iOSのボードゲームアプリのレビュー

521 ~ 540件を表示 / 全4,367

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

楽しい

良い手が来た時にカードを捲る演出があるけど、これを毎回最初に配られた時に起こる演出にしてほしい!!
実際のテーブルでやっているような臨場感があればなお良いかな!!!
ただ、時間をスキップしたい人も居るだろうから、スキップオンオフみたいな機能があると良いね!

手軽にポーカーを楽しめる!

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

星0です

まず第一に負ける時はとことん負けます。絶対に上がれません。しかし勝つ時はどんな配牌でも勝てます。ゴミすぎます。このゲームは勝つ人が決まっていて明らかにその人が勝つように仕向けていて、本当につまらなくなるゲームです。ストレスを感じたい人におすすめです。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★★
iOS

クソ運営

実際にゲームやった事ないからこんなクソみたいなのしか作れないんですか?
配牌も悪くなくなのに勝てる時はずっと勝てて、負ける時はどれだけ配牌良くても一局の間ずっと上がれないなんて事はザラで自国の天安門には優遇している神ゲー

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

これは麻雀ではない

課金勢が勝つようにできている 詐欺ゲーム。 麻雀のゲームがしたいなら 他のアプリがいいと思います。 課金勢とマッチングした瞬間 理不尽に勝てなくされる。 無課金アバター相手だと勝てる時ある。 それでちまちまランクを上げても ランクがあがればあがるほど 課金勢しかいないので理不尽に落とされて それの繰り返しです。 流石にもうストレスでこのアプリ削除して 他の麻雀アプリで麻雀楽しんでます!!!

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

FGO滅びろ

牌操作によりMAKAでsとろうがリーチしようがだまてんしようが絶対に和了できない。
他家がツモやら追っかけ一発掴むのをぼーっと見てるだけのストレスを得るだけのゲーム

FGO和了演出とか牌が全く見えないセンスないやつ糞すぎ
作ったやつは何考えてるの??
時間があまって他にやることないやつが楽しめるんじゃないっすか????
センスない糞ゲー
こんなに評価低いのに4.7って自演すごいですね!!!!!

ゴッドフィールド
★★★★
iOS

カス・ゴミ

バグだらけ、隠れ乱闘で合言葉を決めて入っても、暫くしたら自動で追い出されて、合言葉を入力しても入室出来なくなります
1ターンで死ぬし、運ゲー過ぎて過去一ゴミ
ドカポンよりクソ
クソゲー仕様は良いとしても、このクソみたいなバグは修正してくれよ
マジ責任者出てこい

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

超人がたくさんいます

こちらの3betオールインになんでコールしたか分からないハンドでコールされます。
フロップでペア、もしくはストレートかフラッシュの準備をされます、ターンでもう一枚きます、リバーで完成します。
みなさん先を読んだプレイがうますぎます、僕にはできません。
僕が調子に乗ってしてみると負けます。
超人が集まるゲームです。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

酷すぎるの一点

真実を述べた低評価レビューは消されます。
はっきり言って星1もつけたくない最低最悪レベルです。
配牌、ツモは最低最悪バラバラばかり、上がり目のないインチキ牌操作で勝てない一局ばかり積み込まれます。
勝負では勝てない局は当然あるが、ここは論外な展開がやたら多すぎますね。逆ハンデ戦を毎回やらされて毎回都合の良いクソシステムにいいようにされます。
おまけにやたら鳴きまくる下手なユーザーが多いので、次々と不要牌を引かされるわで場が荒れて完全に呆れております。こういうのを勝たせるのはおかしいでしょ?
これこそ最低最悪仕様のクソゲーと言っても過言ではありません。改善全くしないから課金する価値無し!

★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)

他のプレイヤーのAIがプリフロオールインしてきた際に高確率で負ける現象が確認されています。

ファイナルテーブル
チップリーダーが私
AIの方が6.5BBくらいで卓で2番目に多いチップを持っている状態で

BB私、SBがAI

UTGのプレイヤーがリンプイン
SB3BBオープン
私のハンドがKQoだったので悩みましたがコール

ボードQ22で
SBからオールイン飛んできました
AQ、AAなどもあるかもなと思いつつブラフもあるので負けたら仕方ないと思ってコールしたら
J2oが出てきました。

そのあともUTGが1.5BBくらいのオールイン
それに対して9BBくらいのオールインをSBのAIプレイヤーが実行

カバーしていて私のハンドはAKs
嫌な予感しつつもSBがオーフインするハンドが分からず気になったのでコールしてオープンしたらT9oでてきました

結果T9oのスリーカードでAIくんが勝っていましたが

AIがJ2oやT9oでプリフロップオールインをする、しかも6人卓のFTでAIプレイヤーが2番目のチップ量で後ろのプレイヤーにカバーされている状況で、、、

そして当たり前のようにスリーカードを作ってチップを奪っていく。1度のみならず2度も。
スリカードが完成するのが分かっていてオールインしたのでは?と疑ってしまいます。

たとえ偶然でも相手がオンラインではなくCPUとわかっていると尚更疑ってしまいます。プログラムがうまく組めていないのでは?とすら思ってしまいます。
このプレイヤーは普段からこういうオールインをしてるのか?でもそんなことしてたら1番下のランクにいかないか?

と考えてしまいますね。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

純粋に楽しめない!!

明らかに出てくる牌が仕組まれてます!
なんなら昇格戦などになるとそれが顕著に出てきます!
ゴミゲーですね!!
根気強くすれば良いと思われるかもしれませんが一度流れが悪くなるとそれがずっと続きます。
私は一度も上がれず8連続で負けました!!
友人戦でやると面白いけれど段位戦ははっきり言ってゴミです!
仲のいい友達とやりましょう!!
あとマッチング時間に雀卓清掃中と書かれていますがあれは配牌操作中の間違いです!

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

クソゲーにも程がある

どんな確率よ
頼むから麻雀やらせてくれよ
運試しゲームやりにきてるんじゃないんだからさ
舐めすぎ
あと一回、二位で上がれれば段位が上がるタイミングでほぼ100%、勝てなくなるよ。そっからは負け続き。配牌悪い、ツモ悪い。半荘で一度も上がれないが永遠に続いてまた0ポイント近くまで落ちる。
やりすぎ、さすがに。

3D Bolt Master: ネジパズルゲーム
★★★★★
iOS

群を抜いて悪質

最初はボックスを増やさなくてもサクサク進めて楽しいです。が、ある程度進めていくと他のネジゲームと同様にボックスを増やさないと必ずクリアできない仕様になっております。しかしこのゲームの悪質なところは、全てのステージでクリアできない仕様にしているわけではなく、10回〜20回に1度、ボックス2つだけでもクリアできるステージを置いているところになります。こうなるとずっと広告を見ないとクリア出来なかったのにボックス2つでクリアできたと遊んでいる人に達成感を与え、頑張ればできるんだ!という希望を与えてきます。その術中にハマった人たちがこのクソゲーを潤し支えています。
まずどのネジゲームにも言えますが、これらのゲームは運があればクリアできるという仕様になっていません。必ず広告やお金を使わないとクリアできない配置にプログラムされています。考えて遊ぶだけ時間の無駄です。即刻アンインストールしましょう。他に楽しいゲームはたくさんあります。

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-

まず、コラボ目的で始めてスキンとか欲しいなら1万は最低でもいる。まぁガチャは特定のキャラだけ狙いたいとかなければ割と良心的。ここまではソシャゲとして話したけどここからは麻雀ゲームとして評価する。まず、ほとんどの垢は行っても金の間止まり。それ以上上がれない。だって配牌操作されてるし。明らかに危険牌しか掴まされない局が連続で起こる。プレイヤーによって捨てる牌変わるし配牌操作なんて無いって反論する人いると思うけど、そもそも危険牌掴まされたら基本自分はいらないやつだから捨てても捨てなくてもそもそも上がるどころかリーチすら出来ず最下位とか普通に取る。これが数回に1回とか続いても数回とかならまだ運で説明が着くけど、明らかに金の間に上がった途端それが多くなる。逃げてもツモられ攻めてもロンされる。こんなんで勝てるわけないね。もちろんほんとに1.2回勝てる時もあるから逆に自分が上振れることもあるやんって思うかもだけど、上振れるのは絶対レートが下がり切ってから。
あとはプレイヤーの質もある。まず始めやすさ認知度でいえば雀魂は高い方だから初心者がよく現れる。4麻はともかく3麻はその初心者でも金の間位は上振れて行ける。それが問題。意味わからん出し方するし適当に鳴くから対策もクソも無くなる。配牌操作も重なってまともに麻雀ができたものじゃない。あと単純に煽るやつも平気でいるから余計にクソ。
これらを踏まえて評価1
まともに麻雀できるのは金の間抜けた以降だからそこまでストレス溜まらずにできる人以外は絶対ダウンロードオススメしない。ほかの麻雀ゲームの方がいい

ミステリータウン:マージゲーム (Mystery Town)
★★★★
iOS

嘘広告

下のリンクからダウンロードした方全てに豪華なギフトプレゼントとか言ってるくせに貰えるものは何もない
同じようなレビューしてる人いるけどイベント期間じゃないからもらえないとかふざけた回答きて終わり
だったら広告でギフトもらえるって言ってんのはなんなの?
イベント期間でもなんでもないのに貰えるってわざわざ嘘言ってんの?

ブロッククラッシュ (Block Crush)
★★★★★
iOS

とても良いけど、

凄くハマってこれを毎日やらないとストレスになるほどハマってます(笑)でも、休憩時間などが多すぎて集中力切れます、、休憩はなしにして欲しい!広告も多く、なしにならないですかね、他は本当に満点です!自分のクリアしたイラストが全て見れるともっと嬉しいです!

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

これはポーカーじゃない

ポーカーを広めようとしてるのか金儲けのためにやってるのかは知らないが、こんなのポーカーじゃないです。ありえないことばっかり起こります。確率では起きるから有り得なくは無いとか言ってるアホは置いといて、完全ランダムではなく意図的に強いて同士が当たるようにとか、同じマーク同じ数字が連続で手元に来てその確率はいくつですか?
あとBB→BB→SB→BBってバカにしてんの?
アンティも取られてトーナメントで何考えてんの?
別にサクサクとかいいから、テーブルごとにして見せてくれなきゃ、プレイヤーも分からないし理不尽が起きすぎる。
まじで終わってる。
ヨコサワも所詮詐欺気質は抜けなかったのね

★★★★
PR

3D Bolt Master: ネジパズルゲーム
★★★★★
iOS

楽しいですが…

絶対に広告を見ないとクリア出来ない難易度でもなく、デフォルトの箱2つと待機列でクリア出来ることもあり、アイテムも配布があります。
ただ、クリアを諦めて、ライフをひとつ失った状態でホームに戻りたい場合でも広告が流れるので、そこだけはちょっとどうなのかな〜という感じ。ネジの収納増やすのについついいつも広告を見ている人なので、絶対みたくない!ってわけじゃないんですが、広告見るならそのまま復活選ぶし、選択の意味が無いなと感じてしまいました。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

共産主義国家が資本のゲーム

みんな監視されてんのさ、牌操作なんて楽勝よ、デジタル人民元の国ですもん。利益を最大化するために課金者を優遇する牌操作、珍しいキャラ使ってるヤツの引きの強いこと強いこと。
共産主義なら牌山は皆平等に作ろうや頼むから。習近平万歳クソゲー。天安門事件みたいな胸糞ドラマを愉しみたい方はぜひ(*´∀`*)
あとサンマで2.05とかがたくさんあがるのは完全にバグだから修正してほしい。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

まだまだ発展途上

面白い‼︎ですがまだまだ今からなアプリだなと思います
まずSB.BBがずっと連続で来る事があります
後半になるとそれだけで負ける確率が凄く上がる
ファイナル行けば順番通りですが
そこを改善して欲しいです
フラッシュでほぼ同じメンバーになっても同じ現象が多々あるので
逆も然りです
同じ相手が連続でBBもあります

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

ばかおもろ

前に書いたレビュー消されてて草。何回でも復活してやる。
まじでこのゲームクソゲーすぎるしNPCも簡単にしても簡単じゃないし課金者優遇しすぎだろ。あからさますぎて冷めるしこのゲーム消した方がいいんじゃねぇの?

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する