3,981 ~ 4,000件を表示 / 全8,809件
良い所と悪い所大きく分けて2つずつですね、まず良い所①ストレス発散になる 格闘系のゲームという所もあって、勝った時はすごく達成感もあるしストレス発散になります。②すぐにスコアが伸びる まだ昨日ダウンロードしたばかりなのに、気づけば43レベでした。コインも沢山貯まったので色々買えますし、楽しいです。次に悪い所①広告多い 何もしていないのにバンバン広告が流れてきます。他のゲームに比べると体験型の広告が多く、見る専の広告が少ない点は良い所とも言えるかもしれませんが、さすがに広告が多すぎです。②初心者にも厳しい 昨日ダウンロードしたばかりなのに本気で戦ってきて、最初の方は逆に少しストレスが溜まってしまいました。やっていく内にだんだん強くなって、勝てるようにはなります。
大体こんな感じですね、長文失礼しました。
👎←このスタンプ消しません?誰も得しないし気分害するだけ。
👍スタンプは良いと思う。
カジュアルマップなんで最初のマップしか遊べないの?新しい方のマップも遊べたらいいのに。
新マップ待ってます。
面白いゲームになることを願っています。
追記:バグ?の報告改善して欲しい点
①スコープを二つの武器に装着済みで同じスコープを拾うとどちらかのスコープが消える件
②スナイパーライフルを撃った直後、アサルトライフルなどのフルオート武器を撃つと一時的に硬直する件
③ジェットバックによる壁の登れる時と登れない時の差がわからない件
④敵の撃破後、敵のヘルメットやバックパックを漁る際、触ってないのに弱いヘルメットや弱いバックパックに交換されてしまう件
⑤急に走れなくなる・音声の聞こえ方がおかしくなる件→これについては試合を続けることにより起こります
⑥新バグ。車両に乗れなくなる件。
⑦ある日突然ラグくなる。設定も全く変えてないのに。画質はバランスのまま。これではランクもカジュアルも全くゲームできない
追記+
武器の強さバランスが崩れているため、使用する武器が常に偏っている。(セミオート武器を使用する人がほとんどいない。)武器のピック率を均一にするべきです。武器バランスはゲーム環境に密接に関わるため、調整が必要です。
例えばある期間はセミオート武器のみのゲーム環境にしたり、若しくはピック率の低い武器のダメージを極端に上げることを期待します
・レビューで自分以外にもバッドスタンプについて言及している人がいたので追記します
本当にメンタル弱い人ならスタンプで折れてしまう方もいると思います
敵味方どちらに使用者がいられても目障りですし、すぐバッドスタンプは削除すべきだと思います
バッドスタンプによるユーザ減少は理由の一つとしてメジャーではないものの少なからず関わっていると思います
追記
最近のPing値の増え方が異常です。快適なプレイの場合88msだったのが、今は良くて92ms、悪くて100msになり、表記の色が緑色から黄色になることが多い。もっと酷いときには300msや瞬間の計測時の最高記録は700msです。しかもゲーム試合の最終戦(残り部隊2)のときのラグはもっと酷いです。スマホを替えるかゲームを辞めるか迫られる。
BADスタンプ消しませんかね。このスタンプ作った人はどういう考えで作ったのか。皆が皆BADスタンプを使っているのを想像してみてください。愚かしいでしょう。
25/8/5
私は日本サーバーでプレイしているのですが、Ping値が9999になる現象が発生しています。
このゲームには詐欺られる可能性が高いものがありますまず意味のわからないメールまずこのメールは入りませんAiとかボッド禁止なんだろうと思いますけど基本ボッドなども広告を見てロバを手に入れているはずですブロックスワールドさんは広告を見てもらいお金を稼ぐって言うのが目的ですなのでボッド対策は基本入りませんでもみんながロバックス手に入れて喜んで欲しいからの可能性もありますがだとしたらAiだって感情のないロボットなんですから多分誰かが設定してやっているつまり放置してロバを稼いでいるんですAiじゃなくてちゃんと人間がロバをもらっているんですそもそもロブロックスだってボッド対策はしているので基本ボッド対策はいりませんなのでメールアドレス入力をするとアカウントが取られる可能性があるます本当に危険ですのでこのゲームでロバを稼いでいる人は気をつけてください本当に自己責任でやってくださいあとブロックスワールドさんはなんでこのゲームを作ったんですか?アカウントを乗っ取るんじゃなくて広告の数を増やしたりしたりジャックポットを消したりしてどうにかすればいいじゃないですかインストールしようとしている人は自己責任でお願いしますあと考え直してください大人になれば好きなように課金できるかもしれませんよ?ここでロバを稼ぐよりも勉強して未来の自分に投資していきましょうよ人生まだまだ最初ですよ?こんな詐欺されたら時間が無駄になりますよ未来の自分のためにもよーく考えて自己責任でやってください
長文失礼しました
初めて3日目だけど
もう60ロバぐらいは溜まってます^_^ プラベ鯖を有料設定にしてそれをbotに買ってもらうシステムだと思います アンケートに答えたり指定されたゲームを進めるとかでゲーム内通貨貰えたりするじゃないですか それ毎回上手くいかないんですけどこのゲー厶は一瞬で報酬が自分の手元に来るのでそこがネ申です このシステムがあるおかげですぐにロブリング溜まってたくさん引き換えれます 1分ぐらいでプラベ鯖買ってもらえてロバが保留されるようになってるのでそこもすごくいい!!です あとメドア打ったら乗っ取られるらしいですね!私入れちゃったんですけど爆笑
でもメドア入れないと3回目ぐらいから引き換えれなくなるんですよね笑笑 一日に何回も引き換えようとすると何時間か待たないといけなくなるのできをつけてね(^_-)-☆
気をつけてロバックス貰えると思っていますよね実は詐欺な可能性もあるので気をつけてくださいロバックスが欲しいなら課金するしかありませんただで貰えると思わない方がいいですよみんな気をつけてくださいみんな貰えたと言うのが嘘な可能性があるのでやめてくださいみんなはロバックスを欲しいからってこのゲームをやるのはやめましょう僕もらえなかったのでこのゲームの作者さん嘘はやめましょうそんなことするのは良くありませんロバックスは課金しないともらえないものです本当に気をつけてくださいまじでやらない方がいいですロバックスはただで手に入るのはこの世にあってはなりませんロバックスは課金で手に入るありがたみがあると言うことを知っといてください僕からの話以上。
これからダウンロードをしようとしている方は気をつけて下さい。
私は2年くらいこのゲームをプレイしているのですが、たまにバグってボールが消えてしまうことがあります。
(操作可能)そしてたまに絶対クリアが出来ないようにしてくることもあります。私だけでしょうか?
細い板の奥にあるピンクのチップ?を取ろうとすると必ず取れません。あれはどうやったらピンクのチップ?を取ることができるのでしょうか?私はもうピンクのチップ?を5ヶ月は同じところで詰まっています。これだけでなく最近アップデートされて好きな風景でプレイ出来なくなりました。悲しいです。対してプレイしやすくなってる訳でもなく何もメリットが感じられません。
アップデートするなら他の方が言ってるようにバグを直して欲しいです。
私は合いませんでした。このゲームはプレイするだけでイラつきます。このゲームをダウンロードしようと考えている方は気をつけて下さい。
私はこのゲームをインストールしてから3〜4年くらい立ちますが、ゲーム自体は面白いんですが、色々と悪い点もあります。なのでメリットとデメリット(あくまでも個人の感想です)をお伝えします。
【このゲームのメリット】
・キャラクターが可愛い、キャラの種類が豊富
・色々なモードがある(人狼など)
・ゲームの内容もまあまあ面白く、マップや言葉のスタンプ(?)がある
・長時間やっていても飽きない
・フレンド機能、世界チャットがある
・オフラインでも遊べる(少し重いが)
【デメリット】
・トゥーズが強すぎる(名前違うかも)→トゥードルスのキスなどは破片を踏んだりキングジェリーのシールドで回避できるが、トゥーズのにゃーにゃー攻撃はシールドやってもすぐ取れるので回避できない。それかれ気絶させられた時に爪でやられて吊られる(ロビンジェリーで高いところから降りればいいのかな?と思ったが床だったら無理)
・大胆という知恵カードがあるが、それを使用すると硬直狩りされる→一回気絶させられた時に猫に狩られます。
・コースが多い→コースが多すぎてめんどくさい。そんなにいらない。また、コースをクリアしないとダメなステージなどがあるのでそこが残念なところです。
・世界チャットが荒れている→世界チャットは時と場合によるのですが、中国人の方と日本人の方がしょっちゅう揉めている。でも逆いいところもあり、めっちゃノリがいい日や、どこかで地震などが起きたらみんなで心配しあっている。
・人狼は初心者が可哀想→自分は初心者でも言われたことはないんですが,このモードで遊んでいると初心者さんは吊ろうとか色々暴言吐かれていますね。また、人狼は役割を別の言い方で言っている方もいるのでそこは分かりにくいかと、、、
・たまにおかしい人がいる(bot?)仲間が吊られていて自分しか助けられる人がいないのにずっーとチーズを運んでいたり、「早く!一緒にチーズを運ぼう」とか言うスタンプ押してる人とかいます。チーズ運ぶ前に助けろよって思います。
・吊っても➕何秒とかがあるからなかなか飛ばせない
【他の人のコメントについて】
・猫不利すぎるとか書いている人はいましたが、ランクが上がるとネズミ不利になります。
・トゥードルスのキスはされた後に破片を踏んだり、される瞬間にキングジェリーのシールドやるといけます。
・他の人のコメントにも書いてありましたが、人気ゲームのわりにはマッチが遅いです。
【最後に】
・ずいぶんと長文になってしまい申し訳ありません。このゲームは私の知っているゲームの中で一番面白いと思います。運営さん、つくってくれてありがとうございます。それからプレイヤーの皆さんも私と会ったら優しくお願いします。笑(口コミの名前とは違います)なので、これらのデメリットを改善してくれるとさらに嬉しいです!最後まで文を読んでくださった方、ありがとうございした。
まず交換する時危険メールアドレスを入力ってのがありますが入力しないでくださいロブロックスに登録したやつだとアカウントのパスワードが分かられる可能性がありますでも入力したらそのメールアドレスにメールが送られて本人かどうか確かめたりAi防止になるかも知れません入力したければ2重認証にすればいいと思いますが入力する時は自己責任でお願いします
後アプリ入れたら乗っ取られるとか言ってる人がいますけどアプリにトラッキングを許可しないにすればいいです後もらえないって言ってる人はなんなんですか?きちんと日本語で書かれてると思うんですけど700ロブリング貯めないとだめですよそれともアカウントを認証させる時#になるんですか僕の場合はそれでもできましたアカウントが合ってるか調べる時はプロフィールを押せばできます
マージ船次の進化までヒーローバッジが450 必要です 毎月のイベントとバトルパス睡眠時間削ってやり 込んでもヒーローバッジの獲得30くらいです これたと次のマージ船進化まで2年近くかかります 無課金ユーザー舐めてるよね! 運営側の回答下さい! まずいつもの壊れたAIみたいなキャンペーンの課金 薦めてめるなよな! こっちの提案は毎月イベとバトルパスやり込んで 獲得出来るヒーローバッジの獲得数を50くらいに して欲しいって事! どんだけ見たくもない広告動画観て、睡眠時間 削っても次のマージ船の進化まで2年近くかかるの 運営側からみたら当たり前でいやなら課金しろって ことなの?
追記 運営側の答えはいつもの壊れたAI回答で毎月の イベントに参加しろだって笑 それって獲得出来るヒーローバッジが睡眠 時間削って毎月のイベントとバトルパスやり込んで、見たくもない動画みても獲得出来るヒーローバッジ が30くらいがテッペンだからせめて50にしてよって 提案だったんだけどね笑 マージ船進化させたければ課金ジャブジャブしろっ て運営側からのアンサーでした それが出来ないなら2年近くかけて見たくもない動画 何百回も観て毎月のイベントやれだってよ
後いつも通りレビュー削除されてんだけど笑 流石中華アプリわwww もしかしたら俺のデータ全部消されるかも笑
さらに追記
イベントやり込んでも獲得して嬉しいアイテムは 課金しないと絶対に渡さないところが残念www ユーザー目線に立ってくれま せんか? ミニゲームでもヒーローバッジ獲得 させて下さい! 動画何万回も観て獲得しても嬉しくねーアイテム ばかりだよ 無課金ユーザーは観たくもない動画 何万回みて運営側側の広告収入に貢献してんだけど、いつまでこの ゲームについてくるんだろうか? 一部の課金ユーザーはこのアプリ飽きるのも早いと 思うよ! 危機感持ってくれねーかな
結論
毎月睡眠時間削ってもこのアプリのイベントと
バトルパスと寝る時間削ってもヒーローバッジは
毎月30位しか獲得できねーの変わんねーんだね笑
マージ船の進化は無課金だとMAXまで進化させるの最低でも5年はかかるね笑
無課金ユーザーの方は仮にこのアプリやりこんでも
PvPで車一台買える課金ユーザーに一方的にやられ
るだけです笑
無課金でコツコツやって観たくもない動画何万回も
観ても過課金ユーザーにボコられてムダな毎日です
結局ヒーローバッジは意地でも課金で獲得させよう
って悪意しか感じない!
つーか最低でも毎月このゲームやり込んだら
ヒーローバッジ50位はよこせよ!