181 ~ 200件を表示 / 全8,867件
友達に勧められて始めました。最初は楽しかったけど、途中からチームスコアの差がすごく離れた相手と当たるようになりました。それで負けまくってたら、お知らせで[一定スコアに到達しないと制限がかかります]とかいうことになりました。スコアを取れないのは当てる相手が強すぎるからなのに、、、。通信切ったりすることに制限かけるのはいいけど、プレイヤーの技術関連で制限かけるのはやめてください。僕もですが始めたての人とかはこの謎仕様で沼る人もいると思います。これが何のためにあるのか運営の方できれば返答お願いします。ただこれは単なる自分の意見なのでご理解してください。僕はこの願いが運営の方に届くことを願ってもう少し続けます。長くなってしまいすみませんでした。
まさに仲間と一緒に盛り上がれる新感覚RPG!
毎日遊んでいるうちに、ギルドに入ってからこのゲームの本当の面白さに気付きました!
最大の特徴はやっぱり「勢力戦」だと思います。100人の姫君アイドルから推しを見つけて、そのグループをみんなで応援していくのがすごく楽しい!ギルドチャットも活発で、作戦を立てたり、スタンプで盛り上がったりと、ソロプレイとは違う一体感があります。ある日、強敵にギルドメンバー全員で挑んだ時は、みんなで協力して勝利を掴めた瞬間が最高に熱かったです(笑)
普段は一人でのんびり遊ぶことが多い自分でも、ここまでギルドバトルに夢中になるとは思いませんでした。仲間との交流が自然と増えて、知らないうちに「またみんなで戦いたい」と思うようになっています(笑)
ギルド内で初心者から上級者まで気軽に話せる雰囲気もあって、安心して続けられるのが良いですね。競い合うだけじゃなく、協力して目標を達成する楽しさもあって、しばらくは飽きずに遊べそうです!
回復選択ひらかないバグ。またかよ、レベルではない毎回レベルでやらかし、いい加減レベルもこえ、何?コイツら運営。ゲーム会社のくせにユーザーにとって害悪でしかねーじゃん。コイツらマジで障害者だろwどんだけ脳みそねーの?品質ゴミ企業じゃん、センシティブもゴミだし、終わってんなこの会社。人間やめた方がいんじゃないですか?何も考えることもできない企業。頭おかしいとしかもうこの運営、会社いいようがない。
普通に引くわこんな会社とコラボ。過去のやらかしから見たらねーわ。ホロも落ちたね。自分が企業ならありえんわこんな会社とコラボ。。
ぺこらコラボ切り抜きオワコンレベルみましたか?皆さん。コメ欄一日経過でコメ一件。どんだけパブじが人口居ないか自ら運営が証明し、売名所かオワコン状態露呈しましたね。で、後日、ハック、ダメ軽減、コレ何?遊べねーじゃん。しかもこの運営、bot使って誘導させて敵人間ユーザー鉢合わせて死なせとるわ。位置バレさせて。コレ運営やってんだろ。明らかに出来すぎ。コレ運営がブチ切れに対して運営がユーザー殺し確実にしてますね。何この人間終わってる運営。おまえらじゃん元の原因つくってんの。反省の色も全くねーし、コイツら運営脳ガキかよ。人間終わってんなこの運営
とても楽しくていいゲームです。僕も第五人格はずっとやってるし、飽き性で他のゲームを淡々とやっている中でも、一番長く続いています。キャラも豊富でマップも豊富、さらには人格とういうバフもつけることができるので、色々な戦術を試せて楽しいです。キャラデザもゲーム性も美しく綺麗で、たまんない人にはすごく刺さります。ホラーゲームなので最初は本当に怖くて楽しむどころじゃありませんでした。私は特にサバイバー陣営をプレイしているのですが初めは手が震えてました。ですがハンターも結局は人がプレイしているわけです。そう考えると私は一気に怖くなくなりました。怖く無くなると本当に楽しさが見えてくる分、民度もよく分かってしまいます。好きなゲームなのであまり言いたくありませんが、煽りや利敵も少なくありません。でもそれを承知の上で本当に神ゲーだと思います。私はソロでプレイすることが多いのですが、友達を誘って電話しながらでもプレイしてみると本当に楽しめるゲームだとおもいます。皆さんで誘い合ってやってみてください。