iOSのアクションゲームアプリのレビュー

4,241 ~ 4,260件を表示 / 全8,825

Downwell
★★★★★
iOS

最高です。

何年か前に買って、その時はクリア出来なかったのですが、数年越しでまたハマって最後までいけました。前も本当に面白いなと思っていましたが今やっても最高に面白いです。
もしこのデベロッパーの新作や別のゲームがあったらぜひプレイしたいです。

Delta Force
★★★★★
iOS

チームワーク意識してくれ

このゲームはただ撃ち合って敵を倒すだけではダメなんですよ。ちゃんと拠点を奪取するか守るかで勝敗が決まるので、キャラ毎のスキル活かしてチームに貢献する必要がある。パブジーや荒野行動の感覚で敵倒す=正義だと勘違いしてるのか脳死で撃ち合ってる人が多すぎる、、スキルを使ったり、ポイント貯めて爆撃要請したりチームが有利になるような行動を考えて行う人が増えればもっと楽しくなるかも?

あとはマップによっては攻撃側圧倒的不利なマップもあったり、ストレス溜まる時はまあまあある笑
ゲームでストレス貯めるなんて本末転倒だし、何回かやめようと決意したけど取り敢えずはもうちょい頑張ってみてまた考えます。

Delta Force
★★★★★
iOS

FPSガチ勢になれるゲーム

まず立ち回りがむずすぎる。
敵の味方の数が多く、どこからでも敵の球が飛んで来てよし凸るぞと思った時には左右から銃弾が飛んで来て死にます。
武器のカスタムが多いい。
最初に武器の改造ボタンを押した時の驚きは忘れません。
多すぎて最初はどうすれば良いのか全くわからなかったですが、やって行く間に何が必要なのかわかっていき、自分で作った武器でキルしまくった時は脳汁がやばいです。

ハンティングスナイパー
★★★★★
iOS

無課金でも全然楽しめる

課金勢に勝てないと言うのは、ただ単に下手なんでしょう。
むしろ課金している人の方が武器に頼って下手な気がする。
強力な銃を買ってテキトーなところに当ててワンショットキルしても面白くないでしょ。

追記
通常弾3発の所4発使えるのがあって、ありゃ勝つの当たり前だろ。
ああいうアイテムを使うユーザもしょぼい。

追記2
狙いたい動物とは違う方に向いてしまうのを直して欲しい。
どんなに向きをそっちに向けようとしても画面外になってしまう。

それと、スコープを構えてからキャンセルできる様にして欲しい。
そうしないと障害物の影に隠れた獲物をただ追いかけて、時間が来て改めて構え直した時には狙えないところに行ってしまっている。
言ってることわかるかな?

あと、広告1分とか長すぎw

皆んな弾4発の奴らにはイラついてるみたいね。
相手が4発だったら速攻でアプリ落としてやり直す。
4発の奴らは相手不在で一人でやってれば良い😆

★★★★★
PR

パクパクフィッシュ-Fish Eat Fish.io
★★★★★
iOS

ゲーム内容が違う

動画広告を見てはじめましたが、ゲーム内容が別物です。操作説明も丁寧でなく、説明書もないので、手探りでゲームを進め無ければなりません。せめて片手でなく、両手で操作しなければならない事くらい説明して欲しかったです。

クレヨンしんちゃん ちょ~嵐を呼ぶ炎のカスカベランナー!!Z
★★★★
iOS

i just want to play the game

could you please fix the problem when loginging into the game it says 通信に失敗しました
通信環境をご確認の上
もう一度お試しください

ハンティングスナイパー
★★★★★
iOS

飽きないけど、、、

飽きないけど広告でコインを集めないとほとんど無理。トロフィーってのがあって勝利した数だけもらえるんだけど、一度そのステージをクリアするとトロフィーがもらえないので全14ステージクリアした来戻れるは戻れるけどトロフィーもらえないので意味なしですね。私はあまり勧めません😅

Hitman: Blood Money — Reprisal

【レビュー】
よくできたヒットマンブラッドマネーのリマスター移植作。オリジナルのゲームがほぼ※そのままiOSで遊べます。
操作性もタップだから難しいものかと思っていたが慣れればすぐに誤操作とも無縁、エイムの合わせづらさも気にならなくなった。
現時点で、ヒットマンBMを日本語化サポートありで遊びたいという場合はこのモバイル版、Switch版で出ている移植作を買って間違いありません。
発熱や動作の問題等も私はパフォーマンスモード等原因になりうる設定を全てオフにしているので全く気にならなかった。

※一部ゲームプレイ部分に調整が入っているのか、オリジナルでできたことの再現がリプライザル環境では難しいと感じた。(それもあまり気にならないので大丈夫ではあるが一応。)

気になる点はやはりバグで、ロードを挟むとゲームのエラー落ちが非常に多い。

【バグ、クラッシュレポート】

・スーツケース等を所持した状態で二丁拳銃のシルバーボーラーを投擲した場合クラッシュ発生。(所持品を確認するとシルバーボーラーは残っている、ということや投擲されたシルバーボーラーは一丁のみである事がゲームのクラッシュに関係している?)

・背後に潜む影…ミッション中にリトライ選択でクラッシュ(前述の通りリプライザルはゲームが強制終了する場面が非常に多いが、当ミッションは特にそれが多く感じた。)

・カラスの殺人…殺害したはずのターゲットの死体が消え、ミッション目標にもチェックマークがついていない。

(まだまだ長く遊べそうなので、これからもバグを発見した場合追記していくつもりです。)

★★★★
PR

パクパクフィッシュ-Fish Eat Fish.io
★★★★★
iOS

魚について

ホホジロザメは捕食時に目を
保護するために白目を向くので
スキルの(野性)のとき白目を向くようにしてほしいです。
あとフグは噛む力が凄いから
体力を少し下げても良いので
攻撃をあげて欲しいです。
お願いします

Delta Force

キャラはA○APEXみたいに、個人個人に、能力があり、ソルジャーを選択する、そのソルジャーの、スキルの中で普通動作でもあるべきだと思うのが1つあるんですよ、それがスライディングです、このゲームの標準動作でスライディングがないと知った時は、あまりにも操作性が無さすぎると私は思いました(個人的な考えです)
そして、このゲームをやる上で承知して欲しいのは、グラフィックや、画質などを存分に楽しみたい方は、比較的古いタイプのスマホでやるのをおすすめしません高画質にすると、フレームレートが下がり、フレームレートをあげると画質が下がります、その、グラフィックなどなどを関係なく普通にプレイしたい方は問題ないと思いますが、グラフィックなどでこのゲームを選ぶ人にこれを知って欲しいと私は思います。

ちゃんごくし!サバイバーズ
★★★★★
iOS

虚無

よくあるヴァンサバフォロワー。無駄にステージの耐久時間が長く無いのは良いが、イベントもないし、10ステージくらいで難易度も上がり出来ることもなくなり、モチベーションに繋がる何かが無い。
唯一できることは、キャラのカケラを集める周回作業、ただキャラがローテなので希望するものを集中して集められず、必要数も多過ぎてストレス耐性テストに近い。

黒子のバスケ Street Rivals

結論から星1ですらつけたくないです。 基本キャラは無課金でも長い期間掛ければ取れます。しかしすぐキャラを取りたいとなると3万近く、育成もあるためさらにかかります。出た当初はめちゃくちゃ強い性能で課金を煽り、微課金無課金ユーザーはある程度育成できた時に下方が入ります。 そもそも下方修正が必要になるかどうかなんて事前にテストプレイすればわかる話なんですよ… キャラパワーがイコールじゃないから敵味方同じキャラしか見ないですし普通に飽きました。 ストーリーや他の機能も2周年経ちながらリリース当時から未実装のもありますし手のかかることはしない。お金だけしか見てないし黒バスファンのことを馬鹿にしてるぐらいには嫌な運営です。黒バスが好きな運営会社にやって欲しかったなぁ… 今回の銀魂コラボも新規を求めてコラボしてるのかお金が取れそうだからコラボしたのか中途半端すぎてよくわかりません。新規は他ゲーから入ることを考えるとキャラが銀時以外実質手に入らないとなると辞めるでしょ?3万近くを初めてのゲームに使います?それもすぐ育成できないから呼び出しで辞めろとか言われるぐらいにはユーザー民度も運営も終わってますし。今回のミッションは本当のランク戦でしかカウントされないとか害悪仕様に変えるとかいう運営の利敵行為。
あとノーマルマッチで自分一人相手二人なのうざいから辞めてくんね?イライラするんだよゴミゲーが

★★★★★
PR

Subway Surfers
★★★★★
iOS

best game 最高のスマホゲーム

最近スマホ用オンラインゲーム(ブ○スタ、第○人格など)とか色々出てるけど、結局スマホゲームの頂点はこれ。私が幼児の時からやってるゲーム。ブランクはあるものの、かれこれ9年以上はやってる神ゲー。永遠とやってられる。ただ一つ難点を言うと、コインで買えるスキンやボードが限られてるところ。それ以外は、さすが王道のゲームっていう感じ。一生続いてほしい。

追記
最近なんでか広告見れない(Wi-Fiあっても)
対処して欲しい

Delta Force
★★★★★
iOS

戦場で逢いましょう

一言で言うと最高に面白いです。
・課金で強さに差がつかない
・24対24の大人数でやるためら、ワチャワチャしてる感じが戦場って感じがして戦争映画好きな方はテンション上がると思います
・大人数戦のため、裏取りするもよし、最前線で暴れるもよし、味方の治療や蘇生弾薬補給の援護をするもよしと自由に遊べ撃ち合いが苦手な方も楽しめます
・立ち回り重視のため、スライディングジャンプや、リーン必須みたいな4本指じゃないと難しいゲームと違い、複雑なキャラコンできなくても大丈夫です
・モバイルの某FPS、TPSゲームは私には操作が難しく、プレイを諦めてましたが、このゲームなら楽しめました

モダンストライクオンライン: シューティングゲーム
★★★★
iOS

最近の度重なる改悪について

新シーズン44に入りましたね。
確認するとサプライドロップバトルパスが脅威の15000円、大虐殺の化身が8000円で
しかも全ての今シーズンの新しいアーマーと武器を手に入れようと思ったら、更に期間限定オファー「士の手袋」を追加購入しないといけないです。これら全て買ったら10900円で、
これら全て買ったら33900円です。
しかも今シーズンから過去武器が一気にジャンク化したのと、課金武器のmoon dragon、outlow、warloadを無料配布しました。
自分は全て持っておりましたが、これら課金で手に入れた武器が全て無駄になりました。
怒りを通り越して、呆れ返っています。
絶対にこのゲームで課金をしてはいけません。
いくら高額であっても数ヶ月後には必ずジャンクになって無料で無課金プレイヤーに配布されます。ゲームをするなら必ず無課金でプレーしてください!
必ず後悔します。

あと新シーズンに入って更にユーザー減りました。そのため、マッチングの時間が更に増えています。

恐らくバトルパス等の価格が失笑するくらい跳ね上がっているので恐らく購入するユーザーはかなり少ないと思います。
そのため、無課金でも普通にプレイできるのではないでしょうか?
※ 予想以上に最近高額な武器や防御を使っているプレイヤーが増えて来ました。
正直、以前よりも未課金では厳しいです。
一方的に蹂躙されるだけです。
これからは毎月3万円〜4万円の課金が必要そうです。

ただ、これからプレイを考えているのであれば、call of dutyや最近リリースされたdelta force等の他のゲームをした方が良いです。
このゲームは時間とお金を無駄にするだけのゲームです。

スマホゲームに毎月何万円も払いたい人は
止めません。
好きに重課金して下さい。
----------------

最近、全体的な報酬が大幅に削減され、今シーズンからは、バトルパスと60日間の追加VIPを購入してクエストをすべてクリアしても、シーズンごとに抽選で入手できる武器が入手できなくなりました。

さらに、抽選券がかなり必要になった為、かなり課金しないと入手が難しくなっています。

シーズン限定武器を手に入れるには、少なく見積もって、バトルパスと追加vipを購入した上で全てのクエスト等達成したとしても抽選に必要なポイントが1万強必要な為、バトルパス2500円、追加vipが600円(前シーズンに一度60日分の追加vipを購入している前提)と抽選券12000(26000円)合わせて1ヶ月に29000円程必要です。年間で349,200円必要です。

また、クレジットとゴールドの全体的な報酬が削減された為、武器や防具を強化するには、ゲーム内で大量の購入を行うか、毎日長時間ゲームをプレイするしかありません。
※ 29000円にはクレジットやゴールドはほとんど含まれていません。

その為、最近の変更の目的は、ゲーム中毒者を生み出す仕組みの構築に重点を置くことだと感じています。

現在のシステムでは、まともな装備で戦う為に武器や防具等を強化するには、ゲーム内で重課金を行い、さらに長時間プレイする必要が有ります。

その為、このゲームにハマってしまうと大量の時間や大金を失ってしまう為、今シーズンを持って引退します。

正直自分は、これ以上、度重なる改悪に耐えることは出来ませんでした。

あと、8時間ごとに4つのクエストというシステムもおかしいです。
どれだけゲームをプレイさせたいのか?と思います。
しかもクエストの報酬もかなり減ったのにも関わらず、いまだにかなり時間がかかる物が有ります。

これからこのゲームをやろうと思っている人に忠告ですが、強くなろうと思ったら、重課金した上で毎日長時間ゲームをプレイする必要が有ります。

未課金だと最近では強制広告が表示されたり
あと、最近かなり報酬が減らされたのも有り、非vipだと少ししか報酬がない為、追加vip購入は絶対で、
課金武器が無いと撃ち負けてしまう為、武器の課金は必要です。その為、バトルパスも買う必要があります。
更にシーズン限定の抽選武器もあった方が良いので、これも必要です。
その為、29000円を毎月払う必要になります。

何故毎月29000円も必要かって???
早ければ1ヶ月、遅くとも数ヶ月で武器や防具が弱体化し、使い物にならなくなる為です。

一度だけ課金すれば良いと思っている人は
狩る側では無く、何度も狩られる側になるので、このゲームは向いていません。
勝ちたいなら毎月数万円の課金と毎日、長時間プレイする覚悟のある人のみして下さい。

これは脅しでは無く事実です。

Delta Force
★★★★★
iOS

ゴチャゴチャイライラゲー

まずスマホ操作に慣れてなかったり、不向きな人はスマホでFPS難しすぎる。
慣れている人にボコボコにされるだけ。

戦闘ゴチャゴチャしすぎ、四方八方から敵やら戦車に狙われたり突撃される。
足音など聞いてどこからくるか?とかない。
戦車ですら知らぬ間に真後ろにいて「ドカン!」で終わる。
障害物も多いし芋がつよい、どこに潜まれるか予測不可能。

戦車やら強すぎるし、回復するし、硬いし対処が困難。

たまたま敵とすれ違ったりして真近くで射撃ボタンおすと勝手にナイフ振り回して、敵と離れても振り回し続けて銃打てなくてやられる変な仕様。

★★★★★
PR

トライブナイン / TRIBE NINE

個人的におすすめです。

・ストーリー
2章までプレイしたが面白い。
荒廃した近未来な世界でデスゲームをさせられる人々。
個性的な仲間と世界を救っていく内容。
今後どういう風に展開していくのかがとても楽しみ。

・難易度(戦闘)
雑魚敵をそこそこ倒し、収集要素をそこそこ集めながら進めているけどボスは強い。
(負けると難易度を変えられるのでどうしても勝てない時は活用してもいいかも。)

ただ、数回戦うとカウンターや回避ができるようになり
倒した時の達成感を感じた。
死にゲー好きな人は何度も戦い、苦手な人は難易度下げて再チャレンジするといい。

・XB
俺は好き。ダンロンの裁判を簡単にしたような内容。
ゲームというか、その章の集大成を見るという感じ。
選択肢次第では魔求全て集めても負ける時は負ける。

・世界観
最高。ダンロン好きな人には是非やってほしい。
いいキャラも多く、日常的なLINE(?)のやりとりがすごく好き。

・ボイス
声優は詳しく知りませんが、
主要キャラ達は有名な方なのか、聞いたことがある声でとても良い。
モブ達は少し浮いているが私は途中から気にならなかった。

・グラフィック
iPhone13だとかなり重い。
画質を低にしたらプレイできるが、ほんの少しボヤける。(正直慣れたら気にならない。)
steam版もあるのでアカウント連携して両方でプレイするのがおすすめ。

・ガチャ
まぁ渋い。ただ、別に主人公使っててもクリアは全然できるので、欲しいキャラが出た時に全力で回そう。
(弱いキャラでもプレイスキルでボスは倒せます)

・つる子
可愛い。私は五反田豊さんが1番好きだが。

※2章クリア時点

Delta Force
★★★★★
iOS

何故か遊べない

自分はiPhone13でプレイしているのですが、「ステージロードに失敗しました」と出てしまい、プレイが出来ません。ゲーム上の問題なのか、端末の問題なのかは自分では分かりませんが、もしゲーム上の問題であれば、出来るだけ早く改善して貰えると幸いです。改善のご検討宜しくお願いします。

黒子のバスケ Street Rivals

結論から星1ですらつけたくないです。
基本キャラは無課金でも長い期間掛ければ取れます。しかしすぐキャラを取りたいとなると3万近く、育成もあるためさらにかかります。出た当初はめちゃくちゃ強い性能で課金を煽り、微課金無課金ユーザーはある程度育成できた時に下方が入ります。
そもそも下方修正が必要になるかどうかなんて事前にテストプレイすればわかる話なんですよ…
キャラパワーがイコールじゃないから敵味方同じキャラしか見ないですし普通に飽きました。
ストーリーや他の機能も2周年経ちながらリリース当時から未実装のもありますし手のかかることはしない。お金だけしか見てないし黒バスファンのことを馬鹿にしてるぐらいには嫌な運営です。黒バスが好きな運営会社にやって欲しかったなぁ…

今回の銀魂コラボも新規を求めてコラボしてるのかお金が取れそうだからコラボしたのか中途半端すぎてよくわかりません。新規は他ゲーから入ることを考えるとキャラが銀時以外実質手に入らないとなると辞めるでしょ?3万近くを初めてのゲームに使います?それもすぐ育成できないから呼び出しで辞めろとか言われるぐらいにはユーザー民度も運営も終わってますし。今回のミッションは本当のランク戦でしかカウントされないとか害悪仕様に変えるとかいう運営の利敵行為。

Delta Force
★★★★★
iOS

ガチモン

神ゲーです。良い点としてはまずビークルがある事。こう言うジャンルのゲームにおいてはビークルがある事は当然ですが、なんと言っても種類の多さに着目しました、ヘリコプターから装甲車、ATVまであるとは、ただどっかで見たバトルなんちゃらに似ている部分はあります。更に言いますと、モードにも感激致しました、こう言うのは大体チーデス、コンクエスト、キャンペーンで終わりですが、オペレーションズやブラックホークダウン等のモードまであります。ストーリーとは言ったものの他のゲームとはまた一線を画していますね。開発陣には感謝です。

更に先程も述べました通りウォーフェアと言うモードの中にも演習場といいAI相手に練習もできます。スマホゲーとかそう言うのが初心者な人にもちゃんと対応できている、素晴らしいゲームだと思います。本当に神ゲーですが、一点気になった場所があります。それはどうしてもCODやバトルフィールド(他社作品のお名前を出さて貰います。大変申し訳ございません)と言ったゲームと類似した点がある所、これは仕方ないと思います。このゲームの趣旨に則れば必然的に類似する点が出るのは当たり前なので仕方ないと思います。ですがどうしても似ていても他のゲームとは似ても似つかない、オリジナリティが溢れている作品なのでレビューを書かせて頂きました。このレビューを見て興味を持った人、実際にインストールしてみようと思った人等が増えるのをお祈りしています、長文失礼致しました、ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する