iOSのボードゲームアプリのレビュー

961 ~ 980件を表示 / 全4,367

逆転オセロニア
★★★★★
iOS

ごめん楽しいわ、

まじ楽しいっす オセロニア5年目私の感想 石配布がほんとに多くて助かる。 初心者でもやりやすかった記憶がある。5年前の記憶だけど。 というかイラスト?かわかっこいいです!アズリエルさんが私の推しです…… ★1の方のレビューを見ているとやはり最近の初心者に優しくないとの事でしたが、ただ苦手なだけでは?私小学生の時に始めましたが今こんなに成長出来ました。おかげでリアルのオセロにも役立ちます。 すみません……小学生みたいな感想で…とにかく楽しいんです。炎炎ノ消防隊コラボも楽しませて頂いております……

雀魂 -じゃんたま-

星4.7もあるわけねーやろが桜すぎるやろしね
偏りすぎなんやわ
イライラするだけでゲームと呼ぶにはお粗末すぎた制作した人は本当に性格悪いから頭が弱いかのどっちかです
しね
偏りすぎてイライラします作った人性格悪すぎ
ほんとに頼むから公平なゲームを作ってくれアホみたいな偏りやめろ
死ねクソが製作陣性格悪すぎカス
こんだけ低評価あるのになぜ改善しないんですか?
どっかの国とやってること変わんないですね

Tangled Rope: Solve Puzzles!
★★★★★
iOS

解けた時の達成感は☆5

課金なしでダームをしたくて始めたが、ステージが上がると難しく、時間切ればかり。広告が長くて、しかも英語で意味がわからず、何度も同じ広告の繰り返しストレスMAXでアプリを消去したがもう一度ゲームしたく再度インストール
1000円でストレスが無くなるのならと考え中
嵌ってしまうゲームである。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

最低な麻雀アプリ

支那の文化を表現した、低俗で品のない麻雀アプリ

マイナス評価のレビューは運営消して

中国名アカウント、課金者に忖度する低能麻雀アプリ

しかも対局前から着順が決まっている為、腕・技術は一切関係がない。

★★★★★
PR

Arrow Out
★★★★★
iOS

単純明快

ミッションでプレイしてみましたが、ルールは単純、ステージ50までプレイ済み。
誤タップに気をつければミスもなくクリア可能、1ステージ1〜2分でどんどん進められるのである程度のミッションは1日で達成可能。
ステージ30くらいからかな?1つクリアするたびに短い広告を見せられるのを我慢できれば、70まではすぐかと思います。
ハードステージとは言っても、矢印の本数が多いだけで難しくありません。

3D Bolt Master: ネジパズルゲーム
★★★★
iOS

最悪でした。

ひたすらネジを取っていくという単純な作業の上、ポップな色使いはすごく夢中になるものでしたが、欲しい色が来てくれない、今動かせる色のネジがない箱しか来ないのは、かなり腹が立ちました
ストレス発散になればと思いダウンロードしましたが、発散どころかストレスはすごくたまりました

ミステリータウン:マージゲーム (Mystery Town)

良いところ
・イラストが可愛い方
・広告がなくて良い

悪いところ
・要求難易度高すぎてなかなかレベル上がらない
一度に出るアイテムの数が少なくてストレス
そのせいで余計に作業感増す
・マップに切り替えるたびに課金させようとする。正直邪魔
・他のゲームやってる時の広告がマジでうざい。長いんすよまじ。やらせる気あるんならもっとマシな広告作って。

逆転オセロニア
★★★★
iOS

運営の頑張りを感じる

ほぼ初期(8、9年ほど前)からやってきて、個人的に運営さんが頑張り続けてるゲームだと思います。そろそろ10周年ですが、勢いがまだ衰えてないのは十分凄いことだと思いますよ。

また、低評価が目立つのは、腹が立ってわざわざ低評価つけに来るので仕方がないことです。
運ゲーで勝てないというのも事実ですが、逆に格上にも運ゲーで勝てます。自分が考えたデッキで課金勢を返り討ちにするの楽しいですよ!

★★★★
PR

逆転オセロニア

もちろん、運要素は絡みます!
ただ、それはどのゲームにも言えることではないでしょうか?
このゲームは、C打ち・なり打ち・風車打ち・X打ちやそこからX打ちされてからの派生などその状況においての最適解、コンボ導線の繋げ方や消す、ダメージをある程度計算すれば勝率は5-8割ほど安定すると思います。
自分は無課金で2025年の7月に初めて1ヶ月でダイヤC、3ヶ月でダイマスまで行けました。まだここからが勝負ですが、、、
ガチャもしっかり貯めて、超駒にブッパしてアポロン、メルヴェ、ミューズなどデッキに会う駒を買ったり、強駒も貯めて解放してグノーを買えば余裕で戦えます!また相性の悪い補正の日や沼った時はやめる、やらない!を意識すると無課金でもダイマスは3-4ヶ月でいけると思います。キャラの技の要素とオセロが合わさって自分的にはいいゲームです。
※無課金でも半年で1000位台に行けました!

※運営さん、全体的にバランス調整はお願いします🤲
代償や呪いや吸収のHP強化と新リーダーをお願いします‼️

3D Bolt Master: ネジパズルゲーム
★★★★★
iOS

運ゲー+広告ゲー

まずゲームの内容ですが、順番(特に頭使いません)にボルトを外し最終的に全てのボルトを外せたらクリアというパズルゲームです。
その中で全てのステージは毎回、色が同じ、という訳ではありません。つまりどういうことかというと、やる度に外せるボルトや付いてるボルトの色が違うので運ゲーという訳です。失敗したら広告を見なきゃ行けないので失敗したらタスク切りをするわけです。

運営はボルトを外せる色を今ある少ない色、必要な色を外させてはくれません。例えば青の色が沢山残ってるならば青を外せるようにはしてくれません。
逆に黄色が盤面に皆無なら、黄色を外せの指定をしてきます。まあ外せる訳もなく失敗になります→広告。という順番です。
何回かやればいい感じになりますが何回かやらなければいい感じにはなりません。もちろんある程度頭使えばいいですが8割運ゲーになります。

そのストレスを耐えれるならこのアプリどうぞ、他の運ゲーじゃないボルトのアプリもあると思うのでならばそっちに行ってください。
ある程度やれば分かりますがストレス溜まりますよとても

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

開発陣早よタヒんでくれ

タイトル通りです。
レビュー4.7も運営が不正をしていることをもみ消すために、低評価レビューを消しているだけです。
中国人が嫌われる理由がここに。
このクソアプリを擁護する奴は、脳にウジが湧いた人間じゃない何かです。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

ポーカーのいいところが皆無

踏み止まれ、ポーカーの今際の際へ。これからポーカーを始めようと思う人もそこそこ知ってる人も上級者も本当にやる必要がない。お互いのレンジ読みだとかこの人はタイトなのかルースなのか、何の意図を持ってそのプレイを選んだのかなどポーカーにおける“ポーカー”の部分を全て取り除いたじゃんけんを課金を強いられてやらされるゲーム。ヨコサワのファン層がたくさんいるからちょっと変わったことやっとけばついてくるだろと思ってるのが透けて見えてくるかの如く、作りが稚拙。

★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

体力無さ過ぎ

スタミナ5しか無くて、対人戦でもAI相手のシングルでもスタミナが減る。で、回復に半日以上かかるとか遊ばせる気が無いと思う。
対人戦は所持金無くなるまでとか、馬鹿みたいに時間かかるし、時間によっては過疎ってるし。
あとアバターが少な過ぎ。みんな同じ格好ばかりで意味ない。
ポーカーは良いので今後の改善に期待したいです。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

レビューは仕組んでます

アンインストールしてて、久々に再インストールすると好配牌着順1位おー変わったなーって思ったらレビュー書いて欲しいにゃん、、、
???。。。
評価高いのたまに勝たせて気分いい時に書かせてるからやで、

もうそれって?ほぼ詐欺やん

ミステリータウン:マージゲーム (Mystery Town)
★★★★
iOS

詐欺広告

My Hotelのアプリにやたらとミステリータウンの広告が流れてたけど、ここからダウンロードすれば今なら大量のプレゼント!とか3時間は遊べる!とか、それはそれは楽しげに書いてあったがプレゼントなんて一切なし。なーんもない。まじで一切。
何ならMy Hotelのアプリ内では、すでに広告も流れてない。確かに無料ゲームやけど誇大広告にも程がある。さすが海外。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

開発センスがない

AI分析機能があるのは、初心者から中級者までにとって非常にありがたい。
しかし、そのメリットを帳消しにしてしまうほど、アプリ自体に魅力がない。

・キャラに全く愛着が持てない
・スタミナ消費型のためゲームをやりたいのにスタミナがなくて遊べない
・システムトラブルのためせっかく勝利していたのにポイントが反映されない
・ゲーム始めてそこそこでロイヤルフラッシュに出会って飛ばされた

予算が限られてるのは分かるが、それにしたってセンスが無さすぎる。
開発に携わったメンバーに誰かストップか見直しかけれる人がいなかったのか。

★★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

評価に値しない最低最悪ゴミゲー

今まででやった麻雀ゲームで一番酷い。評価はマイナスにしたいくらいで高評価となる理由が全くわからない。
他のレビュー通りで明らかな牌操作、インチキシステム多発でことごとく論外な展開が続く最低な仕様になっておりレビュー低評価が多いのも納得。
はっきり言ってゲームクオリティは最低レベル。運営は麻雀を全く理解していないから改善も全く見られない。ありえない、毎回同じクソみたいな展開ばかりでもう飽き飽き。
とにかく配牌バラバラ、異常なクソツモばかりで手が進まないし上がれない、待ちも悪い手が多いなど勝てないように完全に仕組まれている。
ロン牌をやたら掴まされる。振り込まなくてもやたらツモ優遇で焼き鳥最下位乱発という有り得ない展開も多い。
またプレイヤーも副露しまくりで麻雀下手な人が多い印象。おかげで場が荒れるわ、鳴いた後は必ずといっていいほどクソツモばかりさせるわでいい迷惑。そのくせリーチが早すぎる。
明らかにイカサマ牌操作だらけで不自然極まりないので、こんなの麻雀ではないと実際雀荘でフリー巡りやってみたら普通に勝てるし、如何に常軌を逸したインチキクソゲーかよく理解できました。
運営は麻雀を1からしっかり勉強して理解すべし!

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

スタミナシステムくそ

ポーカーが出来るアプリなんて他にもあるのに、プレイするのにスタミナが必要でそのスタミナがカスみたいな量しかないクソゲー。モンストやパズドラ見たいなメーカーが開発して、そのアプリでしか出来ないゲームを提供してるならスタミナがあっても理解出来る。しかもマルチ対戦のみならず、AIと戦うシングルプレイにも同様のスタミナが必要。他にも本当にヨコサワ監修したのか?と思うようなクソポイントがあるが、1番はやっぱりスタミナ。ヨコサワネームバリューが無かったら誰がやるねんレベル。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

発展途上、というかβテストレベル

UIをもう少しわかりやすくして欲しい。 ×マーク押しても進めない、トップに戻るを押さないと戻れない、など

ライフ回復が遅すぎて課金圧が凄い

せめて 一位になった場合はライフ消費を無しにしたら如何でしょうか? その方が、頑張って一位をとった!という達成感、そしてやる気に繋がるきがします。

AI(NPC)対戦に面白味を全く感じない
こうすると降りてくれる、などが分かりやすい気がする、実際思った通りになりやすい
駆け引きとか一切通じないから楽しくない

課金させようという意思をすごく感じるアプリですね。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

やっぱりDeNAクオリティ

痒いところに手が届かない。
何で自分が降りた後他人のカード見れないんだよ。
相手がブラフかどうかの答え合わせすら出来ないの終わってる。
ポケポケに続いて、DeNAはコンテンツの力を借りているだけで、設計側は本当にセンスがない。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する