iOSのアクションゲームアプリのレビュー

241 ~ 260件を表示 / 全8,873

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション

このゲームは超課金しか基本勝てません。サポーターが頑張ってプレイブ管理HP管理してもほぼ無駄です。アビリティ攻撃でHP半分持ってかれてすぐに死にます。早ければ1発でHP全部飛びます。どれだけやったところで回復間に合わないクソゲーです。回復アビリティ全体共有3つ装備しても使ってクールタイムがあります。まず足りません。間に合いませんをなので何をしようがすぐ死にます。チームプレイ全く意味を持ちません。意思疎通できないのに何がチームプレイと?まぁアホが考えたゲームですね。ストーリーとキャラデザだけ楽しむならいいと思います。やるだけ無駄と後悔を産むゲームです。後々になってなんでこのアプリインストールしたんだろ?って思います。さらにランクアップシステムあります。オメガになると特別は強化が出来ますがまずそこまで上がることは不可能です。課金したところで周りが弱ければ負けます。1人が強くても周りが殺されてブレイブ持ってかれてボスを倒されるだけです。勝てそうな試合でも毎回それで負けてます。10連敗なんてざらにあります。負ければランクダウンします。一定期間経つとまたランクダウンします。やっとの思いでダイヤまで上がったと思ったら翌日にゴールド5まで落とされました。意味がわからないクソゲーなんです。オメガまで行くのは基本超課金勢なので諦めて下さい。無課金と少し課金するだけの人は大体ゴールドランクが関の山って所ですね。開発チームがアホばかりなのでこの辺りはどうせ調整されません。つまらないクソゲーです。このアプリやるならちゃんとクチコミ呼んどいた方がいいです。あ、開発チームの人達は改善してます。って口では言いますが全く改善されませんので諦めてください。時間とお金がある人がやるゲームだと思ってください。ちなみにストーリーは最速で読むにはシーズンバトル、要はチームバトルで勝たないとストーリーはスムーズに読めません。バトルで手に入るポイントでストーリーが読めます。ですがシーズンが、終わったものはストーリーを一気読み出来ます。期間限定キャラとかあるみたいです。あとから初めまた人にはとことん不利になるゲームの可能性かなり高い思われます。長文を最後まで呼んで頂きありがとうございます。私はこのゲームになんでpvpシステムを入れたか分かりませんがマジでつまんないです。ブレイブを妨害して相手のを横取りはまだ分かりますが殺すまでしなくていいと思いますけどね。単なるストレス溜まるだけのゲームに成り果ててる。過去にコンパスってゲームが、あってそれも同じような感じで結論サ終学習能力のないアホなチームが、アホなゲームを無駄に作ってストーリーがちゃんと終わる前にサ終するつまらないゲームになる予定です。

Identity V
★★★★
iOS

もうすぐサ終だな笑

まず少女というキャラを使う人は、脳死で初手憑依をする事で暗号解読を遅らせ、追われたら追われたでルート選びを全く考えないため即死率が
異様に高くまさに「地雷」キャラである。また、少女使いはたとえばこのゲームの人狼ゲームでもパッションを元にしか推論できず何のためにいるかわからない。また、少女使いは人狼率が体感99%なので球持ちは少女を見つけたらテキトーにキルする事をお勧めする。少女がキルされた際の悲鳴ほど滑稽なものはない。
少女はこのゲームの癌なので運営はこのキャラを消した方が良いだろう。
ユーザーの民度は極めて低く知能も低レベルであり、煽りや対戦後に暴言を吐かないと気が済まない様な救えない方々が散見される。社会の底辺のような人しかいないため、とりあえずこのゲームやってるをユーザーは恥じた方がいい。さっさとやめて他のゲームをやる事をお勧めする。

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

改善希望

勝てないので、弱者用のコンテンツ下さい ソロプレイの勝ちまくれるやつ 楽しいのですが最近負け続きでイライラしてます 好きなキャラで勝ちたかったな ソロプレイであれば勉強の合間にマッチングを待たずにサクッと勝てますのでお願いします

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★★
iOS

端末が熱暴走しやすい

本家プロスピと同様、2026年シーズンが始まってからゲームプレイ中にてスマホが熱暴走しやすくなった傾向があります。
スマホ端末に負荷がかかるので、運営さんがアップデート等で対応してくださることを祈りましょう。

★★★★
PR

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

初心者いらんゴミ

クソマッチやめろや。シーズン変わるごとに利敵とかじゃなく、純粋なゴミとマッチするの何これ。3000試合以下ランクマ禁止にするか、試合前に試合数開示しろ。ゴミすぎて話にならない。初心者のレベルでアタッカー中央でダメ3万以下。味方が1番の敵だろこれ。何が面白いねん。意地でもサポタンしないじゃん。たいして上手くもないのに即ピでアタッカーなの勝つ気なしやろ

ブロスタ
★★★★
iOS

クソおもんねえゲーム作んな

バトルパス買ってあげてんのになんでガチバトル勝たせてくれないの?なんで自分の味方だけギアが無い貧乏しかいないの?自分もハイチャなし使ってるけどさすがにガチバトルではあんま使わんぞゴミ運営byこのゲームやってから277日が経った男より

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

俺には理解できん

昔のロブロが良かったのはわかる(今も楽しいけど)けどチーターとか煽りプレイヤーとかが妨害するのはそいつに言え、チーター対策しろって言うんだったらその前に運営がそはんなに暇かを考えてから言った方がいいと思う。

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

★★★★
PR

フォートナイト
★★★★★
iOS

iPhoneでプレイ

フォトナがスマホでできるようになったのは嬉しいが、キーボードとマウスで動かないらしい。キーボードだけ試したけれど数字のツール変更だけ動いた。こりゃ厳しいわ。まぁ、タッチフォトナとしてこういうものだと思っておきます。でも、せめて画面の回転だけできるように頼みたいな…

ブロスタ
★★★★★
iOS

ブロック修正求む

今日ガチバトルをしている時にふと違和感を感じました。
ブロックのミサイルについてなんですが、ブロックのスキンでボスブロックていうのがありますよね。そのミサイルの被弾する範囲が普段より広いです。
しっかりと避けたはずなのに当たっています。あと普通にあのスキンの着弾した後の炎の範囲紛らわしいです。立体感がありすぎて、どこまでが炎なのかが分かりずらいです。非常にプレーしずらいので辞めてください

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

まあ酷い

特定のキャラを持ってないとpvpで勝てない面や新キャラの排出確率の低さ、まあ酷いですね
pvpで試合が終了したあとに、別のアプリを開いたら、不正な終了とみなされて3時間pvpが出来なくなったし、ほんとにありえないですね

フォートナイト
★★★★★
iOS

普通に最高のゲーム

・「まだこのゴミゲーやってる人いるんだ」とか言っている人はゲームが下手なだけなので気にしないでください。
・建築スキルは【ゼロビルド】モードでやればいらないです。
・タッチ操作よりもコントローラーを繋げることをおすすめします。
・iPhone17以降を使用している人は120fpsでプレイできます。

★★★★
PR

コロコロダイセロ

このゲームの強化要素の1つに宝物があるのですが、宝物を入手できる協力プレイで他のプレイヤーをサポートできる回数が1日3回までと非常に限られているため、毎晩深夜1時の更新後には強力なプレイヤーの激しい奪い合いが繰り広げられます。そのため夜遅くまで起きてゲームに張りついていないと強いプレイヤーはすぐに回数切れになり選択することができません。ステージの難易度も高いため強力なパートナーがいないとまともに戦えません。
プレイ時間込みで毎晩深夜2時くらいまで夜更かしし続ける覚悟がある方以外にはこのゲームはおすすめしません。

Identity V
★★★★
iOS

ランクマ

大会や土日祝やアプデ後はめちゃくちゃラグくなってランクマどころじゃありません。800ms普通に出ます。ハンターなんか前に進む事も出来ないです。戦績もガタ落ちです。改善して下さい!ランクマやる気起きません

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

蛇がおもんない

サイコロで手一杯なのに回避までされたら無理。毒も弱い。
確率操作されています。協力なんちゃらではチャプター2以降では流派の1つ(毒など)にデバフがかかるが、肝心なゲーム内でのスキル選びではデバフのかかった流派のものしか出ず、挙句の果てにレベルをあげさせないために飾らないようカバン用のダイススキルしかでません。
また、赤スキルで同じ流派を強化できたとしてもその流派のスキルを出現させないように操作されクリアできなくされるため無課金者は絶対に積むようにされています。さすが金搾取用クソゲーム!
このゲームは課金誘導のみの為にしか作られていないゲームです!報告して騙されないようにしましょう!

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

詐欺ゲー

いいとこなし
MLB語りの詐欺ゲームです
守備は草野球レベルでエラーばかり
イチローですら役に立たん
草野球スピリッツにタイトルを変更した方がまだ納得できる
廃課金ゲームのくせに運営がバカなので課金したくなくなる要素盛りだくさん
気になる人はプレイしてみてください
きっと続かないので!

★★★★★
PR

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

味方ゲー

正味ゲーム性は面白いのですが味方依存度が高く自分が上手くても味方が利敵放置 注目ピン 高級タブンネになるような立ち回りをされるとどうやっても勝ちづらくなる
負けが続く楽しくなくなるこんな感じですあとペナルティが軽いので利敵をする人がいますマスターランクのレート1400程度のランクでも害悪プレイヤーがいるので運営にはもっと頑張って欲しいです
あとあと新キャラを課金でしか取れない時は強くて無課金で取れるようになったら弱体化していることが過去に何回かあったので課金のさせ方が露骨過ぎることもあると思います。

フォートナイト
★★★★★
iOS

正直レビュー

ご覧いただきありがとうございます。

PS4で大会でアジア1位やEスポーツチームに高い勝率を出してるまあまあ強い人の意見なので結構参考になると思います

まずスマホでFortniteをするならiPhone13Pro以上をお勧めします。

理由としてはFortniteは基本全機種対応で戦う感じなのですが、iPhone13以下だと最初は勝てても後々かなりレベルが高くなり全く歯が立たなくなると思います。理由としては今のFortnite環境はガチ勢がとても多く一定のラインを超えるとみんな同じ動きになるのでその同じ動きの中だとFPSの差はどうしても出てしまうんです。

そしてスマホでFortniteをプレイするならエンジョイ勢である事が一番楽しめます。

またこのゲーム自体はとても面白いんですが、ガチ勢の所まで行くと空を飛んでる際に倒されたりワンパンは当たり前。相手の編集→戻すの攻撃は基本見えずカンでやるのでガチ勢になりたい方はPC環境をお勧めします。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ゲーム性は良い

ぶっ壊れキャラの対策はぶっ壊れ、そのぶっ壊れの対策はまたぶっ壊れ。好きなキャラも使えず何年も前からあるバグが治る気配すらない。プレイヤーの声を聞こうとすらしない運営。結論、運営がクソ。やらない方がいい。時間の無駄。運営が変わるのを待った方がいい

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

テーブルに入ってるのか怪しい

ゲーム自体は面白いけど‥セフィロスのピックアップアビリティガチャでセフィロスだけUR確定でのみしか出てない気がするんですよね。
ファンが多い分300連以上引いてる人からしたらちょっと薄すぎるんじゃないか?

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する