iOSのアクションゲームアプリのレビュー

261 ~ 280件を表示 / 全8,873

フォートナイト
★★★★★
iOS

タッチ操作でもまだ舞える

スマホで今の環境勝てるわけないじゃん!って声が結構聞こえますが、6年前?よりかなりプレイヤーのレベルが上がって、縦積みや簡単な編集ができるだけではランクで生き抜く事はほぼ不可能になってるのは確かですが、4本指(ジャイロ無し)でもまだランクで戦えるレベルには到達可能ですし、自動発射+エイムアシストが異常なほど強力なので、この辺を活用して練習すれば最高ランクには容易に到達可能です。

それはそうと、キチゲ溜まりまくるような環境武器がいくつかあるのでそれには注意が必要です。

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

人を馬鹿にしたゲーム

無課金でやる場合は課金プレイヤーのおもちゃ扱い
URガチャの確率がピックアップのときで0.3%ほどしかないため、まず出ることはない。ガチャを回すためのコインがそもそも課金をしないともらえないので無課金で遊ばせる気がない。
あきらかに重課金プレイヤーの問題行動を報告しても運営は課金プレイヤーを優遇。無課金プレイヤーにはお粗末な対応。ボコられたいドMか月5万は課金できる人におすすめ。FF好きだけで始めるとFFを嫌いになれるゲーム

ちなみに低評価と正直に感じたクソゲー要素をレビューすると都合が悪いのか消されます笑

Identity V
★★★★★
iOS

アカウント復旧について

連携解除したまま再度ログインした時にゲストアカウントになってログインできなくなったけど、ゲーム内のカスタマーサポートに注文番号のスクショ送って対応してもらい、無事アカウント復旧出来ました😭神対応本当にありがとうございました。

Identity V
★★★★
iOS

どんどんおかしくなってるね

サバもハンターもどんどんおかしくなってるね、そろそろ人いなくなるよ?
ちゃんと考えて作ってる?笑
荒野みたいにプロの話ししか聞いてないの?
それとも自分らのセンスだけで作ってる?笑
俺はもう戻らないけど、今やってる人は大事にした方がええで

★★★★
PR

ブロスタ

他のゲームアプリは全く支障なくプレイできているのに、ブロスタだけカクカクしてプレイできたもんじゃない。

詳細を書くと
マッチング開始してメーターが100%になってからそのまま画面が切り替わらず、少し経って戦闘画面に切り替わると、Wi-Fiマークが発生し遅延も酷く操作も画面もラグい。

アプリもインストールし直して、
デバイスはiPhone17ProMAXなので端末上の問題はなさそう。

ゲーム自体はとても好きで楽しめていたので、ゲームのバグか不具合であれば早めに治してほしい。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

AI管理どうにかして

規制があまりにも多くてフレンドとなかなか喋れません規制を無くせと言っているわけではありませんが、明らかにこんなので規制になるかっという単語や言葉が規制されてフレンドとの楽しいチャット内でもろくに話せませんAI管理が少しガバガバなんじゃないでしょうか。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

暗殺者VS保安官

とっても楽しいゲームばっかりです!
課金したけれど、すぐに、ロバックスが
なくなってしまいます😭
チャットができる事や、ボイチャができることがいいと思います!
世界で人気ゲームでも、2位でした!
フレンドと学校で喧嘩した時も、ロブロックスのゲームのおかげで、仲直りできました!
感謝しています!

百勇者決選 Guild ConQuest
★★★★
iOS

駄作

UIは古臭くて平成中期ぐらいのゲーム?
ガチャもわかりづらい上に確率がクッソ低い、目玉キャ0.2%とかで引けるわけがないし、編成で支援はメインとして使えませんって言うならなんで編成できる場所にいるんだよ
バトルも迫力は皆無で、それこそガラケー時代のゲームかってぐらい動きがない
目玉のギルドバトル(?)も何回か参加したけど、初心者はまともに支援すらできないから数分待って攻撃→ほぼ100%やられるから復活待ち→士気の回復を待って攻撃しかできない
そして開催時間も画面上部に次の開催時間が書いてあるだけで、1日のスケジュールがわからない
常に参加できる暇人ばっかじゃないんだよ?
ポイ活で始めたけど、最初のミッションだけやってあとはやる気すらおきないからすぐ消したけど、レビューはほぼさくらだから当てにしない方がいい

★★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

エドガーを消せ

ソロでもデュオでもサッカーでもノックアウトでも賞金稼ぎでもホットゾーンでもほぼ確実にエドガーがいて適当に暴れられて負ける。
運営はブロスタをプレイしてない?してたらこんな状況気づくと思うんだが、沸いてる頭をどうにかしろよ

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

インフレ

始めたのが5周年くらいのときでまだその時はフェス限も使えたしプレイスキルがあればどうにか出来たり旗を取れば勝てたりしたけど最近は毎回強すぎる超フェスが出てそれまでのキャラが使えなくなって超フェス対策のフェス限もやりすぎなくらい強いっていう連鎖をずっと繰り返してるせいでキャラの強さが繰り上がり続けてるから上方修正をしてバランスを調整するより1回全てのキャラを下方修正して初めからキャラの強さを整えたりしないとこのゲーム続かない

ドラゴンボール レジェンズ

PvPは一方的に攻撃されて一度も攻撃が出来ない。
PvPをカスタマイズできてレベル制限やレジェンドやウルトラやレジェンドリミテッドキャラは一体のみとか自分でルール設定できるようにしてほしいです。
更にガッチャでレジェンド確率アップといいながら20回以上やってもレジェンドキャラが当たらないのは本当に詐欺レベルでヤバいです。
ドラゴンボールは好きだがこのままだと本当にやめたいと思うほどイライラして来ます。
特にガッチャの確率アップとかはマジでない、サポートキャラは何枚も当たるがレジェンドキャラは本当に20回以上無課金で地道に貯めてやっているが本当に当たらないからイラっとしてやばいです。
どうにかして下さい。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

つまんねー何で4なないの?

しねキャラゲーしか能の無いゴミ運営
お前ら全員白痴ってバレてんぞ
キャラクター性能考えてるやつ境界知能か障○者だろ。頭に蛆湧いてんのか?
PvPも先攻が負ける確率が高い。最新キャラを持ってない場合には、更にこの確率は高くなる。検証するまでもなく待ちゲー。先攻の勝率が低い。しね

★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

今はクソゲー運営次第で変わる

ランクバトルのオートとか意味わからん
勝ちたいのに勝てない
ガチャ演出が渋い
無敵スキル使っても無敵剥がれる時ある
下方修正や上方修正が渋い
ランクバトルにオートがある時点で意味不
正直、運営が仕事するかもわからん
ランクバトルの味方にオートが居たら負け
基本的にサポートでもロングでも凸る
味方にオートが一人居たら
2V4のと変わらん
敵にブレイブ渡しに行ってるだけ
頭脳系で戦う人はやらんほうがいい
チーム3人でやったほうがいいよ
敵はプレイヤーやのに
自分側はオート、放置のオンパレード

百勇者決選 Guild ConQuest
★★★★
iOS

かなりオススメです。

このゲームのギルドバトルは自分に合っていて、仕事の合間や移動時間など、ちょっとした時間に参加できるんです。
所属した組合のメンバーとチャットやスタンプでコミュニケーションを取りながら、みんなで一つの目標に向かって戦うのは本当に楽しい。
自分の推しの姫君グループが勢力の頂点に立ったときはだいぶ興奮しましたね(笑)
ギルドの仲間と協力して強敵を倒したり、作戦を立てたりする過程で自然と絆が深まるのも良いですね。
初心者でも仲間がフォローしてくれるので安心して楽しめますし、勢力戦のおかげで毎日ログインするのが習慣になり、今ではすっかり日常の楽しみの一つです。
ギルドバトルが好きな方や、みんなでワイワイ盛り上がりたい人にはかなり向いてるゲームだと思います。
伸びしろを感じているので期待を込めて★4にしますが、ほんとオススメです。

百勇者決選 Guild ConQuest
★★★★★
iOS

ポイ活

ギルドバトルが12時台19時台22時台の1日3回開催っていう時間指定のゲームなので、普段仕事している自分には時間が合わず、ほとんど参加できないです。
「1日3回いつでも」なら可能なんですけど、なんとかなりませんかね?

ブロスタ
★★★★
iOS

最近本当に楽しくない

今の環境的にエドガーとかいうキャラを使ってる人が多いんですけどそのキャラのせいでバトロワでのトロフィーが上がりづらいのでおもんないです。このゲームのバランス調整は基本的に0か100しかしないので次に弱体化がきたら逆にエドガーはめっちゃ弱くなると思います。その代わり他のキャラがぶっ壊れます。そろそろバランス調整上手くなってください。

★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

神ゲー!

ゲーム界のYouTubeです!たくさんゲームが入ってます
注意点
何かのパクリゲームが多い(マイクラなど)
似たようなゲームがたくさん
(フォートナイトからロブロへ行く人へ)
(ブレインロットを盗むは作られたのはロフが先です)

ドラゴンボール レジェンズ

ガチャの引きが悪ければ割とすぐ負けやすい。ストーリー等のクエストは勝てるのが多いけど、PvPではあまり活躍出来ないのが辛い。今時のキャラを引けないと置いて行かれる感があって辞めた。人によっては「その感想は君だけじゃね?」と言われるかもしれないけど、こっちは引けないのに負け続けてメンタルが崩壊する、これ、何が楽しい?課金勢には酷く言うかもしれないけど、課金で強くなれて楽しい?無課金勢は根気強くガチャ石貯めて引いたのに、良いキャラが当たらない、そしてキレる。僕からはもうやりたくないくらいに置いてかれた。


…楽しさで遊べるけど、対戦ではブーストキャラじゃないと火力も出せない、本当に辛いんです。これが運営のしたい事ですか?確率をケチって課金勢だけ強化、無課金勢だけ強化しづらいとかイカれてます。ラグさ・優しくなさ・確率、どれを取ってもクソゲーに成り果ててしまいますよ?

Roblox (ロブロックス)

2年間やった感想です(長文です)
説明に入ります
メリットとデメリットで言います
メリットはゲーム自体について後フレンドについてです
容量を多く使いますが
すごい多くゲームが
あるから飽きません!
だけど無駄なゲームが
あるからもっと容量を多く使うのでしょうか?
できれば消して欲しいです
次はフレンドについて
です。友達追加は
簡単に出来るから
「わーい」と思ってます。
しかもフレンドが何やってるかわかるので後そのゲームの中に入れるのが最高です
次は残念なデメリットです
一つ課金について
それからプレーヤーのbanシステムと行為についてです。
課金についてです。僕の課金スキンが強制的に普通のマシュマロ頭になりました課金ヘッドどこ行ったのー😭(うわーん😭😭😭😭😭😭😭😭)クラシックフェイス無くなったから?頭部のスキン返して欲しいです。
プレーヤーのbanシステムについてです。
なんでAIに任せるのですか?それで無罪の人も巻き込んで楽しくないと言う人のレビュー見てますか?AIも間違いはあると言わないでくださいよ?😠
次はプレーヤーの行為です。
人気ゲームの津波から
ブレインロットをゲットするでは無罪の人バットで叩きまくるし
鬼ごっこでは1人狙いするし
いじめられてなんか相手がゲットしたらあおってくるし
チャットで誘拐するからチャットがなくなるし(ちょっと別の話ですが)
ブレインロットを盗むでは詐欺する人がいるので対象してください(詐欺られたことありませんがとりあえず言っておきますが😋)
あとは楽しすぎなので星4です。このゲームを作ってくれてありがとうございます。最後に星1とかにしてる人に一言言うわ
チャットだけが無くなっただけで楽しくない場合は何も言わずにやめてチャットバナーがあるからマシですよ
パクリが多いからやだと言う人他の人考えてーパクリでも楽しいって言う人何百人もいるよー
考えて〜
ホーム画面がほとんどブレインロットだと言う人流行りなんだからしょうがないよー
流行り終わるまで待ったらいいよ
ログインに十分とか
かかる人あなたのタブレット側が悪いじゃないです?
ぼく楽しく遊んでるよ
そのレートで遊ぶ人が減っていって楽しく遊んでる人に不愉快わかってんのか
banシステムがバグってるので何もしてないのにbanされたならいいわ。それはロブロックス会社側が悪いから(まあ僕の意見なんで反対な人もいるけどそういう場合もう無視して)
ありがとうございます
星一してる人ADHDやん
あと
16+くらいやけど親がいいって言ったらええねんで
ちゃんと勉強してください!
ちなみに僕のアカウントはlamimi953です
スキンの特徴
1レインボーの
課金スキン
2黒のジャケット
3サングラス
4ロボットの帽子(?)
5ブロックボディ
です
フレンドなって〜
毎日一個動画ロブロの「映画を作る」(確か)で
配信しています
まだフォロワーいないから見つけたらフォローしてー🙏

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

安全優先は分かるけど…💦

最近ロブロックスの制限などがとても多いと思います。
・ロブロックスが3つに分けられる
・チャット制限、顔認証
ロブロックスキッズだと、グロいゲームなどが遊べなくなったりして、昔のロブロックス、元はと言えば想像を広げて人と関わるゲーム、遊ぶゲームなどですか、今はなんか制限が多いなと…
それとクラシックフェイスが削除されたのが悲しいです😢
楽しいけど、まだ昔の方が良かったかも…?

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する