841 ~ 860件を表示 / 全9,565件
プレイ時間よりも広告を見せられる時間方が4倍くらいある。課金しても「報酬広告は維持」なのでアンロック度に広告を見なければならない。興味の無い広告は「no interesting」する事で減ってはいくがあの嘘つき広告で有名なゴシップハーバーだけはどうやっても消せないのが大変腹立たしく絶対に課金してやるもんかという強い意志で遊んでいる。
そもそも暇潰しの遊びなんだから強い意志も糞もないのだが、毛糸がシュルシュル解かれていくのはなんだか脳が気持ちよいし、ゲームの前後アイキャッチの猫と竜かわいいくてお前達本当は仲良しだろて微笑ましいし、報酬でもらえるぬいぐるみ達が何に使うのかわからないけど本当に可愛い。おのれ、いちいちこっちのツボ突いてきやがって悔しい辞めらんない。
広告が悪質。勝手にApp Storeに飛ばされ、戻ると広告が止まって閉じられない。ゲームより広告の時間が長い。おすすめしません。
後半は広告を見ないとクリアが出来ない。ただの積み木をステージばかりになりアイテムが必須になる。 そしてアイテムをもらうための広告の仕様があまりにも悪質です。 報酬目的で広告を視聴すると、再生中にこちらの操作なくApp Storeへ強制的に遷移させられます。アプリに戻るとカウントダウンは停止し、広告が終わったのかどうかも分からないまま、一定時間放置しないと閉じることすらできません。 これは単に広告が多いという話ではなく、「正常に完了できない広告を見せている」状態です。仕様なのか不具合なのか分かりませんが、どちらにしてもユーザー体験として破綻しています。 さらに、1ステージ中に複数回広告が挟まれ、実質的にゲームより広告を見ている時間の方が長い場面もあります。ここまで来るとゲームというより広告再生アプリです。 意図しない外部遷移や終了不能な広告は、ガイドライン上も問題がある挙動ではないでしょうか。早急に改善してください。
マイツムの落ちる量を少なくなる様にあからさまに操作している。
どのツムでも酷いが、特にナミネは酷い時は盤面に2、3個しか無い状態になる。更に繋がらない様に落としてくるクズっぷり。
テクニックでどうにかなるもんじゃないものは、もはやゲームとは言えないと思う。
ガチャも確率アップなんて大嘘で、やる事全てが不正だらけの詐欺まがい。
悪質な操作も詐欺もユーザーが証明できなければ、何でもまかり通ると思っているクズ運営なのだろう。
これだけ多くのユーザーから同じ様に指摘されて不満を受けているにも関わらず、全く対応も改善もしないどころか以前よりも増して悪質になってきている。
さすがは個人情報を必要以上に抜き取って、それを漏洩しても平気でいられるユーザーを舐め腐った会社だなと思う。こんな最低のクズ会社は一刻も早く潰れて消えて欲しい。