15,961 ~ 15,980件を表示 / 全107,471件
ハマりすぎて、やめては再インストールを繰り返していたのですが、最近のアプデに感動しました。始めてすぐメガバシャデッキを使えるようになったり、ナツメやあめ、モノマネ娘などが配布されたりで周回がしやすくだいぶ追いつきやすくなった気がします。みんな批判ばっかしてますが、いいところはいいと言った方がよりアプリが発展するのではと個人的に思いました。
散々言われてますが自分はこのゲームが好きです。私は今までポケモンに触れてこなかったのですが、ポケポケのおかげで色んなコンテンツを楽しめるようになりましたし、ここでしか見れないイラストがたくさんあって癒されています。欲を言えば、ジラーチが大好きなので、ポケポケならびにポケモンセンターでもカードやグッズを増やしてくれたらと切に願ってます。これからもポケポケがどう進化していくのか楽しみです。応援しています。
各オプションは有意義だしもちろんお金を取ること自体は好きにすればいいと思うが、
せめて金額は本体購入前でも見れる場所にきちんと書いておくべきだと思う(私が気付いてないだけでちゃんと書いてあるなら申し訳ない)。
本体が無料なら買って初めてオプションの値段が見えるのでもいいと思うが、例えば仮に1900円払ってオプションが各5万円とかだったら目玉が飛び出るでしょう。
なんなら説明文の「お買い得パック」の文章以外にオプションは有料だと書いている箇所がない(紹介画像にも当然ない)ので、1900円も払うんだから当然使えるものだと誤認する人も少なくないのではないか。
あまり褒められた振る舞いではない。他機種のアプリでもこのやり方をしているのであればかなり阿漕な商売だと言わざるを得ない。
ブラインドアップが早いのに初めのチップが少なすぎてすぐにオールイン対決になる
ポーカーの良いところを全て無くしてトランプでじゃんけんしてる感じです。
それと
これはまだリリースしてから間もないのであくまで200試合してみての感想なのですが、チップが多い方に明らかに有利な気がします、勝率75%の勝負を連続で4回くらい連続で負け、フラッシュが出たからオールインしたらターン、リバーで相手にフルハウスが揃い負け逆にこっちがチップが多い時は本当に不自然なほど3カードやストレートが出る。
正直RNG認証受けてないみたいなので確率操作を疑っています。
本当にセンスないと思う点は、
ゲームするのがスタミナ制ですぐに出来なくなります。
課金すればポーカーの知識無くても全然上のランクにいけます。
課金アイテムで負けをなくせるアイテムみたいなものがあったりするので、競技制のあるゲームにこういうアイテムを導入するとか本当ナンセンスでポーカープレイヤーを馬鹿にしてる。
このアプリはポーカーが上手いと上のランクにいけるのではなく、課金してる人が上のランクに行けます。
DeNAが色々と言い風に声明を出してましたが、課金させようとしてるのが見え見えです。
今時スタミナ制とか、他の売れているゲームや他のポーカーアプリなどリサーチしておらず、ゲームに情熱がない人たちがこのアプリを作ったんだろうなぁと思います。
DeNAは人のふんどしを使ってゲーム作るの良い加減にやめてください、本当にゲーム作りのセンスない。
正直ポーカーちゃんと楽しみたいなら他のアプリの方が全然良い。
poker roomさんが悪いのかDeNAが悪いのか分かりませんが、このアプリが日本のポーカーを変えることは万に一つありません。
ポーカーをちゃんとやりたい人はこのアプリをインストールしなくていいと思います。
細々とした不便さが全コンテンツに散りばめられており、日々プレイを重ねるうちに面白さをストレスが上回ってしまいました。追加コンテンツも含めプレイ済みですが、いずれも作業的で娯楽性が低いです。ステータス画面やメニュー階層すら洗練されておらず無駄にクリックさせられますし、日課も煩雑でツギハギ感が強くプレイしてて何故かスッキリしません。他ゲームの人気要素を盛りまくって積載過多になったキメラゲームのようでとても歯痒いのです。自信を持って工業かアクションかに振り切ったゲームにした方が良かったかもしれません。スルメゲーかと我慢して1ヶ月プレイ続けてきましたが、無駄にリッチになった生息演算という結論となりました。本家アークナイツでも便利機能などが実装されるまで何年もかかったので早期改善は期待できないかもしれませんね‥