iOSのアクションゲームアプリのレビュー

461 ~ 480件を表示 / 全8,875

Identity V
★★★★
iOS

いい加減にしろ

サバイバーばかり弱体化だの、アイテム少なくなるだの、スキル自体が変更するするだのと不利な調整されて。
ハンターは最適化だの、強化だのと有利にされて本当にハンター贔屓ですね。
いい加減にしてもらえます?

キャラ出す前に一度プレイしたら?
ぶっ壊ればかり出すのやめてよね
本当に頭悪い

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

楽しいけどね…

ゲームとか楽しいけど、なんでクラシックフェイス削除したの?意味わからない。リアルにするのは別に良いけど、クラシックフェイス消したり、昔の良いものを消さないで欲しかった…せめて新しいアップデートをこれどうですか?ってSNSに載せてみて、プレイヤーにレビューして欲しかったな…あと、年齢層が違くて話せないプレイヤーさん向けに信頼できるフレンドを作ったのはいいけど、13以上しか信頼できるフレンドを追加できないんじゃなくて、全年齢対象にして欲しかったな…あと、チーター多すぎます。意味わからないアプデよりもデルタとか言うチートアプリを消してください。1ヶ月に4回くらいチーター見かけます。そんくらい無法地帯になっています。優しいチーターも悪いチーターもどっちも駆除してください。まじで。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

マジつまらなくなった

超絶つまらない!運営はちゃんとよんでないよね?これ
好きなキャラで全く遊べない!超フェス全く当たらないから仕方がなく推しキャラでやっていたらSSから-Sまで下がって超つまらない マジ今度こそ辞めようかな?ストレスしかたまらない 楽しいと全く感じない!楽しいのは環境キャラ当たった人!超フェス
つまらないつまらないつまらないつまらないつまらない!今からやる人、ストレス溜まるのを考えてやるか辞めるか考えて

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

さすが!

やっぱり当たり前に面白いですね!でもチャット規制なくして欲しいです(T ^ T)確かに子供が悪い大人に誑かされたりすることや揉め事が起きるかもしれませんだけどそんなみんなロブロ住民がすると思いますか⁉︎みんなは安心安全にやっているので運営さんチャットを使えなくするのではなくもっと規制を厳しくしたらいいんじゃないんでしょうか?僕はチャットのやつがまだできてないので全体でできるようにして欲しいですお願いします🙇話が変わりますがロブロってやっぱり新作や楽しいものがいっぱい出たりイベントもたくさんでやっぱり楽しいですよね!ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます長文失礼しました!

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

悔しいです!

新超フェスきたし久しぶりに始めたら両翼3ダイヤで出た。
めっちゃ腹立つ、封印するって決めたのにはじめたくなる。
だからしばらくやめて久しぶりに始めたら多分環境キャラ出るようになってるわ。







バンダイのゲームは乱数調整したらすぐ目玉でるな、チョロいなww某レジェンズも八周年ゴジブル出たし

Identity V
★★★★
iOS

対応が不親切すぎる

過去、ゲストアカウントでログインして遊んでいるといつかのアップデートでいきなり弾かれログイン出来ず、アカウント復旧の手続きも『以前のアカウントにログインして連結してから引き継ぎしてくれ』と言われ、ゲストアカウントにログインしようにもアカウントが弾かれてるのでログインできず。
ゲストログインしていた時のIDとアカウント名は分かっているのにどうにも出来ないのはかなり腹が立つ。

カスタマーサービスは基本低知能なbot、「〇〇が分からない」と聞くと『〇〇は△△から行えます』みたいな返答ばかり。

かなり課金して遊んで居たのにこの様な仕打ちをされてはゲーム愛も離れるのは当然で、既に愛想は尽きてる。

新規の方はプレイしないのをかなり強くオススメする。
同系列の会社のゲームも辞めた方がいいかもしれない。

二度としないはこんなクソゲー。

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

さすがに引いたわ

FF7でしか集金出来ないんですか?
7単体の別ゲームもあるのにデュエルムまでFF7まみれにしないでください7に興味ないです
セフィロス、最初に敵代表みたいに出てきたのにサラッと仲間に入るの意味がわからない
ストーリーも手抜きなんですね
他のナンバリングの主人公たち揃ってないのに


オペラオムニア返してください
PvP疲れた

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

良くも悪くも

リリース仕立て感は否めないです。
楽しい。とても楽しいし、ディシディア感はあるし、キャラボもしっかり入ってて全体的には最高です!だけど、auto機能やアビリティ強化のシビアさ、諸々のバグ等があり、たまにイラッとすることがあります。
また、戦闘後に貰えるクリスタル解放までの時間のせいで結構遊びたい時に遊べない事がわりとストレス。
そういったとこを改善してもらえれば、もっと良くなると思います。

★★★★★
PR

ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード
★★★★★
iOS

世界観は良い

ドラマを何周か観てからのプレイです。世界観はそのままで非常に良いです。ですが容量の問題かアプリが落ちやすい。スマホも操作性に難ありで、PC版アプリでしかなかなか気が進まない。原神というアプリがあったけどおそらくそれに近いようなゲームではあってまあまあおもしそうではあるので改善を期待しての星2です。

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★★
iOS

ある意味広告詐欺アプリ

広告の時と演出が変わるのはサウンド関係の著作権かなにか?
ある意味演出詐欺広告とはいえますよ
アプリ自体には騙してはいませんが、演出が異なるという意味では立派な広告詐欺です!


音違いの解釈違いです。

ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード
★★★★★
iOS

iPhone17で画面表示難

ipadでは正常に表示する、iPhone17ではメニュー画面からキャラ選択まで正常、ゲーム画面まで遷移したのちタッチしたカーソルだけは表示されるがその他真っ暗、画質設定いじっても同じ、iPadでもちょいちょい落ちるし、もう少し煮詰めてからリリースしないと離脱者はもどらない

フォートナイト
★★★★★
iOS

ハードウェア要件ってなんやねん

すみませんお願いなんですけど𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖seなんですけど
なんかハードウェア要件を完了できてませんって出てくるんです父に聞いたんですけど出来ないって言われました💦どうかiPhoneseでも出るようにしてくださいお願い(>人<;)(>人<;)します

★★★★
PR

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★★
iOS

コメントの治安

荒野・COD・デルタフォースとかプレイしてるけどどのゲームもみんな理不尽なこと書き込みすぎ、どのゲームも短気な人が多すぎる。僕はどのゲームもやり込んでるから全部お気に入り。ちょっとバグとかシステム問題が来てもイライラはするけど少し我慢して気持ちリセットしてまた遊ぶ。これができない人はFPSはやんないほうがいい。
PUBG運営さんいつも楽しくフレンドと遊ばせてもらってます。今4年目くらいですがとても感謝しています。これからも運営頑張ってください。

ブロスタ
★★★★★
iOS

ブロスタの良い点と悪い点

良い点👍
・色々なキャラクターが無料で使えるため、自分に合ったキャラクターを極めることが可能😄

・様々なマップがあり、また新マップの作成頻度が高いため、飽きることはそうそうに無い🥱🙅

・トロフィー制度と呼ばれるものがあり、非常にやり込み要素がある。💪

・約1ヶ月に一度の頻度で新キャラクターが登場するため、人によっては、非常に楽しめる。🤩

悪い点(非常に重要)👎
・色々なキャラクターが無料で使えると言いましたが、「使える」だけであって、キャラクターの取得やレベル(攻撃の強さなど)を上げるために必要な資源が多過ぎるので、全てのキャラクターを所持し、強い状態で使うことは始めたての方ではほとんど不可能。😓
 補足ですが、私は約5年ほどこのゲームをやっていて全キャラクター(102体)を所持していますが、未だに、レベルがMAXまでいっていないキャラクターが50体以上います。

・トロフィー制度と呼ばれるやり込み要素があると言いましたが、こちらも問題があります。1つは、同じトロフィー帯(同じ技術力)の人達と当たりやすいところです。一見すると「良いじゃないか。」と思われる方もいらっしゃると思いますが、それは、罠です。初めの何試合かはbotと呼ばれる、人ではないものと戦うのでほとんど勝てます。しかし、勝ち進めていくと、人とあたるんです。そして、この「人」の中には初心者狩りを行う人たちもいるんです。皆さん、分かりますよね?これにより、初心者の方が負ける→初心者の方がbotとの試合で勝つ→初心者の方が負けるというサイクルができるんです♪初心者狩りの意図無く、単にキャラクターのトロフィーが低い場合もありますが、前者の方が体感的に居るように感じます(サブ垢で、初心者を狙ったプレイをするなど)。
 
他にも言いたいことは沢山ありますが、最後に一つだけとても重要なことをお話しします。それは、このゲームに「ハマりすぎないこと」です。ゲームを楽しむためにやられている方は多いでしょうが、いずれ分かります、このゲームに「楽しい」という概念はハマり過ぎるほど薄れていくのです。これ以上書くと、皆様のブロスタに対するイメージが下がりかねないので、あとはご自身でお試しになって下さい。 

少し自分語りさせて下さい。どうか、お願いします🙇
ブロック3000目指して基本的にパーティーを組まずに、バトロワのトリオやっていて2862まで行けてたんですが、2699まで下がりました。味方が弱いとかは言うつもりないんですが、辛い。ほんとにしんどいのでしばらくゲーム自体控えるようにします。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

まあ

最近は顔認証してチャット・ボイチャできるようになってんのがいいね。

だけど、著作権ガン無視してるゲームを消さないのはなんなの??あれはいいってわけ??

良くないっしょ、お願いだからほんとに消して欲しい。

悪口を編集する機能増えちゃったじゃん、あれちょっと使いにくいんよね。だったら「#」でいい。これはゴミアプ。

️「🔒・・・・・・」もうざいかな。だったら映さなくていいです。

でもほんとに最近はいいね。過去一使いやすいな。星3

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

マッチング不具合はいつになったら改善されるの?
敵チームにオバブ200超えいるなら少なくともオバブ100以上で自チームはマッチングされるべきじゃないの?

その次のリーグ戦では敵チームにオバブ289と216で自チームにはオバブ2桁のみ。オバブ289の白ニカ無双して0:5取で完敗。

やってられんわ!

昨日のゾロサンジチケット不具合を緊急対応したように、マッチング不具合も至急直せ!!

★★★★
PR

フォートナイト
★★★★
iOS

ログインできない

ログイン時にメールアドレスがなぜか通らず、メールも送られてこない。問い合わせたところ、このアカウントにメールが送れませんと表示。それ以降アクセス回数制限に引っかかり、何も出来ないようになった。プレイヤーを門前払いする設計。UIも酷い。

ブロスタ
★★★★★
iOS

うぇ

新キャライベントなどでは、新キャラや自分の好きなキャラを即ピックしたり、途中でゲームを放棄したりする奴がいます。お荷物なので、イベント内容を理解してない人とはできないように、しっかりとレベルがあってる人とマッチさせてください。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ゴミ

環境キャラを使わないと勝てない。
ナス対策を出してその次の超フェスでそいつごとメタるのが意味わからない
ぶっ壊れすぎるキャラをだしてそいつを弱化するのでもなくそれ以上のぶっ壊れを出すのも意味わからない。
PSの有無とかもうほぼ関係なくなってる。
第一ナスがゴミすぎて話にならない。
もう属性とかキャラタイプとかほぼ意味なくなってる。
昔の超フェスを配布するくせに上方しないから結局使われない。
シングル終わったらログインと配布とミッションやらなんやらでちょっとずつ貯めるしかないのにリソース吐いてそのキャラゲットしてもすぐに対策キャラ。
育成もしにくいくせにすぐ環境変わるから育成間に合わない
もうなんか色々ゴミすぎて話にならない

Identity V
★★★★
iOS

日中関係のせいでクソゲー化

今まで散々日本のアニメ作品にあやかって大量にコラボ、特に周年時には多くのコラボイベントが開催されていたにも関わらず、日中関係悪化を皮切りにコラボイベントが中国一色になったおかげでかなり過疎っています。知らないアニメ、知らない作品。今までも中国色が強い作品とのみコラボしていたならまだ分かりますが、ガッツリ日本の作品と最近までコラボを重ねていたにも関わらず8周年のこのタイミングで日本コラボ一切なし、そして大会開催時も日本に関連する発言および日本関連の作品の衣装使用を禁ずるという徹底ぶり。あまりにも陰湿な中国の国民性が強くゲームにも反映されているためはっきり言って不快極まりないです。今まであやかってきたコラボに何の感謝もなく関係が悪化した途端すぐに関係を絶って国に媚びへつらう運営の情けなさがどのゲームよりも顕著に出ています。正直オワコンですね。今から始める必要性は全くないと断言できます。

HoYoverseを少しは見習えよ。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する