381 ~ 400件を表示 / 全4,248件
やること多すぎたりお金などが必要不可欠すぎてスローライフできない
端末の充電減る減る…
無課金で遊べるのはいいですが、願い星やお金が必要すぎてきつい
料理したくても長時間ログインできないので料理の品数ができる量を増やして欲しい
ピンクバブルの位置とか調べないとわからない
花の交配したいけど植える数の制限付きはやめてほしい
バス停にまでお金必要?
車でイベント場に乗り上げてる人とかいて邪魔なのでイベントの場の中とかは乗れないようにしてほしい
カーのところで一生コーデ枠しか割引されてない
家建設時に一括リセット欲しい、フリック面倒
ガチャは課金しないと当たらない気がしています
イベントのやること多すぎる
お金が必要すぎるからもっと売却価格上げてほしい、土地開放できない
カクつき多い、強制終了も時々ある
ソロでオフラインでやりたい時にオンライン表示消す機能が欲しい、何時間前にログインとか見られるのも面倒
ソロでクエストできるようにして欲しい
趣味券足りなさすぎて経験値は貯まってるのに上げれない
猫の遊び時間長い、犬の腹減り具合が早すぎる
オークも、蛍光石も一日3つだけとか少なすぎ
チャットしたくない民なのでチャットしないとかプロフィールに書きたい
ゲーム自体はすごく楽しくて毎日プレイしてます!
新しいフェスが始まったのでいつも通りゲームで遊んでると新フェスで出てる限定レシピだけが全部買ったのに全部作れません。
キッチンに立って作るところ押しても、買ったはずのメニューが表示されません。
同タイミングで料理のレベルをアップしたので、開放されたレシピも2つ購入したんですけど、その2つは作れて、フェスの物だけ作れないです😭
料理好きだから作れないの悲しい。。
買えてなかったのかなと思ってまたマッシモの所へ行ってみましたが、全部購入済みになっているので触ることができません。
バグですか??今後私のところにフェス限定のレシピ、来てくれますか??それともフェス中私だけ作れない感じですか??😭
ゲーム自体は可愛くて収集するのも楽しくてお気に入りです♩
ですが、コンビを頑張ってクリスタルボールを全て集めたのに、レインボードリーミーコーンコニーの確率が30%どころか全くUPしていません。
バランスパッチが実施される数日前からと、実施されてからはAランクが出るまで5分以下のものは全てダイヤでスキップしていますが100回程やっても本当に出ません、、、30%UPと謳いながらこれほどまでに出ないとさすがにやる気失せます、離れてしまいます。
どうにかしてください。
あとバランスパッチが極端すぎます。メンヘラかよ。
B.Cは5分以下、ではなく全体的に時間を短縮していただきたい。
切実にお願いします。
どのゲーム、いや世界規模で見ても存在していると思いますが、それはキモいユーザーです
ディスコードというアプリで公式サーバーに参加し、運営への不具合報告をしたところ、日本のユーザーで人を莫迦にしてくるようなキモいユーザーがいました。
オンラインゲームやSNSならではの現象です。
SNSは数年前に全てやめたのですが、まさかディスコードサーバーで運営とやり取りしているところへキモいユーザーが現れキモいリプライをされるとは夢にも思っていませんでした笑
一氣に萎えましたね
このゲーム自体は、まあ50点ですね
課金はする必要ないです
毎日デイリーを10分ぐらいで終わらせて、おしまいです
やることありません
スマフォで出来る性能のゲームではありませんね
パソコンでしましょう