iOSのアクションゲームアプリのレビュー

21 ~ 40件を表示 / 全8,867

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

運営批判する人いるけど…

正直言って、私もさ
クラシックフェイスは消さなくても良かったと思う
前の方が良かった顔とかあるしさ……

でも、チャットとか年齢制限は仕方ないと思う
実際こうなったのはプレイヤーのせいでもあるから
ロブロックス運営は悪くないよ
運営はさ、いつになっても精神年齢ガキな
君たちを守るために頑張ってるの
脳内が悪い意味でヤバい大人から守るためにね

厳しすぎるけど、こうしないとお前らを守れないの
運営は充分頑張ってる

だからそれを理解してほしいね
運営批判する人には
あとゲームについての不満は
ゲームの制作者に言いなさい!!!!

とゆーか君たち身勝手なレビュー多いね

モンスターストライク
★★★★
iOS

糞ゲー

特定のモンスターを持っていないとクリアがキツすぎる!
コラボや超獣神のガチャを引いてればなんとかなるけどコラボの方が開催時期経過したあとで必要なモンスター持ってないと高難易度クエストのクリアが厳しい。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

楽しい...のか?

とても楽しい!けど、悪い点が多すぎると思います。これも利益のためでしょうか?    いい点✨                 無料アイテムがたくさんある!数え切れないくらい楽しいゲームが沢山ある!ロールプレイ系でチャットしてお店屋さんごっこもできる! 悪い点😭                 とにかくチーターなど悪口が多すぎる。多分小中学生が多いからだとは思います。    他には、年齢制限で喋れないこと。これは悪口が言えない、見えないということで嬉しいことでもあるし、仕方ないことでもあると思います。課金要素が多い。最近高くなってる気がします。昔は肩のアクセサリーが60円くらい(30ロバックス)位だったはずなのに、120円(60ロバックス)になっていて、小中学生に厳しくなっている気がします。そりゃあ親の許しも全然ないでしょうよ。誕生日にしてと言ってもダメと言われた子も聞いたので。2億人くらいやっているはずなのにまだ利益が少ないと言いたいのでしょうか?ただのクレクレなのでしょうか?何か問題もあると思います。それでもアクセサリーなどを昔の価格にして欲しいです。

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

運営の報復がやばい

このゲームレビューで酷評した途端にリアタイ高レベルに加えて勝率高い奴としか当たらんなったわ笑
ゲーム中も勝っていたら選手の守備力が極端に下がってエラー2連続でサヨナラ負けや
みんな気をつけろ!
運営はレビューを見てるぞ
レビューでボロクソ書いたやつには報復が待っている!
例え真実しか書いていなくても

★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ

ゲームシステム自体は面白いです。PVPがこのゲームの大筋(勿論人によって違います)で、対戦ゲームということもあってプレイヤースキルが大きく絡んできますし、ソシャゲなので勿論キャラパワーも重要です。このプレイヤースキルというのが相手の立ち回り方の癖を読んで、それに合った動きをするというものになってきます。強い立ち回り方ができる人とそうでない人とには雲泥の差があり、キャラパワーに差があっても勝利することは可能です。
 また、レビューを見たら分かると思いますがかなり民度が悪いです。ゲーム内のPVPでも自身の勝ちを確信したら相手のことを煽ってしまう残念な人がいっぱいいます。
 ですが、オリジナルストーリーはかなり面白いです。かなりボリュームがありますが舞台の設定が面白く、見てても飽きません。ストーリーだけでもこのゲームをダウンロードする価値はあります。

Roblox (ロブロックス)

動画でも見る通り、海外でも日本でも最近このゲームは劣化している。チャットの規制はおろか年齢別にしやがるし、返金すらまともにできない仕様だ。しかも運営は治すつもりはないときて、完全にイカれてやがるやつらが運営してる。
もう直せれる位置ではない。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

ゴミゲー どうせすぐサ終するw

ガチャチケクソも配布とかせんくせに確率ごみ。被ったごみSキャラは3枚で1枚なんかと交換できるくらいの昨日つけろ無能。やってる人ほぼ見ない笑ハンターのゲームは続いても2年だから来年には終わってるかな。ゴミゲー作るくらいなら他の人気ゲームとのコラボとか考えたら?くそが

百勇者決選 Guild ConQuest
★★★★★
iOS

推し姫アイドルをみんなで応援!

しかもギルドバトルが熱い!
ギルドバトルの勢力戦が思った以上に盛り上がっていて驚きました。
自分の推し姫グループを応援するために、ギルドの仲間と協力して戦うスタイルが楽しいんです。
特に勢力戦の期間中は、普段あまりチャットしない自分でもギルメンと作戦を話し合ったり、スタンプで応援し合ったりと、自然にコミュニケーションが生まれるのが新鮮でした。
清き一票を武力で投じるというシステムもユニークで、ただの人気投票よりもゲーム性が強くてやりがいがあります。推しの姫君が上位に食い込んだ時の達成感はかなりのもので、ギルド全体で盛り上がる感じが味わえました。
忙しい時でも短時間で参加できるのも助かります。
ゲーム自体はシンプルな部分も多いですが、ギルドでワイワイやりたい人には本当に良いと思います。
今後も新しい勢力戦や推し姫の追加を楽しみにしています!

★★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

改善点

味方の民度が最低。
ガチバトルのキャラクターで、ギアやガジェット、スターパワーなどが揃っていないキャラクターを選ぶプレイヤーがいますが、その味方のせいで負けるのでガチバトルのキャラクターは、基本全てが揃った状態じゃないと、選べないようにしてください。
あと、ガチバトル一回通信切れてしまっただけでガチバトル30分プレイ禁止になるの結構むかつくのでせめて、5回にして欲しいですね。それと、味方だけ何故か毎回弱いです。
こういう上げにくくするのもやめてもらいたいですね。
いらないです。
なぜ、一回負けると連続で負けるんですかね?おかしいじゃないですか。
どれだけやっても必ず味方のおかげで負けます。
バフィーとても反対です。

ブロスタバスケのローサのシュートバグにお気づきでないのですか?それは本当に重大なことだと思いますよ。

オートエイムの性能が低すぎます。明らかに敵の方が近いのに何故か金庫に必殺技がいきました。(コーデリアス)

運営はこれを読んでいるのでしょうか?

Pokémon UNITE

まず最初にこのゲームで人に期待することはやめましょう、何故かそれは味方が動かねえなの、集団戦参加しないだの色々キレたくなるようなことが起きます。それは下のランクだけかと思えばに上位帯でも起きます。(とゆうかそれが普通です)そうなったら味方にこうして欲しいああして欲しいっていう期待を一度切り離してみてください、その後期待してた動きを自分でやってみてください、そしたらそれが難しいのかそれが簡単でなんでできなかったなんてなんとなくでも分かるようになります。それで簡単に使えるならばそのキャラを使って、その期待してた動きを活躍すれば良いですし。難しいなら相手をこれからこんだけ難しいのやってくれてんだな、って思えるようになります。
それでもやっぱり精神的に疲れるならば、このゲームはずっと疲れるので休んだり無理にやらないことをお勧めします。晒しになったり注目ピンを連打するような人にはならないでください(焦)
以上ソロマス常連からでした。
最後これから入るかもしれない新規さんの為に味方注目ピンbotと晒し部門の奴ら、マジでやめてくれよこのゲームから人これ以上減らさないでくれ。

ブロスタ
★★★★★
iOS

民度が悪い……

ゲームコンセプトはとても良い物だと思います。
1試合最大3分ぐらいなので暇な時間などに手軽に出来るのが素晴らしいと思っています。
ゲーム内容としては10人の中から1人の生き残りを決めるバトルロイヤルや3v3でサッカーをするモードなんてものもあります。5v5もちゃんとあります。
無課金でも十分に楽しめるので良いオンラインゲームだと思いました。

ですが、このゲームは民度がかなり悪いです。
利敵、献上、放置行為はよく見かけます。中にはチートを使用している人もいるそうですね。
加えて、私がまだこのゲームを初めて間も無い頃の出来事なのですが、突然パーティの申請が届き承諾したところ、パーティメンバーに入って来て早々に「下手クソ」などの悪口を言われてしまいました。中には暴言も含まれており心無い言葉まで言われたりします。
(後から知ったのですがこれらの行為は「面談」と呼ばれているそうです)
このゲームは小学生などのまだネットを理解していない人、マナーが悪い人もプレイするため、まだ幼いお子さんにやらせたりするのはお勧めしません。メンタルが弱い人も同様です。
もし暴言を吐かれたりしてしまった場合には該当するメッセージを通報すると良いと思います。
勿論全員が全員こんなにも悪い人では無いです。

ゲーム内容はとても素晴らしいですが、民度が低いためこの評価にさせていただきました。
このゲームをやる際は覚悟を決めてやるのがいいのかもしれませんね。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★★
iOS

プロデューサーきもい

ありえないくらいキャラゲーでドラゴンボールの名前を使って金稼いでるだけで面白くない。運営も何考えてるのかわからないし顔もきもい早くサービス終了してほしいと感じました。なんでこんなクソゲーが作れるのかが理解できないほどゴミ。リリース当時は、すごく面白く楽しめていたのにいらないゴミ機能ばかり追加してユーザーを馬鹿にしているとしか思えないしかもプロデューサーの顔も鼻がデカすぎるしメガネかけててがちで腹立つ

★★★★★
PR

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

とりあえず

ゲームバランスも悪すぎるけど、何よりも重たすぎるゆえに動きがおかしくなるのは直してください。
そのせいで普通に負ける。
おまけに携帯めちゃくちゃ熱持つし。
割と頻繁に不具合が起きてそれが原因でプレイミスするってゲームとして致命的じゃないですか?
一般的な思考能力があるのであれば直さなきゃいけないところなんていくらでも思いつくと思うんですが、アプリを作る人たちってなんで揃いも揃ってこういうところ気づかないんですか?
わざとなのであれば明確に理由を伝えて欲しいです。
そうじゃないならとっとと直してください。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

ハンターハンターは大好き

追記
広告見たいのに画面が閉じれず報酬貰えない
・私は無課金で現在82までメインステージクリアしたのですが、
今日か昨日でアプデで総合力の計算式修正で
4.7Mだったのが963Kになったりと私にとってはやる気をなくすような内容でした。
メインステージの推奨レベルが2.3Mだったのが1.5Mに変わってたので自分の総合力を見たら4.7Mから963Kに変わってて戸惑いというかやる気をなくしましたね。
・最初からやってて、結構満足できるゲームな感覚でしたが、確かに他のゲームアプリや他のレビューなど見てて確かに劣ってる部分は多いかなと思います。例えば
・キャラクターのガチャチケは無課金など、1週間に購入できる数が限られている
・広告が多い
・キャラクターなどの絵のクオリティーも低い
・演出が酷い
・イベントなし
ですかね。他にもあるのですが。

・あとアプリのシステムなども他のゲームのパクリを疑われても仕方ないと思います。
ガチャに関しては、クエストなどでキャラクターや記憶憧憬などランダムで配布されます。ログイン勢や暇つぶしにはいいゲームじゃないかなと思います。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

こんにちは障害者

運営一回家こいよ全員殺すから絶対にこいよ逃げんなよお前らみたいなゴミ以下の人間いらないからさっさと死んでよゲームに今すぐ最終しろって思ったの初めて何もかもが終わってる中国人がつくってんの?何かしら裁判かけられてくれたら嬉しいそれかお前らが日本から消えること👎

ドラゴンボール レジェンズ

新しいキャラ出す前に古いキャラを強化するべきだと思います。
相手は新LR大量所持しカード切ったりしてコンボ止めてくるのに対してこちらは旧キャラばかりで相手のコンボ止め対策すら出来ないし、相手はクルクルキャラチェンするだけでコンボ対策出来るのはおかしいと思います。
まず何百連とガチャを回しても母体しか出せない時点でゲームとして終わっていると感じております。

★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

初心者がpvpでボコされ続けるゲーム何も知らずにコンボを続けられ、攻撃をあてることすらできない。やってても楽しくない。せめて子供もやるゲームなのでせめてキャラくらいはある程度頑張れば当てれるくらいにはしてほしい。運営さんは子供もこのゲームをやっているということを自覚してほしい本当に

フォートナイト
★★★★★
iOS

久しぶり

僕が2年生の時にSwitchで始めた時チャプター2のシーズン5の時その時はまだ携帯にあるフォートナイトは知らなかったその時の2年生は中学二年生になった今またやり始めた
今回はSwitchじゃなくて携帯時代は進化していくんだな

Identity V
★★★★
iOS

初期キャラを強化して欲しい

多くの人が言っているけど最近のサバイバーとハンターが軒並み強すぎて初期キャラの大半が死んでいます。色んなキャラクターを追加するのはいいことだけど、しっかりと何回もテストサーバーで確認してから追加して欲しいです。後対戦ゲームだから仕方ないことだけど煽り行為をしているプレイヤーに対する対応を見直ししてください。ゲーム自体は良いのでもったいないです。

Roblox (ロブロックス)

面白くない。チートも放置するし、通報しても意味がなく、逆に自分が停止されるなどといった意味がわからない処分の基準をしていて本当に腹が立つ。僕の体験談は、あるゲームでいじめられて、「いじめで通報するよ?やめて」と言ったことがあった。そうしたらやってみろと言ってきて通報したら相手はBANされず、自分が脅しで1日アカウント停止になった。など、するだけでストレスがどんどん溜まっていくような運営なので、そこを本当に本当に改善して欲しいと思いました。正直いまのロブロックスは、チーターがとても多いので楽しくないです。以上の僕の意見を踏まえ、今ロブロを入れようと考えている人は、もう一度考えてみてください(僕は消しました)

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する