じ感覚が理解できない。相手は自分と同じ生きた人間だということを知ってほしい。 砂羽はレベル18、強ければ何をしても許されるのか? 始めたばかりのプレイヤーを保護するシールドは、採取場には適用されない。つまりタイルアタックされました。 もう兵は全滅、せめて襲う前に偵察してくれたら逃げる機会もあった。 あえてしないのは、こちらの虐殺を楽しんでいるとしか言えない行為。 乃愛の方舟という同盟のR3が聞いて呆れる。 他のプレイヤーの言葉遣いが悪く、平気で他人を罵る日本人。実力が伴っていない。挨拶ができない日本人。コミュニケーションできない日本人。 本当嫌なゲーム。 早くポイ活終わらせたい。 携帯電話が異常に熱を帯び、電池の消耗が激しい
星3にした理由は、ベルトがとても多く、平成のクウガや最新のゼッツなどがいたりナンバーワン戦隊ゴジュジャーなどがあってとても良いですが、
逆に良くない点が3つあります
まず一つ目はベルトの少なさです。例えば仮面ライダービルドとか仮面ライダーゴーストや仮面ライダージオウなどがいますさらに大人気電王やドライブエグゼイドゼロワンなどさまざまな仮面ライダーをまだ出していません。さらに、実装はされているのですか、映画のディケイド、ジオウの映画でディケイドのケイタッチトエンティワンがいまだに実装されてないのがダメだと思った件
2つ目は、両量です。
理由は、毎回新しい仮面ライダーが来る時毎度ダウンロード?するのですがそれがとても重く
他のゲームをやりたい時に重いと自分は思います
3つ目はこれは文句かもしれませんが大好きなビルドを毎度毎度来ないのは文句を言いたいです。
理由は私はクローズやビルド、エボルト、マッドローク、グリス、クロコダイルなどのキャラがたくさんいるのに毎度毎度来ないのには流石に文句を言いたいです。
以下の3つを踏まえて感想なのですが、あんだけいったのに
クオリティがとても高くみんなにおすすめしたいゲームでした。
ぜひみなさん仮面ライダーが好きな方はぜひダウンロードしてください!!お願いします。
早く仮面ライダービルド来てー!!