4,321 ~ 4,340件を表示 / 全8,825件
改善点
個人的なPSかもしれないけどスマホだと操作しにくい(高頻度で多くのボタンを使用するため)
それに加えてマッチング時、よく固まる 大丈夫?去年できたゲームよな、これ
あと、今のゲームで30fpsって何?
金ないならリリースしない方がいいよ
爆死(すぐサ終)するだけだから
売りたいなら全力でやって
ひとつのゲームが大きく売れてるしいいやー じゃいつまでもそのゲームでしか売れない「一発屋」だからね?
キャラの大きさと数が最近のゲームらしくない
ゲームプレイ時、キャラが小さすぎる
これ一応キャラクターで売ってるゲームだよね?
なら、プレイ時にはキャラクターを大きく見せるべきでしょ 少なくとも画面とのサイズに合ってない
小さくてエモートも見にくい
なんでか
一プレイに必要な人数が多い+マップの大きさが適してない
と、個人的に思う
うん、こりゃテストプレイしてないわ
せっかくの配信要素活かせてない
この時代、配信と言ったらVくらいしか人集まらないと思うよ
無名の人間が身内ノリで配信したって見てる側はマジでつまらない
一応有名vも配信してたんだからゲーム内の配信でそれをやるようお願いしたら? 視聴者参加型で
+謎ダンスとか呼ばれてる要素とか配信という世界観合わせるためにコラボすべきだと思うよ
版権料払えないかもしれないけど
無理ならアニメとか
ゲームとゲームのコラボが売れない理由の一つは既にそのゲームで満足してるから
モンストやってる連中はPvPがしたいわけじゃないわけ だってそうでしょ?
モンストはPvPメインじゃないんだから
と、このようにユーザー層が不明確だと方針も見えてこない
PvPやりたい人間の心理と年齢を考えるべき
大抵10〜30代じゃないかね
ゲームとのコラボよりどこぞのゲームみたいにアニメとの方が収益やユーザー数増加が見込めるわけ
マンネリ化
多くのゲームプレイしてきたわけでも業界に詳しいわけでもないからなんとも言えないけど同じモードやってると飽きるのよ
だから、PvPではなく完全な協力プレイが必要
ビッグボスを3〜4人で討伐
討伐数に応じて報酬
これだけでも変わると思うよ
キャラの交代がない
もう一度言います
キャラの交代がない
フルパがあまりにも有利になる点としてチームのバランスが挙げられる
vcとかはどうしようもないけど、ただ野良でやるとチームのバランスめちゃくちゃになる
全員サポート寄りの性能のキャラでしたー
うん、勝てるわけないよね
だから、キャラを2体連れるようにして状況に応じてどちらかのキャラを出すようにした方が絶対いい
そうしないとフルパが勝ち続けるだけになる
最後にもう一度
キャラ交代をできるようにして欲しいです
いい点
無課金でも楽しめる
のはいいけどサービス継続には課金要素も必要なんよね
だからユーザーニーズを理解して課金要素を取り込むべき
例えば課金者限定のカラースキン とかのPay to win に繋がりにくい所での課金要素
男キャラもいる
女キャラばかり居てもつまらんのよ
最近のゲームは女だけ集めりゃ売れると思ってんでしょ
このゲームにはそれが(今のところ)ないからいいね
サポート機能
やられたら終わりーじゃなくてやられてもアイテムでサポート出来る
これは斬新(普通に他ゲーにもあるかもしれないけど)で凄くいいと感じた
1vs3からでもサポートとダメージエリアで逆転したこともあった
だからこそ、時々追加要素を入れて欲しいね
以上レビューでした
長くてごめんね
ゲーム自体はとても面白くハマっていて沢山の人にススメたいのですが電波が悪く操作が出来ない事が多々あります。 ランク上げに物凄く苦労しまた新たに1からになりましたが、アプデしたらよりもっと電波が悪く全く進めない。3回戦に1回は電波問題で終わっていく。 これじゃ到底ランクは上がらない。。。 海外の方となのかな?!回線問題を早くどうにかして欲しいのと、回線に支障が出た場合は減らないなど何かしら救済処置が欲しいです。本当にどこにいようが電波が悪く困ってます。。。 追記 未だ電波が悪く困ってます。改善を本当にお願いします。レベルがあがらない!!! 全く改善されない電波問題(;ω;)地下ではないのに頻繁に、黄色か赤で、身動き取れず一回戦で敗退。。日本の方でレベル100の人達は電波問題ないのかな??
追記
本当なんとかしてくれませんか?日本は日本だけで出来ないですか?
苦労して電波問題でイライラしつつもやっと99までいっても、電波問題で一回戦で負けたり進まなく95まで落ちるの繰り返し(;ω;)え?わざと??そういう仕組み?と思ったけど100の人もいるし。びっくりするくらい一回戦で負けます。でまた99までいって。の繰り返し。せめて電波で場面が落ちた時くらいはマイナスにしないで欲しい。。。
プロスピは数年前に引退してて広告見てから久々にやってみるかということで始めてみた
で、思ったのはこれは完全に大谷ブームに乗っかっただけのプロスピ焼き直しゲーム
正直普段からメジャーリーグ見てない人からすると、ほとんどの選手を知らないわけで...ということは必然ゲーム性が優れていないとブームゲーは終焉する
まず全体的にモッサリしてるなという印象とタイパが悪過ぎる
始めた時期が悪かったのかイベントが試合で貯めたクジを延々と引くだけ
しかも1枚ずつしか引けないので天井の120回を1回ずつ...苦痛だった
あとスタミナが300、1試合20消費
つまりフルだと15試合できるわけだが...連続スキップ機能などがないため1試合ずつ試合開始をタップして画面読み込んで出番が来る度にスキップ、スキップ、スキップでようやく消化
時間やる時はじっくりプレイするよ
でも時間ない時は高速でスタミナ消費したいのよ
あとプロスピの頃から思ってたんだが
選手にも成績(能力)である程度ファンの中でランクづけされてるわけで、微妙な選手の最高グレードなんて実質ハズレ
プロ野球で例えるならヤクルトの村上と日ハムの清宮が同じグレードって違和感しかないでしょ
ただでさえ選手数が多いメジャーで全選手全グレードあるわけだから継承で限界突破どころかお気に入りの選手すら集まるわけがない
試合はハーフコートによる3on3が基本で試合のシステムとしては他と比べて良いと思う。
キャラもキセキの世代のみならず、無冠の五将や色んな高校のキャラがいる為アニメ、漫画を見ていた人からしたら愛着が湧くキャラもいると思う。
ただ色んなシステムによる不備や足りない点などが多数ある。
例えば新規が不遇されてる点。
たまにミッションでチャーム(選手交換できるアイテム)が報酬として出てくるが、大体10日間毎日ランク戦で1回勝利することが条件としてある為、始めたばかりでキャラが育ってないのにランクを回して何とか勝ち続けないといけないというストレスがある。
そしてキャラ育成について。
キャラを入手する事は根気強くプレイし続けてたらゲット出来るが、育成アイテムに関してもより根気強くプレイしないと溜まりません。
1キャラにつき何百個と必要なのに対して供給が間に合ってないため枯渇して育成が留まることが殆どです。
次にサマーキャンプについて
ずっとアプデがされてない産廃システムです。味方も相手もCPUによる自動試合の為、意味がわからない動きを多々します。見てるだけでストレスが溜まる上に昔から何も変わらないシステム性のため飽きます。
そしてストーリーについて
いつになったら新章が開幕されるんですかね?
ランク戦やキャラ、集金に手を付けすぎて疎かになってませんか?そろそろストーリー更新してください。
ここから個人的な要望になりますが、特訓カードによるトレード機能があればいいなと思います。
サークルによる要望で欲しい特訓カードを選択して「サークルメンバーの誰かください」という乞食機能があるのですが、あげる側の恩恵がしょぼい為機能してません。
それを撤廃してトレードシステムに改善して欲しいです。
未所持キャラの特訓カードが溜まりに溜まって使い道がない為、それを効率よく交換して欲しいカードを手に入れればお互いにWinWinの関係になるんではないのでしょうか
ゲーム自体はとても面白くハマっていて沢山の人にススメたいのですが電波が悪く操作が出来ない事が多々あります。 ランク上げに物凄く苦労しまた新たに1からになりましたが、アプデしたらよりもっと電波が悪く全く進めない。3回戦に1回は電波問題で終わっていく。 これじゃ到底ランクは上がらない。。。 海外の方となのかな?!回線問題を早くどうにかして欲しいのと、回線に支障が出た場合は減らないなど何かしら救済処置が欲しいです。本当にどこにいようが電波が悪く困ってます。。。 追記 未だ電波が悪く困ってます。改善を本当にお願いします。レベルがあがらない!!!
全く改善されない電波問題(;ω;)地下ではないのに頻繁に、黄色か赤で、身動き取れず一回戦で敗退。。日本の方でレベル100の人達は電波問題ないのかな??
グラフィック:素晴らしい
操作性:悪くない。変な挙動したりはしません
ゲームバランス:TOS-01という多連装ロケット砲が無双している時などがあるが基本的には航空機(攻撃機、攻撃ヘリコプター)などが始末してくれるので基本的には大丈夫。しかし戦車戦というイベントの戦場では航空機を出せないためコイツに無双される。イベントなので期間限定ですが。
他にも明らかに不遇な戦車、特にブローオフという誘爆による一撃死を回避する装置がない上に弾薬庫が大きく戦車などがいる。
あとこのゲームはバトパで入手したティア4戦車が一両でもいれば他車両がティア1でもティア4に連れて行かれるので初心者が高レベ帯に来ることがある。そいつらが味方にいると絶望。そこは味方ガチャです。レート制じゃないのが痛いですね。あと効率が良いためにティア1、2にフル強化初狩りが大量発生しているのでオフラインで経験値貯めてからティア3などを主戦場にすると良いよ。
あとはガチャ産の架空車両が強すぎる、ガチャ産の車両手に入れられれば勝ち。リセマラもアリ
まぁ今後のバランス調整に期待。
レベル2000超えるまでこのゲームをしていました!そこで思ったことを書きたいと思います!
いい点
・色々あって飽きない
・WiFiが無くても出来る
・暇つぶしにもってこい
・ボールの種類が多いので好きな物を選べることが出来る
・自分で選んでできるゲームもあるので飽きない
・背景が変わる
少し改善して欲しい点
・過去にした事のあるゲームが出てくる
・英語表記なので文字が分かりません
(これは何かやり方があるかもしれませんが自分が思ったことです)
・重くなることが多くなる
自分はこのように思いました!
人それぞれかもしれませんが改善点は自分が思った事なのであまり気にしないでください!
本当にこのゲームはWiFiが無くても出来て暇つぶしにも良いので是非してみて下さい!