iOSのアクションゲームアプリのレビュー

4,441 ~ 4,460件を表示 / 全8,825

ローランス:冒険ボール

もう楽しいよ!!!!!!!!おっとその前にご挨拶こんにちはー
ってそんな場合じゃない!!,楽しいしおもろいあのもうちょとアレじゃない??シンプルちょっと無くして欲しいって言うか!ってついつい変なこと言っちゃったまあ本音です!!さよーなラー

イカゲーム:地獄のデスマッチ
★★★★
iOS

電波が悪過ぎる!!!

ゲーム自体はとても面白くハマっていて沢山の人にススメたいのですが電波が悪く操作が出来ない事が多々あります。
ランク上げに物凄く苦労しまた新たに1からになりましたが、アプデしたらよりもっと電波が悪く全く進めない。3回戦に1回は電波問題で終わっていく。
これじゃ到底ランクは上がらない。。。
海外の方となのかな?!回線問題を早くどうにかして欲しいのと、回線に支障が出た場合は減らないなど何かしら救済処置が欲しいです。本当にどこにいようが電波が悪く困ってます。。。

RPG 魔想のウィアートル
★★★★★
iOS

この際

モンスターを連れ回すゲームも良いが、EXEに対抗してHItpは男を連れ回すゲームを作れば良いのでは?

カルミナを分別出来ればなお良い(付け替えが手間)
仲魔の分別も
なんだかんだでお気に入りのゲーム笑

RPG イノセントリベンジャー ~壁の乙女とミデンの塔~
★★★★★
iOS

素晴らしい

セールで購入しました。
お値段以上のストーリー、システム
そして、ゲーム内容でした。

大体の良い所は過去にレビューを
書いた方達通りです。さっくりと
遊びたい方も、やり込みたい方も
このゲームはピッタリではないで
しょうか。

★★★★
PR

LINE ドドドバトル
★★★★★
iOS

大分難易度が下がった

以前のレビューに追記が出来なくなったため現状を記載します。

難易度が鬼過ぎる点が以前は指摘されていましたが、難易度調整により大分易しくなりました。
現在主要なキャラのレベルは70ちょっとですが、難易度調整後にステージ70までは来れました。
現在は復活用のクローバー貯め中ですが、ステージ70も近々クリア出来そうな感触です。

難易度調整はもちろんですが、ドラゴンの恵みで特殊系(遠距離攻撃-10%など)で素材が安く恩恵が大きい恵みを取ったところ大分楽になった気がします。

ゲームとしては内容も面白いですし、
広告はあるものの、広告が付いているのがルビープレゼントや無料復活などプレイに関わらない部分なので、煩わしければ課金や広告一切無しでプレイ出来る仕組みが気に入っています。

また、他の方の言う通りガチャのSSの排出率は渋く感じますが、イベントなどでコンスタントにルビーが貯まる事や、
一度SSが出てしまえばAやSを素材にSSのランクを上げられるため、ガチャのハズレも有効活用出来ますし、同じキャラを重ねて引かなくてはならない他ゲームより結果的に回す回数は少ない印象です。

全体的に難易度は下がりましたが歯応えがあるため、ヴァンサバ系が好きな方にはオススメします。

イカゲーム:地獄のデスマッチ
★★★★★
iOS

ゴール前に待ち伏せしている民

ゴール前で待ち伏せして壊れないナイフ等で殺しまくってる人を非難している人が多々いますが、イカゲームの趣旨をご存知で?殺せば殺すほど賞金が増えるんです。そういうゲームです。それがこのゲームの醍醐味です。悪質ユーザーなどでは決してありません。イカゲームの趣旨を理解してやっているのです。平和に遊びたいならこのゲームをやめましょう。

イカゲーム:地獄のデスマッチ

ゴール内からのプレイヤーへの攻撃や殺し合いが不満に思ってる方もいるようですが、私はむしろそれがこのゲームの醍醐味であると感じています。ゴール内からの攻撃は避けることもできますし、そもそも攻撃をされたくないのであれば自分が早くゴールすればいいだけのことであり、ゴール内からの攻撃に不満を持つのは単にご自身の技術不足であることに気付きましょう。原作の『イカゲーム』でもプレイヤー同士で故意に殺し合うことが認められており、人間の醜悪さが表現されている作品です。その点においても原作『イカゲーム』を再現したゲームとしては素晴らしい仕組みだと考えます。また、このゲームは死ぬ回数が多ければ多いほど自分たちの貰える賞金の額も増える仕組みであり、ゴールしたプレイヤーがまだゴールしていないプレイヤーの邪魔をしたり殺したりする行為は勝ち進んだあとの自分たちの賞金を増やすための至極当然の行為です。私はゴール内からの攻撃ができなくなったとしたらこのゲームを二度とプレイすることはないでしょう。それほどゴール内からの攻撃はこのゲームを面白くするのに必要不可欠な要素だと考えています。
ただ、今回のアップデートにより、死んでいないのにも関わらず途中から観戦モードの視点になってしまうバグがほとんど毎回起こっているため、早急に修正していただきたいです。

Stack
★★★★★
iOS

本末顛倒、入れなくて良いと思う

ゲームのアイデア自体はシンプルで無心になってリフレッシュできるものとして良いと思うけど、1ゲームの時間が短い事を考えると1ゲームに一回は広告の表示頻度が多過ぎる。広告見てる時間の方が長い。リラックスしたくて入れたのにストレス。あとシンプルさが売りなんだから一人当たりの総プレイ時間は長くないんだし誰が課金すんねんとは思う。足元は見てるよね。

★★★★★
PR

イカゲーム:地獄のデスマッチ
★★★★
iOS

突然⁉︎⁉︎

今までのままだったら⭐︎5なのですが、今日の午後から少し変わった箇所がありました。所々新しい表記が加わったりゲームが始まる前にスキップ?できる機能ができたり。ただ1番びっくりしたのが レースではなく対戦系のゲーム中に突然自分ではなく相手側の画面に切り替わってプレイしなくてはならないこと。全然操作も上手く出来ないし正直変わる前の方が遊びやすいし楽しかったです。変化が必要なのはわかるけど、さすがにこれは💦 自分だけ起きてる不具合ではないですよね?

BIOHAZARD RE:2

一度も落ちたりせず安定してクリアできました。
HDRをONにすると真っ暗すぎて敵やアイテムの見落としが多かったので、輝度を最大にするかHDRをOFFにすると良いと思います。
カプコンさん、Macに移植してくださってありがとうございました!

Heroes vs. Hordes: サバイバルRPG
★★★★
iOS

ゲームはいい

新キャラは課金しないと絶対に渡さんという鉄の意志、どんな不具合があろうと詫び石は配らないという鋼の意志がある。

広告を消すとストレスフリーで遊べるが、そうでないと苦行の一言だろう。
オートでゆるゆる遊んで貯まったお金でタレントをレベルアップさせるぐらいの感じで長く遊んでいる。
イベント真面目にやってもリアルマネーを出さないと新キャラは絶対に手に入りません(大事なことなので二回)

MWT: Tank Battles

1ヶ月。2ヶ月前ぐらいから。このゲームをしているんですが、面白くて飽きません! 戦車好きにも、ヘリ。航空機など。男のロマンが詰まりまくってます! デイリーミッションも。そこそこ達成出来て。 報酬も丁度いい程度でほんとに神ゲーです! 調整がほんとに素晴らしいです。 少し気になる点… 課金 ○ゲーム自体は楽しくてリアルなんですが、 少し値段が高いのは気になりますね。。。 でも、無課金でも。なかなか楽しめますし、やり込めば自分が好きな機体も買えるので。 このゲームは楽しくてオススメです! 星5悩まず入れます! 長文失礼

★★★★
PR

恐竜の世界 (Dinosaur Universe)
★★★★★
iOS

現時点の最後までやった

まぁバグは多い。
確実に最後までのデバックしてない。
ネタバレ有

バグ多いけど、バグ無しではここまで出来なかった。

・ADS🚫課金すると広告再生で強制終了。そのバグで黄石と青石が稼ぎ放題。
・課金は不用。無駄。バグ発生させるためにADS🚫は有りだけど、そんな価値は無い。ゲームボリューム少ないので。
・防御力は存在しない。盾のマーク。これはダメージカット率。なので合計100%超えるとダメージ喰らわない。むしろ上限突破して回復する。多分バグ。
・黄色石のグレードアップはすぐカンストするからファームはいらない。バグで無限に稼げる。
・青石での伝説卵はカンスト無理なのであるだけよい。バグで無限に稼げる。ただ、子恐竜の価値が皆無なので必要性も無い。
・肉ファームは優先であげた方がよい。今340レベルくらいでもう諦めた。ダメージ喰らわないから放置。
・ダメージ喰らう前提だと色々な数値バランス悪すぎる。最後の方の敵は力340レベルで1匹5分かかる。
・複数端末ではやらない方が良い。連携がなってないので、怖すぎる。

現状、2章の石6個、44レベルで行けるとこで「近日公開」
一年経ってこれなら未来はないのでアンストします。

ハンティングスナイパー
★★★★
iOS

課金最強過ぎる。低質対応

ゲームは面白いが課金には勝てない。5人招待すれば報酬がもらえますというイベントがあるが、何人招待してもずっとカウントされないままになっている。その不具合をサポートに相談したら、「もし、5人を招待したなら、そのuuidを知らせて」という返事が来ました。そちらの不具合なのにこちが疑われてしまう。招待した人達のIDをいちいち調べられないし、言葉選びもが不適切だから、海外運営だと思いそれ以上の相談はしなくなかった。不愉快だったが報酬もそれほどでもなかったので、やめました。はじめは面白いがレベル上げることにつれ課金によく当たるし、対戦相手がアンバランス過ぎる。おすすめはしない。

恐竜の世界 (Dinosaur Universe)
★★★★★
iOS

現時点の最後までやった

まぁバグは多い。
確実に最後までのデバックしてない。
ネタバレ有

バグ多いけど、バグ無しではここまで出来なかった。

・ADS🚫課金すると広告再生で強制終了。そのバグで黄石と青石が稼ぎ放題。
・課金は不用。無駄。バグ発生させるためにADS🚫は有りだけど、そんな価値は無い。ゲームボリューム少ないので。
・防御力は存在しない。盾のマーク。これはダメージカット率。なので合計100%超えるとダメージ喰らわない。むしろ上限突破して回復する。多分バグ。
・黄色石のグレードアップはすぐカンストするからファームはいらない。バグで無限に稼げる。
・青石での伝説卵はカンスト無理なのであるだけよい。バグで無限に稼げる。ただ、子恐竜の価値が皆無なので必要性も無い。
・肉ファームは優先であげた方がよい。今340レベルくらいでもう諦めた。ダメージ喰らわないから放置。
・ダメージ喰らう前提だと色々な数値バランス悪すぎる。最後の方の敵は力340レベルで1匹5分かかる。

現状、2章の石6個、44レベルで行けるとこで「近日公開」
一年経ってこれなら未来はないのでアンストします。

街中のバスケキング
★★★★
iOS

運営がヤバい…

台湾版の頃からやってましたが、基本運営は対応悪いです。
そもそも会社が不透明すぎて、日本版出ましたが何故か会社変わってる上に調べても出てきません。
ゲーム自体はシンプルで面白さはありますが、正直なところ、運営会社の対応と運営規模を見る感じサ終が怖い。
のんびりやるにはいいですが、トップランクでやるには課金と固定必須です。
他のバスケゲームに比べると簡単なので下手でもトップ行けますが、他のバスケゲームいくと絶望します笑

★★★★
PR

星の翼
★★★★
iOS

個人的な感想です。

気づいた頃にはもう手遅れなアプリです。新キャラのライン引けました。赤い地母神の決定力の無さとエクガンのデメリットが目立ちます。3コスの正月キャラにしては弱いです過去の持ちキャラに慣れている人はまず使いこなせないので勝てるのは必然的に暇な人向けです。強い立ち回りが存在しますがキャラ性能に見合っていません捨てゲー相方ガチャほんとキツい射撃兵装が空気主にサブ射撃2種とN射他キャラで良い完凸でも最大強化まで遅いお遊びレベル格闘とサブ格ぐらい間に合うのは間違いなく弱い相方ガチャ酷い捨てゲー全く改善されてないこのアプリ既にもしかして終わってる?過去のレビュー思い出してはいかがですか?ヒントが隠されているかも知れませんよサービス終了はなくとも対戦バランス通信環境依存は廃課金要素参考になったレビューの多さは嘘つきたちの温床です。桜広告と同じ売り方をしています信用出来ませんレビュー読まれてないスノーセラフシャープなどの空中キャラに対してエルフィンやシュウウは強く出れますがチンニでよくね?になるバランス改善してやって欲しい通信遅延あるので荷物までは守れないレビュー全く目を通してない実力主張ほんと嘘通信遅延で入力がスキップでミス誘発連発が真実が露呈している身障者操作してるみたいでとても楽しめない真っ赤な不自由アレも駄目コレも駄目は教育が原因ではないと思うよ弁えるを矯正強要教養させることが害悪気持ち悪い相方botやめてほしいレート詐欺上も下も酷い期間内にイベント報酬取りきれない社会不適合者向け改善できないなら他の手段試してほしい文句が悪ではなく集客力及び影響力のないファンが運営サイドなの欠点すぎるゲーム内の腕は関係ない処理落ち率に差がありすぎて60前後120前後320前後の処理率ではゲームバランス既に絶賛崩壊中。向こうのゲームと同じ末路になってしまうレビュー全く目を通していないレート上がらない回数重ねた分勝率上がらない複アカウント強制させて課金多数派参考のレビューは嘘つきだまだ気づかないのか?図星や事実を陳列すると逆上したかのように民度低くなるのほんとキツい関わりたくないレベル全く改善されないレビューほんと読まれて無い

パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム
★★★★★
iOS

死のうとしてた僕を救ってくれた

もう人生終わったと思って死のうと樹海に向かってる道中。最後になんかゲームしてやろうと思ってAppStoreを開いた。そしたらパンケーキのアイコンに惹かれインストールしてみた。ゲームの内容は至って簡単。自殺する気だった心は気づいたらパンケーキで埋もれていたんだろうか。パンケーキを詰むことでまだ死ぬ必要無いんだ。まだやり残したことあるだろう。そう心の中で響くものがあった。そして月日が経ち社会復帰を果たした私はパンケーキを作る仕事に就いた。「パンケーキ」←この言葉はとても深いんだ。パンそれはみんなが知ってるパン。ケーキそれは誕生日とかでよく食べるあれだ。だがケーキとは心の「景気」でもあるんだなと思ったんだ。パンはパンでも食べられないパンはなーんだ。この問題の答えはフライパンとかほざいてる世の中に言いたいことがある。パンはパンでも食べられないパンは心のパンなんだよ(?)
ここまで読んだ人ありがとう。でもぜーんぶ作り話。深夜テンションで何となくレビュー書いてみただけなんで。少しでも笑ってくれたらおれは嬉しいよ。みんな死のうなんて考えちゃダメだよ。パンケーキ食べよう。そしてパンケーキを積もう。たくさんね。おやすみ。明日仕事なのに何してんだろう俺。まじて寝る。

Battle Cars: 車のバトルアリーナ
★★★★
iOS

結局はやるかやらないか

無課金でもコツコツやってタスクこなせば報酬が貰えるので、それでレベル上げていけば勝てます。

タイミングが良ければ90%オフなど目にすることがあるので、あまり課金したくないけど、少し強くなりたいという方はちょくちょクインするといいと思います。

どのゲームでも速攻で強くなりたい人は課金するし、お金かける分強くなるのは当たり前だと思うのですが、課金で文句言ってる人はなんなんでしょう?

コツコツとやれば強い人に勝てるので今のところ楽しいです。
楽して勝てるゲームって面白くないと思うのでこれはこれでいいと思います。

Draw Action: フリースタイルバトル
★★★★
iOS

戦いけーゲーム

広告が多いのとすぐにバグります🥺
それいがいだったら全部まる❣️
どんなふうに動かしても、遊べます!
ゲームじたいは、楽しく、面白いし、ひま時間にはおすすめです❣️コースの種類は同じようなものばかりなので、楽しく遊べない人もいるかもしれません‼️私は好きでした。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する