4,341 ~ 4,360件を表示 / 全8,825件
なんかゲーム自体重い
ミッションが色んなとこに散らばってて分かりにくい。
ステージ間のミッションでモンスター討伐数が前のステージのミッション終わらせてないと計算されてないから、ステージ40とかで1回止まらないといけない。
広告を死ぬほど見ないといけない。
スキップ使うと討伐数加算されない。
ssのキャラの天井がない。
コラボボーナスがキャラ入れてないと加算されないし、パーティのプリセットみたいなのがないからいちいち変えないといけない。
シャンフロコラボで始めたけど全体的に微妙。
ゲーム自体タダサバとかアーチャー伝せつ好きなら好きだと思う。でも数こなすのが必要で、数日で義務みたいな感じになって飽きた。
ロブロックスの自分の名前に空白がある人はロブリングをロバックスと交換することができません。なので、このゲームでロバックスをもらうには、自分のアカウントの名前を1000ロバックスで変えるか、新しいアカウントでやるしかありません。自分も名前に空白があって、ロバックスをもらえませんでした。せっかくロブリングを貯めたのにガッカリしました😞なので個人的にはこのゲームで全員がロバックスをもらうことができないのでオススメしません...また、このゲームに自分のメールアドレスを入れて、何日か経つとアカウントが盗まれます。くれぐれもメールアドレスを入れないようにしてください。しかもメールアドレス追加しても意味ないです。自分のロブロックスアカウントにも入れてあるんですが、つなげることができませんでした(T ^ T)
もう自分にはこのゲームが使えないと思いました。他にも同じことがあった人がいたらレビューしてください😓
そしたらこのようなレビューが増えて運営さんに直してもらえるかもしれませんよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最近、全体的な報酬が大幅に削減され、今シーズンからは、バトルパスと60日間の追加VIPを購入してクエストをすべてクリアしても、シーズンごとに抽選で入手できる武器が入手できなくなりました。
さらに、抽選券がかなり必要になった為、かなり課金しないと入手が難しくなっています。
シーズン限定武器を手に入れるには、少なく見積もって、バトルパスと追加vipを購入した上で全てのクエスト等達成したとしても抽選に必要なポイントが1万強必要な為、バトルパス2500円、追加vipが600円(前シーズンに一度60日分の追加vipを購入している前提)と抽選券12000(26000円)合わせて1ヶ月に29000円程必要です。年間で349,200円必要です。
また、クレジットとゴールドの全体的な報酬が削減された為、武器や防具を強化するには、ゲーム内で大量の購入を行うか、毎日長時間ゲームをプレイするしかありません。
※ 29000円にはクレジットやゴールドはほとんど含まれていません。
その為、最近の変更の目的は、ゲーム中毒者を生み出す仕組みの構築に重点を置くことだと感じています。
現在のシステムでは、まともな装備で戦う為に武器や防具等を強化するには、ゲーム内で重課金を行い、さらに長時間プレイする必要が有ります。
その為、このゲームにハマってしまうと大量の時間や大金を失ってしまう為、今シーズンを持って引退します。
正直自分は、これ以上、度重なる改悪に耐えることは出来ませんでした。
あと、8時間ごとに4つのクエストというシステムもおかしいです。
どれだけゲームをプレイさせたいのか?と思います。
しかもクエストの報酬もかなり減ったのにも関わらず、いまだにかなり時間がかかる物が有ります。
これからこのゲームをやろうと思っている人に忠告ですが、強くなろうと思ったら、重課金した上で毎日長時間ゲームをプレイする必要が有ります。
未課金だと最近では強制広告が表示されたり
あと、最近かなり報酬が減らされたのも有り、非vipだと少ししか報酬がない為、追加vip購入は絶対で、
課金武器が無いと撃ち負けてしまう為、武器の課金は必要です。その為、バトルパスも買う必要があります。
更にシーズン限定の抽選武器もあった方が良いので、これも必要です。
その為、29000円を毎月払う必要になります。
何故毎月29000円も必要かって???
早ければ1ヶ月、遅くとも数ヶ月で武器や防具が弱体化し、使い物にならなくなる為です。
一度だけ課金すれば良いと思っている人は
狩る側では無く、何度も狩られる側になるので、このゲームは向いていません。
勝ちたいなら毎月数万円の課金と毎日、長時間プレイする覚悟のある人のみして下さい。
これは脅しでは無く事実です。
iPhone及びiPadはSwitch、PS、Xbox、MFiコントローラをBluetoothで接続できます。
タッチ操作で遊びにくい場合はお手持ちのコントローラを使用して下さい。
また、DAISOなどで購入できるUSB-C to HMDIを使えばiPhone15Pro/16/16Proの画面をTVに映して楽しめます。
Villageの衝撃から1年ほど
RE ENGINEは着実にAppleSiliconへの最適化が進んでおりグラフィックは美しいまま発熱も抑えられバッテリー消費も許容範囲になり今作からiPadのアスペクト比に対応しました。
このアスペクト比の最適化により縦に視野が広がり11~13インチの画面でも十分な迫力です。
これでセール1,000円は破格!
末長く続いて欲しいシリーズなので応援のつもりで購入しましたが、何周もしたRE2でプレイ感に差があるので、この先発売されるゲームもコンソールとiPadの両方で遊ぶ楽しみが増えたと感じています。
何故か消えたフォトモードを追加して欲しいのと、
Village・Kitchen・RE4にもこのアップデートが適応されればまた気持ちも新たに遊べるのでワクワクします。
操作できる画面とカットシーンをわかりやすくするためかカットシーンのアスペクト比は16:9ですが、可能ならカットシーンも4:3にして下さい。迫力が違います。
よろしくお願いします。
ワクワクしながらいざ初めてみるとめっちゃリアルだし楽しいMWの時には無かったヘリコプターや戦闘機の着陸が可能になってて感動した。日本車両は74式E型、10式、74式G型、90式、61式など、増えてきたけどまだまだ足りない。そして日本車両特徴とも言える、油気圧サスペンションが実装されていないではないか!というわけで運営は油気圧サスペンションと16式機動戦闘車両、89式歩兵戦闘車両、87式自走高射機関砲、24式装輪装甲戦闘車 、99式自走榴弾砲、19式装輪自走155mmりゅう弾砲などの日本車両の実装プリーズ。それと日本車両以外にも、メルカバMk.4やpzh2000自走榴弾砲なども実装してください。あとアップグレードポイントはMKごとに分けずにドルで買えるMK1アップグレードポイントの一つだけに統合して欲しい。そんでMKごとにアップグレードに必要なアップグレードポイントの量を増やすといった感じで。それと広告見てもらえるゴールドもMWの時と同じく30ゴールドにしたらどうでしょ?
このゲームはいいゲームだと思うので頑張ってください‼︎
酷いです。杜撰。 プログラミングだとかゲームバランスなんかを一からおべんきょうした方が良いと思います。 めちゃくちゃ簡単なステージや明らかにクリア不可能(ステージ40)なステージが入り乱れています。
悔しがらせて課金させようという狙いなんでしょうけど、物事には段階という物があります。もうちょっとどうにかならなかったんですかね。ギリギリクリア出来なかった悔しい!から課金に繋がる心理があると思うんですが、構成があまりにも下手すぎます。
この手のいわゆるヴァンサバライクなゲームをいくつもしてきましたが、操作性やボタン配置も群を抜いて最悪です。 ただただストレスを溜めるだけになります。 本当に時間や労力の無駄なのでダウンロードはおすすめしません。
他社のとは、違うギミックがあって、なかなか面白くて、楽しめています!で、今回のコラボキャラ、サンラクについて、私は、シャンフロが好きでやり始めたのですが、サンラクというキャラは抜群の身体能力、反射神経の持ち主で、その敵の行動を把握し避けるのが、サンラクの強い所なので、今から変えるのが、難しいのでしたらいいのですが、飛び道具(矢など)のダメージを受けないという、パッシブを付けたらいかがでしょうか?、ハーフアニバーサリーのカリンがあまりにも強く、コラボキャラなのに、少し劣っていると、思うのです、なので【ここからは、コラボキャラという言葉をはぶき、サンラクと呼ばせていただきます】サンラクを丸々変えるのではなくて、次(早めに)アップデートで、このパッシブを付けるのはいかがでしょうか、いち このゲームをプレイしている者の願いです。もし、実現出来なくても、このレビューを読んでもらえたら、幸いです。いち、プレイヤーの意見です。よろしくお願いします。
さすがに強すぎますわ。攻撃力が高すぎるし。ランチャーなんですよね。なのになんでこんなにHPが高いんですかただでさえドローンもない状態で打ってるんですよ。もう無敵じゃないで。イベントの景品だ。とは言え、これはいくらなんでも。強すぎますよ。もう見ましたか?環境最悪ですよ。tosいるかいないかで、勝敗は変わってしまうし、キル数だって無双されてしまうし。こんなことをするんだったら、もうガチャだって当たりやすくしたほうがいいと思います。例えばチャレンジャーを当てやすくするとか、そのぐらいしてもらわないとほんとに対応しがたいです。何他のものだけ弱体化してるんですか?考えてみてくださいよ。もうほんとにあり得ないです。その代わりにレオパルトを強化したりしてください。レオパルトは強いイメージがあるんですけど。世界最強戦車です。言っておきますけどなんですか?このHPの薄さは正直ありえないですね。プロパガンダでもしているつもりですか?まぁ確かに今ウクライナでレオパルドを派遣してますけどね。