321 ~ 340件を表示 / 全4,367件
日本人じゃないから日本語が変になっちゃうかもしれない、でもそのゲーム体験してため、ニックに移動したんだ、そのことをちゃんと伝えたくて
まず、この作品のアートスタイルはほんとに良いのは間違いないし、デザインもスムーズなんだけど、ちょっとした表示バックがあるくらいかな。
ローグライクとしてBalatroのシステムを模倣した、ゲーム性は非常に低いです。チェスの枠組みを超えられてないし、ローグライク特用なパフを重なっていく爽快感もない。それにバスの設計もだめだね、ほとんどの効果が確率で発動するのタイプだし、内容も地味をあんまり変わらないんだよね。結局はどっちつらずで途中半端な作品だ。
期待してからこその長文レビューなんだ、アップデで良くなって欲しいけど、正直ここまで来ると大幅な変更が厳しいかな🫥
ご存知の通り意図的な牌操作が確認されているゲームです。数万戦を分析した有名な方が言っているので確かです。個人的にもそう感じます。明らかに雀荘や友達と打つ麻雀とは違います。特に異質な点→①捨てた牌種を次に引く可能性が異常なくらい高い②直近に課金歴があるプレイヤーへの露骨な配牌優遇③昇格直前と直後は配牌や風が不利な様操作されます④上記②と③をシステムで組み合わせ対面させる事で優遇プレイヤーを勝たせやすく操作しています
他にも細かい操作は数えきれないほどあります。これらは明らかに運営にメリットがあるシステムですので、しょうがないと言えばしょうがないですが、麻雀が本当に上手くなりたい人にはおすすめ出来ません。
マージゲームが好きでこの手のアプリを色々試しましたがこちらのゲームはアイテムの区別が付きやすく長続きしてます。
ただ不満点もあります。
課金させるための画面がこまめに表示される事。これは本当にかなりうざったいです。課金圧がひどい。
1日に1度、又は今後表示しないという選択肢が必要だと思う。サクサク進めない。
イベントの演出も長くてスキップ出来ないのが苦痛。
ノルマ達成した後強制的にイベント画面へ移動してからの演出が毎回長いものがある。
ランキング抜かす度にイベント画面へ移動させられるものもあります。ストレスです。
イベントも同じやつをローテーションしてる感じなのでプレイ歴が長いほど新鮮味は薄れてきます。そして課金しないと最後まで達成できない。
と、色々ありますが好きなゲームの中の一つなので少しずつでも遊びやすくなってくれればいいなと思い、期待値も込めての★4です。
どんだけ人の当たり牌ばかりツモらされんねんぶっ殺すぞ
クソゲームとかの次元じゃねえ
俺の当たり牌どこに行ったんだよリーチしたら消えんのかこら
他のやつはパッツモパッツモクソほどツモられて俺がリーチしたらどうもつもれねえんだよどうなってんだよクソども運営こら
どんだけアホほど人の当たり牌ばかり俺んとこに来ていつになったら上がれんだよこのゲーム麻雀じゃねーよもう
人の当たり牌を止めて自分が上がるのが麻雀?クソみてえなこと言ってんじゃねーぞどう考えたって上がれんわこんなの
やってんだろ?牌操作いい加減認めろよクソが
まじで運が悪いとかのレベルじゃねーから
クソ出来レースゲームすんだったらさっさとサ終しとけカス俺のアカウントで一回やってみろって絶対おかしいって気づくから自分らが作ったクソゲームが