iOSのファミリーゲームアプリのレビュー

981 ~ 1,000件を表示 / 全4,248

スヌーピー ソリティア&トランプゲーム
★★★★★
iOS

ゲーム普通に楽しい!

スピードをやっていると、必ず相手のキャラが止まって動かなくなります。
ボタンを押すこともなにもすることがないので動き始めるのを待つしかなくて本当にイライラします。
ゲーム普通に楽しいのでいいですけどそこは改善してほしいです。

かおヨッシー
★★★★★
iOS

癒されまくる

かおマリオをやってみて、
子供向けだと思ったけど、
誰でも癒されるゲームでした。なので、かおヨッシーもやってみました。ヨッシーは、個人的にもマリオの中で一番好きなキャラクターなので、休憩時間などにやるのがぴったりだと思います。
また、かおマリオと同様、寝てしまうので、やり過ぎ注意にもなります。
こんな神ゲーを生み出してくれてありがとう!
マリオとヨッシー!!

かおヨッシー
★★★★★
iOS

すごい!!

前のマリオのヨッシーバージョンがてました!!
操作は基本マリオのほうと同じですが、ヨッシーは声が癒やされるし、舌があるのもいい!!
暇つぶしや癒やしに使わせてもらいます!
任天堂様ぁー、ありがとうごさいます!!

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達

まず良い点は
⭕️ゲームがいくつかあること(10種類ぐらい)
⭕️マッチングして複数人でゲームすることも可能なこと
⭕️リア友とも繋がることができ、一緒に遊べること

次に悪い点
❌たまにゲームのホームにすらいけなくなる事
私は一度アプリを消し、再ダウンロードしました
❌初めてやるゲームは一つ一つダウンロード?しなくてはいけないこと
物によっては結構かかるものもありました
❌メッセージ機能に制限がかけられないこと
私はこのゲームをするためだけにダウンロードしました。しかし、他の人も書いているように出会い目的?の方もいるようで、ダウンロードしてすぐにお話したいのですがとくるようになりました
❌複数人でしかできないものがある
個人的に性格悪いかもしれませんが協力プレイが苦手で、慣れてない方がゲームをすると機能が完全に使えておらず、ゲームをクリア出来ないことがあります。私はコミュニケーションをとるのもあまり得意ではないので、使い方を教えるのも苦手です。なので、こういうのに自分が当たると申し訳ないのですがイライラしてしまいます💦8番の怪異などの1人でもできるようなゲームを1人でもできるようにしてもらいたいです。

長文になりましたが、1番最後に書いた悪い点以外はそこまで気にしてはいないので、今回星4にさせて頂きました。個人的なレビューになってしまっているかもしれませんが、改善して頂けると嬉しいです!

★★★★★
PR

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

スタートからはじめました

当時小学生の息子とはじめ今は高校生。忙しくなった息子の代わりに2端末使って毎日ひとりで日課やイベントをしています。
沢山のフレンドも今では5人くらいになっちゃいました。
今はかなり華やかになったsky
1羽ばたきで飛べる距離も長くなり
かなり快適です。Skyの中には沢山のお話が存在していてイベント一つ一つに思い出が出来るとても素敵なゲームです。
小さなキャラクターがおりなす世界は瞬く間に鮮やかな色が広がり
まるで天国にいるかのように美しい眩い世界観へ誘われます。
生まれて生きて死んでまた転生する人生を体感できるゲームです。
ゲームが出来なくなるまでやり続けたい- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛そんな素敵なSky星を紡ぐ子供たちをもっと沢山の方々に遊んでもらいたいです(*´˘`*)♡

マイたまごっち
★★★★
iOS

ほぼ100点!

ネットなしでもミニゲームとかできるので電車の中でよく遊んでます♪
たまごっちも可愛いしお世話も楽しいです!
でも、寝るときは現実の時間とリンクして夜に自動で寝るようにして欲しいです!ミニゲームを何回かしたらすぐに眠たくなったり寝るメーターだけ普段から減るのが早い気がするのでそこを少し改善して欲しいです!
でもとても楽しいのでたまごっち好きな人は入れてみてもいいと思います!

ポイ活Payクレーンメダルゲーム|簡単・お得にポイント貯まる
★★★★
iOS

いつになったら

ポイント応募してから、何ヶ月経ってるの?全然全くポイント交換される気配ないし、永遠賞品準備中の表示のままなんですけど?ログインした時のログインボーナスでもらえる1円とか、3円ぽっちのポイントで何が出来るって言うんですか?

ヘイ・デイ (Hay Day)
★★★★
iOS

何なんだ…

追記

星1か2で、送ったはずが5になってて
最悪。5なんか
付けたくないですよ。
参考までに、最新順でレビュー見てみてください。

----------

他の農場ゲームに
移行しようかな。計画的にダイヤを貯めて
やり込んでみたけど

あるイベントの際に
農場の編集(流れ作業で
飾り付け)をしてたら、購入の確認が出なかったので
知らない内に必要の無い装飾アイテムを複数購入しており
ダイヤが無くなりました。

作業が進まなくなり
急に萎えたので、データを消してと申請。
その後、ログインしなかったため回答が打ち切られていました。ただ、もう一度問い合わせする様メッセージに書かれていたので
再度送りましたが
1週間以上無視されてます。48時間以内に連絡というのは
他の人が言ってるように嘘です。

返信来るかもと思って
ログインしてる最中も「接続が切れています」とポップアップが出て、データ飛びましたし
普通にイライラします。

ダイヤが無くなった時に予定通りに進行できず
やる気が失せ、その後気持ちをリセットしようとしても
データ飛びます。納屋拡張しても無かった事になりました。

どこまで
巻き戻るんだろうと思いましたよ。いつから保存できてなかったの笑

★★★★★
PR

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★★
iOS

アプリが開かない

暇つぶしにずっと遊べて楽しませてもらってます!
ですが、Ver.1.22.4になってから、アプリを開いた時のローディングがゲージがMAXになってもフリーズして動かなくなってます。
遊べないのも困るし、課金もしてるので、早急に直して頂きたいです

スヌーピー ソリティア&トランプゲーム

スヌーピーとトランプゲームが大好きでインストールしました。広告が表示される事がまあ多い気がしますが、その割には面白いと感じました。
(※参考に"スピード"というトランプゲームは進むにつれて難しいと感じます。まあ…脳を鍛えるのには丁度良いかもしれないですねw)

ポケモンスマイル
★★★★★
iOS

判定のコツがいるがオススメ

歯磨きする習慣がないまま大人になってしまい、口内環境最悪だったのですが、アプリのおかげで歯磨きを続けられるようになりました。本当に感謝しています。

他のレビューにある通り、ただ磨いていても判定されない場合があるのですが、大人であればカメラの向け方などで簡単に判定させられると思うので、捕まえられないということはないと思います。

このアプリの良いところは今どこを磨くのか示してくれるので、磨き残しを少なくしてくれるところです。
いつもスマホをいじったり他の作業をしながら歯磨きが雑になっていたのですが、アプリを起動して歯磨きに集中せざるを得ないようにしたおかげで、きちんと全部磨けています。

できれば、大人向けに時間を4分とかにできるようにしてもらえると、とても嬉しいです

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★★
iOS

面白いのにもったいない

ゲーム自体は面白いのに、バグが多すぎて(特に8番)困る💦
ゲームによっては出会い厨みたいなのもいるから、定期的にちゃんと監視して管理してほしい。
全体的にルール説明が少し足りない感じがする。
ちゃんと楽しんでる人と知り合えて、バグが無くなれば最高。

★★★★
PR

Sky 星を紡ぐ子どもたち

壮大なオープンワールドを自由に飛び回り、タピオカちゃんに火を灯し、初心者を助けたり…
とても思いやりに満ちたゲームだと思います。
初心者と出会い原罪まで連れて行きおんぶを解放した時の嬉しさは今でも忘れられません。約2ヶ月間続く「季節」と言うイベントで初めて欲しいアイテムができたこと。「〇〇の日々」で色々な期間限定アイテムをアンロックし自慢出来たこと。
思い出が詰まったゲームです。
今後も遊ばせてもらおうと思います。
that game company様、素敵なゲームをありがとうございます。

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

限界

デイリークエストじゃなくてログイン報酬制度にしてくれ。毎日眠いのを我慢してわざわざ草原連峰や忘れられた舟方など遠いところまで行かされてすでに解放してある精霊をまた解放したり、光を集めさせられたり、若木に拘束されたり、ベンチに座らされたり、ギフトを送らされたり、レースをさせられたりという単純作業をしなければならないのが本当に苦痛。シーズンパスを買ってしまっている今回の季節が終わったら辞める。

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

結構交流できて楽しいですが…

・ラグい
1〜3秒固まったりします。
サーバーが急に変わったりする事も……

・容量🫠
容量が無い方はおすすめ出来ません…⚰️
ラグがガチのマジで酷くなります。

・ストーリー性
結構難しいですね…分かる人が少ないイメージ…

・民度
良い人は沢山いるイメージ!
でもその分ちょっと酷い人も多い気がします。
日本人より外国人の方が多いイメージです!

・個人的に楽しい所
チャットなどで交流できる!
無料アイテムも沢山あります!
空を飛ぶ爽快感が凄いです✨

やってみて損は無いかと!

ディズニー マジックキングダムズ
★★★★
iOS

有り得ない

『王国の拡張』をしたい。 『王国の拡張』をするのに、『マジック』がかかりすぎる! 『マジック』が高すぎる! 幾ら『課金』しても、追いつかない! 私達ユーザーに対して、どれだけ『課金』を求めるのか! これじゃ、100%『課金』ゲームだわ! インストールして、チュートリアル終了後、『放置』パターンだわ! 『放置』決定だわ! もっと、私達ユーザーに対して『還元』しろよ! ガンホー時代から遊んでるが、ガンホー時代の時と何も変わらないし、変わって無いわ! ガンホー時代の『セーブデータ』返して欲しいわ! ガンホー時代から幾ら『課金』したんやら! ガンホー時代の『セーブデータ』が戻って来ないのは、更にあり得ない!

★★★★
PR

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

楽しいけどさぁ…

私はSkyを楽しく遊んでいる者です。 ちょっとイラついてしまったことを書かせて頂きます。 11月11日に、チャットでの暴言が多いと精霊さんから指摘されました。 所々に暴言判定(赤文字)を食らっても仕方ないような文があったことは自覚しています。でも、Skyは少し暴言判定?の基準がおかしいと思います。なぜなら、イクラという単語をカタカナで書いて送信すると暴言判定されるのに、ひらがなで「いくら」と書いて送ると普通に遅れました。 フレンドの中には、「うん」と相槌していただけなのに暴言判定にされた人も居たみたいです。 もう少し暴言判定(赤文字)の基準を見直して欲しいと感じました。長文失礼しました。

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

3つ言わせて貰いました。

いつも楽しくプレイさせて貰ってます。
本題に入らせて頂きます。

① 雨林の小川エリアに行くと走っても音が聞こえなくてものすごく悲しいです。
1ヶ月前まで普通に聞こえていたのに1週間前ぐらいから全然聞こえなくなりました。
入り直したり端末の電源を入れ直してみたり試してみましたが、治らずにいます。
アンケートに書いたのと同じですが、一刻も早く直して貰えたら嬉しいです。

②峡谷の夢見の町にある温泉の場所に行くとものすごく重くなります。
画質などを低くしたり試してみましたが重くて温泉の場所でいつも落ちてしまいます。
夢見の町めっちゃいいエリアなので治して貰えたら嬉しいです。

③チャットの翻訳機ありがたいです。
海外の方との交流じにいつも使わせて貰っています。 ですが、翻訳で海外の方に失礼な事をゆってしまい絶縁状態にいます。
もちろん、こちらで海外の方の言語で話しても相手側には失礼な事を言っているように見えるようで一生海外の方と交流が進みません。
なので翻訳機正確さを治してもらうか、見直してもらえればありがたいです。

3つ言わせて頂きましたが、特に①を何とかして貰いたいです。
他にもありますが、ここら辺にしておきます。

長文失礼しました。
これからも運営、経営頑張って下さい。

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

3つ言わせて貰いました。

いつも楽しくプレイさせて貰ってます。
本題に入らせて頂きます。

① 雨林の小川エリアに行くと走っても音が聞こえなくてものすごく悲しいです。
1ヶ月前まで普通に聞こえていたのに1週間前ぐらいから全然聞こえなくなりました。
入り直したり端末の電源を入れ直してみたり試してみましたが、治らずにいます。
アンケートに書いたのと同じですが、一刻も早く直して貰えたら嬉しいです。

②峡谷の夢見の町にある温泉の場所に行くとものすごく重くなります。
画質などを低くしたり試してみましたが重くて温泉の場所でいつも落ちてしまいます。
夢見の町めっちゃいいエリアなので治して貰えたら嬉しいです。

③チャットの翻訳機ありがたいです。
海外の方との交流じにいつも使わせて貰っています。 ですが、翻訳で海外の方に失礼な事をゆってしまい絶縁状態にいます。
もちろん、こちらで海外の方の言語で話しても相手側には失礼な事を言っているように見えるようで一生海外の方と交流が進みません。
なので翻訳機正確さを治してもらうか、見直してもらえればありがたいです。

3つ言わせて頂きましたが、特に①を何とかして貰いたいです。
他にもありますが、ここら辺にしておきます。

長文失礼しました。
これからも運営、経営頑張って下さい。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

タイトル通り、今までやってよかったゲームナンバーワンです!!

〘 特によかった点〙
・人が優しい⋯私は羽ばたく季節から始めて、雨林で苦戦していた所をベテランなツンに助けて頂きました。他にも、全員とは言いきれないかもしれませんが、灯すと99%の人がお辞儀してくれます!始めたての頃にこのお辞儀で感動しました

・景色が美しすぎる⋯どこの地方に行っても、「美しい!」の一言しか出ません!笑エビはいつになっても怖いですけどね🦐

・季節が毎回楽しい⋯育ちは深淵の季節なのですが、水が綺麗で感動して、表現者の季節では音楽堂ができて嬉しすぎたり、AURORAの季節では星の子参加型のコンサートが楽しめたり……とにかく飽きないです!ストーリーもコスチュームのデザインもエモートもエリアも毎回違って大好きです

本当に入れて損はしないです。癒されるし、友達もたくさん出来ました!!!このゲームを考えてくれた作者さんも、それに携わったスタッフの方一同様にも頭が上がりません……本当にプレイしてよかった😭ありがとうございます!!

これからも楽しくプレイさせていただきます!!!!!!!!

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する