1,121 ~ 1,140件を表示 / 全4,367件
おはよう!クソ麻雀
今日も勝つ人間決めながら出来レースマッチングですか?wさすが中華ゲー!
3麻でどんだけまともに打っても5連続最下位ってどういう事ですか????
オリたらツモで、オリなかったらロンで点棒奪われるのどうなってるんですか??
しかも牌譜見たら全部中国人か韓国人ネーム居るし。
これって韓国人や中国人を負けさせないために私にわざと遠隔入れてますよね?
私みたいな日本人はこのようなゲームシステムの面で差別されてしまうのですか?
課金しないと名前が変えられないのもこれに気づいて名前を変える日本人を抑制するためですか??
私たち日本人から搾取し、韓国と中国の豚を肥やすためにこのゲームはあるのですか???
今まで、カイジや銀魂、Fateなど多くの日本の作品とコラボしましたが、コラボ先への尊敬はあってもコラボ先の国への尊敬は全く無いんですね笑
マッチングシステムと配牌とツモで察してますよ笑
そろそろサクラで評価盛ったり出来レースするのはやめたらどうですか?隠れた差別主義者ゲームさん
最初に言っておきます
運営は脳なし
・奇跡の連続使用不可、使用回数制限をしないと奇跡だけで戦う人がいすぎ、滝のようなワンチャンにかけるような高コスト除く
・弾くの確率が知りたい
10試合して1試合2.3回使っても全部自分に当たりすぎ
・攻撃札、防御札、雑貨の配布が偏りすぎ
ラウンド1の時点で攻撃札or防御札のみで詰みになりやすい
・夜空のホウキ
神器3つも掃き飛ばして相手は±0、こちらは実質永遠に札数の差が-3は不公平
せめて2つ掃き飛ばすにして頂きたい
・マジカルステッキ
MPがあればある分大きい攻撃なりすぎて受ける側の防御が絶対足りない
せめてMP消費に上限を付けるべきだしステッキに+攻札を付けれないようにした方がいい
60〜100攻越えると流石に誰でも無理ある
弾く確率どうなってるんですか
相手側が使えば高確率で返せるわりに自分で使えばほぼ自分に帰ってくる
だからゴミゲーって言われて評価2.9という低さなんですよ?お分かり?運営さん
頭使いましょう
150円課金して広告一切無しにしましたが、逆に広告が無いことによってコインもなくなり進まなくなりました。
レベル300を超えて課金して、500を超えたあたりからアイテムを使わないとクリア出来ないことが多く、貯めてたコインやアイテムが一気になくなりました。
今までは広告を見ればボックスを追加出来ましたが、課金した途端広告を見る選択肢がなくなり完全に詰みました。
◎どうしても広告を出したくない人は、モバイル通信の設定でこのアプリのモバイル通信をオフにし、iPhone本体のWiFiをオフにすれば広告は出なくなります。
クリア出来ずボックス追加する際はWiFiをオンにすればちゃんと広告が表示されボックス追加が可能です。
(クリア出来ず面白くなくなったのでアプリ削除→再インストールしてレベル1から、課金を無かったことにして広告出すようにしました。笑)
モノポリーらしく良く出来てて楽しめます
お金は貯めて持ってると奪われるので増えたら使い切ってログアウトすれば大丈夫です
ただクラス別のランキングがあり上位に入るとサイコロなど沢山貰えるシステムが謎で課金して1位を取って次の日も頑張ろうと思ってリセット後にものの5分でポイント10000超えが現れたりします
前日1日かけて4000ポイント程で1位取れたクラスに5分で10000超えとか意味不明
見てると更に5分後に7400ポイントも増やして来るしまつ
そのくせ総資産180しかない
クラスのポイントを初日に4000程上げて資産450まで自然に上がるのにクラスポイント10000超えて総資産が180とかお金貯めても建築はしないアホなプレーやらんとありえないし
そもそも開始5分で10000とか無理やから
勝たせない為に架空のキャラ仕込むの辞めて欲しい
すぐにレビュー消すやん
都合が悪いことはすぐに消すんですね笑
本当に切実なお願いなんですけどチーターが居る時卓から抜けられるようにしてもらえませんか?
誰かが飛ぶまで連チャンするのに付き合わされるの苦痛なんですが…
終わるまで次のゲーム始めれんし
それかチーター早くバンしてください
あとハイが見えてんのかってくらい狙い撃ちされんのもつまらん
なんとかして
追記
友人申請通らないとチーター報告できないの意味わからん
仕様変更してください
友人申請も即断するのがいい証拠だわ
たまにこちらの不要牌が透けて見えたているとしか思えないような狙い撃ちをしてくるアカウントがある。
チーターを早くなんとかしろ。
良いところ
・キャラクターデザインが素敵
・麻雀牌などのクオリティが良い
・装飾品など、アガリ演出が豪華
改善して欲しいところ
・露出の多い着せ替えやキャラクターをやめてほしい(特に温泉や水着をテーマにした着せ替え、恥ずかしくて買えません)
これ重要!↓
・段位戦のポイントの仕組みを変えてほしい→星を一つ減らした理由です。みんな連敗してポイント減って降格してるから牌操作とか言われるんですよ?
私はそんなものはないと信じていますが、私はもうポイントが減るのが怖くてカジュアル戦と友人戦しかやってません。
3位や4位でも1位や2位ほどではないけどポイントを増やす、それかポイントの変動をなしにする
これが最善策だと思います。
魂天(最上位ランク)の価値が下がってもいいのでこれを是非やってほしいです!
最近飽きてきているのでこれ実装してくれたら、また楽しくできると思います!
・奇跡の連続使用不可、使用回数制限をしないと奇跡だけで戦う人がいすぎ、滝のようなワンチャンにかけるような高コスト除く
・弾くの確率が知りたい
10試合して1試合2.3回使っても全部自分に当たりすぎ
・攻撃札、防御札、雑貨の配布が偏りすぎ
ラウンド1の時点で攻撃札or防御札のみで詰みになりやすい
・夜空のホウキ
神器3つも掃き飛ばして相手は±0、こちらは実質永遠に札数の差が-3は不公平
せめて2つ掃き飛ばすにして頂きたい
・マジカルステッキ
MPがあればある分大きい攻撃なりすぎて受ける側の防御が絶対足りない
せめてMP消費に上限を付けるべきだしステッキに+攻札を付けれないようにした方がいい
60〜100攻越えると流石に誰でも無理ある
だからゴミゲーって言われて評価2.9という低さなんですよ?お分かり?運営さん
頭使いましょう
始めたてなのでまだ48ステージです。
ゲームそのものは今のところ、本当にとてもいいです。
アイテムもゲットしやすくて広告も長過ぎず、たまに色指定が理不尽(奥の色ばかり指定される)ではあるものの、広告さえ見れば無料で箱を増やせるし、ゲームオーバーになっても無料で箱を開放できました。
課金前提じゃない感じが凄く好き。
追記
現在170ステージ。
100ステージを超えた辺りから、箱を2つ開放しても、すべての色が奥の色だったり、表に出ている色は一つしかないのに外しても外しても指定の色が出てこなかったりと、悪質な問題が増えてきました。最初は凄く楽しかったのに、ここまで理不尽な問題が続出するとストレスしかなく、ちょっと嫌いになってきた。
簡単なステージも多いっちゃあ多いので、まだ楽しいステージもたくさんありますが、色指定が理不尽なところ、さすがに改善してくれないとゲームとして破綻していると感じます。
他のネジ外しゲームでは、ブロックを触ると奥のネジの色が見えるようなヒント機能があります。色指定の理不尽さを変えるのが難しいなら、せめてそういうヒント機能を追加したらどうですか?
奥の色も分からない、なのに奥の色ばかり指定される、一か八かで前の色を外しても全然違う色ばかり出てくる、こんなただの運任せでゲームって言えますか?