iOSのアクションゲームアプリのレビュー

4,341 ~ 4,360件を表示 / 全8,825

LINE ドドドバトル
★★★★★
iOS

微妙

なんかゲーム自体重い
ミッションが色んなとこに散らばってて分かりにくい。
ステージ間のミッションでモンスター討伐数が前のステージのミッション終わらせてないと計算されてないから、ステージ40とかで1回止まらないといけない。
広告を死ぬほど見ないといけない。
スキップ使うと討伐数加算されない。
ssのキャラの天井がない。
コラボボーナスがキャラ入れてないと加算されないし、パーティのプリセットみたいなのがないからいちいち変えないといけない。

シャンフロコラボで始めたけど全体的に微妙。
ゲーム自体タダサバとかアーチャー伝せつ好きなら好きだと思う。でも数こなすのが必要で、数日で義務みたいな感じになって飽きた。

Blox World
★★★★
iOS

気をつけてください❗️⚠️

ロブロックスの自分の名前に空白がある人はロブリングをロバックスと交換することができません。なので、このゲームでロバックスをもらうには、自分のアカウントの名前を1000ロバックスで変えるか、新しいアカウントでやるしかありません。自分も名前に空白があって、ロバックスをもらえませんでした。せっかくロブリングを貯めたのにガッカリしました😞なので個人的にはこのゲームで全員がロバックスをもらうことができないのでオススメしません...また、このゲームに自分のメールアドレスを入れて、何日か経つとアカウントが盗まれます。くれぐれもメールアドレスを入れないようにしてください。しかもメールアドレス追加しても意味ないです。自分のロブロックスアカウントにも入れてあるんですが、つなげることができませんでした(T ^ T)
もう自分にはこのゲームが使えないと思いました。他にも同じことがあった人がいたらレビューしてください😓
そしたらこのようなレビューが増えて運営さんに直してもらえるかもしれませんよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イカゲーム:地獄のデスマッチ
★★★★★
iOS

頭打つバグあり

ジャンプをした際に上に何もないのに
マリオのハテナブロックに当たった時(ジャンプして上に頭をぶつける動作)と同じ挙動をし、ゴールギリギリでコレに当たるとジャンプが届かなく死んだりするので早急に修正をしていただきたい。

モダンストライクオンライン: シューティングゲーム
★★★★
iOS

最近の度重なる改悪について

最近、全体的な報酬が大幅に削減され、今シーズンからは、バトルパスと60日間の追加VIPを購入してクエストをすべてクリアしても、シーズンごとに抽選で入手できる武器が入手できなくなりました。

さらに、抽選券がかなり必要になった為、かなり課金しないと入手が難しくなっています。

シーズン限定武器を手に入れるには、少なく見積もって、バトルパスと追加vipを購入した上で全てのクエスト等達成したとしても抽選に必要なポイントが1万強必要な為、バトルパス2500円、追加vipが600円(前シーズンに一度60日分の追加vipを購入している前提)と抽選券12000(26000円)合わせて1ヶ月に29000円程必要です。年間で349,200円必要です。

また、クレジットとゴールドの全体的な報酬が削減された為、武器や防具を強化するには、ゲーム内で大量の購入を行うか、毎日長時間ゲームをプレイするしかありません。
※ 29000円にはクレジットやゴールドはほとんど含まれていません。

その為、最近の変更の目的は、ゲーム中毒者を生み出す仕組みの構築に重点を置くことだと感じています。

現在のシステムでは、まともな装備で戦う為に武器や防具等を強化するには、ゲーム内で重課金を行い、さらに長時間プレイする必要が有ります。

その為、このゲームにハマってしまうと大量の時間や大金を失ってしまう為、今シーズンを持って引退します。

正直自分は、これ以上、度重なる改悪に耐えることは出来ませんでした。

あと、8時間ごとに4つのクエストというシステムもおかしいです。
どれだけゲームをプレイさせたいのか?と思います。
しかもクエストの報酬もかなり減ったのにも関わらず、いまだにかなり時間がかかる物が有ります。

これからこのゲームをやろうと思っている人に忠告ですが、強くなろうと思ったら、重課金した上で毎日長時間ゲームをプレイする必要が有ります。

未課金だと最近では強制広告が表示されたり
あと、最近かなり報酬が減らされたのも有り、非vipだと少ししか報酬がない為、追加vip購入は絶対で、
課金武器が無いと撃ち負けてしまう為、武器の課金は必要です。その為、バトルパスも買う必要があります。
更にシーズン限定の抽選武器もあった方が良いので、これも必要です。
その為、29000円を毎月払う必要になります。

何故毎月29000円も必要かって???
早ければ1ヶ月、遅くとも数ヶ月で武器や防具が弱体化し、使い物にならなくなる為です。

一度だけ課金すれば良いと思っている人は
狩る側では無く、何度も狩られる側になるので、このゲームは向いていません。
勝ちたいなら毎月数万円の課金と毎日、長時間プレイする覚悟のある人のみして下さい。

これは脅しでは無く事実です。

★★★★★
PR

Number Master: 足し算ランゲーム
★★★★★
iOS

気づいてしまった

とても楽しくプレイしていて、広告は3回に2回くらいで、そのうちの1回は広告がなく次のレベルに行けてとても楽しいです。気づいたら400lvまでいっていました。ずっと最後の×777にたどり着けるように頑張っていましたが、最初の数字が100でMAXであることを知ってしまい、絶対に6000?を超えることはできず、最高4600ぐらいでした。5000も行けずに、最初の数字のレベルを上げることもできないので、ずっと目標にして楽しんでいたのに、絶対無理ってことに気づいたので辞めようと思いました。

BIOHAZARD RE:2

iPhone及びiPadはSwitch、PS、Xbox、MFiコントローラをBluetoothで接続できます。
タッチ操作で遊びにくい場合はお手持ちのコントローラを使用して下さい。
また、DAISOなどで購入できるUSB-C to HMDIを使えばiPhone15Pro/16/16Proの画面をTVに映して楽しめます。

Villageの衝撃から1年ほど
RE ENGINEは着実にAppleSiliconへの最適化が進んでおりグラフィックは美しいまま発熱も抑えられバッテリー消費も許容範囲になり今作からiPadのアスペクト比に対応しました。
このアスペクト比の最適化により縦に視野が広がり11~13インチの画面でも十分な迫力です。
これでセール1,000円は破格!

末長く続いて欲しいシリーズなので応援のつもりで購入しましたが、何周もしたRE2でプレイ感に差があるので、この先発売されるゲームもコンソールとiPadの両方で遊ぶ楽しみが増えたと感じています。

何故か消えたフォトモードを追加して欲しいのと、
Village・Kitchen・RE4にもこのアップデートが適応されればまた気持ちも新たに遊べるのでワクワクします。

操作できる画面とカットシーンをわかりやすくするためかカットシーンのアスペクト比は16:9ですが、可能ならカットシーンも4:3にして下さい。迫力が違います。
よろしくお願いします。

BIOHAZARD RE:3
★★★★★
iOS

素晴らしいゲームアプリ

iPad Air(M3)で遊んでいます。アプリ落ちやゲーム中に処理落ちなど全く無く快適に遊べています。
課金をすれば最初から無限武器を使えるので、アクションゲームが苦手な方にも向いていると思います。
いつかDMCシリーズも出して頂きたいです。

Bright Memory: Infinite
★★★★
iOS

コスチューム

スチーム版と同じコスチュームが欲しいけど無いので、スマホ版に出して下さい‼️
YouTubeを見て課金しましたがコスチュームが残念なのとTPSの切り替えが出来ません😅
ゲームは面白いけどコスチューム次第で人気が爆上がりするゲームだと思います‼️

★★★★★
PR

ロックマンX DiVE オフライン
★★★★
iOS

おすすめしない

ゲームデザインが終わってる。
スマホゲーなので操作性が悪いがシビアな操作を求められる。
戦闘もボス戦以外難しくないがたまにQTEじみたアクションを求められるのが結構苦痛
サ終するべくして...という感じ。

ロックマン好きで未プレイならセールを狙えばまあ

IKONOIJOY Puzzle(イコノイジョイパズル)
★★★★
iOS

正直…

他のパズルゲームやアイドルのゲームと比べるとかなり充実度が低い。

カード代が高い。コイン4800円はちょっときつい気がする。しかも、育成にカードを使うためなおさら安くして欲しいと思ってしまう。

そもそも育成にカードを使うことに違和感がある。別の通貨が欲しい

ボイスがもっと欲しい。声優アイドルだからもっと活かすべきでは?と思う。

スキル発動中も時間が進む

スキルが溜まったまま時間が切れても何もない。某ゲームのようにボーナスタイムがあったら嬉しい。

他ゲームと比べること自体良くないのかもしれない。ただ、正直な感想はこれだった。

MWT: Tank Battles

ワクワクしながらいざ初めてみるとめっちゃリアルだし楽しいMWの時には無かったヘリコプターや戦闘機の着陸が可能になってて感動した。日本車両は74式E型、10式、74式G型、90式、61式など、増えてきたけどまだまだ足りない。そして日本車両特徴とも言える、油気圧サスペンションが実装されていないではないか!というわけで運営は油気圧サスペンションと16式機動戦闘車両、89式歩兵戦闘車両、87式自走高射機関砲、24式装輪装甲戦闘車 、99式自走榴弾砲、19式装輪自走155mmりゅう弾砲‬などの日本車両の実装プリーズ。それと日本車両以外にも、メルカバMk.4やpzh2000自走榴弾砲なども実装してください。あとアップグレードポイントはMKごとに分けずにドルで買えるMK1アップグレードポイントの一つだけに統合して欲しい。そんでMKごとにアップグレードに必要なアップグレードポイントの量を増やすといった感じで。それと広告見てもらえるゴールドもMWの時と同じく30ゴールドにしたらどうでしょ?
このゲームはいいゲームだと思うので頑張ってください‼︎

LINE ドドドバトル
★★★★
iOS

ダメですね。

酷いです。杜撰。 プログラミングだとかゲームバランスなんかを一からおべんきょうした方が良いと思います。 めちゃくちゃ簡単なステージや明らかにクリア不可能(ステージ40)なステージが入り乱れています。
悔しがらせて課金させようという狙いなんでしょうけど、物事には段階という物があります。もうちょっとどうにかならなかったんですかね。ギリギリクリア出来なかった悔しい!から課金に繋がる心理があると思うんですが、構成があまりにも下手すぎます。
この手のいわゆるヴァンサバライクなゲームをいくつもしてきましたが、操作性やボタン配置も群を抜いて最悪です。 ただただストレスを溜めるだけになります。 本当に時間や労力の無駄なのでダウンロードはおすすめしません。

★★★★
PR

Gear Fight!
★★★★
iOS

強制広告が無く

強制広告が無く、とても面白い暇つぶしゲーム❗️これはお勧め…
でも…星4なのは…少し敵キャラのパワーバランスが酷い……自分のキャラのレベルを上げても上げても同敵キャラに一撃でやられるとか……ちょっとゲームバランスを考えて欲しいかな……ステージの後半まで行ければ余裕になるって言うのも…ちょっとよくわからなくなるし……とりあえず敵キャラが強すぎるかな。

BIOHAZARD RE:3
★★★★★
iOS

再現性は高いが・・・

ダウンロードで何回も落ちた。
無料シナリオが終わってから課金後にダウンロードが始まるが、10回もアプリが落ちた。iPhone16 256モデルiOS 18.3.2環境です。
ネット回線は光10Gでコンスタントに850Mbps出ますので回線の問題ではないかと思います。落ちるとかなりメゲるので修正くださいね。

BIOHAZARD RE:3
★★★★
iOS

ダウンロードエラー

iPad Air m2で起動。 容量60GBある状態でWi-Fi環境かでダウンロード。ダウンロード後、本体と特典開放を購入。ゲームデータの追加ダウンロードで、300:001というエラーが出た。エラー後の再起動で無視して進められたが、カルロスと合流後再度ダウンロード。エラーが出て動かず。アプリを再インストールするも同じエラーが出た。
詰みました。ちょっと腹立つんだが

LINE ドドドバトル
★★★★
iOS

サンラクについて

他社のとは、違うギミックがあって、なかなか面白くて、楽しめています!で、今回のコラボキャラ、サンラクについて、私は、シャンフロが好きでやり始めたのですが、サンラクというキャラは抜群の身体能力、反射神経の持ち主で、その敵の行動を把握し避けるのが、サンラクの強い所なので、今から変えるのが、難しいのでしたらいいのですが、飛び道具(矢など)のダメージを受けないという、パッシブを付けたらいかがでしょうか?、ハーフアニバーサリーのカリンがあまりにも強く、コラボキャラなのに、少し劣っていると、思うのです、なので【ここからは、コラボキャラという言葉をはぶき、サンラクと呼ばせていただきます】サンラクを丸々変えるのではなくて、次(早めに)アップデートで、このパッシブを付けるのはいかがでしょうか、いち このゲームをプレイしている者の願いです。もし、実現出来なくても、このレビューを読んでもらえたら、幸いです。いち、プレイヤーの意見です。よろしくお願いします。

★★★★★
PR

MWT: Tank Battles
★★★★
iOS

tosを弱体化して

さすがに強すぎますわ。攻撃力が高すぎるし。ランチャーなんですよね。なのになんでこんなにHPが高いんですかただでさえドローンもない状態で打ってるんですよ。もう無敵じゃないで。イベントの景品だ。とは言え、これはいくらなんでも。強すぎますよ。もう見ましたか?環境最悪ですよ。tosいるかいないかで、勝敗は変わってしまうし、キル数だって無双されてしまうし。こんなことをするんだったら、もうガチャだって当たりやすくしたほうがいいと思います。例えばチャレンジャーを当てやすくするとか、そのぐらいしてもらわないとほんとに対応しがたいです。何他のものだけ弱体化してるんですか?考えてみてくださいよ。もうほんとにあり得ないです。その代わりにレオパルトを強化したりしてください。レオパルトは強いイメージがあるんですけど。世界最強戦車です。言っておきますけどなんですか?このHPの薄さは正直ありえないですね。プロパガンダでもしているつもりですか?まぁ確かに今ウクライナでレオパルドを派遣してますけどね。

スペース射手
★★★★
iOS

何度も提案しても聞くつもりない

やっとマージ船作ったけど次の船の進化まで ヒーローバッジ450必要です 毎月のイベントとバトルパス全部やり込んでも次の 進化まで2年かかります これって無課金ユーザーの事全く考えてない よね? せめてイベントでヒーローバッジ毎月50くらい 獲得出来るようにしてくれませんか? 運営の回答下さい 壊れたAIの回答みたいたいに毎月のセールキが だとかみたいなズレた回答はいらないです 何万回も見たくもない広告動画みてもこのアプリ 続けていきたいと思えるゲーム作って下さい!

Door Kickers
★★★★
iOS

伸びしろがあるね!

ゲームとしてはとても面白い!だけどアイテムが少なかったりマップが少なかったりする、マップは本気でやれば1週間くらいで全クリしてやることが無くなる、
今後のアップデートでマップの追加や、武器、アイテムの追加なんかを期待してます!!

Door Kickers
★★★★★
iOS

伸びしろがあるね!

ゲームとしてはとても面白い!だけどアイテムが少なかったりマップが少なかったりする、マップは本気でやれば1週間くらいで全クリしてやることが無くなる、
今後のアップデートでマップの追加や、武器、アイテムの追加なんかを期待してます!!

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する