461 ~ 480件を表示 / 全8,875件
ゲームとか楽しいけど、なんでクラシックフェイス削除したの?意味わからない。リアルにするのは別に良いけど、クラシックフェイス消したり、昔の良いものを消さないで欲しかった…せめて新しいアップデートをこれどうですか?ってSNSに載せてみて、プレイヤーにレビューして欲しかったな…あと、年齢層が違くて話せないプレイヤーさん向けに信頼できるフレンドを作ったのはいいけど、13以上しか信頼できるフレンドを追加できないんじゃなくて、全年齢対象にして欲しかったな…あと、チーター多すぎます。意味わからないアプデよりもデルタとか言うチートアプリを消してください。1ヶ月に4回くらいチーター見かけます。そんくらい無法地帯になっています。優しいチーターも悪いチーターもどっちも駆除してください。まじで。
過去、ゲストアカウントでログインして遊んでいるといつかのアップデートでいきなり弾かれログイン出来ず、アカウント復旧の手続きも『以前のアカウントにログインして連結してから引き継ぎしてくれ』と言われ、ゲストアカウントにログインしようにもアカウントが弾かれてるのでログインできず。
ゲストログインしていた時のIDとアカウント名は分かっているのにどうにも出来ないのはかなり腹が立つ。
カスタマーサービスは基本低知能なbot、「〇〇が分からない」と聞くと『〇〇は△△から行えます』みたいな返答ばかり。
かなり課金して遊んで居たのにこの様な仕打ちをされてはゲーム愛も離れるのは当然で、既に愛想は尽きてる。
新規の方はプレイしないのをかなり強くオススメする。
同系列の会社のゲームも辞めた方がいいかもしれない。
二度としないはこんなクソゲー。
良い点👍
・色々なキャラクターが無料で使えるため、自分に合ったキャラクターを極めることが可能😄
・様々なマップがあり、また新マップの作成頻度が高いため、飽きることはそうそうに無い🥱🙅
・トロフィー制度と呼ばれるものがあり、非常にやり込み要素がある。💪
・約1ヶ月に一度の頻度で新キャラクターが登場するため、人によっては、非常に楽しめる。🤩
悪い点(非常に重要)👎
・色々なキャラクターが無料で使えると言いましたが、「使える」だけであって、キャラクターの取得やレベル(攻撃の強さなど)を上げるために必要な資源が多過ぎるので、全てのキャラクターを所持し、強い状態で使うことは始めたての方ではほとんど不可能。😓
補足ですが、私は約5年ほどこのゲームをやっていて全キャラクター(102体)を所持していますが、未だに、レベルがMAXまでいっていないキャラクターが50体以上います。
・トロフィー制度と呼ばれるやり込み要素があると言いましたが、こちらも問題があります。1つは、同じトロフィー帯(同じ技術力)の人達と当たりやすいところです。一見すると「良いじゃないか。」と思われる方もいらっしゃると思いますが、それは、罠です。初めの何試合かはbotと呼ばれる、人ではないものと戦うのでほとんど勝てます。しかし、勝ち進めていくと、人とあたるんです。そして、この「人」の中には初心者狩りを行う人たちもいるんです。皆さん、分かりますよね?これにより、初心者の方が負ける→初心者の方がbotとの試合で勝つ→初心者の方が負けるというサイクルができるんです♪初心者狩りの意図無く、単にキャラクターのトロフィーが低い場合もありますが、前者の方が体感的に居るように感じます(サブ垢で、初心者を狙ったプレイをするなど)。
他にも言いたいことは沢山ありますが、最後に一つだけとても重要なことをお話しします。それは、このゲームに「ハマりすぎないこと」です。ゲームを楽しむためにやられている方は多いでしょうが、いずれ分かります、このゲームに「楽しい」という概念はハマり過ぎるほど薄れていくのです。これ以上書くと、皆様のブロスタに対するイメージが下がりかねないので、あとはご自身でお試しになって下さい。
少し自分語りさせて下さい。どうか、お願いします🙇
ブロック3000目指して基本的にパーティーを組まずに、バトロワのトリオやっていて2862まで行けてたんですが、2699まで下がりました。味方が弱いとかは言うつもりないんですが、辛い。ほんとにしんどいのでしばらくゲーム自体控えるようにします。
環境キャラを使わないと勝てない。
ナス対策を出してその次の超フェスでそいつごとメタるのが意味わからない
ぶっ壊れすぎるキャラをだしてそいつを弱化するのでもなくそれ以上のぶっ壊れを出すのも意味わからない。
PSの有無とかもうほぼ関係なくなってる。
第一ナスがゴミすぎて話にならない。
もう属性とかキャラタイプとかほぼ意味なくなってる。
昔の超フェスを配布するくせに上方しないから結局使われない。
シングル終わったらログインと配布とミッションやらなんやらでちょっとずつ貯めるしかないのにリソース吐いてそのキャラゲットしてもすぐに対策キャラ。
育成もしにくいくせにすぐ環境変わるから育成間に合わない
もうなんか色々ゴミすぎて話にならない
今まで散々日本のアニメ作品にあやかって大量にコラボ、特に周年時には多くのコラボイベントが開催されていたにも関わらず、日中関係悪化を皮切りにコラボイベントが中国一色になったおかげでかなり過疎っています。知らないアニメ、知らない作品。今までも中国色が強い作品とのみコラボしていたならまだ分かりますが、ガッツリ日本の作品と最近までコラボを重ねていたにも関わらず8周年のこのタイミングで日本コラボ一切なし、そして大会開催時も日本に関連する発言および日本関連の作品の衣装使用を禁ずるという徹底ぶり。あまりにも陰湿な中国の国民性が強くゲームにも反映されているためはっきり言って不快極まりないです。今まであやかってきたコラボに何の感謝もなく関係が悪化した途端すぐに関係を絶って国に媚びへつらう運営の情けなさがどのゲームよりも顕著に出ています。正直オワコンですね。今から始める必要性は全くないと断言できます。
HoYoverseを少しは見習えよ。