4,901 ~ 4,920件を表示 / 全8,851件
HITMAN のGoやSniperでエージェント47を知って、検索したらコレを見つけてダウンロード。使用環境iPad・iOS18、ゲームモード・オフ、端末の発熱が気になるのでバッテリー節約、送信無し。時々サウンドがムービー時以外で聞けなくてコレがホントのサイレント・アサシン、再起動で3回中2回は聞こえるからプレイに支障は無いけどiOSの設定を知らせるメッセージが怪しい気がする。[OSを18にアップデートしてからApp Storeの読み込みが急に遅くなったり(iPadを終了させると元に戻る)いろいろ不安でしょうがない。アプリの起動時に処理するのって何かイヤ。]凄く作り込まれたゲームで、どの人物も存在感がリアルでみんな個性的。現場がホンモノ感で完璧、思いつく作戦を自由に試行できるから時間を忘れて入り浸る。難しくて失敗の連続だけどセーブなど便利で操作がし易いので、眠らせる手段が紅く染まる画面を見つめる毎に激しいモノに変わってカタルシスってのも面白い。稀にクラッシュするけどリアリティが凄すぎなので仕方ないかも。とにかく任務完了して脱出する時のホッとする達成感が最高。様々な面白いアクションを繰り返してるとエージェント47の歩き方などのしぐさがイメージに強く印象的で日常に感染るほど。それにしてもバーコードさんのやる事なす事カッコ良いけど凄くヤバい。しかも何だか存在自体がブラックジョークって感じ。遠目に見てて楽しい人って知人だと迷惑な事が多いから一緒にいたくは無いけど。
そのまま!ここまで飽きなかったゲームなかなか無いかも!(まあ数ヶ月離れてた時期はあったけど、またやり始めたら楽しかった☺️) 正直課金ゲーなところもあるけど、まあエンジョイ勢の私はあまり気にならないです! バトロワ課金ゲー!許さん!みたいな人にはスキン能力無効のケイドロとか脱獄ごっことか監獄かくれんぼとかおすすめです✨ すごい姉弟で楽しんでやってます👍 良いところと多くの人が直して欲しいであろう改善点と私の要望がいくつかあります! 良いところ↓ ①適度な旧脱獄リスペクト 別ゲーって言ってる人は多分バトロワとかヨコロワとかだけを見て判断してると思います。脱獄ごっことかケイドロはマップが明るくなってて、むしろ旧脱獄より良くなってる気がします! ②スキンの入手が簡単 もちろん課金限定ガチャもあるけど、シーズンのガチャやエリートガチャは無料でできます!余談ですが私は今シーズンのガチャで水着ミニラブゲットしました😊 ③漫画も面白い 5月に終わってしまいましたが、脱獄ごっこの新しいステージが紹介されていたり、旧脱獄編から脱プロ編につれてキャラが人間ぽくなっていたり、漫画独自のストーリーがあったりして面白かったです!ネタバレなので詳しく言えませんが、あの伏線回収面白かったですね… もう全脱獄民読んでほしいです 改善点↓ ①スキンの値段をもう少し安くして欲しい ちょっと言い方が強すぎる人もいるけど、やっぱり課金ゲー課金ゲーって言われる1番の原因はショップに並ぶ1つ5000円のスキンだと思います… 脱プロの年齢層は小中学生がほとんどだと思うので、まあ高くて1000円ぐらいが妥当ですね。 ②チーターへの対応 せめてこう、通報が10個貯まったら垢BANとかの対応をして欲しいです… ルールを守って楽しくやっている人達からしたら迷惑でしか無いですし… 要望↓ ①漫画のキャラを復活させて欲しい スキンが消えたのが8月初めで最終回(5月)からも時間が経っているので、ミスか何かだと思います。私の1番好きなキャラ達だったので無くなってとても悲しかったので復活させて欲しいです🙇 あわよくば旧脱獄で主役的スキンだった時のように出番を増やして欲しい… ②5vs5を毎日できるようにして欲しい 5vs5は夏休み中ほぼ毎日していたほど気に入ってるモードなので毎日できるようにして欲しいです! ③新脱獄、天国の階段を復活させて欲しい 本当にそのままです! 新脱獄は昔1番好きだったステージなので、復活したら狂喜乱舞すると思いますwあと天国の階段も… これらが直ったら★5って位いいゲームです! 長文失礼しました!これからも開発頑張ってください! 陰ながら応援してます!!!
DBDはモバイル版のみやっています。
毎日少しずつですがランクマッチもクイックマッチも楽しませてもらっているので本当にこのゲームに感謝です。
一方で他の方のレビューのとおり改善して欲しい点は色々とあります。アプリが落ちやすい、ラグが多い、当たり判定がおかしいなど。私もたまにイライラしてしまうこともあります。でもそれらは少しずつ対策・改善していけば良いのではないでしょうか。
個人的に一番の問題は民度の低さにあると思います。(これはユーザー側の問題でもあると思いますが、、)チャットでの暴言やキラー側の一方的なケバブ、煽り行為やサバイバー側の利敵行為など、新規のユーザーさんだったら「このゲーム面白くないw」と思ってしまう問題が多すぎると思います。これらを規制するのはなかなか大変だとは思いますが、新規ユーザーが増えないことには運営していくのも厳しい状況かと思いますので、ブロックしたプレイヤーとはマッチしないですとか、暴言に繋がる単語は入力できないようにする等といった対策は必要なのではないでしょうか。
最近ではアップデートの内容が薄すぎて、ユーザーの間でサービス終了目前などと噂されたり、運営はやる気がないなどと言ったコメントが多く見られます。それらはユーザー離れや課金を躊躇するなどに繋がってしまうので、大変かとは思いますが定期的に楽しめるイベントを出したり、今後の展望を発信していただいてユーザー側の不安を払拭していってもらいたいです。
私はこのゲームを通して多くのフレンドさんと仲良くなることができ、ゲーム内で様々な交流をして楽しませてもらっています。また、配信者さんの参加型イベントなどにも出場させてもらい、ゲームアプリならではの楽しい思い出を多く作ることが出来ました。それはこのゲーム自体が面白いからこそ成り立つものであり、今後もたくさんの人にこのゲームを体験してもらいたいと強く思っていますので、運営さんには是非頑張っていただきたいです。
長文失礼しました。あと文章が下手ですみません!気持ちだけでも伝われば幸いです。
スーパースパイのステージでゲームが落ちてしまうバグの対応ありがとうございます。 これで心置きなく楽しめます! …と言いたいのですが スーパーイレーサーのメカバトル10は 1ターンでファンタスティックを取るのは どう考えても無理な気がするんですが… 何かのバグとかですか? そこのモヤモヤが無ければ文句無しの星5 にしたいです。
ゲーム自体は様々なヒーローがそれぞれ個性的な能力を駆使して敵を倒したりオジサンを救出したりするんですがこれがなかなか奥深くて面白い😊
ただ…ホワイト🧊とかロイヤル👑とか長い広告がうざいので自分は課金して取り除いてます。
それでも人質救出アイテムやライフルをゲットする際に任意で広告を勧められるので
自分はアイテムと交換出来るチケットの時のみ
広告を観て他のアイテムはこのチケットでゲットしています。
追記 2024/10/9
・「カートを◯◯メートル押す」タスクについて、飛行機内の距離が示されていないのでクリアが実質不可能。往復しまくってみましたが無駄…
・ムンバイのシェフの挑戦について、100%アップグレードしても配膳時間が足りずクリア不可。調整ミスなので修正して欲しいです
・エアバッグアイテムを◯個配るタスクについて、飛行機をアップグレードすると席数が減り達成が難しくなる。アップグレードを戻せるようにアップデートして欲しい。もしくは制限時間を伸ばして欲しい。
クッキングフィーバーと並行してます。 全体的にクッキングフィーバーより難しく、厳しめです。ダイヤも貯まりにくい。料理空中に浮かせても容赦なく焦げますww無課金でのんびりやるなら楽しいです。
・無課金でやる場合毎日広告は上限まで見ましょう。コツコツやれば2年くらいで全空港全アプグレできます。
・スタミナ消費でスマイルが貯まり、スマイルが貯まるとダイヤになるのでスタミナ消費はちゃんとしましょう。
無課金向け
【飛行機のアップグレードについて】
スマイルを貯めてジェムを稼ぎたいなら飛行機の座席アップグレードはビジネスまで。ファーストにすると席数が減り獲得スマイルが減る仕様です。つまり、スタミナあたりの獲得スマイル=ジェムが減るという事。座席は一度アップグレードすると不可逆で戻せません。
【エアバッグ収入アップ系アイテムについて】
座席に滞在している時間が一定につき、横4席1列につき最大1人のみ欲しがる仕様です。欲しがらない列もあり、その場合は前後にずらすと良。料理を注文せず欲しがる場合とトレー回収後に欲しがる2パターンがあります。配った列の他の人は欲しがりません。
なおキャビンで料理を作っている時間は一切カウントされないのでキャビンは最低限の滞在にする事を推奨。
追記 2023/9/6
・新規イベントのシェフレースについて 始まった瞬間にスタミナと石を割り続ける完全な短距離走イベントです。設備が完全にアップグレードされている状態でやっと参加権があるくらいに思った方がいいです。無課金や未アップグレードはスタミナの無駄なのでやめましょう(通常ステージと違いゴールドも手に入りません)
・不快な広告多すぎ。Too many annoying ads!
10月セカンドシーズン開始時の感想です。
にゃんことのコラボは、意外と太っ腹なコラボキャラクターの配布。このキャラは他の現存アタッカーと比べても高性能な方で無課金でもレジェンド余裕で狙えます。(もうこのキャラだけでも良いんじゃないかな)
コラボのたびにキャラクター配布してくれる流れなら楽しみに待てるかと思います。
なんだかんだでリリースシーズンは楽しめました。レジェンド100位以内3人で終わりましたが、完ソロ無課金です。
課金者との差はキャラクターの多さと、それに伴うスタイルのドロースキルの強化、スタイル能力の差であって、チップのレベルとかもありますが思われているほど課金主義ではないと思います。同レベルの無課金が廃課金にスキルワンパンされることはないですね。凸した時のスタイル強化も発動条件がやや厳しく限定的ですし。
フェスリンクとか読んでいるとプレイヤーが不満に感じている箇所は固定の扱い、マッチング格差の部分が多いかと思います。
私も同じような不満を持ちながらやっていますが今後の改善次第では課金も視野に入れようかと思いました。
弱いキャラの上方修正やRPの増減仕様変更など少し良くなったアップデートもありますが、それよりストレスになるところがまだ残っているように思える。
例えばマッチング中1人でずっと放置され退出ボタンがない為、タスキルするしかなくなる状況があることなど
キャラクターの格差とかはレジェンドに上がるくらいには気にならなくなります。
ルシファーのエナサなんて強い強い言われていても高ランク同士の対人では全く当たりません。
配信システムなど悪くはないんですがね。
晒されるのが嫌な人もいるわけですよ。
フェスリンクなどでも晒しはありますし運営側の監視も欲しいところ。
ゲーム自体は面白いので今後に期待です。
HITMAN のGoやSniperでエージェント47を知って、興味深いキャラクターなので検索したらコレが見つかったのでダウンロード。使用環境iPad・iOS18、ゲームモード・オン。端末の発熱が気になるので設定でバッテリー節約、送信無し。血飛沫無し・ルーキー選択で始めたけどサウンドがムービー時以外で聞けない。サウンド設定を色々試しても無音なのでコレがホントのサイレント・アサシンって感じ。殆ど無音だけど再起動すると時々聞こえたりする。だから音の出てる時以外はYouTube動画で聞こえない情報を補ってプレイ。操作し易い様々な面白いアクションを繰り返してるとエージェント47の歩き方などのしぐさがイメージに強く印象的で日常に感染るほど。それにしてもバーコードさんのやる事なす事はカッコ良いけど凄くヤバい。やっぱり遠目に見てて楽しい人って身近にいて欲しくないって感じ、大きなゲタ履いた子のパパや柴又の寅さん、亀有のボリスさんとかと同じ。