iOSのボードゲームアプリのレビュー

981 ~ 1,000件を表示 / 全4,367

Drop Escape : Block Puzzle
★★★★★
iOS

良心的なゲーム

まだ始めたばかり、50面くらいでの評価です。
早くクリアすれば⭐️が多くなりますが、時間をかけてじっくり取り組んでいます。
今の所はアイテム無しでクリアできるような配置になっています。
広告も今の所は少なめ。
良いと思っています。

Onet Master: Puzzle & Art
★★★★
iOS

広告を見るアプリです

他の方が言ってるように、まじで広告しかないです。
広告に対しての耐性があると思って、ポイ活のゲームで始めましたが
ゲーム開始から終わりまでで10回ぐらい強制的に広告が入ります。
いわゆる二角取りなので、ゲーム的には簡単でポンポン進みます、が2個目?2組目?ぐらいで広告が流れます。(冗談抜きで)
ポンポン進むが故に、広告が入った瞬間に画面タッチしてるので紹介系の広告なら強制的にサイトに飛ぶようになります。
ゲームアプリの広告はまだマシで3〜5秒程でスキップボタンは出ますが、それでも最後の×ボタンまでを含むとゲームしてる時間より広告の時間の方が多いです。

このままでクリアしていくのを考えると別のゲームでポイ活した方が精神的にはマシです。

イライラがやばいです。
広告の多さでは話を盛らずに、過去一やばいです、異常です。

どこでもパーティーゲーム「どこパ」:ワードウルフオンライン
★★★★
iOS

大富豪

もっと細かいルール設定ができると良い。
他のアプリに比べ粗いルール設定しかできないので大富豪に関してはイマイチと言ったところ。
他のゲームが豊富にあるが故に一つ一つのゲームに関しては多少粗さが目立つが、広く浅くと言う意味では良いと思うユーザーもいるのかもしれない。

逆転オセロニア
★★★★★
iOS

人は選ぶね

2年やってるエンジョイ勢です。対戦相手によってはほぼ負け確になっちゃうけどたまに逆転できるから楽しい。スタンプで煽ってくる人がいるけどスタンプはoffにできるから煽られたくない人はoffにしましょう。みんなテンプレ通りのデッキばかりなのでたまに飽きるちゃうけど何や感やで続けてます。ガチャはよくわからん。出る時はめちゃくちゃs駒でるし出ない時はとことん出ない。デッキ作るのが私は1番楽しいです。
長文失礼しました

★★★★★
PR

逆転オセロニア
★★★★★
iOS

人を選ぶ神ゲー

運ゲー6割実力4割のゲーム。実力が10割のゲームじゃないところが人を選んでる印象。劣勢でも勝つために考える続けること(基本逆転はできないが。。)が楽しいゲーム。考えることを覚えると奥が深いゲームだと思う。ただ駒が揃いにくいので駒のトレード機能があればより良いゲームになると思う。

ミステリータウン:マージゲーム (Mystery Town)
★★★★
iOS

プレゼントボックスなんて無い

ダウンロードしたら1万相当のプレゼント🎁があるというので探したけどどこにも見当たらない。
エネルギーがすぐ無くなる。
そのエネルギーを足そうとするとダイヤが高くてあっという間にダイヤもなくなる。
課金圧がとにかく激しい。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

BBとSBが偏りすぎ

100歩譲って対戦相手のプレイが見れないとかは最悪しょうがないとしても5ハンド中BB,SB,BB,UTG,BBって回ってくるのどうなの?
ヨコサワさん、ヒロキさんその他D eNAのポーカー好きの開発者の方々こんなポーカーやりたいですか?スタック管理もクソもありゃしない。AIに力入れてるのはこちらとしても楽しみだけどそもそもちゃんとポーカーやらせてよ。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

いきなり負けになった

ランクゲームにて、25bb持っている状態で場面が変わったと思ったら、私のアイコンが別のプレイヤーのアイコンと名前になって、操作することなくそのプレイヤーが敗北になったため、私も敗北扱いになりそのランク戦から外された。
YouTubeではギリギリでやっていると言っていたが、早めの対応を願いたい。
そのほかの部分はとても良い!

★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

あまりにも期待外れ

かなり期待していましたが、ポーカーアプリですらないと感じます。
トナメしかモードがない上にスーパーターボなので坊主めくりです。
駆け引き要素はないと言っても過言ではありません。
致命的なのはスタミナ制なので遊べる回数に制限があります。他社のポーカーアプリを使用した方が賢明です。時間の無駄です。

逆転オセロニア

もはや打ち方や考える必要の無いただの運ゲーになりました!
特に最新の超駒(テルミオス、マキュリス)はどちらかを引ければ8割勝利が確定します!
課金勢、ランカーが暴れ回るだけの不快なゲームなので皆さんインストールしないように気をつけましょうね!!

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

中華製の不良品

勝ち役の上がりに毎回ドラが6枚7枚と絡んでいて、東一局から倍満を連打され地蔵のままトビになる試合が多すぎる。 本当に何もできない試合が多く、河をみても聴牌すらできない局がほとんどで、文字通り地蔵である。オタ風の字牌が寄せかけ、切ると勝ち役が全て鳴き、あっという間に染め手の出来上がり。 1時間ほどのプレイで役満を5回目撃。 中国人や廃課金称号の人がとにかく爆速で役満を作ってくるため、試合にならない。 暗槓ドラ8が日常茶飯事、毎局誰か一人はトビが確定で酷い場合3人トビ。 2巡目3巡目でメンホンやメンチンの聴牌。特定のやつが1段目で確実にリーチ。毎回のようにつく一発。山1の愚形も一発。親リーに危険牌切ってリーチ、親が一発で放銃。現実とは思えない一発の数。ツモツモツモツモ、ロンロンロン、倍満倍満倍満役満。中にはダブリーで字一色や国士13面といったものもある。操作されてないわけがない。上位卓でも対々和や染め手しか知らないような奴、後付け前提で打つ奴、ラス確の上がりをする奴等々、対局すらしたくない連中が多く、麻雀経験者であってもゴミ共と数ヶ月は打たなければならないため萎える。 ましてやこのゴミどもが運だけで役満を上がりまくるため、しょうもないの一言に尽きる。昇段間際になると一層酷く、親番スタートで1段目で他家が倍満をツモるというのが連続で起き、無理ラスでレートが-1500は当たり前。 どれだけ上げても昇段間際で必ずクソ配牌が押し寄せ無理ラスを取らされる。運営が解析AIを実装しているが、自分はSで他人はBやCなのにも関わらずラス。1度2度なら運かもしれないが、5回6回と続くのでランダムなわけがない。実際自分は雀聖に昇段する直前に起き、12%程をキープしていたラス率が28%まで上がった。これは運で片付けられる範疇をとうに超えており、どこまでも人を馬鹿にしていると感じる。そしてただのゴミゲーに留まらず麻雀としても最悪で、派手な立直や上がりの演出が多く視認性が非常に悪い。さらに牌が小さすぎて本来切っていない牌が捨てられたりする。サーバーも貧弱で、対局中にサーバーエラーで落とされその間にロンを逃したり放銃したりさせられ、酷い場合ログアウトさせられ復帰するのに5分近くを要するため、オンライン対戦には致命的な欠陥がある。加えて昇段システムが壊滅的で、ある程度やると昇段するのに3000ptが必要になるが、1着で貰えるptが80程度、ラスで失うポイントが150程度と、やらせる気があるのか疑問。どんなに上手いユーザーでも中国人のチートには抗えないのでそのまま降段になる。勝ちのptの方が多いのが普通だと思うんですがね。運営陣は簡単な数学もできないのでしょうか。終いには品性のかけらもない、男性ウケを狙ったようなキャラが大半で、見るたびに不快になる。発声も不快なものが多く、他人を煽るものや遅延を生じさせるものがある。これに飽き足らず、スタンプという謎機能があり、放銃したユーザーを煽るようなものになっており、なぜ実装したのか理解に苦しむ。制作会社が中国だからか、常識が著しく欠如していると感じる。対戦相手をリスペクトするのは人として当然の行為ですが、この運営は踏みにじって当然と思っている模様。レビュー操作で殿様気分にでもなっているのでしょうか。ユーザーを舐めている。これを作った制作会社は下衆の集まりなのでしょう。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

ゴミアプリ

これからこのアプリ始めようとしてる人、既にやってる人は別の麻雀アプリを強く勧める。
時間の無駄なので。

レビュー何回も消されるのでしっかり見られてるし牌操作について触れられたくないのかな?自分はこのアプリは牌操作があると感じてる。あり得ないことが起こり過ぎて。少なくともここ最近は続きすぎてる。
悪評する度に不幸な局が連続する。参加する局は下手な打ち手がいない限り負け役に選ばれる。親番は他家から高速で良型リーチが入るため基本何もできない。そしてほぼツモ上がるし満貫以上。親被りで負ける局も多く麻雀やってる気がしない。まるで知能があるCPUのような扱い。馬鹿にしすぎ。
ずっと守備に回らされるがトップ狙える点数差になると他家のリーチ後に異常に引きが強くなり聴牌する。が、余った牌は高確率でロン牌。当たらなくてもリーチ後に下手な打ち手がいない限りロン牌を出す役になる。シンプルに楽しみたいだけなのにストレスしか溜まらないからそろそろ我慢の限界。通勤のときにしかやらないけど寝てた方がマシ。麻雀アプリで一番面白くないこれ。

★★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

なんだこれー

課金・非課金によって分かれてるかどうかはわかりませんが、明らかに勝てる時と勝てない時の差が酷すぎます。
必死に4位を取らないよう、振込に気をつけながら打っていたとしても立直直後にロンされる、あんなに守ってたのに最下位・・とか
他の人の配牌があまりに良すぎる、かつ牌効率なんて言葉が無意味であるほど悪配牌ことがほとんどです。まあ麻雀やりたいなら普通に打つことが一番ですね

雀魂 -じゃんたま-

星4.7もあるわけねーやろが桜すぎるやろしね
偏りすぎなんやわ
イライラするだけでゲームと呼ぶにはお粗末すぎた制作した人は本当に性格悪いから頭が弱いかのどっちかです
しね
偏りすぎてイライラします作った人性格悪すぎ
ほんとに頼むから公平なゲームを作ってくれアホみたいな偏りやめろ
死ねクソが製作陣性格悪すぎカス

Drop Escape : Block Puzzle
★★★★
iOS

最悪です

ステージを進めていったら、広告は出るのですが、そのひとつにScrewAwayOutというアプリのダウンロードが出てきてキャンセルしてもどんどんScrewの広告が出てくる。
一切戻ることができません。
ゲームの内容が面白かっただけにとても残念。
消さざるを得ないのでこのアプリを消去します。
楽しかった分とても残念です。ありがとう!さようなら!

Onet Master: Puzzle & Art
★★★★
iOS

広告が凄まじく多い

ポイ活でなかったら続けるのは無理だったと思う。数クリックごとに広告が挟まれるのでかなり苦痛。
広告も一瞬で消せるようなものもあれば数十秒のものもありそれが連続で来ると…。
運営の為に必要なものとはわかりますがそれにしても多い。

★★★★
PR

Tangled Rope: Solve Puzzles!
★★★★
iOS

広告について

広告無しと言われてやってみたけど、課金しないと意味ない。それなら広告無しと言わないで欲しい。他のアプリも同じような事ばかりだし。
お金目当てでこのような広告が流れて来るだろうけど嘘はつかないで欲しいです。

麻雀一番街 - 本格麻雀ゲーム
★★★★
iOS

ゴミ

ゴミゲー
YouTubeで見て面白そうだと思って入れてみたけど段位戦がゴミすぎる。牌操作されてると思わざるを得ない。
友人戦はタイプが色々あって面白いので、友人戦はこれでやって段位戦でちゃんと打つ時は○魂にします。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

本当でした

レビューを新しい順で見るといかにもネトウヨらしい人達が荒らしているのを見て「さすがに牌操作なんて無いよ、ゲームの麻雀はこんなものだ」と思い、久しぶりにやってみたところいきなり負けました。
これはだめですね。日本運営の麻雀か、個人が作った麻雀ゲームをおすすめします。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

史上最悪のポーカーゲームもどき

・ポーカーにスタミナ制は相性が悪すぎる
・課金ありき過ぎる。
・賭博要素を一切取り除いた?ポーカーチェイスの様にライブポーカーのサテライト等が行われないなら課金してファストフォールドしてブラインドに殺されるかBUDDYにした途端K5oで突然AIさせられてバストさせられるとか、何も得られるものがなく金と時間をドブに捨てるアプリだと紹介するしかない。
・試合終了後のアドバイスが的外れ(大きくチップを減らしたハンドの何が間違ってたのかスタミナ消費したら教えるよ→「ターボすぎるストラクチャーでBBポジションでフォールドしただけだボケが」
・魅力的なキャラクターがいないからキャラゲーとしても成り立っているポーカーチェイスに劣る。
・納期に間に合わなかったとしか思えない

今まで色んなポーカーアプリを触ってきたが、edge porkerはワースト1位。ありえない。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する