iOSのアクションゲームアプリのレビュー

421 ~ 440件を表示 / 全8,873

Roblox (ロブロックス)

本当に暴言を言う人が多いです。例えばTOKUM EiとANA321neoです。(スコアボード表示の名前)この二人をバンして、僕はバンしないで下さい。ただ、怒りに従ってしまってアカウント名を借りました。お願い、チャンスを下さい!ついでに言うとチーターが多すぎてやばいです。次は皆様に伝えます。このゲームを入れるなら暴言を言われる覚悟が必要です。チートされる覚悟も必要です。覚悟がないなら、やらないかアンインストールして下さい。それでもしたい場合はしてください。あと課金も多いです。楽しむなら、暴言を無視できる人、課金をするお金がある人がした方がいいです。あと変な事をしてない、言ってないでもバンされる可能性があります。それぐらいなら別ゲーをした方が確実にいや、絶対にいいです!
追記まあ嫌な事除いたらいい

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

リセマラ勢しかいなくておもんない

こっちは楽しみにバウンティラッシュやってんのに、ゾロ&サンジ当ててキルしまくるしか脳のないゴミどもしかいなくておもんない
初めてやる人たちを運営自体が殺してるのといっしょ。
頑張ってやっても味方は弱い恒常キャラしか使わないし、バクが多くてマジで嫌いなゲーム

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

アプデが…

ロブロックス自体は楽しいのですが6月からのアップデートで年齢で別れるのが嫌です!実況した時に年齢がバレてしまうし年齢確認してないと4歳くらいに設定されるのでやらないとめんどくさいし、今まで遊んできた友達と話せなくなるのは悲しいですチャット制限をなくして変のことをチャットしたら#を使ってほしいです!(前よりもっとちゃんとした)あとAIをちゃんとしたAIにしてください!普通って言っただけでバンされました!

剣しか育てん
★★★★★
iOS

バグって使えない武器がある

Tempestという武器を頑張って作ったんですが、これを使ってダンジョンに入ると、武器のアップグレード具合にもよるのかもしれませんが、Waveを進めていくと毎回タイミングは異なりますが一定確率で紫の●から敵が出現しないブラックホールがあって、全員敵を倒しても一つだけ敵が出現してないことでWaveを進めれなくなって詰みます。これを使って他のダンジョンを進めたいところですが、改善を待ちます。
あとこの武器の説明文にタグ文字がそのまま記述されてるバグもあるので改善して欲しいです

★★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション

面白い。一試合も5分弱だし気軽に遊べる。 そして何よりBGMが良い。FFといえばBGM。今後BGMの追加にも期待がかかります。
アクションゲームがあまり得意でない私でも気軽に楽しく、そして戦略的に考えることもできるし、何も考えずにロマン砲をぶっ放してるだけでも勝てるし楽しい。サポートに注力したいときはサポートキャラを使えば役に立ってる感も味わえる。 
オススメ、

Identity V
★★★★
iOS

クソゲー…

S3からプレイしてる者です。
第五人格ではガチャ産の限定UR衣装は復刻がない仕様ですが、そのせいでアカウントの売買が増え、昔からプレイしていても古いアイテムを使っていると公共で必要以上にケーキを投げられたり、対戦前後に「買い垢」と言われる事もあります…
そのキャラやアイテムが好きで使いたいのに無駄にヘイト買うので、限定衣装の仕様をもう少し何とかなりませんか💦

例えば、自分が所持している限定UR衣装を同シーズン以降の限定UR衣装を交換できる機能。
ユーザー同士で合意の上、プレイヤーに不要な限定衣装と欲しい限定衣装を交換できる機能。

これなら、復刻では無いので規約違反にはならないでしょうし、まだ入手する可能性がある為少しはヘイトがマシになるかと思います……

それと、急に全然知らない作品のコラボばかりでつまらないです。
せめて、全ユーザーが分かりそうな映画やゲームなどのコラボにしませんか?中国作品でも羅小黒戦記やラブブ、原神などは多くの海外ユーザーでも分かると思います…

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

ディシディア最新作 正直レビュー

初代ガチアクションゲームだったディシディアファンの名もなきモーグリの第一印象最悪&先入観でボロクソ思ってたディシディア最新作を遊んでみた正直レビュー!
遊ぶ前は何これ劣化してる!って印象悪かったんですが、遊んでみたら制作がコンパスの会社と作ってるせいか、ディシディアとコンパスのいいとこどりのサラブレット的で感覚的に操作性とかゲームの仕様とか不快感少なくて楽しくてサクサク遊べました。ゲーム内で同じ今までのFFシリーズ好きなディシディアユーザー達専用のLINE似の機能があり、チャットで24時間コミュニケーション取れてFFゲーム好きにはとても楽しいです。スタンプも可愛く使いやすいです。(種類増えると嬉しいし、実際にLINEスタンプ販売してほしいくらい)チャットで好きな人をフォローすれば、フォローした人だけのLINEのTLをチェックできるし、苦手な人はブロックできるのでFFファンの好きなユーザーさん達だけのLINE画面が作れて精神衛生上良しでした。好きな人達だけ集めて会話やコメント楽しめる使いやすさ抜群のチャット欄。肝心の戦闘も楽しく、強いアビリティを装備したり攻撃力や体力などステータスをものすごく上げても実戦でそれらを使いこなせず戦略が弱いと戦闘には勝てず、意味がなかったり、逆にアビリティやステータスが低くても使いこなせてて実戦で戦略性のある戦い方ができればランクはどんどん上がるなど、実力が物を言う戦闘システムなのがとても面白くて最高です。戦闘では頭を使わないと勝てない仕様なので考えて遊ぶ、そういう癖がつくのがいいいですね。ステータスの上げ方はグロウエッグというアイテムをよく考えて使わないと無課金勢には詰み問題なので無課金ガチ勢は頭脳が問われるので、もう少し優しい仕様になればと思います。今のままでも十分楽しいいのですが(笑)そのうちガチ勢の課金勢と無課金ガチ勢の間でかなりアビリティ、ステータス差が出ると思いますが、戦略や戦術次第ではその差はクリアできなくもないかな?って感じ。実力が物を言う!(面白い)これからの予測で期間限定キャラや衣装、アビリティの入手やイベントなど増えていきそうでそれが楽しみです。実際にランク上げよりキャラクター集め楽しんでる人もいたり、コンパスでもですがFFシリーズのいろんなキャラが登場して限定衣装とかイベントが楽しめることを待ってます。戦い方をフレンドさんと考えて相談してから仲間と協力して戦闘に挑むのがとても楽しいゲーム!好きな戦い方の人達をフォローして集めて仲良くなって一緒に遊ぶのがとても癖になります。リプレイで戦闘シーンをチェックできるのも勉強になってとても便利!強い人達の戦闘リプレイも観れるので、強くなろうと思えばいくらでも勉強できます。キモい名前やLINEチャット欄で暴言や愚痴、キモいコメントばかりする人達はすぐブロックや通報されて相手にされなくなり消えていく仕様なのでマナーがいい人達も安心して心穏やかに遊べるのがポイント高いですね。基本、考えて行動、ガチャやグロウエッグの使い方戦闘の立ち回り、コメント時の他人への配慮など、よく考えて行動しないとすぐ詰むゲーム!これからがとても楽しみな遊ぶとハマるとても楽しいゲームでした!先入観や期待はずれなんて考えは捨てて遊んんでみてください。アクションガチ勢の名もなきモーグリが遊んでもとても楽しく感じるゲームでした。がんばってるとフォロワー増えるのも励みになる楽しい要素の一つでした。戦闘SNSディシディアって感じです。登場キャラクター達のLINEのやり取り見るのも息抜きで楽しいです、想像膨らむ!個人的には衣装レパートリー増えるといいなって感じです。自分のSNSを装飾するアイテムも!戦闘の遊び方も数種類用意されてて便利です。とにかく期待はずれって言ってた人達、食べてみて〜!!美味しかったから!!としか言いようが(笑)久しぶりにFFのゲーム遊んんでてめちゃ楽しいと思いました。以上!

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

過去の遺産で自慰行為

FFのキャラが現代に出てくる意味がさっぱりわからない
新規ipで売れるゲームが作れないからって過去の遺産を好き勝手おもちゃにするのはやめてほしい
自分の趣味じゃ売れないからFFのガワを被せる、まともなゲーム作れないから雑なソシャゲを作る。そんな大人の都合にまみれた集金装置という印象
量より質に変えていくんじゃ?なぜFFブランドがここまで落ちぶれたのか、鏡を見てよく考えてほしい

★★★★
PR

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

たのしいぞ!

当方男性Pですがとても楽しめています!
色んなアプリやってきましたが、あんスタからはターゲット層を広げる、進化し続ける、目先の楽な選択ではなくコンテンツの長い存続を意図した選択をする、という意志をひしひしと感じます。

当方も畑は違いますがサービス運営・技術開発の経験があります。そういった目線で見るとあんスタ運営さんはかなり攻めているなという印象です(それについていけず振り落とされる人がいないか心配になるレベル)
しかし、そこには【コンテンツを停滞させずに新しい風を入れ続ける】という意図を強く感じますし、実際それによってコンテンツの寿命は伸び続けているのではないかという印象を受けます。
そういった意味ではとても信頼できる運営だと思っています。

あと3Dモデル、MVのクオリティは段違いですね!その辺りは非常にめぐまれていると思います。

メガフォトバトルとスフィアコーデ周りの導線も素晴らしいですね
私はスフィアコーデあまり触れていなかったのですが、メガフォトバトル契機でどちらも触るようになって楽しめています!
それによってコーデパーツが欲しくなり、ガチャや各種ミッションやイベントなども以前よりモチベーションアップしています!
そういった各要素のリンクに基づくユーザーモチベーションの管理についても偶然ではなく計算された意図を感じております

あとエスプリ可愛すぎます。エスプリがいる限りどこまでもこのコンテンツについていく所存です!
ユメ&ライカのヘアアレ神過ぎてひっくり返りました。本当にありがとうございます

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

う◯こ

廃課金必須の糞ゲー
運営はユーザーに課金させることしか考えておらず、ゲームを良くしようという意識は一切感じられないゲーム
リアタイで勝つためにチームを育ててもほぼ格上の相手としかマッチしない仕様になっているため、やり込み要素も皆無
どれだけ頑張っても報われることはない
なのでリアタイに勝つために課金することはおすすめしない
課金したところで戦力差は埋まらないので!
どうしても課金したいなら欲しい選手がいる場合のみにすべし
俺は無能な運営を喜ばせたくないので課金はしませんが
せめて野球のルール知ってる人にゲームを作ってほしかった

Identity V
★★★★★
iOS

煽り厨が多い。運営は敵

数年前は18時から21時までやっても煽る人はあまりいなかったが、ここ最近煽りを目的とした輩が多すぎる。夜中は煽り厨の4パ、3パばかりでうんざり。通報しても受理されず。試合後のチャットで「お前弱いね」といわれたので「弱いからなに?あなたに言われる筋合いない」と言い返したところ、自分が「侮辱的・煽りに該当。あなたはペナルティを受けました」というようなメールが届き発禁くらった。相手の言葉の方が「批判的・侮辱的・煽り」になるはずなのに通報しても受理されなかった。試合中の煽りも通報したが結局弾かれもう運営信用ならない。エモートも煽り要素のあるものばかりで第五の民度を悪くしてるのは紛れもなく運営。意味わからない品性値なんて下げても煽り厨がいなくなるわけがない。ブラックリストに登録してもマッチングする時はするし全く意味をなしてない。
中には良い人もいますよ?健全に第五を楽しんでる野良さんとかもいますけど今は4.5割の確率で煽られます。
これが本当に楽しいゲームなの?より良いゲーム環境にご協力くださいみたいなことを通報メールの最後に書いてあるけど、これがより良いゲーム環境ですか?
人間のどす黒さ、素行の悪さがオープンなゲームです。
煽りたい人、煽られたい人は楽しいゲームだと思いますが、第五という鬼ごっこゲームを健全に楽しみたい人はおすすめしません。ですが、どうしても第五をやりたい人はフレンドを作るか、カスタムで遊ぶことをお勧めします。

ブロスタ
★★★★★
iOS

運営の手抜きのせいで退屈になる

このゲームはマッチングシステムが故障している

速度を優先して戦力差を考慮しないマッチングをする為に、
ライトユーザーはstressfulな環境でプレイを強いたがれることとなる
管理者は入り口を作らなければ、利用者は増えないという事を
学ぶべきだ

★★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

いちいち低評消すな。

とにかくストレス。バグだらけ、一部キャラクターによるハメ技、ブレイブを盗むキャラ、バーストするとボスを攻撃しないでライバルキャラを殺すバカ、ボスダメ出さない編成でキャラクターを倒し続けるバカ、クソタマネギ邪魔しかしないオナ野郎ばっか。どう考えても勝てないパーティ。重課金者の異常なステ。

 共闘できれば楽しいが、基本無理、意思疎通が全くできないためなにしてんの?が頻発。新しいキャラクター、、、ストレスになるんだろーなぁ、、お金を無駄にするのが趣味で、俺強えー!お前らザッコwをするオナ好きならおすすめかな?まぁ、クソゲーよはっきり言って。

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

本末転倒

ゲーム性をより豊かにしたいという意図はよく分かりますが、その変更を行うと同時に、まずはゲームの読み込み速度を改善していただけないでしょうか?ガチャを引こうとしても完全に止まって進まない状態です。これでは本末転ではないでしょうか?

ブロスタ
★★★★
iOS

死んどけクソゲー

トロ帯くらい一緒にてくれやん?ボックスチャレンジとかなんでトロ1万も行ってないカスとやらなあかんの?まじ頭い?どんどんやってる人少なくなっとること自覚しろよクソ運営が事故死してまえ早く運営消えろゴミ死んどけかすトリオとかの放置勢とかどうにかできやんの?アホなん?変なとこに頭使うなよカス死ね👆(・_・)👎💢

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

チャットができない

チャットができなくなってから
いろいろ不便です
どうかお願いします
国で分けてください😭
チャットをできなくするのは
ちょっとおかしいのでは?
だと思いました
国で分けたらもっと良いと思います
どうか運営に届いてください😭

★★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

自由が消えてきてて悲しい

2026年くらいになってから、色々とロブロックスが変わってきて悲しいです。
チャットは昔は自由にできたけど今は別れたりしています
嫌ではあるけど、私からしたら普通だと思います。だけど
クラシックを全部ダイナミックヘッドに変える所に不満があります。
なぜダイナミックヘッドを追加するだけでいいことなのに、クラシックフェイスを消してしまうのでしょう。
リアルにしたいということはわかりますが、ロブロックスはあのブロック感が強い、リアルじゃないロブロックスが本当によかったんです。
私からすると今のロブロックスは、自分自身のアプリを壊しにいってるようにみえます。確かに、ロブロックスだけが悪いとは言いません。昔は口が悪い人たちが圧倒的に少なかった、でも少しいたくらいだったから規制しなかったのかもしれない。今は確かに喧嘩する人たち、口が悪い人たちが増えました。そして、マップではアウトマップとかがありますよね。昔はなかった(少ない)し、それに対して対策するのは本当に素晴らしいと思います。でも、その素晴らしい対策をしても結局はみんなからしたら嫌なアプデが入ってしまう。この繰り返しがなく、そもそもアプデが少なかった昔が恋しいです。

大雑把にいうと今のロブロックスに対しては

!『ロブロックスが望んでるロブロックスになって欲しくありません』!

ロブロックスはもう取り返しがつかないかもですが、でも、戻りたいです。みんなでまたわいわいしたいです。

本当に無理なお願いだし、きついかもしれないこれど、ロブロックスの2017~2021くらいのバージョンが欲しいです。

プレイヤーが戻そうとする人がいても、ロブロックスはそれを知らなくて、リアルにする。
どうかお願いします。本気で願います
ゲームは人々を楽しませるのも1つです

私たちが望む昔のロブロックスのあの奇声の少ない状態にしてください。本気で昔のロブロックスが恋しいです

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

クソゲー

格差マッチアプリ落ち恒常キャラの産廃化クソ渋いガチャ排出率煽りの常態化民度の低さクソインフレetc…
と悪い点を挙げていったらキリがないまごうことなきクソゲー。加えてそれを改善する気すら無いクソ運営がついてくるんだからもう救いようがない。ワンピースというコンテンツの力にあやかって延命してるだけのゴミ。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

頼むぞ

ガチャ排出率はまだいいけど、カケラもっと配布して
レベル育成が間に合わない無課金者は
あとキャラの交換も作った方がいいと思う。
例えば、超フェスは超フェスと交換でフェス限はフェス限と交換がいいと思うコレができれば星5だ。
頼むぞ!

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

サイコーすぎ‼️"(∩>ω<∩)"

もうほんとに全員やってください‼️😊色々ゲームがあって楽しいし、フレンドとボイチャだってできる!しかも遊ぶだけじゃなくてロブロックスで実際にゲームを作ることもできちゃいます✨️それでお金を稼げたり…🤫またスキンも色々あって!課金をするとさらに楽しめます!私は実はもう1万円以上使ってしまいました😉😉まーとりあいずやればやるほど外に出なくなるぐらい楽しい神ゲーということですね♥️

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する