iOSゲームアプリのレビュー

16,081 ~ 16,100件を表示 / 全107,471

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

時間の無駄

シンプルなパクリゲー。
HUNTER × HUNTERのネームバリューを使ってるけど肝心のゲーム性がゴミ。本家のゲーム性から楽しい部分と遊びやすい部分を取り外してそれを補うために課金しなさいが追加された感じ。
多分課金してもすぐ飽きる。
ゲーム後半の凸仕様は重課金必須のはずなので早めにやめた方が良い。ことを除けば楽しいゲーム。
リセマラしてる時がいちばん楽しいピークになると思われる。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル
★★★★
iOS

オワコン

ピックアップが10体いるが目玉キャラ以外はインフレの影響で使い物にならないのがまじで終わり
そのゴミキャラに対する演出が詐欺すぎてゴミ。
目玉が早く出たら面白いだろうが500連しても出ない時は出ない。
ミッションで龍石を集めようとしても目玉キャラをゲットしないと始まらない。
消します低学歴のゲーム

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

クソゲー

+5してめくってもめくっても出せるカードが出てこない。
普通1枚は出せるカード入れるべきじゃない?
課金しないとできないゲーム
一回のゲームで10万コイン課金とかザラで完全に舐めてる
金儲けの事しか考えてないクソゲー

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

1週間続けてみた結果

ハンター協会からの依頼(7日間限定)のポイントを一定数溜めるとSキャラをランダムで貰えるので無課金勢ながら頑張りましたが、6日目までは依頼コンプリート/7日目の依頼をみてポイント計算してみると、ダイヤを25000個獲得しないと他のクエストをクリアしてもゲットできない仕様。24310ダイヤまでいきましたがギブアップ。頑張ったけど、7日目のクエスト見た時点で割と萎えました。

★★★★
PR

スマスロ 七つの魔剣が支配する
★★★★
iOS

他メーカーを見習って欲しい

SANKYO機種、モンキー、モンハンライズ、戦国乙女4をダウンロードしていますがダントツで酷いです。
高速オート、ウェイトカットが元から搭載されているのは良いですが、高速オートを使用すると映像がガビガビかつ演出、音を全て置き去りにしてリールが回っていきます。
映像でもう何が起きているのか分からないのでオートを止めたらCZの途中だったり、もう当たっていたり意味がわからない。
スロット系のアプリは微妙だなって思うことが多いですが、ここまで酷い状態でアプリ出そうと思ったのが凄いと感じます。

Tomb Raider™
★★★★★
iOS

バグで進めません

要所要所でバグなのかタッチ操作によるものか進行が困難になります。
ピッケルの判定が出ないとこ多数
ロープアローで筏引っ張るところは筏がビクともしない。ここは筏をショットガンで強制的に動かしてクリア
難破船の硬いボスはトドメのQTEが何回やっても発動せず先に進めません...

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

引退予定

とにかくマッチングが酷い
特にS33においては、過去の勝率が参照されているのか、過去勝率が低かった者は高く、高かった者は低くなっている傾向にある
これはシーズン間で補正されることがなく、人によっては終始酷いままである
今シーズン、ソロでレジェンドに行けなかったらアンインストールする予定です

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ストレスゲーム

嫌なところ
•キャラ格差、インフレがすごい
•スキルの当たり判定ガバガバ
•バグのせいで攻撃できないことがある、又4ぬ
•みんなで出撃機能のせいでソロの時詰む
•相手プレイヤーの挙動がキモリ
•レビューが消される
•自分のガチャだけ超フェスが入ってない気がする
•チャレバト飽きる
•白シャンにはスキルどころか通常もタゲを取ってくれない
•ジャス回した後の視点がめちゃくちゃでやりにくい
•何故自チームのお宝エリアにいても即死するのか、まだカイドウや白ひげクザンなどの自陣を守るスキルはいい、黄猿の全旗攻撃意味がわかりません、お宝をとるゲームで守ってても抜いてても歩いててもエリアにいるだけで即死、ゴミつまらんセンスない
良いところ
•ワンピースのゲーム
要望
•恒常リーグ的なの作って欲しい、恒常キャラは
面白い性能してたりスキルの範囲が理不尽に広い
などがないのでストレスが減る。
•ガチャ運をあげて欲しい、明らかに運が悪い。
•シャボンやボートの謎挙動やめて。
・黄猿消せ

黒ロジャーや黄猿とサターンのようなゲームをゴミにするカスキャラを作った頭の悪い人は早く解雇してください。

★★★★★
PR

原神~空月の歌~
★★★★★
iOS

微課金勢

4年ほどのんびり続けていますが他のゲームと比較して自分的にはストーリーやキャラデザが突出して好きです。
50%のすり抜けは痛いですが、イベントや螺旋などのコンテンツである程度のキャラを引くことが出来ると思います。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
★★★★
iOS

重すぎる

太鼓の達人コラボが来ていると聞いて久々に開いたらクラッシュして開けません

何とかして起動しようと背面に保冷剤を置いて30ほど格闘しましたが結果はただバッテリーが減っただけ

そもそも自分はこのゲームの音ゲーの部分がしたいのであってキャラ云々やらストーリーは正直そこまで求めていないんですよ

せめて起動できるくらい最適化するとか機能削るとかして欲しいです
まぁその音ゲーの部分も3曲目やる頃にはスマホあちあちになってカクつき始めるんですけどね

ゲームとしての完成度はとても高いのですがその反面要求スペックがかなり高く遊びたいのに遊べないという状況になってしまうのは良くないんじゃないかと思います。

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★
iOS

ガチャが酷い

このゲームを現行フィールド全宝箱、全オーリレン、ストーリー回収済みです。その上で某ゲームのガチャと比べて天井は120連であり、すり抜け後の確定は無いです。そのため自分は50パーセントを6連続で外し、その上ですり抜け枠は恒常でした。正直しんどいです。ガチャでやる気上がり下がりする人は向いてないと思います。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

麻雀風、時間の無駄

雀聖3まで3年ほどプレイしました。
麻雀じゃないよね?牌操作ないとか言ってるけど言葉のあやってやつであらかじめ勝ち役と負け役ある程度の展開が決まってるよね。
カンドラモロ乗り、一発、多発しすぎ。手牌や展開がほぼ固定。(される期間がある。長さはまちまち)
あとアプリ自体頻繁に落ちすぎ。Fateコラボのアガリエフェクト、テンポも悪いし相手上がった時の手配見えないし何であんなの販売したん?
とかく麻雀って運ゲーとは言われるしその側面が大いにあるのは事実なんだけどその運ゲーに紛れて間違いなく意図的に勝たせたり負かせたりする操作が行われてる。麻雀風に見せてるだけ。昇段後の冷遇、何ヶ月何年も耐えたら優遇好展開で浮上。昇段したらまたずーっと冷遇。抜けるまで耐えてたら優遇されて上がってくかそのまま下がって取り返しのつかなくなるまで下がるか。アカウント毎に波を意図的に作って体良く麻雀における「運」を悪用して露骨な展開を演出してユーザーをギャンブル脳にさせて定着させるシステム、麻雀を悪用するな。確かにユーザーを縛り付けるのにはいいシステムかもね。冷遇中ってなんでこんなに対子手対子場チャンタ系の手牌になるんですかねー?

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★★
iOS

不公平unfair数弱従業員及び社長

味方だけトロ1万とかのボットにするな。統計とったら明らか味方に初心者が多い結果出てます。敵は3〜9万で一般人やのに味方は人じゃない。トロを合わせろ数字も読めへんのかスーパーシェルの野郎どもは1万と5万ってどう見間違えんねん欠陥技術の集合体の粗大可燃ゴ◯ゲー

天地英雄伝- 天地を喰ゲームリメイク
★★★★
iOS

ただのクソゲー

まず操作面。
矢印を押すとその方向に動くが、隣にバッグやら会話やらついてていちいちそこに干渉するからイライラする。
次に地理面。
どこどこで誰々に会うと指示されるが、マップを見ても自分が今どこにいるのかわからないし、場所の記名がないため目的地がどこかもわからない。
こんなゲームはありえない。
アイテム面。
何に使えるのか説明がなさすぎて使えない。
攻略面。
章ごとにレベル上限があるため、全くさくさく進めない。
総じていいところがない。
ポイ活でもやめてやろうと思うほどにクソゲー。

スマスロ 七つの魔剣が支配する
★★★★★
iOS

少々割高に感じました

スロアプリは大体買ってる人です。
本体+追加オプション購入でわりといいお値段になりますね。
キャラボイスにお金かかるのは初めて見たかもしれません。
実機のことは詳しくないので、他社スロアプリと比較した際の感想です。

画質…筐体やリールは綺麗。液晶部分は画質とフレームレートが低い。
挙動…リール停止が遅いというか、ワンタップごとに必ず間があるのでテンポが悪い スライド打ちする人には多分地獄
音質…有料だったボイス音質はあまりよくない

全体的に原作やこの台のファンは値段に対しあまり納得できない出来栄えかもしれません。

急に重くなったり、明らかにバグった動きなどはしていないのでそこは良いところですね。この台がアプリ化するとは全く思ってなかったので、好きに打てるのは嬉しいです。

LINE:ディズニー ツムツム

基本的に落ちてくるマイツムの比率が恐ろしく少ない。特にタイム後半やコインの獲得量が多くなりそうだと急にマイツムが全く落ちてこなくなる。あげくに繋がらない様な落とし方をしてくる。タイムアップ後にマイツムをワザと多く落として煽ってくるのも非常にムカつく。明らかに意図的でしょーもない。この設定にした人間は人に嫌な気分を与えて喜んでる様なクズ。これが会社の方針なら、どこまでもユーザーを舐めくさってる。多くの人が指摘しているにも関わらず改善すらしない。早く潰れて無くなった方が良いクソ会社。ゲーム性は非常に良いから、もっとまともな他の会社に運営してもらいたい。

★★★★
PR

eFootball™
★★★★
iOS

なんでいちいち操作感変えるん?

なんか気づいてない人多いっぽいけど、なんで月曜と木曜のガチャ更新のあとで操作感微妙に変わるん?明らかにボールタッチもターンもまったく違うんだけど、頭悪いん?世界のどこ探したら毎週毎週2回も操作感変わるゲームがあるん?頭おかしいんちゃう?

Dice Dreams™
★★★★★
iOS

金と運

プレイして1週間でステージ30まで進めました。

ここまで既に3000課金してる、🎲、再建する為の資金、サブクエのアイテムを購入するというより全体的に🎲が必要となるこのゲーム無くなったら時間経過で復活するけど

鳴潮×サイバーパンク コラボ
★★★★
iOS

文句ばっか言うやつうざ

まじで容量でかいのどうにかしろは同意するけど、カクつくとかそういう問題に関してはグラの設定妥協すればどうにかなるし普通にスペック低い端末(型番古いとか何年も使ってるとか)使ってるからよく落ちるんじゃないの??当方iPhone16eですが問題なく動かせています。
ストーリー意味わからんとか言うやつはちゃんとストーリーみてないんだなと思うし専門用語わからんとか言うやつはゲーム内辞書みたいなのあるからそれ読めやって感じだし。ゲーム楽しむための努力しないやつは運営さんもお呼びじゃないと思いますよ。
ガチャは80連が仮天井(60連辺りから確率が高くなる)160連で確定なので石は最低160連分貯めて挑みましょうね。イベントやったり探索しまくったりすれば無課金でもしっかり貯まります。そもそも他のソシャゲとかだと天井無し(率任せ)か200連以上で排出とかいう鬼仕様なものが多いのに比べてコチラのゲームは優しい方だと思いますよ。
楽しむ努力もしないくせに文句ばかりの人達はやめてもらって結構だと思います。

MadOut 2: ビッグシティ オンライン
★★★★★
iOS

武器レベ廃止求ム

面白いのは面白いし楽しませてもらっている。そこは感謝している。
しかし、他のどんなゲームと比べても課金が必要とされるゲームであると個人的には思う。武器レベル制度を廃止し廃課金勢を排斥して欲しい。
頼むぞ運営!!以上!!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する