iOSのボードゲームアプリのレビュー

221 ~ 240件を表示 / 全4,367

ゴッドフィールド
★★★★
iOS

まぁ、俗に言うクソゲー

まぁ、対戦相手によっては、防具なしとか、くそ攻撃力1の武器とか、ただやられるだけのものやってて辟易する。さらに対戦後に広告が多すぎる。以前より言われているのに改善する余地がなし。やるだけ時間の無駄。他のゲームをやったほうがいいですよ。

MONOPOLY GO! (モノポリー GO!)
★★★★
iOS

サイコロ上限

サイコロ上限数って平等ですか?
私は数ヶ月400から上がりません。
1時間に40しか上がりません。
MAXまで10時間もかかります。
始めてからしばらくは少しずつ上がりましたが、400以降全く上がらなくなりました。
400って低すぎません?
10時間も待ってあっという間に終わります。
楽しませる気ある?
これだけ長くやってて上限400のままってことは、全員MAXは400ってことですよね⁈

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

いかれてる

急に勝てなくなった。急に20戦1位取れないのはさすがに疑うわ…クソな配牌からゴミなツモ。河で七対子、国士無双が出来上がる。課金キャラばかりが派手上がりでバカ勝ちしてるだけ。急にだぞ?絶対におかしい。実力云々じゃない。偏りえぐすぎ。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

くだらないくじ引き

運しか取り柄のない頭悪い人にお勧め。上手く打とうがほぼ関係ないような対戦がほとんどです。能力ある人は別なことやりましょう!馬鹿が頭いい人に勝てる数少ないゲーム。今後はAI解析フル活用して玉の間以降は過程点導入してくれませんか?順位より重みつけて。さらに配牌とツモの運を定量化してそこに反映させてくれませんか?やってらんないレベルの運ゲーで流石に発狂しかけました。

このゲームはとんでもなく時間がかかるだけのガチャです。

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-

このアプリはとにかく違和感がすごいです。何かというと明らかに無理ラスの波が顕著に出過ぎている。自分はリアルでも5千半荘以上は確実に打ち込んでいるつもりです。その経験からしても明らかにツモのより方、配牌の良し悪し、同卓するプレイヤーのレベルなど違和感がすごいです。操作されてるなど馬鹿げている話をしているのは百も承知です。ですが明らかに玉の間以上に実力が伴っていないクラスの打ち手が多すぎる。
なぜこんな奴がいる?となるほどコバエのように湧いています。それに比べて別アプリ天鳳では1500半荘以上は打っていますが違和感らしいことは現状ありません。2つの別アプリで平均着順が0.5近く違うことってあり得るんですかね〜笑
課金したら勝てるようになるとか言ってる方もいますが真偽が定かではなく無駄なのでやめた方がいいですね笑
なんか打ってて気持ち悪いのでもうやめます笑

ホール・エム・オール (Hole Em All)
★★★★
iOS

広告が多い

ゲームの内容的にもステージ的にも面白いが広告が多すぎるのが玉に瑕。1ステージ終えたら1広告。まだ10秒程度の短い広告なので我慢できるものの、広告の頻度をもう少し減らしてくれたらもっといいんだろうなと思う。
ゲーム内容は面白いだけに残念。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

ゴミ以下くそゲーム

ゴミゲーム
明らかに操作がある
一定のユーザに有利に働いている
くそ運営
やったことない素人は、運営するな
オンラインは、糞なんだよな
実際に牌握るべきですね明らか不公平ゴミゲームです。運営が無能カスなんで改善されないんでじょうけど。
いいですね無能なのに給料貰えて。ぐだらないゴミカスゲームです。アプリごと消えてください。二度と運営しないでゴミカスさん

ゴッドフィールド
★★★★
iOS

相手の武器が強すぎます

なんか絶対相手の武器が強すぎて自分の武器がスマイルの貝殻しか出てこないんですよね。しかも相手は売るを沢山持っていて自分がいくら売っても相手はそれをまた売ってお金がなくなります。一回だけならまだしも、もう20回はあります。こんなの運ゲーじゃない。失望しました。楽しいのは最初の方だけです。

★★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

これはポーカーじゃない!

皆さんが言うように、ポーカーの駆け引きもなければ、単なる運ゲーです。
FT行っても、ほとんどオールイン勝負だし…
マジで楽しくない💦
あと、テーブル移動とBBランダムもおかしい!
連チャンでBB来るわ、ハンドはクソだし、ここも運任せ⁉︎
ちゃんとしたポーカーゲームを作ってほしい…

間違い探し - 見つけてスポット
★★★★
iOS

広告が多いし長い

でも暇つぶしには良い。
ただ、スマホでは画面が小さくて目が疲れるので、自宅ではiPadでやろうとしたら…新規になってしまって同じアカウントでは出来なかった。。
連携可能なら☆5なのだけれどな。
これ、GoogleAI曰くデータ移行不可らしいから機種変したらアウトって事だね😓

Gambonanza

コンセプト的にも面白いのだが、後々解禁されるレベルになればなるほど1回のミスや横着に対するペナルティが大きすぎる。
故に真剣に時間をかけなくてはならないのに、お金も足りなければ運も必要(長く遊んでもらうためにはある程度仕方ないが。

ただ、それに対して電池の消耗なのか、メモリの使用が多い
あと、コレは確実に不具合だがレビューの要求が多すぎる

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

あきれる

ほんとに、コラボが来るたびにそのキャラのツモ率やリーチのスピードがおかしい気がする。
他にもおかしい点は色々あるけど、プレイしていて気分が悪くなるスタンプや、行為的な遅延行為も運営側に問題があるのではないか?
報告ができるけど、ただできるだけって感じだし、ガチャなども無課金プルイヤーに引かせる気ないよね?
これは無課金が楽しめているのか?
いっそのことコラボなどをなくして、純粋に麻雀を楽しめるようにもっと調整した方がいいのではないでしょうか

★★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

運営の操作が酷い。

さすがにひどすぎる。勝てる時と勝てない時の差が激しい。ストレスが溜まる。勝てる時は枚数が少ない牌も簡単につもれる。負ける時はリーチをかけられるとあたり牌ばかりツモらせてきます。テンパイもできないし、あがることもできない状態によくなる、3人は運と運営の操作によって勝つ人が決められてます。4人はそうは感じないが、麻雀が嫌いになりそう。
はやく、どうにかしろよ

雀魂 -じゃんたま-

クソみたいに聴牌も取れない時もあり、三面待ちの立直してもカンチャンの追っかけリーチに一発で負ける時も何回もあるし、4着7連続あったかと思えば、1着も5連続とかザラにある。
よくドラマチック配牌があるとか言われるけど、ほんとそれ。4麻で三人が同時に同じ待ちの国士無双13面待ちで同時に上がるとかリアルであっても0%じゃないとはいえそれも稀にある。単純にひどい時が多い。
キャラは絶対課金制になってるため欲しいキャラを手に入れるために課金は必須になるの仕方ないとして、課金大量にしても無課金勢にボコボコにされて何回もアンインストールしたりしてます。課金してる人にはもう少し上振れがあってもいいのかなと思ってしまう。
地獄モードに入ったら何も報われない。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

初心者向けではないと思う

シャンテン数もテンパイ時に出来てる役も表示されないので初心者向けではないです
初心者向けクイズとかはありますがそれだけじゃ全然覚えられないし、チュートリアルもなかった気がします
やるにしてもある程度役を覚えてからの方がいいと思います
民度はあまり良くなく、溜めロン煽りスタンプはしょっちゅうです。
配牌もツモも運なのであまり憶測で言いたくないですが…
正直…おや…?と思う事はよくあります。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

全体的には悪くないが

毎試合終わるたびにクソどうでも良いイベントだのレベルアップだのAIが学習しましただのの演出入るの要らなすぎ
しかも飛ばせないのがだるい
ゲームシステム自体はいいけどfoldした後に卓に残って他のプレイヤーの動き見れるようにしてほしい
あと頼むからアプデをくれ、一生カミングスーンになってるやつとか、いつ解放されるんじゃ
フレンド機能も現状意味なさすぎるからはよカスタムできるようにしてくれ

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

違和感

雀聖までやったが配牌、ツモ、上がり方、振込み方、リアル麻雀とは違い違和感があり過ぎる。
リアルでダブル役満なんて上がれない。それが雀魂になると出てくる出てくる。
一列目の字牌の多さ、ラスト1〜2順の当たり配持ってくる多さ、1発の多さ、違和感しかない。
全てがランダムで格試合皆平等!では絶対に無い。運だけでは片付けられない理不尽差がある。
麻雀をやりたいならリアルか別ゲーへ。
これは麻雀風中華ゲーです

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

ユーザーは望んでいない。

現実の麻雀と同じ様なツモと思わない方がいいです。
何度か段位を目指してゲームを進めて来ましたが、明らかにツモ牌にコントロールされている形跡があるので冷めてしまいます。
少なくとも麻雀ゲームに求めるのは公正なツモと破天荒な運気の流れでしょう。
開発者には余計な介入はせずに真っ当な麻雀にしていただきたい。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

きもすぎ

本当に気持ちがわるい
人生はじめてレビューした伝説のクソゲー
なんで評価がそんなに高いの?
AppleJapanも協力してないとこの評価はどう考えてもおかしい
最新レビュー見ただけでもこの有様なのにね
ゴミクソアプリ
お願いだからつぶれてください
意味不明な負け方を繰り返される救いのないゴミ
切るつもりのない牌戻そうとして手前側タップした時勝手に切るのもきもい
消えてくれ
あがいても相手が即リーツモ上がりするような勝てない試合に連続でぶち込まれるのゲームとしてカスすぎてるねきもいね

Travel Town - マージアドベンチャー
★★★★★
iOS

もうすぐプレイ80日

ポイ活で始めました。もうすぐプレイ80日ですが58レベルです。ここまでは無課金で来ました。結構マメにやってこれくらいです。ポイ活のポイント満額もらう為には80日以内に60までいかないといけないのですが…多分無理ですね。
イベントはおろかデイリーミッション的なものも全クリできない事多いです。まーじーで体力⚡️のプレゼント激渋。皆さんのおっしゃる通りです。無課金の人は、序盤で💎使いすぎないように(アイテムストアは割高なので買わない、体力補充は💎24以上のものは買わないと決めるなど)気をつけて。古い生産物はミッションにしばらく出てこなくなったら、もうその先も出てこないので、潔く売って大丈夫です🙆

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する