121 ~ 140件を表示 / 全9,544件
レベル1000過ぎました
ついついやってしまいます。
いいとこは広告少ない、強制イベントみたいなのない、1人で黙々とできる、かな。
モヤモヤするとこは後から完成図見返せない、スクショしたくてもタイミングがずれる、分かりにくい色がある。黒と紺色、紫と濃い紫、赤と濃い赤、黄色と濃い黄色、みたいな。
わかりやすい色がいいです。
もうライオン祭りが本当に嫌!!!
でかいし無駄に時間かかるし…でかいのは最大まで拡大しても小さくてやりづらいです。
動物デフォルメは可愛らしいですが無機物の方が好きです。完成図見てなんだこれ?ってしたい。
あとステージの使い回しは仕方ないと思うので、せめて並べ方を変えてほしいです。
最近やってたらいきなり広告飛ばされる。
閉じたのに音声再生されたの気持ち悪いから早く直してください。
ポイ活目的で入れたのですが、ハマってしまいポイ活終了後もずっと続けています。お題が少しずつ難しくなり、その分大変になりますが、ちょうどいい塩梅の報酬があることによって「これまで完成させたい」という欲が出てしまい次々にプレイしてしまいます。
こんなにもハマると思っていなかったので、ちょっと注意しといた方がいいと思います。私は朝起きたらグルメジャーニー、学校に着いてからグルメジャーニー、学校が終わったらグルメジャーニー、寝る前にグルメジャーニーと本来受験生なら単語帳を見る時間に使うものをこのアプリに費やしてしまっています。ほまに今年受験なので、ほどほどにしたいと思います。
楽しく中毒性があるアプリだと思います。ありがとうございます。
ウィークリーチャレンジで注文140が難しいのでちょっと難易度を下げていただけるとありがたいです🥺