16,081 ~ 16,100件を表示 / 全107,471件
嫌なところ
•キャラ格差、インフレがすごい
•スキルの当たり判定ガバガバ
•バグのせいで攻撃できないことがある、又4ぬ
•みんなで出撃機能のせいでソロの時詰む
•相手プレイヤーの挙動がキモリ
•レビューが消される
•自分のガチャだけ超フェスが入ってない気がする
•チャレバト飽きる
•白シャンにはスキルどころか通常もタゲを取ってくれない
•ジャス回した後の視点がめちゃくちゃでやりにくい
•何故自チームのお宝エリアにいても即死するのか、まだカイドウや白ひげクザンなどの自陣を守るスキルはいい、黄猿の全旗攻撃意味がわかりません、お宝をとるゲームで守ってても抜いてても歩いててもエリアにいるだけで即死、ゴミつまらんセンスない
良いところ
•ワンピースのゲーム
要望
•恒常リーグ的なの作って欲しい、恒常キャラは
面白い性能してたりスキルの範囲が理不尽に広い
などがないのでストレスが減る。
•ガチャ運をあげて欲しい、明らかに運が悪い。
•シャボンやボートの謎挙動やめて。
・黄猿消せ
黒ロジャーや黄猿とサターンのようなゲームをゴミにするカスキャラを作った頭の悪い人は早く解雇してください。
雀聖3まで3年ほどプレイしました。
麻雀じゃないよね?牌操作ないとか言ってるけど言葉のあやってやつであらかじめ勝ち役と負け役ある程度の展開が決まってるよね。
カンドラモロ乗り、一発、多発しすぎ。手牌や展開がほぼ固定。(される期間がある。長さはまちまち)
あとアプリ自体頻繁に落ちすぎ。Fateコラボのアガリエフェクト、テンポも悪いし相手上がった時の手配見えないし何であんなの販売したん?
とかく麻雀って運ゲーとは言われるしその側面が大いにあるのは事実なんだけどその運ゲーに紛れて間違いなく意図的に勝たせたり負かせたりする操作が行われてる。麻雀風に見せてるだけ。昇段後の冷遇、何ヶ月何年も耐えたら優遇好展開で浮上。昇段したらまたずーっと冷遇。抜けるまで耐えてたら優遇されて上がってくかそのまま下がって取り返しのつかなくなるまで下がるか。アカウント毎に波を意図的に作って体良く麻雀における「運」を悪用して露骨な展開を演出してユーザーをギャンブル脳にさせて定着させるシステム、麻雀を悪用するな。確かにユーザーを縛り付けるのにはいいシステムかもね。冷遇中ってなんでこんなに対子手対子場チャンタ系の手牌になるんですかねー?
スロアプリは大体買ってる人です。
本体+追加オプション購入でわりといいお値段になりますね。
キャラボイスにお金かかるのは初めて見たかもしれません。
実機のことは詳しくないので、他社スロアプリと比較した際の感想です。
画質…筐体やリールは綺麗。液晶部分は画質とフレームレートが低い。
挙動…リール停止が遅いというか、ワンタップごとに必ず間があるのでテンポが悪い スライド打ちする人には多分地獄
音質…有料だったボイス音質はあまりよくない
全体的に原作やこの台のファンは値段に対しあまり納得できない出来栄えかもしれません。
急に重くなったり、明らかにバグった動きなどはしていないのでそこは良いところですね。この台がアプリ化するとは全く思ってなかったので、好きに打てるのは嬉しいです。
まじで容量でかいのどうにかしろは同意するけど、カクつくとかそういう問題に関してはグラの設定妥協すればどうにかなるし普通にスペック低い端末(型番古いとか何年も使ってるとか)使ってるからよく落ちるんじゃないの??当方iPhone16eですが問題なく動かせています。
ストーリー意味わからんとか言うやつはちゃんとストーリーみてないんだなと思うし専門用語わからんとか言うやつはゲーム内辞書みたいなのあるからそれ読めやって感じだし。ゲーム楽しむための努力しないやつは運営さんもお呼びじゃないと思いますよ。
ガチャは80連が仮天井(60連辺りから確率が高くなる)160連で確定なので石は最低160連分貯めて挑みましょうね。イベントやったり探索しまくったりすれば無課金でもしっかり貯まります。そもそも他のソシャゲとかだと天井無し(率任せ)か200連以上で排出とかいう鬼仕様なものが多いのに比べてコチラのゲームは優しい方だと思いますよ。
楽しむ努力もしないくせに文句ばかりの人達はやめてもらって結構だと思います。