261 ~ 280件を表示 / 全8,873件
UIは古臭くて平成中期ぐらいのゲーム?
ガチャもわかりづらい上に確率がクッソ低い、目玉キャ0.2%とかで引けるわけがないし、編成で支援はメインとして使えませんって言うならなんで編成できる場所にいるんだよ
バトルも迫力は皆無で、それこそガラケー時代のゲームかってぐらい動きがない
目玉のギルドバトル(?)も何回か参加したけど、初心者はまともに支援すらできないから数分待って攻撃→ほぼ100%やられるから復活待ち→士気の回復を待って攻撃しかできない
そして開催時間も画面上部に次の開催時間が書いてあるだけで、1日のスケジュールがわからない
常に参加できる暇人ばっかじゃないんだよ?
ポイ活で始めたけど、最初のミッションだけやってあとはやる気すらおきないからすぐ消したけど、レビューはほぼさくらだから当てにしない方がいい
PvPは一方的に攻撃されて一度も攻撃が出来ない。
PvPをカスタマイズできてレベル制限やレジェンドやウルトラやレジェンドリミテッドキャラは一体のみとか自分でルール設定できるようにしてほしいです。
更にガッチャでレジェンド確率アップといいながら20回以上やってもレジェンドキャラが当たらないのは本当に詐欺レベルでヤバいです。
ドラゴンボールは好きだがこのままだと本当にやめたいと思うほどイライラして来ます。
特にガッチャの確率アップとかはマジでない、サポートキャラは何枚も当たるがレジェンドキャラは本当に20回以上無課金で地道に貯めてやっているが本当に当たらないからイラっとしてやばいです。
どうにかして下さい。
このゲームのギルドバトルは自分に合っていて、仕事の合間や移動時間など、ちょっとした時間に参加できるんです。
所属した組合のメンバーとチャットやスタンプでコミュニケーションを取りながら、みんなで一つの目標に向かって戦うのは本当に楽しい。
自分の推しの姫君グループが勢力の頂点に立ったときはだいぶ興奮しましたね(笑)
ギルドの仲間と協力して強敵を倒したり、作戦を立てたりする過程で自然と絆が深まるのも良いですね。
初心者でも仲間がフォローしてくれるので安心して楽しめますし、勢力戦のおかげで毎日ログインするのが習慣になり、今ではすっかり日常の楽しみの一つです。
ギルドバトルが好きな方や、みんなでワイワイ盛り上がりたい人にはかなり向いてるゲームだと思います。
伸びしろを感じているので期待を込めて★4にしますが、ほんとオススメです。
ガチャの引きが悪ければ割とすぐ負けやすい。ストーリー等のクエストは勝てるのが多いけど、PvPではあまり活躍出来ないのが辛い。今時のキャラを引けないと置いて行かれる感があって辞めた。人によっては「その感想は君だけじゃね?」と言われるかもしれないけど、こっちは引けないのに負け続けてメンタルが崩壊する、これ、何が楽しい?課金勢には酷く言うかもしれないけど、課金で強くなれて楽しい?無課金勢は根気強くガチャ石貯めて引いたのに、良いキャラが当たらない、そしてキレる。僕からはもうやりたくないくらいに置いてかれた。
…楽しさで遊べるけど、対戦ではブーストキャラじゃないと火力も出せない、本当に辛いんです。これが運営のしたい事ですか?確率をケチって課金勢だけ強化、無課金勢だけ強化しづらいとかイカれてます。ラグさ・優しくなさ・確率、どれを取ってもクソゲーに成り果ててしまいますよ?
2年間やった感想です(長文です)
説明に入ります
メリットとデメリットで言います
メリットはゲーム自体について後フレンドについてです
容量を多く使いますが
すごい多くゲームが
あるから飽きません!
だけど無駄なゲームが
あるからもっと容量を多く使うのでしょうか?
できれば消して欲しいです
次はフレンドについて
です。友達追加は
簡単に出来るから
「わーい」と思ってます。
しかもフレンドが何やってるかわかるので後そのゲームの中に入れるのが最高です
次は残念なデメリットです
一つ課金について
それからプレーヤーのbanシステムと行為についてです。
課金についてです。僕の課金スキンが強制的に普通のマシュマロ頭になりました課金ヘッドどこ行ったのー😭(うわーん😭😭😭😭😭😭😭😭)クラシックフェイス無くなったから?頭部のスキン返して欲しいです。
プレーヤーのbanシステムについてです。
なんでAIに任せるのですか?それで無罪の人も巻き込んで楽しくないと言う人のレビュー見てますか?AIも間違いはあると言わないでくださいよ?😠
次はプレーヤーの行為です。
人気ゲームの津波から
ブレインロットをゲットするでは無罪の人バットで叩きまくるし
鬼ごっこでは1人狙いするし
いじめられてなんか相手がゲットしたらあおってくるし
チャットで誘拐するからチャットがなくなるし(ちょっと別の話ですが)
ブレインロットを盗むでは詐欺する人がいるので対象してください(詐欺られたことありませんがとりあえず言っておきますが😋)
あとは楽しすぎなので星4です。このゲームを作ってくれてありがとうございます。最後に星1とかにしてる人に一言言うわ
チャットだけが無くなっただけで楽しくない場合は何も言わずにやめてチャットバナーがあるからマシですよ
パクリが多いからやだと言う人他の人考えてーパクリでも楽しいって言う人何百人もいるよー
考えて〜
ホーム画面がほとんどブレインロットだと言う人流行りなんだからしょうがないよー
流行り終わるまで待ったらいいよ
ログインに十分とか
かかる人あなたのタブレット側が悪いじゃないです?
ぼく楽しく遊んでるよ
そのレートで遊ぶ人が減っていって楽しく遊んでる人に不愉快わかってんのか
banシステムがバグってるので何もしてないのにbanされたならいいわ。それはロブロックス会社側が悪いから(まあ僕の意見なんで反対な人もいるけどそういう場合もう無視して)
ありがとうございます
星一してる人ADHDやん
あと
16+くらいやけど親がいいって言ったらええねんで
ちゃんと勉強してください!
ちなみに僕のアカウントはlamimi953です
スキンの特徴
1レインボーの
課金スキン
2黒のジャケット
3サングラス
4ロボットの帽子(?)
5ブロックボディ
です
フレンドなって〜
毎日一個動画ロブロの「映画を作る」(確か)で
配信しています
まだフォロワーいないから見つけたらフォローしてー🙏