iOSのアクションゲームアプリのレビュー

181 ~ 200件を表示 / 全8,867

モンスターストライク
★★★★
iOS

回復の実

回復の実が欲しい時に出て来ないため、物理的にダンジョンに勝つことができない。コンピューターに回復出現量が意図的に操作されていると感じ、不愉快。 ゲームオーバー直後に回復の実が頻出するところも意図的なものを感じ、課金に誘導しているようにしか思えない。早期改善をいただきたい。
敵ギミックについても、運次第で実力だけではどうにもならないギミックが多々ある。(フーの転送先などは明らかにひどい)
ルールをしっかりと決めて、プレイヤースキルさえ向上すればクリアできる仕様にしていただかないと困る。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

これで制限つけるのは、、、

友達に勧められて始めました。最初は楽しかったけど、途中からチームスコアの差がすごく離れた相手と当たるようになりました。それで負けまくってたら、お知らせで[一定スコアに到達しないと制限がかかります]とかいうことになりました。スコアを取れないのは当てる相手が強すぎるからなのに、、、。通信切ったりすることに制限かけるのはいいけど、プレイヤーの技術関連で制限かけるのはやめてください。僕もですが始めたての人とかはこの謎仕様で沼る人もいると思います。これが何のためにあるのか運営の方できれば返答お願いします。ただこれは単なる自分の意見なのでご理解してください。僕はこの願いが運営の方に届くことを願ってもう少し続けます。長くなってしまいすみませんでした。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

個人の意見です。

まだリリースされたばかりなのもあって、これから改善していくであろうものかなと
我々がやり続けない限り無配の内容やアプリ内容は大きく変わらないと思います。
他のアプリゲーム達だって最初から満足してやれるものは少なかったと思います。
暇つぶしになる。加えてハンターハンターが好きという理由だけで自分は思う存分楽しめてます。
批判してるわけでなく、これからもっと楽しくなることを期待してます。

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★★
iOS

PUBGについて

最近 PUBG運営側からのポイント、ランク操作がはじまったみたいです!他の人気ゲームは当たり前みたいに運営側からの操作があります!
PUBGもそれをマネて操作するようにしたみたいです!
ゴミゲーになりました

★★★★★
PR

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

ユーザーに優しくない

コンテニューのため動画視聴していたら、突然アップデートが来て強制的に終了になったなど、色々ユーザーを軽視してる気がします。
あと、クリア目安の戦闘力がまるで当てにならないのはわざと?笑
ゲーム自体はシンプルでそこそこ面白いのに…

百勇者決選 Guild ConQuest
★★★★★
iOS

ギルドバトルが激アツ!

まさに仲間と一緒に盛り上がれる新感覚RPG!
毎日遊んでいるうちに、ギルドに入ってからこのゲームの本当の面白さに気付きました!

最大の特徴はやっぱり「勢力戦」だと思います。100人の姫君アイドルから推しを見つけて、そのグループをみんなで応援していくのがすごく楽しい!ギルドチャットも活発で、作戦を立てたり、スタンプで盛り上がったりと、ソロプレイとは違う一体感があります。ある日、強敵にギルドメンバー全員で挑んだ時は、みんなで協力して勝利を掴めた瞬間が最高に熱かったです(笑)

普段は一人でのんびり遊ぶことが多い自分でも、ここまでギルドバトルに夢中になるとは思いませんでした。仲間との交流が自然と増えて、知らないうちに「またみんなで戦いたい」と思うようになっています(笑)

ギルド内で初心者から上級者まで気軽に話せる雰囲気もあって、安心して続けられるのが良いですね。競い合うだけじゃなく、協力して目標を達成する楽しさもあって、しばらくは飽きずに遊べそうです!

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

しね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

星五⭐️

結構ガチャも最初の方引けて超フェス出せるし配布もないわけじゃないし毎週復刻ガチャがくるから飽きずにプレイすることができるし、やり込んでも毎週やればダイヤ💎50個くらい手に入れれるからそれでもガチャを引くことができる
映像がすごい綺麗だからかなりやらないと勿体無いと思うゲーム
ゲームさがしに迷っているならこのゲーム一択だと僕は思う

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

クソゲー

マッチング格差がひどい
対戦後のアドバイスのつもりだろうけど、レベルを上げようとかメダルをつけようとか言う煽りとしかとれない表示が出るのが特にひどい。プレイヤーランクが高く、歴もあるのに出てくるのはおかしいと思う。サポートも適性のあるのにして、レベルも100、ブーストもしてるのにこんな仕打ちなのは信じられない。正直やる価値がなくなったとしか言えない。スタンプも追加するのはいい志だが、実際に実装されて煽りに使われるようなものは事前にわかるだろうにやっているのが頭おかしい。

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

はいいきなりまたバグ。

回復選択ひらかないバグ。またかよ、レベルではない毎回レベルでやらかし、いい加減レベルもこえ、何?コイツら運営。ゲーム会社のくせにユーザーにとって害悪でしかねーじゃん。コイツらマジで障害者だろwどんだけ脳みそねーの?品質ゴミ企業じゃん、センシティブもゴミだし、終わってんなこの会社。人間やめた方がいんじゃないですか?何も考えることもできない企業。頭おかしいとしかもうこの運営、会社いいようがない。
普通に引くわこんな会社とコラボ。過去のやらかしから見たらねーわ。ホロも落ちたね。自分が企業ならありえんわこんな会社とコラボ。。
ぺこらコラボ切り抜きオワコンレベルみましたか?皆さん。コメ欄一日経過でコメ一件。どんだけパブじが人口居ないか自ら運営が証明し、売名所かオワコン状態露呈しましたね。で、後日、ハック、ダメ軽減、コレ何?遊べねーじゃん。しかもこの運営、bot使って誘導させて敵人間ユーザー鉢合わせて死なせとるわ。位置バレさせて。コレ運営やってんだろ。明らかに出来すぎ。コレ運営がブチ切れに対して運営がユーザー殺し確実にしてますね。何この人間終わってる運営。おまえらじゃん元の原因つくってんの。反省の色も全くねーし、コイツら運営脳ガキかよ。人間終わってんなこの運営

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)
★★★★
iOS

クソゲー

課金しないと強制的に取り上げられたり(ドクロに当たったら全没収か報酬そのままかで、報酬そのままにしたければダイヤを払う必要があるがダイアが足りない場合は全没収かダイヤ買う(課金する)しかない)、毎回武器アップグレードしなきゃならないのにアップグレード費より報酬の方が低いとかやる意味無い
そしてお金足りなかったら課金するしかない
なんでこんな評価高いの?

フォートナイト
★★★★★
iOS

めっちゃいい!

スマホでもフォートナイトできるのめっちゃいい!先にタブレットでプレイしたけどSwitchと変わんなくて楽しかった!でも課金したブイバックスがタブレットには反映されたのにSwitchには反映されなかったのなんでだろう…

★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

操作

難しい!
オートバトル機能もあるけどPVP推奨してるらしくて予想通りの行動をしてくれない…。
せめて攻撃寄りか支援よりか浄化よりかで分かれてくれればなぁ…
ホーム画面(?)もプレイする時間は夜なのにゲームの中は朝or日中だから現実と同じ時間で変えてほしい…

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

味方のマッチングが酷すぎて話にならない。ルールすら理解していない初心者の介護をさせられている。それに対して相手はいつも自分より上のランクばかり。
1日10回戦っても2回勝てればいい方。負け戦の時はいつも自分がMVPを取っているのに、味方のせいで強制的に負けが確定する。ゲームになっていない。

Identity V
★★★★
iOS

おかしい

新キャラがぶっ壊れで弱体化されるのは当然なんだけどそれに乗じて普通くらいのキャラが強化されるのは何なの、その癖弱キャラは一生強化しないしそれで今度はキャラじゃなくシステムで強化してくるの意味わかんない。

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)
★★★★★
iOS

かなり面白いです

3年ほどプレイさせていただいたレビューです。
無課金で遊ばせてもらっていますが試行錯誤をしながらプレイしてそこそこ上の10000トロフィー以上に行くことができました。
ゲームの内容に関しては相手がしている課金の額にもよりますが、差は感じながらも全く勝てないいうことはあまりないためバランスが良く、広告がなく煽りへの対策もしっかりしてくれてるので快適に楽しく遊べたなと思い、無料で遊べるので合わなかったらすぐ辞めることもできますし気軽にはじめていいと思います。
前の方が良かったかもと感じてしまうこともありますがこれから運営さんには頑張って欲しいです。

★★★★
PR

Identity V
★★★★★
iOS

素晴らしい

とても楽しくていいゲームです。僕も第五人格はずっとやってるし、飽き性で他のゲームを淡々とやっている中でも、一番長く続いています。キャラも豊富でマップも豊富、さらには人格とういうバフもつけることができるので、色々な戦術を試せて楽しいです。キャラデザもゲーム性も美しく綺麗で、たまんない人にはすごく刺さります。ホラーゲームなので最初は本当に怖くて楽しむどころじゃありませんでした。私は特にサバイバー陣営をプレイしているのですが初めは手が震えてました。ですがハンターも結局は人がプレイしているわけです。そう考えると私は一気に怖くなくなりました。怖く無くなると本当に楽しさが見えてくる分、民度もよく分かってしまいます。好きなゲームなのであまり言いたくありませんが、煽りや利敵も少なくありません。でもそれを承知の上で本当に神ゲーだと思います。私はソロでプレイすることが多いのですが、友達を誘って電話しながらでもプレイしてみると本当に楽しめるゲームだとおもいます。皆さんで誘い合ってやってみてください。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

確率操作

確率操作確率操作確率操作確率操作確率操作確率操作確率操作確率操作初心者にだけ良いキャラを当てさせてゲームを続けさせようとしてるのバレバレ慣れてきたプレイヤーには良いキャラが当たらないようにして課金を誘ってるんだろ卑怯やで確率操作

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★★
iOS

普通に神ゲー

僕はずっと無課金でやっています
最初の頃はコンボの仕方とかがわからなかったがYouTubeを見てチャレンジするようになってから初心者だっ頃よりも上手くなれた気がして達成感を持てました
ガチャガチャについてなんですが別に確率操作なんてしてないと思います。現に僕は頑張って石を貯めたら8か12連ぐらいでウルトラ身勝手やLRベジット、そしてウルトラゴジータも引けました
僕は課金をしないで必死に努力すればいいことが返ってくると思います?

ドラゴンボール レジェンズ

ガシャの排出確率が酷すぎる。ULなんかは課金しないと全く出ない。そこまで課金勢に優しくして無課金勢に優しくしないなら俺達無課金勢は一斉にこのゲームをアンインストールするぞ。即刻無課金勢に刻の結晶を30万配布しろあと新ULトランクス消せ○すぞあと通報した奴はちゃんと通報されるようにしろよゴミムシの集まり

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する