17,241 ~ 17,260件を表示 / 全108,187件
もう何から指摘していいか分からないくらい不出来
何もかもワンクッションどころか何度も同じボタンを押す事になる
素材に飛びたいのにダンジョン一覧が出てくるだけ
それもキャラ強化の時のみで米の解放では出来ない
素材集めたら一発でキャラ強化画面に戻りたいのにポチポチポチポチポチポチポチポチ何回押さすんの?
戦闘は自動ロックオンだからPTがあっちこっち行ってはぐれるし、なんならマップギミックに突っ込んで勝手に死ぬし
バグは多いわ
デバックした?
ってか自分で作って遊んでみた?
酷い出来だよ
天穂のサクナヒメが好きだからインストールしたけど、たぶんこのまま改善されなきゃ続かないだろうね
お布施と思って500円のお守りだけ買ったけど、これ以上は課金する気にならない
コンテンツは好きなので☆5です
ただ運営については☆0のゴミです
各キャラの上方修正もせず5周年を迎えようとしているこの状況でもひたすら放置し続けている異常性…
特に初期ウマ娘に関してはもうどうでもよくなっているとしか思えません
別衣装があったとしても、通常衣装が好きな人だっていくらでもいます
衣装を変えてレースには出られますが、そういう問題ではありません
プリコネみたいに☆6覚醒するとステータスはもちろん、スキル演出の変化するような仕様にすればたとえ最初は☆2だったとしても救済されて活躍できるウマ娘がいるのにそれすらしようとしない怠惰な運営…
アニメ2期の影響もあり、デザインも秀逸でスキル発動時にユメヲカケルが流れる神仕様も、もはやユメヲカケルが流れたら負け演出に思えるほど弱い赤白テイマク…
対人戦をさせたいのならば、定期的なバランス調整を入れなければいけないところを、この運営はよくわからん微調整ばかりして一体何がしたいのか意味不明です
(育成のゴミ仕様については、他の方々が書いてくださっているので割愛します。)
ライブに関しても不満があり、
①シナリオ楽曲の歌唱ボイスの少なさ
基本的にシナリオリンクキャラの声しかないので非常に少ない
②ハニバ楽曲が全員ではない
周年同様、アプリのお祝い事ならばハニバでも全員歌唱ないのは違和感しかない
③歌唱追加もない
されたとしても周年とかにほんの一部しか増えない運営のやる気のなさ…
そして、この運営は実馬やその関係者に対するリスペクトに欠けています。
よくこの運営は実馬に対するリスペクトが凄いという声が見受けられますが、それが本当だったのならビコーペガサスをあんなに実装まで長引かせた挙句、雑に周年前に放り込むような真似はしません。
このコンテンツは実際に存在した、或いはしている競走馬で1頭1頭にそれぞれ自分の子供のように大切に育てている関係者の方々が許可を出していただいてはじめて成り立つコンテンツにも関わらず、このような一部のキャラに対してぞんざいな扱いをするような運営を、少なくとも自分はリスペクトしているとは思えません
金にしか興味がないクソ運営です
この運営は、高級食材をドブに捨てるような自称高級料理店みたいなもんです
最低です。
運営に言いたいのですがリアタイでのスピリッツの差をどうにかして欲しいです。
リーグ戦等は別に大丈夫ですけど対人戦の時ぐらいスピリッツを平等にして欲しい。
無課金の自分からすると試合になりません。
選手能力が半分・半分以下まで下がると打てない、守備ではベストピッチ出してもストライク入らない、球威や変化量が下がるので簡単にヒット打たれる、ボール球でも長打やホームラン打たれます。
せめて対人戦の時は皆平等のスピリッツで試合した方がいいと思います。
同じ勝率や打率でも相手が廃課金者ではスピリッツの違いにより勝てません。
その他の機能等は申し分ないです。
ただこれが改善されなければ面白みが全くないので辞めようと思っています。
運営さん。お願いします
ここのユーザーの70%が女だから何?マッチングアプリ??未成年が禁止とか言うのに家族で遊ぼうとかで未成年が出てダウンロードしようとかそれって矛盾?それとカップルが出来ましたとかそれってゲームに必要なの?それと何人に会いました?とか女が聞いて私は初めてとか女は言うのに男が5人と会いましたとか完全にヤリモクの男だから顔も出せないんだよな?それとカップル出て来て何が面白いの?ゲームの内容は話せないの?それと知らない誰かと話が出来ます?地域設定で同じ地域の人と話せます?そんなの配信アプリなら出来るよな?そんな機能必要か?あっそうか未成年禁止とか言うのに出会い求めて犯罪を生み出すアプリか…そうだよな?ゲームもパクリYouTuberの動画も使う犯罪って意識も無い…ホント広告に出て来るだけでストレス!良い加減にしてもらっても良いかな?