241 ~ 260件を表示 / 全8,873件
このゲームは超課金しか基本勝てません。サポーターが頑張ってプレイブ管理HP管理してもほぼ無駄です。アビリティ攻撃でHP半分持ってかれてすぐに死にます。早ければ1発でHP全部飛びます。どれだけやったところで回復間に合わないクソゲーです。回復アビリティ全体共有3つ装備しても使ってクールタイムがあります。まず足りません。間に合いませんをなので何をしようがすぐ死にます。チームプレイ全く意味を持ちません。意思疎通できないのに何がチームプレイと?まぁアホが考えたゲームですね。ストーリーとキャラデザだけ楽しむならいいと思います。やるだけ無駄と後悔を産むゲームです。後々になってなんでこのアプリインストールしたんだろ?って思います。さらにランクアップシステムあります。オメガになると特別は強化が出来ますがまずそこまで上がることは不可能です。課金したところで周りが弱ければ負けます。1人が強くても周りが殺されてブレイブ持ってかれてボスを倒されるだけです。勝てそうな試合でも毎回それで負けてます。10連敗なんてざらにあります。負ければランクダウンします。一定期間経つとまたランクダウンします。やっとの思いでダイヤまで上がったと思ったら翌日にゴールド5まで落とされました。意味がわからないクソゲーなんです。オメガまで行くのは基本超課金勢なので諦めて下さい。無課金と少し課金するだけの人は大体ゴールドランクが関の山って所ですね。開発チームがアホばかりなのでこの辺りはどうせ調整されません。つまらないクソゲーです。このアプリやるならちゃんとクチコミ呼んどいた方がいいです。あ、開発チームの人達は改善してます。って口では言いますが全く改善されませんので諦めてください。時間とお金がある人がやるゲームだと思ってください。ちなみにストーリーは最速で読むにはシーズンバトル、要はチームバトルで勝たないとストーリーはスムーズに読めません。バトルで手に入るポイントでストーリーが読めます。ですがシーズンが、終わったものはストーリーを一気読み出来ます。期間限定キャラとかあるみたいです。あとから初めまた人にはとことん不利になるゲームの可能性かなり高い思われます。長文を最後まで呼んで頂きありがとうございます。私はこのゲームになんでpvpシステムを入れたか分かりませんがマジでつまんないです。ブレイブを妨害して相手のを横取りはまだ分かりますが殺すまでしなくていいと思いますけどね。単なるストレス溜まるだけのゲームに成り果ててる。過去にコンパスってゲームが、あってそれも同じような感じで結論サ終学習能力のないアホなチームが、アホなゲームを無駄に作ってストーリーがちゃんと終わる前にサ終するつまらないゲームになる予定です。
まず少女というキャラを使う人は、脳死で初手憑依をする事で暗号解読を遅らせ、追われたら追われたでルート選びを全く考えないため即死率が
異様に高くまさに「地雷」キャラである。また、少女使いはたとえばこのゲームの人狼ゲームでもパッションを元にしか推論できず何のためにいるかわからない。また、少女使いは人狼率が体感99%なので球持ちは少女を見つけたらテキトーにキルする事をお勧めする。少女がキルされた際の悲鳴ほど滑稽なものはない。
少女はこのゲームの癌なので運営はこのキャラを消した方が良いだろう。
ユーザーの民度は極めて低く知能も低レベルであり、煽りや対戦後に暴言を吐かないと気が済まない様な救えない方々が散見される。社会の底辺のような人しかいないため、とりあえずこのゲームやってるをユーザーは恥じた方がいい。さっさとやめて他のゲームをやる事をお勧めする。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ご覧いただきありがとうございます。
PS4で大会でアジア1位やEスポーツチームに高い勝率を出してるまあまあ強い人の意見なので結構参考になると思います
まずスマホでFortniteをするならiPhone13Pro以上をお勧めします。
理由としてはFortniteは基本全機種対応で戦う感じなのですが、iPhone13以下だと最初は勝てても後々かなりレベルが高くなり全く歯が立たなくなると思います。理由としては今のFortnite環境はガチ勢がとても多く一定のラインを超えるとみんな同じ動きになるのでその同じ動きの中だとFPSの差はどうしても出てしまうんです。
そしてスマホでFortniteをプレイするならエンジョイ勢である事が一番楽しめます。
またこのゲーム自体はとても面白いんですが、ガチ勢の所まで行くと空を飛んでる際に倒されたりワンパンは当たり前。相手の編集→戻すの攻撃は基本見えずカンでやるのでガチ勢になりたい方はPC環境をお勧めします。