4,701 ~ 4,720件を表示 / 全8,838件
見つけた全てのダダサバイバーのパクリ要素を載せておきます 1 スキルの効果や軌道(ほぼ全部) 2 ガチャの演出、引くために必要なジェムの数 3 装備の効果 4 最大スタミナ数 5 ステータス上げる画面 6 チャプターに挑む為に必要なスタミナ数 7 背景 8 パトロール最大時間 9 S級装備があるところ 10 S級の装備が全てエターナル装備の効果とほぼ一緒11 S級の見た目 12 ショップの一番上に章ごとのパックがあること 13 50回回したら確定でS級が出現するところ 14 貯金箱(ステージを進めていったらどんどん溜まっていって課金をするとたくさんジェムが貰える機能) 15 敵の見た目 16 武器、ネックレス、グローブ、スーツ、ベルト、ブーツの部位があるところ(ダダサバイバーも6個)
16 最大スキル強化数(★5)
17 スキル強化の表示が★になってる
18 スキルを赤星にするには進化スキルが必要
19 ステータス上げる為に必要な素材
(もうちょっと探しておきます) 関係ないけどキャラの見た目ってai生成じゃね…?
遠距離でチクチクするやつが多すぎて近距離が歯が立たない!近づけない!
そういうゲームだとしても今の環境的に遠距離かシャオリン(近距離)しか居ない
他のキャラでも戦うことは出来るが基本凸しなきゃいけなかったりキャラ格差が激しい
このままじゃpay to winのシューティングゲーム!!
ガンダム系のゲームは初めてなのでそんなもんかと思うが、さすがに強過ぎるので調整をして近距離を強くして、遠距離の程よい弱体化を下さい!
案としては、
・遠くなるほどダメージ減衰&ダメージを食らっても怯まなくなる
・敵と遠いとブースト値の減りを早くする
とかです。
ゲーム性としては面白いと思うのでそこら辺の調整よろしくお願いします!
操作UI設定のホーム画面のキャラがフリード以外無反応ラグが酷すぎて入力した操作と別の入力が認識されるタップの操作UIいらない操作左に置けない据え置き機の劣化でしかない性能が凸数に依存するため中途半端すぎて扱いづらいレート上がれない据え置き機の撒き餌としか考えられないこんなんじゃすぐアクティブ勢消えるわつかiPhone来る前から予測できる問題点でしょあと人少ない?時間によるのか?時間少ないプレイヤーは圧倒的に不利レート上がらない効率悪いプレイヤーの腕よりも経済力による環境が全てラグがない相方テーブルが全てニートしかやらない運営が用意したCPUの中華製テーブルに付き合わされるのストレス社会人に人気無い運営もアーケードプレイヤーもデバッグしてないレベル訓練所欠陥ある修正しない格闘ステキャン技術連打で勝てるとか学習能力無しか?レビューに対して感想言ってる人やつサクラ広告の火消し見たいで見てて辛いリズムの形した麻雀にしか見えん中華ゲーアルアル系ヤラセ書いてある事事実で申し訳ないです強いて言うならキャラ毎に音声オフ出来ないですかね?衰退の原因全部書いてある通りじゃん気に要らないアカウントは凍結停止削除意欲減退させるの得意ですよねどこのアプリでもキャラランクって適当操作➕運営のテーブル操作による勝率って事で間違いないですよねついでにラグ同じマッチング多い手抜きテーブルアクティブ少ない証拠すぐ止まるラグの改善まぁ不可能か技術的にどの時間やってもラグいな星乃翼以外はアプリ全部消したんだが上げ評価してるやつどうせすぐ消える雑魚やぞL2D取得表記無し不親切不信中華製イベント報酬受け取れない不具合改善されない同じ人とマッチしつこい月初め報酬ゼロなの?表記無いんだけど自衛下手なユーザー多いから訓練所に加えた方が良いよ脳死プレイつよランクマとカジュアルわかってない知的障害児多いわ課金してあるアカウントに復帰出来ない
エースコンバットの雰囲気は楽しめます。操作系もスマホ・タブレットであればこんなものかな?と思いますが、ボタン(ミサイル、フレア、ガン)の配置が悪いのか押し間違いがよくある。自分の問題でしょうが、焦っている時はとにかく間違い易い。
相手とのレベル差がひどい時が多々ある。大差で負ける確率が多く、相手側は部隊で組んで来るのにこっちは単独のマッチした部隊だと大抵の確率でまける。負けるのでせっかくトロフィー貯めた機体も、ある程度行くと負けてトロフィー削られる。トロフィー削るのは無くして欲しい。
単独で飛ぶにはキツイです。部隊も活力のないチームだと全く進まない。
あとは全体のバランスでしょうか?一体いつまでやれば新しい機体が手に入るのか・・。もう少しシルバーやゴールド、機体パーツ、倉庫のレベルを上げ易いシステムにしてもらえないものか。やり込む前に飽きると思います。
ダダサバイバーを以前にやっていましたが、LINEゲームの方が継続運営しそうなのでこちらをダウンロードしました。
他の方も書いてらっしゃるようにまだガチャのキャラや装備の実装数が少ないので単調になり過ぎるのと難易度がテストプレイしてるとは思えないレベルで異常な遊べなさです。
ダダサバイバーよりステージが短く5分程度とメリットである部分とデメリットである部分とあると思いますがこればかりは好みですかね。
ダダサバイバーは1ステージ15分くらい掛かる代わりにその分装備の進化の回数が増えるので最終的には装備のほぼ全部が最終進化になったりしますがこちらはせいぜい3個くらいなので見た目の派手さではあちらに軍配が上がります。
先に進めなくなってからやる事もなく放置系とゆーより放置せざるを得ない系。
せっかく集客がうまく行ってるのにその後のアプデやら対応が遅く早い段階でプレイヤー離れしてサービス終了の可能性が高いと思うのでおすすめしません。