みんなのレビュー・口コミ
著作権無視のCM三昧
他のアプリで積極的に著作権を無視した広告流してます。レビューでいっぱい指摘されてるのに相変わらずその姿勢は変わってないようです。これ以上続くようだと、その広告を録画して、出版社なりに通報しようと思います。そんな広告出すようなゲームなので、ゲーム自体も面白いはずもなく。キャラクターも思いっきりクラクラでみたようなキャラが出てきたり。
by inta@teddy's jam
クソ民度のゴミ国
著作権侵害広告でパクることしかできないゴミ国家の分際で自国が1番だと勘違いしてるゴミ共!自国の歴史や作品を使わず世界で人気の日本の作品をパクるわりに反日をして日本にたかるこじき物乞い国家!本当に絶滅すれば良い
by 回胴魂
作品を冒涜するCM流して…
どう見てもドラゴンボールの悟空と魔人ブウにしか見えない…ゴジラバージョンもある…
もちろんゲーム本編とは何の関係もないし
許可を取ってキャラクターを使用してるわけがない
訴えられて潰れればいいのにこんな会社
by うにっ。