iOSゲームアプリのレビュー

17,081 ~ 17,100件を表示 / 全108,163

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金させようとするのが丸見え

回収したいのが丸見え。2倍で星が2つは理解できる。なんで4倍にしても星が3つだけ?1回ゲームするも勝手にコインが増えてるし、持ってるコインが減るとデイリー報酬でコインが貰えるから止めさせないようにしてる。ディズニーが好きだからしてたけど、嫌いになりそう。アルバムも最終的には集まらないようにしてるし、同じアルバムのカ-ドを報酬に入れて、こちらからすれば報酬でもなんでもない。スピンも同じで要らないものばっかの報酬。

脱出ゲーム 夜汽車に乗って
★★★★
iOS

不具合?

play途中、マスの⚫️と◎のマーク投入用紙が箪笥の下に潜り込み、答投入ができず先に進めなくなりました、一度ゲームを終了して途中から始める画面では再表示はされますが、確認の為 戻り再度表示しようとすると同じ現象デス。(強制終了しても同じ現象)日を跨ぎ、何度かタップで投入用紙画面になりようやくクリア、とりあえずご報告します。
それ以外は存分に楽しめました内容も雰囲気がよかったです。
thank you

東京ディバンカー
★★★★
iOS

ガチャめちゃくちゃ渋いです

広告を見て始めたばかりです。
逆詐欺!ストーリーは面白い!!
キャラもストーリーが進むにつれて愛着が湧く感じ。
推しキャラができて楽しいです♡
キャラ批判してる人達はなんですか?
嫌なら見なきゃいいと思います。不愉快。
不満があるとすればガチャです。
出る時と出ない時の差が激しく、天井500連で本当に最後まで出ないことの方が多い。
こればっかりは改善求めます。
天井下げてください!!せめて300とか...
あとはピックアップなのに別キャラが出るのが納得いきません。
確率おかしいです。
ディバ長く続けたいので、プレイヤーの意見ちゃんと見てほしいです。改善求む。
最新スト楽しみにしてます。

原神~空月の歌~
★★★★★
iOS

ストーリー・キャラ良い

無課金・微課金でストーリー・探索・戦闘コンテンツ以外のコンテンツで楽しむのが一番満足度高い!!!
戦闘系エンドコンテンツは割り切ってハードル下げたら無微でも楽しめるし、原神やってて1番金かかるのは結局性能でキャラ引くことだからここ妥協したらほぼ無微で原神を楽しめる♪( ´▽`)
戦闘楽しみたいならCSゲー行こう(^^)

★★★★
PR

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

コンテスト

コンテストの期間長すぎるし準備期間短すぎ
ほぼほぼ1か月前まるまるやっててそれで準備期間は2日3日程度って
毎日やるの大分めんどいんだけど
休み期間ほとんどないやん
せいぜい2週間あるかないか程度にして準備期間も2週間にしろや
コンテスト期間と準備期間合わせて1か月にしろ
マジでめんどくさい

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

楽しいけど、ハマったらいけない

かなり課金してレベル2000オーバーです。
皆さんがレビューされているように、運ゲーに見せかけた課金ゲームだと思います。(もちろん任意ですが)カード操作されてるんだろうなと思うことも多々あり。
無課金ではレベルクリアにものすごく時間がかかることでしょう。
なんせレベルが上がるごとに消費金貨が爆上がりしていきます。
それでもハマって続けていたのですが、先日イベント時にエラーで課金ができず、もう少しだった完走が直前で出来なくなりました。エラーを送ったものの、改修はイベント後。散々使った金貨返して欲しい!
サポートからは微々たるお詫びが送られてきたものの、そんなものでは埋められない金貨の損失でした笑
(日本語で送ったのに英語で返事が返ってくるのも腹が立つ笑)
ただ、幸いこれで目が覚めましたので、今後は課金は一切やめ、アプリも消します。
ディズニーのキャラクターは可愛く、シーンを進めるのも楽しかったのですが、今後は別の形でディズニーを楽しみたいと思います。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

ロブロ好き(*^ω^*)

いろんなゲームがあって楽しい! 友達とできるゲームもあってPERFECT! 楽しいのですが暴言を吐く人やチーターがいて気分が悪くなります。あと、何故かアバターの課金をしたらその課金したものが消えていました。その説明をして欲しいです。

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

難易度が狂ってる

難易度がノーマル、ハード、ヘルの3段階ある
普通であればノーマルが1番簡単でハード、ヘルと続くがこのゲームはノーマルが1番難しい
とにかく武器を強化していかないと始まらないゲームだが、宝箱にダメージ与えてランダムに強化アイテムをもらう仕様なのにまず宝箱のHPが高過ぎる
そのクセ出てくるアイテムがショボい
ハードとヘルは割と強いアイテムが出易く、そもそもスタート時に敵に対するデバフ効果も付与される
それに対してノーマルはデバフは無ければ取得出来るアイテムはショボく、そもそも宝箱の破壊に一苦労
推奨戦力なるものもあるが、ハードやヘルは低くても割とどうにかなる
ノーマルは推奨戦力超えててもどうにもならないことも多々ある
どういう意図でこんな仕様にしたのか理解が出来ない
それと本筋以外にもミニゲームがあるが、広告見せようとしてるのか、あからさまにクリア出来ないような動きをしてくる
ゲーム自体は面白いのにとても勿体無い

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

最高に課金ゲー

Disney好きから金むしり取るだけの最高にサイコパスなゲームです。
ポイ活アプリと提携してなかったら絶対やらん。
イライラ止まらないので、しないことをはっきり言って推奨します。
デザインやキャラクターは可愛いので本当に運営さえまともになれば素敵なアプリですよ
Disneyに罪はない。運営に全て責任あり。早急にどうにかしてくださいな🙌

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

レビューへの回答すらAI

色々書こうと思って、他の方のレビューも見てたんですがそれに対する回答がもろAIで作った文章でガン萎え。プロンプトすら想像できてしまうほどのAI臭。あえて一つアプリのレビューをするならこれからこのアプリを入れようと思ってるポーカー初心者の方へ、1日5回とかしか遊べないしサポートAIはプレミアハンドで降りろと指示してくるし全く勉強にならないのでお勧めしません。

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

広告の改善のお願い

ゲームでクリアするための広告を見ることにはなんら問題はありませんが、とにかく広告の質が悪すぎます。見たのに閉じるボタンがない広告がかなりの頻度で流れ、ゲームを閉じてまたログインする羽目になり、もちろん広告報酬はゼロです。
せっかく内容が面白いのに広告がとにかく長く、報酬も微々たるものしか貰えない点もマイナスだと思いました。
広告の改善と、広告報酬を上げる等をしないと見る気も失せるので対応していただきたいです。

鳴潮×サイバーパンク コラボ
★★★★
iOS

好きだけど容量やばい…

最高なのにギガが…60Gで悲しい…最高だからこそこのギガ数なのかと思いつつも原神みたいにストーリースキップ出来ないとかもないですし大体スキップできます。データをダウンロード?アップロード?なんか、する際に、60Gの方か、もう少し少ない方か選べます。私は欲張って60Gの方選んだので…少ない方は追加で、容量に余裕があるときに追加ダウンロード?みたいな感じでできるみたいです。すみません私こういうの疎いんですけど、アクションで避けたりできるしこれきっかけでアクションハマりました!おすすめ!

★★★★★
PR

ミリアルドレス -ドレス創作ツール
★★★★
iOS

広告が見れない💦

SNSおすすめからダウンロードさせて頂きましたが各種広告でロック解除されるアイテムが、広告の再生ボタンが押せずに使えない状態です💦せっかく可愛いアイテムたくさんなのに……いくらでも広告見ますので使わせて頂きたいです🥲
問い合わせ先が分からないのでこちらで失礼します🙇‍♀️何か必要なことがあれば教えてください

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

いいんだけど、、、

少しキャラの強さの差が大きすぎて最初全然勝てないのは初心者からしたら結構きついと思います。
確かに超フェスは強くてもいいですが黒ひげのように攻撃できず終わる可能性があるキャラが溢れかえると、ゲームとして終わると思うのでもっと上方修正していったほうがいいと思う
あとダイヤの値段高すぎ殺すぞ

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
★★★★
iOS

ios26はゴミ 運営は一部ゴミ

マジで26にしてから結構経つけどマジでいいとこないね。
判定ズレるしアクセスガイドもバグるし別に運営さんが悪いわけじゃないけどね。
君たちが悪いのは譜面のインフレしすぎて正直高難易度は終わってる。マジで親指勢とかをばっさり切り捨てた。やるならiPadに変えろってことやろ?今iPadproを新品で買おうとしたら15万かかるねん。
学生がどう出せっていうねんほんまに少しは譜面の難しさも考えて。
せっかくさイラストとかゲーム性も好きやのにさ、これは流石に耐えれんメンタルえぐられる。マジでたまにやるくらいならいいかもね。
やりたい気持ちはあるけど今は流石に頭冷やす。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

キャラゲー極めすぎてリセマラ、買い垢続出。そんなことせず平和にやっている人はちゃんとやっててもどんどん負け戦にしか入れなくなる。
しかもゲッターが少ない時にディフェンダーとアタッカーが増えるような上方修正とか流石にあたまおかしい。
ぶっちゃけ星一未満

★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

楽しいです

少々バグがありますが、致命的なものはありません(遭遇していないだけかも)。

🔵気になるところ
・犬や猫が壁・床を貫通出来るのに、料理や種まきをするとき、障害物になる。
壁や床を貫通するなら、料理や種まきのときも障害物判定にならないようにして欲しいです。

・今やっているマイリトルポニーコラボの虹色の橋を渡りきれないことがある。
最後、雲の上まで飛ばされずに海に落下することがあります。落下してもロードされて元の位置に戻るだけなので、大した問題にはなりません。

・氷晶の魚釣りクエストで、魚寄せ装置で呼び寄せた魚が、出現した瞬間消えることがある。
表示バクかと思いましたが、魚自体が消えているようでした。クエスト参加人数が10人ほどで、皆が魚寄せ装置を浸かっていたので、魚の出現上限的なものに引っかかったのでしょうか?


🟠楽しいところ
・着せ替えアイテムが沢山ある。
さまざまなコーデが組めます(学園コーデ、ロリータ、釣り人コーデ、バイク乗りコーデ、温泉コーデ、キャンパーコーデ…)。
また、髪型や目の形、瞳の色や種類も沢山あって、キャラメイクが楽しいです。

・土地が広くて建築が楽しい
工夫すれば日本邸や西洋風なお城が作れるようです。街を歩いているとそのような建築の方を見かけて、見ているだけでもすごく楽しいです…!

・猫や犬の柄、毛色、瞳の色、性格がさまざまで可愛い。
犬、猫が、日替わりでそれぞれ4匹程度お店にいて、好きな子をお迎えできます。

・魚や虫の見た目がリアルで虫取り、釣りのしがいがある。
人によっては嫌かもしれませんが、私としてはかなり好きなところです。
蝶々とか特に綺麗…!


まだ書きたいことはありますが、かなり長くなってしまったのでこれで終わります。これからも楽しく遊ばせていただきます。長文失礼いたしました!

Delta Force
★★★★★
iOS

最高すぎて一生飽きない

カスタム量も豊富で武器もいっぱいたくさんのステージもありキャラクター達も個性豊かでいい。
それでいながら広告なしのこのクウォリティ。ほんとに儲かってんのかと思うくらい無料配布もあるしキャラや武器にスキンもカッコよくてモードも2種類あって飽きることなし。また基本的にこのゲームほとんどが無料でスキンが手に入るし最高すぎ!

キングダム 覇道
★★★★★
iOS

もうすぐ、軍団解散です。

プレイ日数120程、縁あって吸収合併した三つ目の軍団も解散しそうです。月平均20,000くらいの微課金。

前にいる軍団に対して、戦力を上回らないと、前に進めません。アクティブ率もそうです。前に進んでいる軍団ほど強く、外交しないと前へ進ませてくれません。下手すれば、鬱憤ばらしにすべての拠点を侵攻され、スタート地点に飛ばされます。外交で許可をとりながら、進んでいくゲーム性になっています。そんな戦略ゲーム、面白いと思いますか?熱中して遊べると思いますか?

キングダムという題材も、覇道というゲームシステムの土台も悪く無かったと思うんですが、現状、悪循環になっているゲーム性に対して、一切の改善がなされません。見直しが入っても、小手先の修正で済まされている感じがしています。(戦力上位を助長しているような、、、)知り合いには、とてもオススメできないゲームです。キングダム好きで、お金と時間がいっぱい余ってる人にはオススメします!頑張って札束で殴ってください。笑(外交許可制という条件付きですが。)

多くの人に長く細く続けて貰って、長期的に集金していくのが運営の仕事だと思うのですが、、、こちらのバンナムさんは、なにか意識が違う様です。対人メインなので人がいないとそもそも成り立たないと思うんですが。

Pokémon UNITE

現時点マスター1200


ここまでやってきた僕の感想ですがはっきり言ってしまうと、レート戦を頑張りたい人が不憫すぎます。特にエリート帯・エキスパート帯の序盤などは、煽り行為・放置ゲー・戦略性が一ミリもない味方の動きなど続けていくには厳しすぎるゲームでした。一試合10分あるのに最初の3分〜4分で諦めるのは本当に意味がわからないです。
挙げ句の果てには、新キャラが出たとしても、課金するかクソ時間がかかります。ですが味方と集団戦に勝ったり、協力してゴールを狙いに行ったり友達と仲良く遊ぶ分には十分楽しいゲームです。やってない人は試してみて、合わなかったらやめていいです。いろいろ話ましたが今までありがとうポケモンユナイト!
追記エオスコイン制度は無くしてほしくなかった

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する