981 ~ 1,000件を表示 / 全4,367件
他の方が言ってるように、まじで広告しかないです。
広告に対しての耐性があると思って、ポイ活のゲームで始めましたが
ゲーム開始から終わりまでで10回ぐらい強制的に広告が入ります。
いわゆる二角取りなので、ゲーム的には簡単でポンポン進みます、が2個目?2組目?ぐらいで広告が流れます。(冗談抜きで)
ポンポン進むが故に、広告が入った瞬間に画面タッチしてるので紹介系の広告なら強制的にサイトに飛ぶようになります。
ゲームアプリの広告はまだマシで3〜5秒程でスキップボタンは出ますが、それでも最後の×ボタンまでを含むとゲームしてる時間より広告の時間の方が多いです。
このままでクリアしていくのを考えると別のゲームでポイ活した方が精神的にはマシです。
イライラがやばいです。
広告の多さでは話を盛らずに、過去一やばいです、異常です。
勝ち役の上がりに毎回ドラが6枚7枚と絡んでいて、東一局から倍満を連打され地蔵のままトビになる試合が多すぎる。 本当に何もできない試合が多く、河をみても聴牌すらできない局がほとんどで、文字通り地蔵である。オタ風の字牌が寄せかけ、切ると勝ち役が全て鳴き、あっという間に染め手の出来上がり。 1時間ほどのプレイで役満を5回目撃。 中国人や廃課金称号の人がとにかく爆速で役満を作ってくるため、試合にならない。 暗槓ドラ8が日常茶飯事、毎局誰か一人はトビが確定で酷い場合3人トビ。 2巡目3巡目でメンホンやメンチンの聴牌。特定のやつが1段目で確実にリーチ。毎回のようにつく一発。山1の愚形も一発。親リーに危険牌切ってリーチ、親が一発で放銃。現実とは思えない一発の数。ツモツモツモツモ、ロンロンロン、倍満倍満倍満役満。中にはダブリーで字一色や国士13面といったものもある。操作されてないわけがない。上位卓でも対々和や染め手しか知らないような奴、後付け前提で打つ奴、ラス確の上がりをする奴等々、対局すらしたくない連中が多く、麻雀経験者であってもゴミ共と数ヶ月は打たなければならないため萎える。 ましてやこのゴミどもが運だけで役満を上がりまくるため、しょうもないの一言に尽きる。昇段間際になると一層酷く、親番スタートで1段目で他家が倍満をツモるというのが連続で起き、無理ラスでレートが-1500は当たり前。 どれだけ上げても昇段間際で必ずクソ配牌が押し寄せ無理ラスを取らされる。運営が解析AIを実装しているが、自分はSで他人はBやCなのにも関わらずラス。1度2度なら運かもしれないが、5回6回と続くのでランダムなわけがない。実際自分は雀聖に昇段する直前に起き、12%程をキープしていたラス率が28%まで上がった。これは運で片付けられる範疇をとうに超えており、どこまでも人を馬鹿にしていると感じる。そしてただのゴミゲーに留まらず麻雀としても最悪で、派手な立直や上がりの演出が多く視認性が非常に悪い。さらに牌が小さすぎて本来切っていない牌が捨てられたりする。サーバーも貧弱で、対局中にサーバーエラーで落とされその間にロンを逃したり放銃したりさせられ、酷い場合ログアウトさせられ復帰するのに5分近くを要するため、オンライン対戦には致命的な欠陥がある。加えて昇段システムが壊滅的で、ある程度やると昇段するのに3000ptが必要になるが、1着で貰えるptが80程度、ラスで失うポイントが150程度と、やらせる気があるのか疑問。どんなに上手いユーザーでも中国人のチートには抗えないのでそのまま降段になる。勝ちのptの方が多いのが普通だと思うんですがね。運営陣は簡単な数学もできないのでしょうか。終いには品性のかけらもない、男性ウケを狙ったようなキャラが大半で、見るたびに不快になる。発声も不快なものが多く、他人を煽るものや遅延を生じさせるものがある。これに飽き足らず、スタンプという謎機能があり、放銃したユーザーを煽るようなものになっており、なぜ実装したのか理解に苦しむ。制作会社が中国だからか、常識が著しく欠如していると感じる。対戦相手をリスペクトするのは人として当然の行為ですが、この運営は踏みにじって当然と思っている模様。レビュー操作で殿様気分にでもなっているのでしょうか。ユーザーを舐めている。これを作った制作会社は下衆の集まりなのでしょう。
これからこのアプリ始めようとしてる人、既にやってる人は別の麻雀アプリを強く勧める。
時間の無駄なので。
レビュー何回も消されるのでしっかり見られてるし牌操作について触れられたくないのかな?自分はこのアプリは牌操作があると感じてる。あり得ないことが起こり過ぎて。少なくともここ最近は続きすぎてる。
悪評する度に不幸な局が連続する。参加する局は下手な打ち手がいない限り負け役に選ばれる。親番は他家から高速で良型リーチが入るため基本何もできない。そしてほぼツモ上がるし満貫以上。親被りで負ける局も多く麻雀やってる気がしない。まるで知能があるCPUのような扱い。馬鹿にしすぎ。
ずっと守備に回らされるがトップ狙える点数差になると他家のリーチ後に異常に引きが強くなり聴牌する。が、余った牌は高確率でロン牌。当たらなくてもリーチ後に下手な打ち手がいない限りロン牌を出す役になる。シンプルに楽しみたいだけなのにストレスしか溜まらないからそろそろ我慢の限界。通勤のときにしかやらないけど寝てた方がマシ。麻雀アプリで一番面白くないこれ。
・ポーカーにスタミナ制は相性が悪すぎる
・課金ありき過ぎる。
・賭博要素を一切取り除いた?ポーカーチェイスの様にライブポーカーのサテライト等が行われないなら課金してファストフォールドしてブラインドに殺されるかBUDDYにした途端K5oで突然AIさせられてバストさせられるとか、何も得られるものがなく金と時間をドブに捨てるアプリだと紹介するしかない。
・試合終了後のアドバイスが的外れ(大きくチップを減らしたハンドの何が間違ってたのかスタミナ消費したら教えるよ→「ターボすぎるストラクチャーでBBポジションでフォールドしただけだボケが」
・魅力的なキャラクターがいないからキャラゲーとしても成り立っているポーカーチェイスに劣る。
・納期に間に合わなかったとしか思えない
今まで色んなポーカーアプリを触ってきたが、edge porkerはワースト1位。ありえない。