謎解きに捻りは無く優しいですが気持ち良く脱出させない意地悪感が有る。
エンドが3つあるとは聞いてなかった。
続きからやり直そうと脱出を諦め室内に戻っても物理的に無理で取り返しがつかないようになっていた。
したがってやり直したいと思ったら反省を踏まえ最初からプレイしなければならない。
それも良いかもと気になっている箇所もある事だしトゥルーエンドを目指したかったが、いやらしいパズルを考えると二の足を踏む。
エンドを一つでも経験した事で凄く気になる残りのエンドは極端な結末もあるのかなと嫌な予感がしなくもないがリベンジする気になるかどうか。