iOSのアクションゲームアプリのレビュー

361 ~ 380件を表示 / 全8,873

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★
iOS

オタクがやばい

こんにちは。今年から始めた学生です。
身内から誘われて始めました。
最初は楽しい音ゲーなのかなって思ったけど
とある事をネットで調べてみたら
あんスタのオタクがやばい。と。
炎上した件もあったそうですが、民度が宜しくないとお聞きしました。1部だろうと思っていますが、2次元だから当たり前っていう考えの人もいると思います。ですが、この行為なやりすぎな気持ちをあります。普通に迷惑行為なのでこういう方がいるのは不快です。スタライも行きたいのですがこういう方たちがいるからこそいけないです。怖い。という気持ちが勝ってしまいます。10周年が経ってサ終はいつかすると思いますがこういう方たちってあんスタが無くなったらどうなるんですかね。やってる方たちは大人か高校生ぐらいでしょうか。見てて恥ずかしいと思いました。自分がやりたいことをしているだけならいいですがそれを周りに迷惑をかけることをするのは違うと思います。

今もあんスタをやっていますが大人のファンが居すぎてアニメイトなどのコーナーであまり立ち見が出来ません。そりゃあ学生を舐めると思いますけど推し活なんて年齢関係ないですよね。そういう所が今の大人の方たちが1番学んで欲しいところです。

長文になりましたが本当にやめて欲しいです。自分が可愛いって思ってる方、推しが好きな方。推し活するなら周りに迷惑をかけない程度にしてください。周りの目を気にしてないと思いますがほんとうにやばいですよ

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

はっきり言ってクソゲー

本当にクソゲーになりました。今は課金して、強いキャラを育ててるやつしかオンラインでは勝てないし、プレイヤースキルが求められるので、全員が楽しくプレーできません。ガシャも運営は課金をさせたがるし、課金しないと絶対メインキャラクター出ません。オブラートに包むとかなりクソゲーです。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

ひどい

このゲームでは、パクリがあっても何も対処してくれないです。
対処してくれることは稀にありますが、大体のパクリゲームは対処してくれません。
鬼滅の刃や呪術廻戦など、大人気アニメのパクリであっても、対処は皆無。
APEXというゲームのパクリのハイパーショットというゲームがあるのですが、内容をまんまパクった劣化品のようなゲームだったので、パクリをするならもっといいゲームにして欲しかったし、そもそもパクリは良くないのでロブロックスの運営さんにパクリは良くないと書いて送ったのですが、返事は全くなく、パクリゲームは日に日に増えるばかり。
本当に、どうにかして欲しいです。
これを読んだみなさんは、パクリゲームがあるようなゲームをプレイしたいと感じましたか?
大体の人はプレイしたくないと感じると思います。
本当にプレイしないほうがいいです。
プレイしないべきだと思います。
長文失礼しました。
この文章を参考に、ゲームを入れるかどうかを考え直していただけると幸いです。

Roblox (ロブロックス)

おもろすぎる。玉石混淆ではあるけど、ランキング上位のゲームは、まじで
•やり込み要素あり
•ハマるようにできてる
•そこらのアプリで出ててもおかしくないクオリティ(なんならアプリゲーよりも全然よき)
だから受験生絶体やるなよ。やるにしても親に制限してもらってやろ
あと別ゲー(ブロ◯タとかプロ◯ピとか)やってて倦怠期入ったらこのゲームに逃げれる。ゲームのジャンルを問わないから飽きませんまじで笑
自分に合ったゲームを見つけるのもこのゲームの醍醐味ですね。一回入れみ

★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

ちょっと悲しい

年齢制限がかかって友達としゃべれなくなって言葉が通じなくて悲しいです。 
あとこないだ年齢制限があるから年齢制限のやつをやったらロブロックスセレクトになるはずなのにロブロックスキッズになってしまって友達がやろ。て言ってくれたゲームができないから悲しいです。あと年齢を変えるようにしてください。

クッキーラン : オーブンブレイク
★★★★
iOS

無課金でも楽しめる

楽しんでゲームできていますが、リレー脱出のHPのギリギリでスペシャル発動できるかできないかのあの感じがいつもイライラしてしまうが、課金勢と無課金勢の違いだろうなーっと自分に言い聞かせてる。
でも、十分たのしめています。

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

情報を奪うだけ

楽しくプレイしてきました。少し課金をし、毎日やっていました。
が、不具合があり、取得できるはずのアイテムが永遠に取得できなかったことで、問い合わせしたところ、システムにはそんな不具合が確認できない、だから対応しない、とのことです。
証拠を送付するように言われ、真面目に送ったが、表記上の問題とされ、大規模な不具合でない限り、もみ消すようです。
今後の改善に活かす、とだけ。
不具合やエラーがあっても、何の対応もされません。みなさま、気をつけてください。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

何も優しく無い

まず、新キャラを与える気がさらさらない。金をかけないとまともに強いキャラも出ない。ガチャで当てても古のキャラばかりがよく出る。スターターセットだの初心者セット、リミテッド確定ガチャとか出してるけどそんなもので当てたキャラで対戦行っても新キャラの火力に押し負けて全然楽しく無い。根本的に終わっている。評価は1しかできませんが、私からすればマイナス1千万です。10周年あたりでサ終してください。

★★★★★
PR

Identity V
★★★★
iOS

第五人格ってほんまに終わった?

ネットイースさん、こんばんわ。第五人格というゲームを7年プレイしてるものですが、最高峰?というランク帯でbotとしか当たらないバグが起こり続けています。このバグはいつ治るのでしょうか。第五人格はユーザーが減りすぎてついには自分の友達以外は機械になってしまったのでしょうか。まさかAIの発達を匂わせるために、、

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

課金者のみ優遇

課金者ばかりが当たり引いてる感強い

LRができてから今までのレアの意味の無さが半端ない

新しいキャラ出せば出すほどおもしろくない

初期のキャラ意味ない
hero extra何の意味ある?
やればやほど辞める人増えそう

せっかくゲーム性は面白いのに

Identity V

即死とっても何とか通電出来るの普通に調整ミスやろ
せめて投降時間よりかは時間かかる様にして欲しいのとゲート開通は1分ぐらいで開くようにして欲しい
鯖のキャラ強化ならギリ許せるが、システム面での強化はマジでやめろ、解読速度遅くしろ
運営はエアプかな?

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

ゲーム自体は楽しい

グラフィック綺麗だし、発砲音もレーザーガンみたいなのじゃなくてちゃんとしてるし、反動も強めでやってて楽しい。特にリアル嗜好な人は荒◯行動よりもこっちのが好みに合うと思う。
運営もイベント・コラボめっちゃやってくれてる。
ただ唯一の弱点が人口少ない点。
それ以外は本当に良い

★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

自由を奪った2026

ロブロの運営制限履歴
2026
1月チャット禁止化
2月らへんクラシックフェイス削除発表
3月か4月クラシックフェイス削除🆑
5月年齢でできるゲームを分ける発表
6月それが実現(2026/05/30なのであと1日か2日で実現します。)

クッキーラン : オーブンブレイク
★★★★
iOS

昔から楽しんでたゲーム

LINEゲームの時に一度やめて、半年ほど前に出戻りしました。色んなクッキーやコース、イベントが追加されて飽きずに楽しんでいます。
今回のアプデの後から、画質を高から中に下げないとすぐアプリが落ちてしまう状態になってしまいました。
クッキーのデザインやコース毎の背景も楽しんでプレイしてたので画質を下げたことで魅力が半減しましたし、文字も少し読みにくくなりました。これからもどんどん魅力的なクッキーやイベントが追加されると思うのでそこが改善されると嬉しいです。

Roblox (ロブロックス)

サーバー一覧からゲームに入ろうとした時に画面に大きくプライベートサーバーの購入画面が出てしまい、誤操作で199ロバックス分のプライベートサーバー代を購入してしまいました。運営に問い合わせてみても返金は不可能とのことです。このような不祥事が起こる可能性があるので皆さんはよく注意することがおすすめです。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ガチャ確率が低過ぎる

合計で3年くらいこのゲームをしていますが、超フェス(低確率で当たるキャラ)が一体しか当たりませんでした。
しかも、それは違うアカウントで前までやっていたのアカウントは一体も当たりませんでした。
それでも、他のキャラでなんとかしようとしましたが結局、超フェスには敵わずずっとランクが変わらないままでした。
超フェスが当たらなければ、仕方がないかと思っていたところ、PSがわたしよりも格段に低い友人が僕よりも上のランクにいました。
しかも、その友人は超フェスを一体も持っていませんでした。
つまり、このゲームはチーム運も試されるということです。
このゲームは運ゲーなので、運の悪い人にはお勧めしません

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★★
iOS

面白いけどここが厳しい

フレンドとフォートナイトを通じてプレイしているとフレンドの味方はふつうに同レベルくらいの人でわたしがプレイしたらレベル9のガジェットもない人が来るマッチが10回あっていまのイベントの新キャラクタースターノバァイベントでさんざんな目に遭いました。運営さん自分と同じレベルの人としないと勝負にならないときがありますガチバトルはいいですかせめて新キャラクターのときは自分と同じレベルの人とがいい感じにできるしだれが味方になっても👎がすくなるなると思います。これはみんな経験したことがあるから修正お願いします

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

PvPでのアプリ落ち

PvPだけびっくりするぐらいアプリが落ちます。WiFiも問題なし、操作にラグも感じないのですが突然アプリが落ちます。
それだけなら多めに見てやってもいいのですが、その後敗北扱い👈は?
全く意味がわかりませんね
もう1つキャラが出ない💦以上!じゃあね

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

確率詐欺

どう考えてもガチャ確率の表記と
実際に出てくる確率は違う。
超フェスは天井まで引くか、
課金しないと手に入らない。
三年ほどやってきて、課金もしくは天井以外で超フェスを手に入れられたのは1度しかないので、
ほとんどのユーザーが神引きしてるなかで自分だけが手に入らないという状況が、1.2年続いても耐えれる人のみがやるべきゲームです。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

下げランをどうにかして

久々にバウンティしたらsマイナス帯でオバブ合計200とか100とか明らか下げランのやつばっかりで面白くない案の定ボコボコにされて1分も経たないうちに5どりされて終了久々にやってガチャ引いたら新超フェス当たってウキウキでリーグ潜ったらこれとかやる気無くします下げランどうにかしてください

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する