iOSのアクションゲームアプリのレビュー

4,061 ~ 4,080件を表示 / 全8,809

黒子のバスケ Street Rivals

SP緑間はじめとするSGと奇跡の世代のシュート成功率エグすぎSP緑間なんて全部妨害入れたディープ3でも10本打って2本外れれば良い方しかもほとんどステップスリーでノーマークで外す事なんてないからディフェンスヘルプ入る回数増えるし3対3でスリーポイントエリア外に2人いたら実質動き鈍いC対C&Fで対応ほぼ不可だしCがヘルプ行ったらリバウンド取れないから無限ループハマるし。パスもらってワンステップで3点半確って言ってるようなキャラだねSP緑間。奇跡の世代のキャラは妨害とかまで入ってもミドルで打っても入る上に打点も高いそして早い妨害まで届いてるのにほとんど入るならディフェンスってどうすればいいんですか?まずSP緑間の確率あるいはスピードダウン+で妨害時のゴール確率の低下をアップしない限りタダでさえスキル無双してるのにまともにディフェンスにならない

稀にいる黒子使えばシュート打たなくてもいいと思ってる民と青峰使えば自己中でいいと思ってる民が終わってる。

イベントミッション系に毎日3on3でMVPとか入れるから自己中プレイヤーが増えると思う実際フォワードの人が3on3でMVP取ろうと思ったらワンマンプレーになるのも納得できちゃう部分あるしガチ勢の人がイベントコンプしたがってワンマンプレーになって不快に感じるチームメイトってなる普通に毎日勝利で良くない?それがダメならいっそその枠消してもいいと思うMVPやSVPに固執してワンマンプレーされ続けてても退屈だしストレスになるので固執する原因を消して欲しい

PAC-MAN 256 - 迫るバグから逃げろ!
★★★★★
iOS

暇つぶしでやったら小一時間

詰み要素ありすぎだろーとか思ってた。数回やった時に知識的なのでゴーストの色によって特定の動きをすることを知ってからスコアが伸びるようになった。アイテムの種類も多く、なによりいちいち音がかっこよすぎますね。結構ハマります

フラッシュパーティー
★★★★★
iOS

やりたい人だけやれば良い

まず、利点を簡単に言います

無料!

「学校の休み時間とか、家以外の時でも」
友達とできる!

家とかで遊ぶ時
→無課金勢で、オフラインなので、友達とスマブラ

1人でしたいとき
→オンラインが無料でできるフラパ

「スマホ、タブレットさえあれば」
出来る!

スマホ、タブレット、ノートパソコン、コントローラーなど自分がしやすい様々な
機種でできる!

ゲーム:私の場合
恐らくこのゲームをしてる多くの方がスマブラしてると思います

パクリだからやりたくない、と思うなら、もちろんやらなくて良いです。

でも、私は、ある程度スマブラをしていたので、馴染めるのはまだ早く、コントローラーも使えるので
(使えるだけで使って無いですけど)上手くいけました。
逆にスマブラしてない初見の人の方が難しいかもしれません。
スマブラ勢が無双してます

ゲームシステム
民度
 煽り、暴言系
→無視さえすれば良いです。気にしなければ良い。どのゲームでも同じです。成敗するのが1番手っ取り早いですが。

まぁ、してる人は虚しいですね。そう思ってたら良いです

ラグ→良い環境に居さえすれば良いです

キャラバランス
→確かに下位キャラは厳しいかもしれません。
でも、私はドレイクとかアリスという低めに見られるキャラを使っていますが、キャラが好きですし、もちろん上手くなりさえすれば勝てます。ティナ(上位キャラ)とかよりストック削れれます。頑張り次第でなんとでもなります。
難しいなら上位キャラ使ったら良いと思います。自由です。

FRAG Pro Shooter
★★★★★
iOS

ガチの神ゲー

課金しないと無理とか言ってる奴マジでヤバすぎで草 何にでも文句言う層なんだろうな。俺も無課金だけどトロフィー20000は全然超えれるよ
まぁ明らかなキャラクターのレベル差があると確かに勝てない。それは確か

けれどガンガン宝箱開けれるし報酬もドカドカ入ってくるから余裕で強くなれる。
レジェンドより強いノーマルカードも余裕である。
特にエレン。こいつはブッ壊れ

攻め方もコツあるし意外と奥深いよ!
ガチの神ゲー 特に2v2は友達とやるとばかアツい。
手軽にできるFPSの最高峰
早くて一試合2〜3分くらい

★★★★★
PR

ソードランページ -お手軽ハクスラRPG-
★★★★★
iOS

期待を裏切らない神ゲー

オイハギ、レガコス、ドロハンと遊んできましたが、今作も期待を超えた素晴らしい作品でした(アプデによるさらなるボリューム追加にまた期待)。ただ、機能や効果の説明が少なく初めは戸惑うことが多かったので、チュートリアルや前作の図書館のようなものが充実していると良いと思いました。

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム
★★★★
iOS

要望と運営の態度について。

要望1:プレイヤーの意見
なぜプレイヤーの意見を聞かない。

要望2:あまりのカオスさ
旧脱見てみろ。脱獄してるだろ??
何がバトロワだ。旧脱の運営に失礼。運営やめろ

要望3:スキン
スキン5000円が400円!って言っても夢グループと一緒だわw買わねえよwなんなら夢グループの方が売れてるわw

運営の態度について

最初から言っておく。
「ダメ」
運営の態度がダメ。
目が金になってるんじゃねえか?🤑←こんな感じ

みんながこう感じてる
強くなりたい?課金してください!課金しないと強くなれないよ〜?って感じ
課金スキンしか強くない。
無課金のやつダメ。
あと今までで1番感じたこと。
他のゲームはさ自分たちの力でさ人気にさせたりしてたのに脱獄ごっこproはYoutuberとかの力を借りてというか利用して人気にさせてるやん。
努力もしないで。というかそもそも旧脱獄ごっこと脱獄ごっこproの会社が別々だったら。
絶対にproの方が早くサ終する。絶対。
スキンの話題に戻る。
スキン一つ5000円だったら何ができる。
ゲームに勝てる。
以上。
逆に言えば5000円あったら何処かに食べに行ったり本買ったりしたりいろんなことに使える。
こんな今にでもサ終しそうなゲームよりもっと将来性のあることに使った方が何千倍も良い。
でも課金したいなら他のゲームにしな。
5000円だぞ?
ほとんどなんでもできるやろ。
こんな子供向けゲームでこんな高額な金額でスキン売ってるってことは大体詐欺だぞ。
将来、自分のために使いな。
こんなゲームに5000円溶かすな。
以上。
俺は脱獄ごっこproを最初からやっている。
でも面白いと思ったことは一度もない。
ゲームではなく課金ゲーや。ゲームとは言わん。
楽しくないのなら。

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム
★★★★
iOS

要望と運営の態度について。

要望1:プレイヤーの意見
なぜプレイヤーの意見を聞かない。

要望2:あまりのカオスさ
旧脱見てみろ。脱獄してるだろ??
何がバトロワだ。旧脱の運営に失礼。運営やめろ

要望3:スキン
スキン5000円が400円!って言っても夢グループと一緒だわw買わねえよwなんなら夢グループの方が売れてるわw

運営の態度について

最初から言っておく。
「ダメ」
運営の態度がダメ。
目が金になってるんじゃねえか?🤑←こんな感じ

みんながこう感じてる
強くなりたい?課金してください!課金しないと強くなれないよ〜?って感じ
課金スキンしか強くない。
無課金のやつダメ。
あと今までで1番感じたこと。
他のゲームはさ自分たちの力でさ人気にさせたりしてたのに脱獄ごっこproはYoutuberとかの力を借りてというか利用して人気にさせてるやん。
努力もしないで。というかそもそも旧脱獄ごっこと脱獄ごっこproの会社が別々だったら。
絶対にproの方が早くサ終する。絶対。
スキンの話題に戻る。
スキン一つ5000円だったら何ができる。
ゲームに勝てる。
以上。
逆に言えば5000円あったら何処かに食べに行ったり本買ったりしたりいろんなことに使える。
こんな今にでもサ終しそうなゲームよりもっと将来性のあることに使った方が何千倍も良い。
でも課金したいなら他のゲームにしな。
5000円だぞ?
ほとんどなんでもできるやろ。
こんな子供向けゲームでこんな高額な金額でスキン売ってるってことは大体詐欺だぞ。
将来、自分のために使いな。
こんなゲームに5000円溶かすな。
以上。
俺は脱獄ごっこproを最初からやっている。
でも面白いと思ったことは一度もない。
ゲームではなく課金ゲーや。ゲームとは言わん。
楽しくないのなら。

生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ-
★★★★★
iOS

控えめに言って神ゲー

何年かぶりに触ったけど意外と面白く、物事を継続する上で大切な根気強さを教えてくれるゲームです。頭使わなくてもゲーム性ですしすぐ起動してすぐやめれるといったアクセスが凄くいいです。疲れた時にマンボウつつくのが日課になっています。嫌だったら消していいので1度はダウンロードして欲しい。

★★★★
PR

にゃんこクエスト
★★★★
iOS

星一個すらあげたくない

このゲームレアチケ目当てでやってるけどこれセーブ機能無いせいで44ステージまで行ったのに落ちたから一からやり直しなんですけど。 マジでセーブ機能付けてくれ。今極猫祭やってるからさあ 本当に頼む もうこれ直さないならこのゲームやる価値ある?直した方がもっとやりたいとみんな思ってると思うけど。 これ本当ににゃんこ大戦争作った奴が作ったのかって疑問に思うマジでこれ報酬目当てでやる人はムカつくしただ充電をむだにするだ毛なのでマジで本当にやらない方がいいと思います
もしセーブ機能とか付けないならアンインストールするわ

Blox World
★★★★★
iOS

このアプリまじで神です

最初に言っておきます【一回このアプリ試しに入れて見て】広告とかでよく流れる詐欺のアプリとは違ってガチでもらえます!1ロバックス=100ロブリング(blox worldないのお金)と、少し高いですが、意外と簡単に貯まります!交換した後もロブロの寄付ゲーと同じく、1〜3週間くらいで届きます。課金したいけど、できない。寄付ゲーで寄付されないという方にはとってもおすすめです。暇つぶしにもできるのでとってもおすすめです。

【メリット】

・本当にロバックスが貰える。

【デメリット】

・ロバックスに交換するのにロブリングが結構必要。

といったところです。でも本当にロバックスが貰えるだけで私は凄いと思います。こういうちゃんとしたアプリはblox worldくらいしかないので。

このアプリを入れる際、少しでもこのレビューが役に立ったら嬉しいです。

長文失礼しました。

街中のバスケキング
★★★★★
iOS

不満も多いけど楽しい

ゲーム自体は無課金でも楽しくやらせてもらってる
いらないコスチュームやキャラ、キャラスキンを売却できるシステムがほしい
該当キャラじゃないと使えないスキンいらない
(限定キャラスキンなんか無課金には当たってもゴミになるだけ)頼む運営売却機能つけてくれ

Mindustry
★★★★
iOS

時間が溶けるゲーム

建設して、防衛して、強くなる敵に対抗して戦力を増強する為に更に建設して、の作業ゲーム好きな人にはたまらない。
こちらのユニットを揃えて敵基地を蹂躙出来るターンになれば今まで防戦だったフラストレーションが一気に解放されます。

改善点としては、建設のキャンセルとユニットへの指示が同じUIになっている為、
建設中にユニットに指示を出すと建設予約が全て消えてしまう点を改良して頂ければ更にストレスフリーになるかと思いました

★★★★
PR

Delta Force
★★★★★
iOS

記念に

ウォーフェアオンリーでやってます。最高司令官なれたので記念に初心者へアドバイス

偵察:最初はこれ使いましょう!攻めたいポイントに10秒ぐらいで行ける位置にビーコン設置するだけのお仕事です。物陰,自陣側,リスポしたら再設置の3点を意識して下さい。仲間の復活で勝手にポイントが貯まります。

回復兵:偵察でマップに慣れたら回復兵です。スモーク→しゃがむ→回復、これをやるのが仕事です。前線(攻めたい,守りたいポイント)に仲間を留まらせる事を意識してください。蟲毒はどっちかと言うと突撃よりなのでスティンガー使いましょう

工兵:ここまでやってるとビークルにイライラしてるはずです。とりあえず工兵が壊す担当です!ATー4ランチャーがおすすめ。着弾まで少し遅いのと偏差考える必要があるので中級者向けです。あとビークルのお直しもできるので、ビークル使いにもなれます!戦場一周まわったら自陣で修理して戦場へのルーティンです

突撃:開けた場所ではビークルにやられるので、屋内か通路で脳筋アタックがいいかと。敵倒してポイント稼ぎするので中〜上級者向けだと思います。

野良で勝ちにこだわりたいなら回復(スティンガー)おすすめします。1試合50人以上回復すれば経験上勝てる事が多いです。偵察もリスポから前線まで行くストレスなくなるのでおすすめです。
ビークル出てきたら工兵にシフトぐらいでいいかもしれません。

ソードランページ -お手軽ハクスラRPG-
★★★★★
iOS

面白いけど…

大前提 面白いと思います
ただハクスラが複雑すぎる💦初めたての初心者の感想ですが
STR ダメージup 攻撃力up
何が違うかわからんし
ハクスラの強いやつ出たーって興奮がない なぜならよく分からないから…どれが強いの?わからん?毎回手に入れた装備を全部みて頭の中???
レア度で強さが明確に変わるなら低レアは見ないとかできるけど…レア度もあんまり関係ない
全部見る→めんどくさいな
見た結果→どれが強いかわからん
これも進めて行けば分かるようになるんですかね😭?

ソードランページ -お手軽ハクスラRPG-

どんどん進んでちょっと壁にあたる期間はあるけど、過ごしだけ我慢したら次の世界が見られる…を延々繰り返せる最高のトレハン、ハクスラゲー。

借金?は返し終わったので、次のアプデに向けて周回します!

ちなみにステータスシードを交換してもポイントが増えなくて(?)でしたが、よく見たら食べ物欄にアイテムとしてストックされてました。

そこでアイテム使用すると、パーマネントにステポが増えたので同じお悩みの方がいたらアイテム欄を確認してみて!

ソードランページ -お手軽ハクスラRPG-

ランダム生成のダンジョンに潜ってランダム性能のユニーク装備を集めまくるゲーム。
基本は周回、同じ作業の繰り返しになるので好みは分かれそうだが、この手のジャンルが好きな人は問題なくハマれると思います。

ただ、現状の大きな不満点として「パッシー」という日替わりで装備やアイテムなど掘り出し物を販売してくれるキャラクターがいるのですが、ここに並んでいる装備類が流石に強すぎると思います。
そのせいで、ダンジョン内ドロップのユニーク装備に対するワクワク感が薄く、ダンジョンを周回する目的が強い装備を拾うためではなく、パッシーから更に強い商品を購入するための素材集めになってしまっています。

もちろん大量の素材を消費して購入できる商品が強力なのは構いませんが、その分ドロップで入手できるユニーク装備の性能を全体的にもう少し引き上げて欲しいです。

現状でも十二分に面白いですが、今後のアップデートでこの辺りのバランスが調整されたら嬉しいです🙇

★★★★
PR

ソードランページ -お手軽ハクスラRPG-
★★★★★
iOS

今年度No.1のゲームアプリ

序盤で挫折した我慢弱いミーハーには向いてないけど、ハクスラ好きにとっては脳汁が溢れ出るほど面白いゲームです。
コツが分かると一瞬でインフレしてしまいますが、現状でもやり込み要素としては十分過ぎるほど。
不具合報告フォームがあるとよりストレス解消に繋がるので、どこかで実装されることを願います。
現状、ステータスシードの効果が反映されないバグ?が発生しております。
確認いただけると幸いです。

ハンティングスナイパー
★★★★★
iOS

ランキングは気にしちゃ駄目

最初こそ1位も取れるが、どれだけ頑張ってもおかしな速度で抜かれる
プロ1で、一晩で2Bしか追いつかれて無かったのが、早朝確認後の2時間で20Bの差をつけて抜かれていた

ゲームを必死にやらせようとしてるとしか思えない

他は不満なし

ソードランページ -お手軽ハクスラRPG-
★★★★
iOS

待望の新作

レガコスもかなりやり込みましたが、今作も楽しんでいます。
現状でもやり込める要素はかなり多い。

ゲーム自体は面白いが気になった点がいくつか
・アイテムのソートが無い。特殊アイテムやアバターなど全てが入手順でごちゃごちゃしている。前作のように種別、ナンバリングもしくは手動並べ替え機能が欲しい。
・起動日時や死亡回数が記録に表示される必要があるか?
起動日時はやり込みではないし、死亡回数などマイナスステータス。死亡回数でアイテムでも貰えるならまだ分かるが…
・ステージ進入時に3秒ほど攻撃出来ない時間がある。敵は攻撃してくるので、タコ殴りにされる。致命的。

細かい所が仕上がると、文句なしのゲームになりそうです。

ソードランページ -お手軽ハクスラRPG-
★★★★
iOS

数十時間やった上で

作者が何を目指してるのかは分かったけれどアルファテスト並の完成度に涙が隠せない。まだ序盤も序盤に解放される商人から数百万の素材を要求されたり明らかにキャラクターの成長に敵のインフレが追いついていない、トップランカーが全員初期装備でOP厳選だけした姿なのはもはや笑える。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する