221 ~ 240件を表示 / 全4,367件
このアプリはとにかく違和感がすごいです。何かというと明らかに無理ラスの波が顕著に出過ぎている。自分はリアルでも5千半荘以上は確実に打ち込んでいるつもりです。その経験からしても明らかにツモのより方、配牌の良し悪し、同卓するプレイヤーのレベルなど違和感がすごいです。操作されてるなど馬鹿げている話をしているのは百も承知です。ですが明らかに玉の間以上に実力が伴っていないクラスの打ち手が多すぎる。
なぜこんな奴がいる?となるほどコバエのように湧いています。それに比べて別アプリ天鳳では1500半荘以上は打っていますが違和感らしいことは現状ありません。2つの別アプリで平均着順が0.5近く違うことってあり得るんですかね〜笑
課金したら勝てるようになるとか言ってる方もいますが真偽が定かではなく無駄なのでやめた方がいいですね笑
なんか打ってて気持ち悪いのでもうやめます笑
クソみたいに聴牌も取れない時もあり、三面待ちの立直してもカンチャンの追っかけリーチに一発で負ける時も何回もあるし、4着7連続あったかと思えば、1着も5連続とかザラにある。
よくドラマチック配牌があるとか言われるけど、ほんとそれ。4麻で三人が同時に同じ待ちの国士無双13面待ちで同時に上がるとかリアルであっても0%じゃないとはいえそれも稀にある。単純にひどい時が多い。
キャラは絶対課金制になってるため欲しいキャラを手に入れるために課金は必須になるの仕方ないとして、課金大量にしても無課金勢にボコボコにされて何回もアンインストールしたりしてます。課金してる人にはもう少し上振れがあってもいいのかなと思ってしまう。
地獄モードに入ったら何も報われない。