17,121 ~ 17,140件を表示 / 全108,165件
ポイントの貯まりを検証してみたのですが、3回ほど一切ポイントが貯まらない状況がありました。
一回のお散歩でポイント10倍にしても換金時のポイントにして1円いかないのかな?
散歩に送り出す時に良心的なら30秒、ひどいと1分以上の広告を見ないとダメです。更に暗転後慌てて立ち上げ直したら高確率で広告がフリーズしてやり直しです。それを4回繰り返すと5分ほどのタイムロスです。更に帰ってきてからまたポイント10倍にするために広告見たりすると1日で見たくもない広告をひたすらに見せられて手に入る報酬は1円以下。
これで人気アプリなの?
これで満足してる人がいるのがちょっと信じられません。
人間をダメにしようとしているとしか思えないです。
普通に仕事していてお小遣いが少しでも手に入ればと思いましたが、私はこれは精神的に病んでしまうので、辞めます。
前提として
テルミットマンオーはクソです。
モバイルから始めたものです。一応レジェンドには何度もいってます。
無課金勢です。
私が3年間プレイして思ったことをいいます。
良い点
戦略的、楽しい
グラフィックがきれい
マップがよい、意外と考えられてる
武器種が豊富
弱武器も意外と使い手次第で強くなる
投げ物も豊富
ロードアウトはカスタムの幅が広い
以下、悪い点・改善案7つです。見たくない人は見ないでください。
1、最近の武器のTTKが速すぎる
これはSOがメインです。
全身二発、ヘッショ一発
は壊れてます。
改善案
ヘッショも二発にする か、射程をもっと短くしてください!!
強すぎです。
他のVMPやRAM7もそうですが、TTKを落としてください。
2、単発武器が強い
他の人も書いてますが、
やはり砂が強すぎます。
タンドラのエイム速度がバグり散らかしてる。
割とショットガンは弱いと思ったら、ストライカーの強化。ストライカー持って芋られたら勝てません。クソです。
改善案
砂は正直、仕方ないですよね。凸砂はもうこのゲームの魅力の一つになってます。ただ、ショットガンは弱体化しろカス
3、テルミットマンオー
ゴミ。本当にゴミ。何が楽しいのかわからない。
なぜ弱体化しないのか??
本当に要りません。ゴミです。
改善案
燃焼ダメージを低くするか、連射速度を落としてください。
4、芋砂、ナイファーの存在
面白くないです。
改善案
これはないです。プレイヤーの問題なので。
近接は弱くして欲しいですが...
5、放置、途中抜け
マナーを守らないキッズが割と多いです。抜けられるとまじで勝てない。
改善案
途中抜けの罰をもう少し厳しくして欲しい。放置は今の対策で大丈夫です。
6、ボットマッチ
MPならまだしも、なぜランクマにボットが出るのか?
楽しくないです。
ランクマだけは対人のほうが絶対に良い。マジでおもん無い。
おそらくマッチングしない問題の対策だと思いますが、、
ゴミです。ボットと戦うなら待ったほうが良い。途中抜けもだめだしね。
改善案
書いたとおりです。
ランクマからボットマッチを消してください。
7、コンカ、火炎瓶等
コンカはきもい。正直いりませんね。強すぎます。ハーポとかでポンポン投げ入れられたら失明します。
サバトレつけろって話かもしれませんが、青パーク固定になりますよね。
改善案
弱体化。
時間を短くして、動けるようにしてください。
以上です。
この声が運営に届くと嬉しいです。テルミットマンオーはクソです。
課金ゲーやしろくな操作出来んしクソゲー運営死ね陰キャしかおらんディフェンスカスしかおらんやんけクソゲー二度とゲーム作んな死ね課金ゲー死ねクソイベント出してくんなゴミ運営死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねなんでクソゲーで検索しても出てこやんねんサ終しろクソゲー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね社会のゴミは死んで社会貢献しろクロスゲーしか出来やん社会のゴミおるしクリアしか出来やんキモイヤツおるしサ終しろ実力関係ないやんけ
残り2キャラは有償でしか買えないってなかなかすごいシステムですね。
攻略する各探索ステージも、2キャラではとても勝てないものばかり。育成のためには無課金でやるとしたら途方もない時間、米を育てて素材を集める周回を続けなければなりません。
課金25000円くらいしていますが、実際は2キャラ購入では5属性のカバーができないので結局合計3キャラ、15000円の課金が必須になります。
で、さらに育成のためにスタミナ(おにぎり)消費してひたすら育成素材ドロップが必要数になるまで周回スキップするのですが、ひどい時はスキップ結果の目的の育成素材ドロップ0個が3連続だったりします。なんじゃそりゃ。
育成に必須の素材が、課金した状態でもドロップ0?しかも3階連続で?開発者さんや関係者さんはご自分で遊ばれたのでしょうか。ドロップ確率、育成ゲームでありながら非現実的すぎる育成の階層・・・これもしかして10万以上課金しないと進められない・毎月コンスタントに3万円ずつ課金しろ系のゲームですかね。
Switchの頃はこんな酷いバランスじゃなかったし、米作り自体をそもそも楽しめるゲームでした。温度管理や肥料のバランス・種籾の塩水選も、「自分で操作して、その時々の天気に応じて水量などを調節する」という楽しみが盛りだくさんのあのゲームを元にしているはずなのに、どうしてこうなった???
・・・それと探索のクリアに鳥居を潜ることが必須なのですが、鳥居が潜りにくくてしゃーないです。何回も何回も何回も周りをうろうろして潜れなくてボタン連打🤣虚しい。
もしかしたらこのスマホゲーム作った方々は、鳥居を潜ったことすらないかもしれませんね。
通信環境によるのかも
しれないが、
ファーストハンドで
CO時、
強制的にタイムバンクを
使わされた時には
びっくりした(笑)
注目プレイヤーの紹介とか
不要なので、
マッチング後、
操作出来る状態にしてから
スタートさせて欲しい。
Lv.60(最高レベル)に
到達した途端、
ポーカーチェイスや
エムホールデムみたいに
リバーで捲られる確率が
理不尽に感じる。
実力差(判断の的確さ)を
確率操作で埋める必要が
あるのは、
「ポーカーゲーム」あるあるとは思うが、
このゲームも
結構露骨と思った。
ここは他のゲームとは
違ってて欲しかった
ところではある。
どのゲームでも課金が
必要なのは理解できるが、
それなら
リアルポーカーの方が
良いので、
課金の予定は一切無し。
AIを押し出している割には
AIの導くお行儀の良い
プレイではまず勝てない
ストラクチャー。
まぁ、気合い太郎を
増殖させて
海外でやらかさせたいの
だろう。
期待しすぎたのが
悪かった。
ポーカーアプリには
今後期待しないように
する。
ついでにアバターの表情が
不快感しかない。
(ヨコサワが一番不快感ないのは仕様?)