iOSのアクションゲームアプリのレビュー

4,261 ~ 4,280件を表示 / 全8,825

Delta Force
★★★★★
iOS

神ゲーの移植版

操作感は他のモバイルfpsとかと変わらない、動きがカクつくこともなく滑らかに動き尚且つパソコン版に劣らず画質も超綺麗、モードも充実していてフレンドと一緒にプレイできる!間違いなく神ゲーなのだが、fps初心者には結構難しいゲームだと思う、なぜなら初めてすぐに強い武器(以下環境武器)を使うことができない、最初からある銃だけでも戦えないことはないが、環境武器には歯が立たない、これはパソコン版の時から思っていたが、たとえば少し前に強かったCl-19やSR3mは少しやり込まないと手に入らないのは本当に少しだけストレスだった。
もう一度言うがこれは神ゲーだからぜひやってみてほしい!

Delta Force

使用端末
無印iPhone 13
回線
楽天モバイル5G
リリース1日目と2日目の途中までは普通にプレイ出来ていたけど、急にマップのロードが27、8%で止まって試合に参加する事が出来なくなった。複数回再インストールしてマップをダウンロードし直しても治らない。
オペーレションモードとウォーフェアモード、演習場さえプレイ出来ません。

Delta Force
★★★★★
iOS

FPSの世代交代!?

CoDも楽しいですが、BFなどの大規模戦争が好きな方に刺さるのは完全にこちらです!
出たばかりなのでまだ今後はわかりませんが、全てのコンテンツをダウンロードしたところCoDは約40GBでこちらは約18GBです。

Delta Force

タイトル通りです。まず、良い点から。
A◯EXのようにキャラ独自に能力があります。それぞれの固有能力を駆使するため戦術を考えるのは楽しいです。

同社のゲームなのでア◯ブレのように身体の部位の欠損によるデバフがあります。
武器カスタムもア◯ブレより視覚的にわかりやすい印象です。

最後にリリースしたてだからか現在の荒◯行動のようにたくさんの配布アイテムやスキンがもらえます。モチベーションにもなりますし良いですね。

悪い点については、私はア◯ブレからこちらにきた者なので、リグやリュックの交換や物資の移行が操作がし辛いと感じました。もう少し、早く移行できれば文句はない楽しいゲームです。
これからの期待を込めて星5レビューとさせていただきます。

★★★★★
PR

This is Blast!
★★★★
iOS

バグが多い

毎日のクエストどんなにやっても進まない。星を獲得して見てみたら全く進んでいない。どういうこと?
なので、再インストールしましたが、ゲーム進行全て消えてまた初めからになりました。ランキング1位だったのに‥

BIOHAZARD RE:2
★★★★★
iOS

神ゲー

ipad pro m1 +swich proコンでプレイ
セールで購入
レオン裏編までクリア

Steam版と比べると流石にグラフィックの劣化はあるものの、うまく落とし込んでいるので据え置きと遜色なく、ほとんど気になりませんでした
現状ipadでプレイできるゲームで間違いなく最高画質と言ってもいいでしょう

PCにはないipadならではの利点として、ipadをアームで固定して転がりながらプレイできたり、逆にPCモニター画面に繋いでじっくりプレイすることもできる点があげられます

通常ならソシャゲ10連分、セールなら1000円という破格の価格で、(ホラー的な意味で)一生忘れられないワクワクを体験できた神ゲーで、ipadを持ってるなら買わない理由がないレベルで夢中になれますよ

(ただしこの評価はipadとコントローラーでプレイする前提の話なのはご留意ください。むしろコントローラーは必須レベルなので買ってきてください)

Delta Force

基本的に操作性はストレス高めなのだがそれを補って余りあるぐらいゲームシステムは洗練されている。ルーターシューター部門は先行したゲームが物資の価格を絞りすぎて爆死したのを教訓に比較的金を稼ぎやすい構造になっている。プレイヤー数もちょうどよく、芋り続けるより適度に漁った方が合理的なデザインになっている。もうひとつのチーム戦モードはまだ環境が煮詰まっていないので評価しづらいが防衛側が不利すぎる気がした。また、拠点制圧にかかる時間が少し長すぎるようにも思えたが今後の環境の変化で改善されるかもしれない。ここまで総合して星3.5ぐらいの評価だがイベント配布スキンが好みだったので星4とした

Delta Force
★★★★★
iOS

中華版やり込み勢wwww

グローバル版でてくるの遅くてありがたすぎるww
中華版やり込んでた人からしたらもくお子ちゃまみたいな人達を永遠に轢き殺す様なもんwwwww

がち運営さんありがとうww
このゲーム神ゲーだわ
CI-19をみんな使おうね。

★★★★
PR

Delta Force
★★★★★
iOS

ガチで来た神ゲー

一言で言うと"ハマる"
まじでハマります。元々PC版のゲームがスマホにも来てみんなやってます!!
まず、グラフィックが綺麗すぎる!!!最低画質にしても綺麗だしfpsも安定して出せます! タルコフモードも楽しいし、BFモードも凄い楽しいくて武器の撃ち方、武器の眺めモーション、リロード、武器が大好きな方が見たらこのゲーム確定でハマります!
ランクもあって、キャラごとの能力も違くてやり込み要素エグいので期待してます!!
今のところ民度もいいし、fps初心者の方にもおすすめできるゲームなのでぜひやってみてください!

Delta Force
★★★★★
iOS

よくあるバトル

規模感としては大きく人数も多くて迫力がありました。
しかし、試合時間が20分と長く私としてはもう少し短くしてほしかったです。
武器もあまり見た目が変わらずよくある銃のゲームだなと思わされました。
そこのところはまず期待です。
銃バトルが本当に好きな方におすすめです。

Delta Force
★★★★★
iOS

もう最高

めっちゃ楽しいです!入れて損はありません!ただアプリがだいたい5GBぐらい必要なので空き容量を見てからダンロードすることをおすすめします。このゲームにはたくさんの銃があり、リアルに設計されていてプレイしてて楽しいです!乗り物もあります、使ったことはないのですが、ヘリコプターや戦車などがあります!是非このアプリを入れてみてください。

Delta Force
★★★★★
iOS

期待してたけど重すぎた

リリースを楽しみにしてたけど、動作が重すぎてまともにプレイできませんでした。iPhone8・最低設定でも頻繁に落ちるので、プレイ環境をかなり選ぶ印象。グラフィックや世界観は良さそうなので、今後の最適化に期待しています

★★★★★
PR

パクパクフィッシュ-Fish Eat Fish.io
★★★★
iOS

高評価

広告で見てたのとは少し違いましたが、それでも楽しかったですし、面白いとは思います
「ちまちまレベル上げて20レベになったのに!36のよくわからん魚に食われるわ、気づいたら周りの魚が俺より10レベ高いし!、もうなんかえぐい、
   以上これで終わります

クッキーラン:冒険の塔
★★★★
iOS

足遅すぎ

ブラックベリーちゃんがいないクッキーランび価値はないせめてLINEの頃からいるクッキーは揃えておけよ
回避と攻撃ボタン逆にして欲しい アイテム取りこぼしても一方通行で戻れないくせに途中で出ると持って帰れない ホーミング性能が低い 敵いるのに木箱攻撃するな ダイヤ少なすぎ
ブラベリちゃんいないから苺大福育ててるのにストーリーやって手に入るのがバブルガムとソーダ用で萎えるわ スキンも2個あるしソーダごり押しきっつい スキンガチャやばすぎる ブロッコリーか勇敢なクッキーしか出ない 流石に舐めすぎ だるなんだあれ 足おっせえし隙間もクールタイムもないのに避けろとかふざけすぎ
餅武器の入手難易度が高すぎる
4凸してもまだ1000ポイント必要とかふざけすぎ

ちゃんごくし!サバイバーズ

時代遅れのゲーム制作、この一言に尽きますね。

ガチャが渋いとかの以前にマルチでもAP消費するので人が集まりにくい。
このご時世スタミナ制のゲームは流行らんのになぜ日本はいまだにこの形式を取るのだろうかとため息が出る。
スタミナ回復で石砕いてもらうより、他の場所に使わせる方法とった方がユーザーの満足度的にもいいと思います。せめてスタミナ回復速度を早くする、もしくは回復アイテムの配布を増やすなどしてくれないと遊べない。

運営さん、世の中のソシャゲをしっかり遊んでいますか?
やっていないか分析が足りていないように感じますよ。

課金してもらうことも大事ですが、そこだけ突き詰めたらよくある放置ゲーと同じですよ。
せっかく可愛いキャラxヴァンサバxマルチという面白い組み合わせを取り上げてるんだからもうちょい考えて作れば持ち直せるかもね。

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム
★★★★★
iOS

楽しい、けど…!

脱獄ごっこプロ、面白くはありますが他の人も言っていたようにやはり脱獄ごっこを長くやっていたものとしてはやはりやりにくく感じてしまいますし個人的にはとても惜しい作品になってしまっていると感じています。
他にも色々気になる点はありますがこれさえ直せば神ゲーになると考えているところがあるのでそれを書きます。
ズバリ武器の切り替え速度が''脱獄ごっこより遅い''ということ。
これさえなおせば私は脱獄ごっこの時のような人気を時間はかかると思いますが取り戻せると確信しています。今からそう思った理由を解説します。

切り替え速度が遅いと何が起こるかというと、とっさに武器を構えて敵を攻撃できない、武器から武器を素早く切り替えができない、ということです。一見、それだけ?と思うようなことですがこれはとてもゲームのやり心地に影響し、そしてこれが脱獄ごっこプロの人気が停滞してしまった理由とも言える最大の要因だと思っていて、例えば敵が急に攻撃してきて咄嗟に武器を出そうとしても出せなくてそのまま死んだり。個人的には脱獄ごっこの時は死なずに済んだのに…とかなりストレスになります。そして先ほど書いた、武器から武器への切り替え速度が遅いと、敵にルカで攻撃しているときに敵が接近してきたからニャッスルでなぐろうとしても素早くニャッスルが出てこないため戦いのテンポがとても悪くなってしまいます。脱獄ごっこでは切り替え終えられたのが脱獄ごっこプロでは全然切り替え終わってなくて攻撃できるチャンスを逃すなど、脱獄ごっこと比べると個人的にこれもかなりストレスになります。そして私は脱獄ごっこの魅力だったものは武器の切り替えにより発生する読み合いだったと思っていて、脱獄ごっこプロの切り替え速度が遅い、という要素が脱獄ごっこプロをここまで下げてしまった要因だとも思いました。なので切り替え速度を脱獄ごっことほぼ同じにするべきかと思いました。

以上。

★★★★★
PR

パクパクフィッシュ-Fish Eat Fish.io
★★★★
iOS

感想

エリア毎で使用できる魚が限定されておりスキルレベルの育成するメリットがない。レベル15を超えたあたりからは敵のレベルが異常に高く視界も広くならない為、一方的な展開となる。レアな魚の出現率も低く育成メリットもないことからコンテンツ不足を実感した。
討伐数などでコイン獲得など共通ステータス増加の機会を増やして欲しい。

パクパクフィッシュ-Fish Eat Fish.io
★★★★★
iOS

オススメです

ゲームの内容はお魚を育てて
戦う(?)見たいな内容です
RPGとかではなく
自由に動き回れるから
とても良いと思います
アイテムを広告を
見るだけでゲット出来るし、
7日間報酬とかで
モササウルスを無料で5回も
使える!
課金し無くても楽しめるし、
ゲーム内容が充実してる!
だからぜひ
プレイしてください♪(^ω^)

イカゲーム:地獄のデスマッチ
★★★★
iOS

サノスのアプデについて

サノスがアプデされてから、能力がチート級すぎて他キャラと圧倒的に勝率の差がある。
さすがに今シーズンで改善が入るだろうと思ったが何も変わらず。何故これでOKが出たのか…
上位圏にサノス使用者が多いのも明確だし、同じような報告が結構きてるんじゃないでしょうか?
前の能力(シールド)に戻す、能力(型抜き)取得確率を下げる、もしくは持続力の低下をお願いします。
ほぼ全てのゲームが、現在の能力によりサノス有利になっています。
常に守りの状態、スピードもある中で、他のキャラでは太刀打ちできません。もはや諦めすら感じます。
ランク100や、リーダーボードの上位になるには「サノスを使えば簡単」とまで言える状況。
私自身全てのキャラを育てているので、サノス以外ではキャラトークンも金額も稼げず気が遠くなります。
初期から楽しくプレイさせていただいていましたが、前回のシーズン時から当問題により大変やる気が削がれています。
ゲーム種類や、ランクMAX後の楽しみ等を増やしていただいているのは有難いですが、
多くのユーザーが離れてしまう前に、本件について早急に改善をお願いします。

スペース射手

ゲームで定期的に現れるイベントがあって、イベントのボスに勝つとポイントがもらえる。ポイントを貯めてアイテムやコインと交換できるという設定なのだが、エラーでポイントがもらえないことがすごく多い。
通信が不安定な環境でプレイしてるわけではない。なのに、イベントボスに勝ったとたんに「読み込み中」の表示が出て、しばらく何の操作もできなくなる。さんざん待たされた後でポイントが全く入っていない。こんなエラーがしょっちゅう起こる。
レビューに対するデベロッパーの返答も、レビューとかみ合わない妙なものが多い。たぶん完成度の低いAIが返答しているのだろう。
フェイスブックのファンページで問い合わせても返事は一切無い。都合が悪いから無視しているのだ。
これはもう、わざとエラーを起こしてると思われて当然の酷さ。
まともな結果は絶対に期待できないゲーム。このゲームに夢中になったり課金するのはやめましょう。アンインストールを強くお勧めします。

追記
デベロッパから予想通りの意味不明な返答。
「管理者の応答を受け取りましたか?」とは?
そんな応答は一切無い。あるならどこで応答してるの? メールも来てないし、フェイスブックのファンページにも応答らしきものは一切無い。だから、そもそも応答などしていないのは明らか。どうしてすぐバレる嘘をつくのだろうか。やはり完成度の低いAIがデベロッパーの回答を作成しているのだろう。
「もう一度お問い合わせください」だって? するわけない。お断りです。何の対応もする気のない相手に、もう一度問い合わせなんて絶対にしない。ポイントが入らないなんて重大な欠陥。もし本気で対応する気があるなら、以前に問い合わせをした時に、返事も対応もなかったのはどうして?
どうせ今回も対応せずに放置でしょう。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する