課金者には接待があります。
その時点で必要な牌が来やすく、高得点な役を作りやすくなってます。また、聞いた話ですが、『課金者は相手の上がり牌が見えるようになっている。更に、ツモの確率が全体を通して7割ほどに増加しており、ロンされないように対応しても意味がない。よって、上位帯に行きたい方々は課金が必須。』とのことらしいです。
これは流石に嘘だと思うかもですが、実際課金してる人のツモ率は尋常じゃない速さと高確率になっている感じがあります。
まぁ総じていうなら、『つまらない』ってことですね。時間の無駄なのでやらない様にしましょう。