401 ~ 420件を表示 / 全8,873件
対戦型アクションゲームを初めてプレイしますが、
キャリアが古いためか、頻繁に強制終了しています。
ゲーム自体は非常に面白いですが、運営の説明や細かい対応が荒いと感じます。
強制終了が5回発生(勝敗決定後強制終了)したことにより、制限措置を受けましたが、かなり厳しい印象です。
・ コミュニティにコメントできなくなる
・ 過去の書き込みが全て削除される
・ ストーリーを読むために集めるシーズンポイントが、勝敗関わらず+1ポイントになる
※シーズンをクリアするには、5000〜10000ポイントが必要
・ バトル報酬が開放に11時間必要な灰色クリスタルになる。
※ クリスタル枠が6枠しかなく、枠が埋まるとシーズンポイントが獲得出来ないため、1日に獲得できるシーズンポイントは、実質最高12ポイントになります。
・ 制限措置理由、制限解除時期を問い合わせても明確な返答がない
なお、以下は、取引的に問題があると感じるため、早期に改修いただきたいです。
シーズンの報酬追加するシーズンパスと、ポイントを倍にするブーストパスが購入出来るのですが、
制限措置中に、上記の不利益(パスの利益無効化)が発生するのに、全く注意喚起がありません。普通に購入できてしまいます。
※ 規約には、制限措置中の課金にも制限が発生する等、明記があります。
ゲームのプレー報酬は制限するが、プレイヤーの課金については、全く対応されておらず、
運営の説明責任を果たさず、プレイヤー側に放棄されている、と言う印象です。
まず、ロブロックス内のゲームはとても良いですが、その半分かなり嫌なアプデがあります。
Robloxは昔から大好きで、友達と遊んだり色々なゲームを楽しめるところは本当に魅力だと思います。ゲームの種類も多く、クリエイターが自由に作品を作れる点や、アバターをカスタマイズできるところも他のゲームにはない良さだと思います。最近はグラフィックや機能も進化していて、イベントなども楽しいです。
ですが、その一方で最近は不便に感じる部分もかなり増えたと思います。特にチャット機能のタグや制限が厳しすぎて、普通の会話まで『###』になってしまうことが多く、友達とのコミュニケーションがしづらいです。安全対策が必要なのは理解していますが、厳しすぎることで逆に遊びにくく感じる場面があります。
また、UIの変更や仕様変更が多く、昔のシンプルで使いやすかった頃の方が良かったと感じるユーザーも多いと思います。年齢確認や制限機能についても、安全のためなのは分かりますが、もう少し分かりやすくしてほしいです。
Roblox自体は本当に好きなゲームなので、ただ批判したいわけではなく、もっと多くの人が快適に楽しめる環境になってほしいと思っています。
昔から遊んでいるユーザーの意見も取り入れながら、これからも改善を続けてほしいです。
課金者に完全有利
試合は悪くないです『が!』圧倒的にアビリティの差をめっちゃ感じますURも固有が出やすい反面強い恒常URは全く出ない人は出ない私もそうですフルケア(HP全回復)ウォール(大幅ダメージカット)ファイアRF(射程が長い高ダメージを与える)サイオンズブリザジャ(円形に中ダメージ)を持っていないのですがこれが戦闘で持ってるか持ってないかで大きな差が生まれているんですね
あとガチャで凸ってレベルを上げて総合力をあげるあげるためにはガチャで貰えるエッグバトルして貰える少量のエッグ配布やミッションで多く貰えた時期があったがレベル数が上がるにつれてものすんごいエッグの消費量が多くなるもうお分かりですね?配布やミッションで3~5万エッグ貰ったところで上限までは全く足りない事しかないコンパスを元にしていると聞いてますがこのままだと無課金者や微課金者は減り課金してもう課金する必要がない人間ばかりが生まれフェスバと同じ道を辿る羽目になりますよ?もし運営がこれを見ているのなら対処は早めにした方がゲーム維持の為だと思います
まずロブロックスは通報ということがあります「通報」とは悪口、詐欺、精神的なことやいやなことを言われた時に通報をいっぱいするとその人がバンさせることができたりしますあとブロックということがあるのでいやな人はブロックをしたら会うことはあるかもだけどチャットが見えません!これは困った問いに行うことです 次は僕の好きなゲームです①ライバル、ライバルは銃やナイフといういろんな武器を使って戦います銃やナイフなどの武器は鍵を集めることで武器を買えます。いろんな武器を買っていろんな武器を使って楽しんだりランクをやって自分の実力をランクで表したり!同じ武器をいっぱいキルをするとゴールド、ダイヤモンド、ダークマターなどいろんなラップなどをもらえてとっても楽しいです②ブレインロットを盗むですブレインロットを盗むはいろんな人のブレインロットを盗んだりイベントをいっぱいして強くなったりなどシンプル的な感じでとっても楽しいゲームです結構前のアップデートで交換機、PvPをすることができるようになっています交換をしてどんどん強くなったりするのがとっても楽しくておすすめです!
初期勢からの復帰勢です。
pvpにて新キャラブーストとかいらないし
pvpなんて毎回ほぼ同じキャラ相手にしてるし
色んなパーティで色んなキャラを使いたいのに
ゴクベジに瞬殺されるしトランクス削れないし
つまらなすぎる。
アイコンにもなってるゴジブル7凸してますが
ベジータ必殺一発で軽く溶けますwww
合体しない方が強いってどうかしてるっしょ
ワンコン取られれば終わり、必殺一発で瀕死。psではもうなんともならないところまで来てる
そんなパーティーに勝ったら
そのパーティ使って負けんなって思うし
負けてもキャラゲーしてるだけだろって
思ってしまっている。
ゴクベジ止めるキャラって
属性不利無効か交代禁止くらいでしょ。
それかブースト無くなったゴクベジが
どれくらい火力なくなるのか、、、
それもそれでなんか酷い話ですよ。
zパワー3倍も新キャラのみにすればいいのに
ピックアップ全キャラ3倍は酷い。
ゴジブル頑張って当ててそれからマルチも突っ込んでようやく7凸してたのに
今じゃ一体当てたら
1800zパワーとかふざけすぎ。
Aフラグつけてるような奴がゴジブル高凸とか
イライラしかしない。
多分今までで一番つまらない環境だと思う。