361 ~ 380件を表示 / 全8,873件
こんにちは。今年から始めた学生です。
身内から誘われて始めました。
最初は楽しい音ゲーなのかなって思ったけど
とある事をネットで調べてみたら
あんスタのオタクがやばい。と。
炎上した件もあったそうですが、民度が宜しくないとお聞きしました。1部だろうと思っていますが、2次元だから当たり前っていう考えの人もいると思います。ですが、この行為なやりすぎな気持ちをあります。普通に迷惑行為なのでこういう方がいるのは不快です。スタライも行きたいのですがこういう方たちがいるからこそいけないです。怖い。という気持ちが勝ってしまいます。10周年が経ってサ終はいつかすると思いますがこういう方たちってあんスタが無くなったらどうなるんですかね。やってる方たちは大人か高校生ぐらいでしょうか。見てて恥ずかしいと思いました。自分がやりたいことをしているだけならいいですがそれを周りに迷惑をかけることをするのは違うと思います。
今もあんスタをやっていますが大人のファンが居すぎてアニメイトなどのコーナーであまり立ち見が出来ません。そりゃあ学生を舐めると思いますけど推し活なんて年齢関係ないですよね。そういう所が今の大人の方たちが1番学んで欲しいところです。
長文になりましたが本当にやめて欲しいです。自分が可愛いって思ってる方、推しが好きな方。推し活するなら周りに迷惑をかけない程度にしてください。周りの目を気にしてないと思いますがほんとうにやばいですよ
このゲームでは、パクリがあっても何も対処してくれないです。
対処してくれることは稀にありますが、大体のパクリゲームは対処してくれません。
鬼滅の刃や呪術廻戦など、大人気アニメのパクリであっても、対処は皆無。
APEXというゲームのパクリのハイパーショットというゲームがあるのですが、内容をまんまパクった劣化品のようなゲームだったので、パクリをするならもっといいゲームにして欲しかったし、そもそもパクリは良くないのでロブロックスの運営さんにパクリは良くないと書いて送ったのですが、返事は全くなく、パクリゲームは日に日に増えるばかり。
本当に、どうにかして欲しいです。
これを読んだみなさんは、パクリゲームがあるようなゲームをプレイしたいと感じましたか?
大体の人はプレイしたくないと感じると思います。
本当にプレイしないほうがいいです。
プレイしないべきだと思います。
長文失礼しました。
この文章を参考に、ゲームを入れるかどうかを考え直していただけると幸いです。