961 ~ 980件を表示 / 全4,367件
もちろん、運要素は絡みます!
ただ、それはどのゲームにも言えることではないでしょうか?
このゲームは、C打ち・なり打ち・風車打ち・X打ちやそこからX打ちされてからの派生などその状況においての最適解、コンボ導線の繋げ方や消す、ダメージをある程度計算すれば勝率は5-8割ほど安定すると思います。
自分は無課金で2025年の7月に初めて1ヶ月でダイヤC、3ヶ月でダイマスまで行けました。まだここからが勝負ですが、、、
ガチャもしっかり貯めて、超駒にブッパしてアポロン、メルヴェ、ミューズなどデッキに会う駒を買ったり、強駒も貯めて解放してグノーを買えば余裕で戦えます!また相性の悪い補正の日や沼った時はやめる、やらない!を意識すると無課金でもダイマスは3-4ヶ月でいけると思います。キャラの技の要素とオセロが合わさって自分的にはいいゲームです。
※無課金でも半年で1000位台に行けました!
※運営さん、全体的にバランス調整はお願いします🤲
代償や呪いや吸収のHP強化と新リーダーをお願いします‼️
まずゲームの内容ですが、順番(特に頭使いません)にボルトを外し最終的に全てのボルトを外せたらクリアというパズルゲームです。
その中で全てのステージは毎回、色が同じ、という訳ではありません。つまりどういうことかというと、やる度に外せるボルトや付いてるボルトの色が違うので運ゲーという訳です。失敗したら広告を見なきゃ行けないので失敗したらタスク切りをするわけです。
運営はボルトを外せる色を今ある少ない色、必要な色を外させてはくれません。例えば青の色が沢山残ってるならば青を外せるようにはしてくれません。
逆に黄色が盤面に皆無なら、黄色を外せの指定をしてきます。まあ外せる訳もなく失敗になります→広告。という順番です。
何回かやればいい感じになりますが何回かやらなければいい感じにはなりません。もちろんある程度頭使えばいいですが8割運ゲーになります。
そのストレスを耐えれるならこのアプリどうぞ、他の運ゲーじゃないボルトのアプリもあると思うのでならばそっちに行ってください。
ある程度やれば分かりますがストレス溜まりますよとても
今まででやった麻雀ゲームで一番酷い。評価はマイナスにしたいくらいで高評価となる理由が全くわからない。
他のレビュー通りで明らかな牌操作、インチキシステム多発でことごとく論外な展開が続く最低な仕様になっておりレビュー低評価が多いのも納得。
はっきり言ってゲームクオリティは最低レベル。運営は麻雀を全く理解していないから改善も全く見られない。ありえない、毎回同じクソみたいな展開ばかりでもう飽き飽き。
とにかく配牌バラバラ、異常なクソツモばかりで手が進まないし上がれない、待ちも悪い手が多いなど勝てないように完全に仕組まれている。
ロン牌をやたら掴まされる。振り込まなくてもやたらツモ優遇で焼き鳥最下位乱発という有り得ない展開も多い。
またプレイヤーも副露しまくりで麻雀下手な人が多い印象。おかげで場が荒れるわ、鳴いた後は必ずといっていいほどクソツモばかりさせるわでいい迷惑。そのくせリーチが早すぎる。
明らかにイカサマ牌操作だらけで不自然極まりないので、こんなの麻雀ではないと実際雀荘でフリー巡りやってみたら普通に勝てるし、如何に常軌を逸したインチキクソゲーかよく理解できました。
運営は麻雀を1からしっかり勉強して理解すべし!