41 ~ 60件を表示 / 全4,237件
グローバルギアのゲームは好きで、LINEでもフレンド登録済み、以前は新作のお知らせが来るたび遊んでいました。
が、どうしても動画広告が流れてくるのが鬱陶しく、不便だなぁと思い続けているうち仕事が忙しくなり、どうせまた広告見せられるんだよなぁと思って次第に新作から足が遠のいてしまっていました。
過去にインタビュー記事で、広告削除はしないと決めている、と答えているのを読んだことがあり、広告削除機能は望めないと思っていただけに、久々にLINEのお知らせを見て遊んだ今作で広告削除機能があったのはとても嬉しかったです。
他の作品への実装はまだ確認できていないのですが、いつも楽しいゲームへの没入感が広告で薄れてしまいクリアまでなかなか辿り着けなかったので、本当に嬉しい機能の導入です。早速課金しました。
本当にありがとうございます。対応済みなら申し訳ないのですが、過去作への機能実装もしていただけると嬉しいです。
基本的にはスマホで出来るスーパーマーケットsimの中ではかなり操作しやすく楽しいとは思う。
ただそれだけに不便な点やバグと思われる要素が目立つ。
まず商品を発注してから届くまでに時間がかかる。1、2点発注するだけなら1分程度待つだけだけど、複数まとめて発注すると全部が届くまでにはかなりの時間かかる。
だから大量発注して一旦アプリ閉じて時間置いてまた後でやろーって思っていると、発注した商品の半数以上はなかったことになる。例えばまとめて40商品発注したとして(仕様上1度に20商品ずつしか頼めないため20、20の2回発注)、おそらく半分は消えてなくなる。発注自体がなかったことになってお金は減っていないのか、お金だけ減って発注は消滅してるのかまでは未確認のため不明。
ただ、いずれにしてもこれのせいで在庫管理なんてできたもんじゃないのでストレージも取るだけ無駄だし経営が成り立たない……常に在庫スカスカ経営です。
この発注システムさえどうにかなれば最高なのになあという悔しい気持ち
アプリの容量は少な目で良かった。
アプリのストーリー性も魅力だった。
一人でやっても楽しめた。
フレンドができて最初の一時は良かった。
機能も沢山使えてアイテムや衣装にも魅力を感じていた。
ただ、フレンドとの交流については届かない距離に居ると参加する事が無く一時の結果で、
出会いは無かった。
海外の人と話す時に、出来ればどこの国でも、
通用しやすい様に、 変換機能を付けて欲しいと思った。
回線の不具合についてはログ機能が不安定でゲームが使えない。
バグのせいかフレンドとの動きの時、
外されて一緒に行動も取れず、すれ違いに。
ゲーム画面のブレも表示でた。
ゲームを動かしてる際に、勝手に動いてたという現象も起きていた。
(※)反省点は結構目立っていたのは此処1週間過ぎに思ったので、もうこのゲームを利用する事を一旦伏せる事にしようと考えた。
アプリSkyは凄く魅力があったから、またやりたくなったら、やろうと思う。
(※)課金は少々したが、結果少し楽しめただけでも損は感じ無いと思ってる。
(※)ゲーム内のアカウント消去はしたら、まずいかな?、とりあえずアプリは一旦消します。
改善の見込みを願ってまた、ログする時まで。
別におもろいし懐かしい気持ちで触れるけどサブスクのたまクラブ課金後半日程度で、解約していのにも関わらず広告が出たりサブスクの内容がなかったことになっており、アプリ再起動後アプリ内ゲーム画面にてサブスク解除のメッセージが届きサブスクの内容が一切適応されなくなりました。
再度ゲーム内からサブスクリプションへの加入や、App Store内のサブスク解除後サブスクリプションへの加入
アプリ内購入の復元等できる限り試したが未だ復旧の見込みなし
調べたところ古いもので半年以上前から他の方も皆同じように被害に遭っているので対応急ぎよろしくお願いします
500円程度と手頃な価格ではあるものの30日間の効果を求めて購入して1日も機能しないのは詐欺に近いのではないのでしょうか?
それと課金後からゲーム内のミニゲーム、フルーツスライスのフルーツが下から飛び出してくる速度、上昇の上限が画面外に飛び出し、そこから落下してくる為射出角度によってはそのまま画面外にフルーツが落下してなすすべなくゲームが終わりますその辺りの確認対応よろしくお願いします
私はこのゲームよ始めて 一ヶ月程になります!
そこで私が感じた良いこと、直して欲しいところをかきたいと思います💐
◯いいところ◯
・キャラクターが可愛い🩷
ゆるゆるで可愛いです!
・建設の材料が豊富🔨
壁とかドアとか沢山あって 嬉しい😃
・やれることが
たくさんある☺️
楽器弾いたり本書いたり自由すぎてサイコーです🎉
◯直して欲しいところ◯
・ガチャがあんまり…
ラインナップは好きなんですけど、髪とか服とか全然出ないんです💢もう少し出る確率アップして欲しいです
(勝手ですいません🙇)
・昔のガチャを引けるようにして欲しいです!😓
マイリトルポニーとか前の ガチャを引きたいです🐎
・家のセットが無課金だと
無理
ガチャの家具のヤツで全部
集めないと家のセットが
できないんです。
🩵とか❤️がたくさん必要で🥺無課金は辛いんです💸
以上です!
個人的にはむちゃくちゃ楽しませてもらってます😆
ガチャのことがすこし残念😢
でも後はサイコーです!
🙇長文失礼しました🙇