681 ~ 700件を表示 / 全4,367件
課金、ではなくじゃんたまAIが判断し、勝ち負け、昇段後段が決まるゲームです。
MD5ハッシュでイカサマはなのは大会戦、友人戦で、段位戦は、じゃんたまに気に入られれば勝ち&甘々&昇段モードで遊べます。
プレイヤー自身がじゃんたまに気に入られなければ負け&じゃんたまAIによるイカサマあり&降段モードで遊べます。
なので段位戦の時は仕方ありませんが、大会戦などで何をやっても勝てないイカサマモード発動の時は、勝たせてあげたい人にわざと勝たせる手牌を切って、最後はワザと放銃牌を切って勝たせてあげさせてます。
だって、イカサマモードが発動していますから。デスノートに名前を書かれているのと一緒です。
なら勝たせてあげたい人に以下略。
あと、名前に国名を入れると使用禁止になりますが、挨拶には入れることができます。
その代わり自分にしか見ることができず、またそうすることでそれ以降もしくはその間の、友人からのメッセージが見れなくなり、また全く勝てなくなります。操作されてるゲームだとつくづく感じることができます。
またヨースターアカウントという、中国に情報を盗み取られるシステムが導入されました。
日本経営のヨースターもグルですので注意してください。
まとめ、じゃんたまを通じて強くなられますことをなんてきれい事が並べられていますが、ドラマを作るのもじゃんたまAIシステムによる、お涙ちょうだいみたいなご都合主義イカサマシステム設計。
プレイして思うことは、ただそれだけです。
確実に配牌操作されています。
あと他家からの差し込みでコンビうちされていても、運営がそれを確証付ける検証環境を持っていないためチートに対する対策も甘いです。配牌のアルゴリズムを公開しているようですが、必要な情報は基本秘匿されているため参考になりません。総じてゲームとして成立していないので、このゲームをやることはおすすめできません。課金もしてもしなくてもアカウント単位で初期に強い弱いがある程度決まっているため、意味がありません。公的に配信などで使われている機会が多いように見受けられますが劇的な展開は裏で操作されている可能性が非常に高いと思われます。麻雀に関するゲームは他にも沢山ありますので、是非違うゲームで麻雀を楽しんで頂くことをオススメします。
確率に左右されるゲームというのは、相手プレイヤー、自身共に確率に勝敗や行動が左右されるものであって、一方的にこちらばかり不利益を被るものを言うのではない。
常にこちらばかり不利益が生じるものは確率に左右されるとは言わないし、もはやゲームですらない。単に勝敗の決まった茶番を眺めながら、何ら意味のないスマホの画面をタップするだけのアプリだ。
カードに表記された確率は実際のヒット率とは到底かけ離れていて、25%のヒット率表記であっても相手プレイヤーが使用すると途端に8割以上のヒット率となる。攻撃を弾くアイテムも相手プレイヤーが使用すると10割近い確率でこちらに攻撃が反射するが、こちら側が使用するとほぼ7,8割の確率で自分に攻撃が戻ってくる。神の行動確率についても異常で、こちら側が神を召喚すると50,60ターンに数回しか行動せず、数回攻撃を受けただけで神が消滅する。他方、相手が神を召喚するとほぼ毎ターン攻撃を仕掛けてくるし、いくら攻撃を当てても100ターン以上生存しているのだからゲームとしてもはや成立していない。
そのほかにも手札の偏りは異常で、相手プレイヤーは何十枚も反射系アイテムを持ちながら、こちらは100ターン近く防具が手元にこないことなどざらにある。
明らかにゲームとして成立していないし、フリーズやバグも何年間も解消できずにいる。ユーザーを不快にさせるという点においては星5に値する。
UIゴミ
牌操作当たり前
煽り放置
テストプレイくらいしろ
操作性ゴミ
時間の無駄
鯖もあからさまに
へぼくなっとるし
数年前まで鼻息荒くして
やってた
数だきゃいる虫国人の
人海戦術
必死なレビュー操作も
今は放置。
まともなレビューが上にくるように。
もう金かける気もないのが
みえみえ
いつまであんだコレ
サ終いつきてもおかしくねーこんなアプリに、課金なんかまともに考えてするわけがねーわな。ってかまだサ終してねーのが不思議。アップルもGoogleもこの悪質っぷり
放置してんじゃねーよ。
ちんたらちんたら
煽り放置してんじゃねーぞコラ
まず牌操作やめろや
な?こら。
牌操作してませんじゃねーんだわ
恥知らずどもが
客ナメてんじゃねーぞコラ
最近麻雀に触れてみた初心者なんですが、危険牌のツモ率が凄いことになってます。
例えば三麻の東風荘、索子で清一色を狙い一向聴の時、八筒が来たら邪魔なので切るわけですが鳴きまくりの対々和に放銃。タンヤオとかならまだ捨牌で予測できますけど対々和は初心者にはどうも予測が難しいので放銃することがある訳ですがその牌を掴む確率がおかしいです。
三人東を2回やってこれと似たような事が4回程あります。
下手くそと言われればそれまでですが現物以外の安牌が難しい初心者にここまで連続で和了牌ばっかり、特にテンパイや一向聴の時ばっかりに来るのは正直おかしいし面白くないです。
そもそも元から調子いい時はツモもロンも役満も自由自在なのに不調時は運も配牌もゴミすぎるゲームなのでせめて銅の間、銀の間辺りは放銃にビビりながらやる麻雀より楽しくできる麻雀がいいです。確率がいろいろとおかしすぎます。よろしくお願いします。