iOSゲームアプリのレビュー

17,121 ~ 17,140件を表示 / 全108,165

プロ野球ペナントシミュレータ
★★★★★
iOS

今後が更に期待できるアプリ!

今までこんな感じのアプリをずっと探していました!

数ヶ月間プレイした感想としては、本当にやりごたえがあります。ただ、数年後には残りの11球団が弱すぎて自分の球団がぶっちぎりのシーズンが数十年続くので、そこを何とかして欲しいですね。

クライマックスシリーズやFAなど、より本格的な野球に近づければ、更に楽しいシミュレーションです!自分自身もここまでアプデが楽しみなアプリと思えたのが人生初めてのレベルです!

マージクッキング テーマレストラン
★★★★★
iOS

ケーキソートがしたくて

他アプリの広告で知り、ケーキを入れ替えるミニゲームが面白くて始めました。
他のイベントも楽しくて進めていましたが、少し遅れて始めた子供にはいくら進めてもケーキのミニゲームが出ない?
仕方なく自分も一度消してやり直してますが、やっぱり出ない。期間限定のイベントでしたか?消さなきゃ良かった…

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

あいらぶにゃんこ

まず最初にインストールすべきゲーム、マジで神ゲーです。配布、コラボ等が多く飽きない、序盤はサクサク進み、やり込み要素満載で飽きない、配布がマジで多いので新規や無課金にも優しく、キャラ1つ1つに使い道があり(例外のキャラもいます)キャラ編成などに結構頭を使う事が多く奥が深い。今やるゲームに困ってる人このゲームインストールしてみて欲しいまじでハマる。もしやるならどこかのステージでつまづいても配布やらで何とかなる事が多いから諦めずに続けることが大事だと思う。あと運営はネコ缶1つあたりの単価が高すぎるから安くしてくれぇ

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン
★★★★★
iOS

最高!

他の方が言ってるように、確かにVコラボとかはありますが、ストーリーに影響することはないので楽しめます。しかも、他のアニメとコラボする場合はイベントストーリーが来るのでそれも楽しいです。また、不具合が発生した場合はそれ以上の担保が来るので自分的にはとても満足です!絵も、かなりいいし、キャラクターと喋れるのもとても良いです!無課金でもかなり楽しめているので、1度やってみて欲しいです!

★★★★
PR

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
★★★★
iOS

しょうもない

クレジットカードに不正利用が来て調べたら、このゲーム、そして私のアカウントではないアカウントへの課金。
内容もしょうもないし、時間の無駄、相当やることがない頭の悪い人がやるゲームのイメージ。
スマホにウイルスダウンロードしたのも同然でした笑笑

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

たのちい

ほのぼのしているゲームはあまり好みではなかったのですが、いざやってみたら心が浄化されるような感じがしました。釣りや園芸、服装のカスタマイズなど、様々な楽しめる要素がありましたが、私がとても気に入っているのは「ピアノ」です。広場を探索していたらピアノを見つけて、弾いてみたらしっかり演奏できました。ですが、ピアノの鍵盤をもう少し増やしてほしいです。最大22個の鍵盤がありますが、少なすぎて演奏している時にキーが違う時があります。ここをアップデートで改善してくれたらもっと良いゲームになると思います。この意見がゲーム内に反映されることを願っています。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

ゴミ

このゲームはゴミです。
ゲームをしようと思えば、すぐコインがなくなり、課金をさせるためにクリアさせてくれなくなる。
賞金欲しさに始めたゲームでしたが、ステージ6までは課金をしなければ期間内では不可能。
課金をすれば貰える金額よりも高い金額を課金しなければならない。
だからゴミ🗑️

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

ランクマ廃止してほしい

実力なんてほぼ関係ないコイントスゲーム
後攻とった方がほぼ有利
収集コレクションがメインで対戦はあくまで副産物ってのはわかってる
ポイントがかかってるランクマで運ゲー加速させて制限もしないならランクマは廃止して欲しい。
レートなんて関係ない誰でも気軽に楽しめる対戦イベントを設けてください。
人によっては勝敗がかかってる分運ゲー要素でストレスになるし当たりのアイスで200HP分回復させられた時は意味がわからなかった。

★★★★
PR

ねこの宝探し
★★★★★
iOS

ストレスがすごい✨✨

ポイントの貯まりを検証してみたのですが、3回ほど一切ポイントが貯まらない状況がありました。
一回のお散歩でポイント10倍にしても換金時のポイントにして1円いかないのかな?
散歩に送り出す時に良心的なら30秒、ひどいと1分以上の広告を見ないとダメです。更に暗転後慌てて立ち上げ直したら高確率で広告がフリーズしてやり直しです。それを4回繰り返すと5分ほどのタイムロスです。更に帰ってきてからまたポイント10倍にするために広告見たりすると1日で見たくもない広告をひたすらに見せられて手に入る報酬は1円以下。
これで人気アプリなの?
これで満足してる人がいるのがちょっと信じられません。
人間をダメにしようとしているとしか思えないです。
普通に仕事していてお小遣いが少しでも手に入ればと思いましたが、私はこれは精神的に病んでしまうので、辞めます。

プロ野球選手成績シミュレータ
★★★★★
iOS

ずっと遊んでいられて楽しい

全トロフィーコンプしましたが未だに飽きがこなくいつまでも遊んでいられます。
個人的にはレジェンド級選手をレポートで見つけ出すのが楽しいのですが、勤続疲労の下がり幅最低+疲労耐性があっても勤続疲労が複数回発生して能力が低下してしまうのが悲しいので発生確率を調整できたら非常に嬉しいです。
あとは他の方も仰られてますが海外移籍オフや引退/戦力外が見れるようになると嬉しいです。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
★★★★
iOS

あんまり

音ゲー要素以外に容量持ってかれて肝心の音ゲーがラグくて使い物になりません。譜面もジエンペ追加くらいからつまらんくなってきてます。アペンドはロング抜けがひどいのでお勧めしません。
某元素ゲームを最高設定でブン回せるスペックはあるのにこのゲームだけはいつまでもカクカクです。
キャラゲーとしてならあり
音ゲーやりたいなら同社のウニとかやった方が100倍楽しい

プロ野球スピリッツA
★★★★★
iOS

面白い

レビュー長々と書いたけどタップミスで消えた。 ざっくり言うと、新規に優しい。半年でそれなりのオーダーになる。 ガチャまあまあ優しい。コツコツ続けられない方にはおすすめできないけど半年続けられる人は是非インストールしてみてください。 😘
追記
二週間の新規ログインボーナスで最高ランクのsランクが二枚
一ヶ月四回のイベントでsランク四枚✖️6で2+24🟰26
オーダー全員で24半年でsランクオーダー作れます。

★★★★
PR

Call of Duty®: Mobile
★★★★
iOS

正直な感想。運営に届いてくれ!

前提として

テルミットマンオーはクソです。

モバイルから始めたものです。一応レジェンドには何度もいってます。
無課金勢です。
私が3年間プレイして思ったことをいいます。

良い点
戦略的、楽しい
グラフィックがきれい
マップがよい、意外と考えられてる
武器種が豊富
弱武器も意外と使い手次第で強くなる
投げ物も豊富
ロードアウトはカスタムの幅が広い

以下、悪い点・改善案7つです。見たくない人は見ないでください。


1、最近の武器のTTKが速すぎる
 これはSOがメインです。
全身二発、ヘッショ一発
は壊れてます。

改善案
 ヘッショも二発にする     か、射程をもっと短くしてください!!
強すぎです。
他のVMPやRAM7もそうですが、TTKを落としてください。

2、単発武器が強い
 他の人も書いてますが、
やはり砂が強すぎます。
タンドラのエイム速度がバグり散らかしてる。
割とショットガンは弱いと思ったら、ストライカーの強化。ストライカー持って芋られたら勝てません。クソです。

改善案
砂は正直、仕方ないですよね。凸砂はもうこのゲームの魅力の一つになってます。ただ、ショットガンは弱体化しろカス

3、テルミットマンオー
 ゴミ。本当にゴミ。何が楽しいのかわからない。
なぜ弱体化しないのか??
本当に要りません。ゴミです。

改善案
 燃焼ダメージを低くするか、連射速度を落としてください。

4、芋砂、ナイファーの存在
 面白くないです。

改善案
 これはないです。プレイヤーの問題なので。
近接は弱くして欲しいですが...

5、放置、途中抜け
 マナーを守らないキッズが割と多いです。抜けられるとまじで勝てない。

改善案
 途中抜けの罰をもう少し厳しくして欲しい。放置は今の対策で大丈夫です。

6、ボットマッチ
 MPならまだしも、なぜランクマにボットが出るのか?
楽しくないです。
ランクマだけは対人のほうが絶対に良い。マジでおもん無い。
おそらくマッチングしない問題の対策だと思いますが、、
ゴミです。ボットと戦うなら待ったほうが良い。途中抜けもだめだしね。

改善案
 書いたとおりです。
ランクマからボットマッチを消してください。

7、コンカ、火炎瓶等
 コンカはきもい。正直いりませんね。強すぎます。ハーポとかでポンポン投げ入れられたら失明します。
サバトレつけろって話かもしれませんが、青パーク固定になりますよね。

改善案
 弱体化。
時間を短くして、動けるようにしてください。

以上です。
この声が運営に届くと嬉しいです。テルミットマンオーはクソです。

脱出ゲーム -あやかし夜市-
★★★★★
iOS

不思議

ストーリー物+ステージ制+複数エンドと個人的に苦手な要素てんこ盛りなのにこの作品だけは定期的に何度もプレイしてしまう不思議な魅力があります
建物や小物に至るまで丁寧に描かれていてBGMも耳心地良く、エンド毎に変化するタイトル画面が余韻をより引き立ててくれます
いつまでも心に残る名作

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

無能運営

新キャラ出しとけば満足してくれると勘違いしてる運営すごい!キャラ出すよりバグとかを早く直して欲しいですねゲームとして成り立たなくなってるよ大丈夫そ?
時が経つにつれクソゲーとなっていくすごいゲームですね!ある意味運営尊敬できるわ

eFootball™
★★★★
iOS

運営死ね

課金ゲーやしろくな操作出来んしクソゲー運営死ね陰キャしかおらんディフェンスカスしかおらんやんけクソゲー二度とゲーム作んな死ね課金ゲー死ねクソイベント出してくんなゴミ運営死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねなんでクソゲーで検索しても出てこやんねんサ終しろクソゲー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね社会のゴミは死んで社会貢献しろクロスゲーしか出来やん社会のゴミおるしクリアしか出来やんキモイヤツおるしサ終しろ実力関係ないやんけ

★★★★★
PR

天穂のサクナヒメ~ヒヌカ巡霊譚~
★★★★★
iOS

4人パーティーの設定ができるのに

残り2キャラは有償でしか買えないってなかなかすごいシステムですね。

攻略する各探索ステージも、2キャラではとても勝てないものばかり。育成のためには無課金でやるとしたら途方もない時間、米を育てて素材を集める周回を続けなければなりません。

課金25000円くらいしていますが、実際は2キャラ購入では5属性のカバーができないので結局合計3キャラ、15000円の課金が必須になります。

で、さらに育成のためにスタミナ(おにぎり)消費してひたすら育成素材ドロップが必要数になるまで周回スキップするのですが、ひどい時はスキップ結果の目的の育成素材ドロップ0個が3連続だったりします。なんじゃそりゃ。

育成に必須の素材が、課金した状態でもドロップ0?しかも3階連続で?開発者さんや関係者さんはご自分で遊ばれたのでしょうか。ドロップ確率、育成ゲームでありながら非現実的すぎる育成の階層・・・これもしかして10万以上課金しないと進められない・毎月コンスタントに3万円ずつ課金しろ系のゲームですかね。

Switchの頃はこんな酷いバランスじゃなかったし、米作り自体をそもそも楽しめるゲームでした。温度管理や肥料のバランス・種籾の塩水選も、「自分で操作して、その時々の天気に応じて水量などを調節する」という楽しみが盛りだくさんのあのゲームを元にしているはずなのに、どうしてこうなった???

・・・それと探索のクリアに鳥居を潜ることが必須なのですが、鳥居が潜りにくくてしゃーないです。何回も何回も何回も周りをうろうろして潜れなくてボタン連打🤣虚しい。

もしかしたらこのスマホゲーム作った方々は、鳥居を潜ったことすらないかもしれませんね。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

ガチャが終わっとる

バトルは楽しいがガチャがダメだ、終わっとる。チケットは月に5枚しか買えないから課金しないとまともにガチャを引けない。、俺みたいな無課金勢は絶対やらない方がいい俺は初めて2日でやめました理由は簡単ガチャが終わってるから。せめて1ヶ月は続けようと思ったけどガチャ画面を見るたびに怒りが込み上げてきてやめました。やるなら課金をできる余裕がある人たちに限られるよ。まぁこのままの状態が続けばいづれサ終待ったなしだけど笑

キングショット
★★★★
iOS

広告とは違う

おまりレビュー見ず新規順にせず見ていいレビュー多かったからDLしたら全然広告と違うゲームだった。なんでそんなに高評価なんだろう?アンストしてレビューを新規順にして見たら同じ方がいて安心したけど高評価なのが謎。広告と違うゲームはホントやめて欲しい。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

期待が大きすぎた

通信環境によるのかも
しれないが、
ファーストハンドで
CO時、
強制的にタイムバンクを
使わされた時には
びっくりした(笑)

注目プレイヤーの紹介とか
不要なので、
マッチング後、
操作出来る状態にしてから
スタートさせて欲しい。

Lv.60(最高レベル)に
到達した途端、
ポーカーチェイスや
エムホールデムみたいに
リバーで捲られる確率が
理不尽に感じる。

実力差(判断の的確さ)を
確率操作で埋める必要が
あるのは、
「ポーカーゲーム」あるあるとは思うが、
このゲームも
結構露骨と思った。
ここは他のゲームとは
違ってて欲しかった
ところではある。

どのゲームでも課金が
必要なのは理解できるが、
それなら
リアルポーカーの方が
良いので、
課金の予定は一切無し。

AIを押し出している割には
AIの導くお行儀の良い
プレイではまず勝てない
ストラクチャー。
まぁ、気合い太郎を
増殖させて
海外でやらかさせたいの
だろう。

期待しすぎたのが
悪かった。
ポーカーアプリには
今後期待しないように
する。

ついでにアバターの表情が
不快感しかない。
(ヨコサワが一番不快感ないのは仕様?)

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する