iOSのアクションゲームアプリのレビュー

481 ~ 500件を表示 / 全8,875

Identity V
★★★★★
iOS

とても最高!!

2026/05/22 に書きました
いい点はキャラ&キャラ衣装が豊富でコラボも結構な有名(リトルナイトメアやダンロンや文ストなどなど…衣装が毎回可愛かったりかっこよかったり渋かったり?eスポーツも開催されていて飽きません!!
悪い点 意外と出会い厨など煽りキッズも多少いる…がそれは自分のプレイスキル問題です
最初の頃は誰だって難しいがなれるととても楽しいですよ!!おすすめします

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

キャラゲーの極み

このゲームは面白くないです。なぜかって?
キャラゲーだからです。
下手くそで運がいい人は恨みます。キャラパワーでイキってるからです。
このゲームをしている人は見下します。クソゲー•キャラゲーの極みだからです。
こんなんに時間を割くなチー共。コミュニュケーション能力の向上に努めとけよ。

ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード
★★★★
iOS

復元など無い

ダンロードが終わらない
CG綺麗だし、動きも滑らかなんだけど
ダウンロードが終わらず、ファイル作成失敗してるから復元ボタン押せってガイダンス出てるけど、何処にも復元ボタンんが無く何も出来ない。
初めて起動して30分で消した。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

プアぁ

面白い、けど携帯が熱くなる(やりすぎたら)暇つぶしじゃログインに時間がかかったりするかもでも時間がある時とかは結構できる熱くなるのはスマホの問題かもしれんけど。スキンを変える時とか説明が足りない。偽広告多すぎ。スキンはほぼ課金しかない。フォトナみたいに無料とかあったらいいと思う。

★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)

このゲームとりあえずバグりすぎ!しかもなんと調査によるとAI年齢確認が14歳なのに18歳に登録されたと言う情報が流れてきましたけど?どう言うことですか?さらにこの件なんと何百回もあるんですがー?あなたたちの技術不足なのではないのでしょうかー?まず人に文句を言う前にあなたたちの心と技術を整えてから作れやボケ!💢😡

フォートナイト
★★★★
iOS

プレイできない

ハードウェア要件を満たしていないため、フォートナイトを起動できませんと表示され、遊ぶ事ができませんでした。
機種は第九世代ipad でosも最新のためapp storeに書いてある要件は満たしています。

ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード
★★★★
iOS

日本で人気出るんだろうか

面白いと思う。
言うほどグラフィック悪いかな?
とりあえず言えることは、アニメ調グラフィックのゲームが売れてる日本でこういうゲームは人気出るんだろうか? ということ。
オートでポチポチしてるのはつまらない という人にはおすすめ!

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

リアタイ不正者が多すぎる

リアタイでピッチャー操作時どのコースに投げても相手のカーソル判定がヒット性の当たりになりすぎ。
またバッターでの操作時強振でしっかりボールを真ん中に当てても毎回フライとゴロになるし、負け続けている。
つまらない。
相手がバカスカ打つため大量失点時、報復死球をしたユーザーには操作して打てないように運営が操作しているのであれば、終わってます。
あとリアタイで不正利用してる人が勝ってるのが多すぎる。

★★★★★
PR

Identity V
★★★★
iOS

悪意が目立ってますね完全に

立ち位置の問題とか立ち回り下手くそとかそれ以前にサブ垢煽りとマッチングの組み合わせに悪意が目立って初心者には優しくないゲームになっていますね。あ、運営さん改善しなくてもいいですよ。貴女方はホントに器の小さい小心者だと理解していますので(笑)あと衣装の課金煽りですね、この機能ほんと邪魔です。こんなに最悪なゲームはみたことない。けど人気だからある意味面白いですね。卒業します。ありがとうございました。

Identity V

4年ほど前からこのゲームを
プレイしているんですけど…

このゲーム自体はすっごく
楽しくて、新しいモードも
とても満足しています。

キャラの衣装のクオリティも
凄く、不完全な所が
無いと思うほどです。

ただ、それとは真逆に
民度の低さが目立ってしまいます。
ランクマなどに行って、
戦犯などをしてしまうと
すぐ暴言を言われたりする
事があり、初心者に厳しいです。

その為、仲がいい人と
行くのが推奨となってしまうのが悪い点だと思います。

ただ、このゲーム自体は
凄く楽しいので、続いて欲しいです。

ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード
★★★★★
iOS

面白いです

ゲームの難易度が高すぎず低すぎずちょうどいいです。このクオリティ内容がスマホで遊べるかつ無料なのはかなり良心的だと思います。
ストーリーも自分の選択によって誰が生き残るか決まるので2周目の楽しみもあり高クオリティかと!

コロコロダイセロ

このゲームポーカーの役職をもとにサイコロを振って敵を倒していくゲームなんですけど、サイコロを振るのが楽しくて仕方ないんです!サイコロにスキルなどをつけることもできてファイブカードを引いた時なんか脳汁ドピュドピュでやばいです!騙されたと思って是非やってみてください!

★★★★
PR

ダダサバイバー
★★★★★
iOS

ゴミゲー超えて神ゲー

ダダサバ無課金歴大体4、5年です。毎日20分くらいを大体10回くらいやってやっと課金勢よりも強くなりました。毎日しないといけないし、課金してるやつにはどうしても勝てないし、最近追加された対戦なんて課金勢には絶対勝てないから、一周回って神ゲーです。最初おもんないけど、強くなればおもろいんで、おもんない言ってるやつは忍耐力がないやつなんで、みんなやりましょう!

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

ゲームは★5 一方で不満点複数あり

・他の方も言っている通り、振り直しによる出目が明らかに偏っている。3回振り直して3回とも同じ出目(レベルアップによる出目変更は不使用)、そんな場面が複数回連続で発生することもザラ。
ダイスそのものの乱数以外にも、出目が変わるか否かに対しても別の確率を用いている?

・戦闘中におけるレベルアップ後に出てくる能力付きのダイスは、選んだ直後にキャンセルができない。
選びたかった物以外を誤操作で選んでしまったら、アプリを再起動して選ぶ前に戻す必要がある。
協力クエストのショップにある様なキャンセルが何故メインでできない?

・一日の初回ログイン直後、毎回ガチャのピックアップ画面に飛ばされる。
一番タチが悪いのは、ピックアップ画面へ飛ばされる前の、スキップができない数秒間の無駄な紹介動画。毎日同じものをスキップ無効で見せられていて、ストレスを溜める目的で作ったとしか思えない。
見たくなかったら当たりが出るまで金を落とせ、という意味か?

折角面白いゲームなのに、不便な点が多いのが残念。

フォートナイト
★★★★
iOS

楽しい❣️みんなやって

昔Switchでやってました、今はSwitch自体おさらばしてスマホ一択なのでスマホ版が正式にリリースされ、フォトナが恋しくなっていたのでスマホ1台で出来るのがとても嬉しいです!
容量キツイけどそれ以外今のところ自分の中では完璧❗️ギリ許容範囲内‼️

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

システムは良いのに

システムそのものは楽しめそうだけど、所詮は基本無料とは名ばかりの課金ゲー。

そもそもこちらの体力に対する敵の攻撃力のバランスが崩壊してるのに、回避スタイルの敵がちょくちょく出てくるので、運を乗り越えて良い出目を出しても無駄になることも多々。

これに課金しまくるくらいなら、数百円のクローバーピットでスロット叩いてる方がマシ。

★★★★
PR

フォートナイト
★★★★★
iOS

めちゃ良い

iPad(A16)で手軽にできて最高!60fps安定して出るしSwitchより画質いい!だけど、Switchでジャイロ操作に慣れたせいで画面操作がスティックだとやりにくい。ジャイロを追加してほしい!変換タブとかでキーマウとか繋げれるようになったらもっといい

フォートナイト
★★★★
iOS

おかえりFortnite

iOS からFortniteが消されて6年…おかえり!
このゲームの利点と欠点をできるだけ挙げてみました。参考になれば幸いです
【利点】
・モードが豊富でバトロワに飽きてもクリエイティブで色々遊べる(brainrot、マイクラみたいなLegoモード、イカゲーム、ホラゲーその他諸々)
・無料スキン、アイテムが定期的に配られる(課金強要がほぼ無い)
・アプデの頻度が多くて飽きづらい(このゲームは毎シーズンほぼ別ゲーレベルで変わります)
・建築無しモードだと、オート射撃機能のおかげでタップ操作でもある程度戦える
・空き時間にパッと出来る。特にミニゲーム系のクリエイティブやるぐらいが個人的にはいいと思った。
・ロードが他の機種より速い。最適化がかなり洗練されている。
・コラボイベントが多い
・クロスプレイ対応
・最初の3戦くらいはBot戦なので初心者でも安心してゲームに慣れられる
・ボイスチャットが高性能
・コミカル調でグロくない(子どもでも安心)
【欠点】
・容量が大きい。モード別途でDLが必要なためクリエイティブも遊ぶならアプリの容量+αくらいは無いときつい(最低でも12、13GBくらいは欲しい)
・↑特に64GB端末の人はそれなりに圧迫するという覚悟は必要。
・アプデ毎の追加容量が大きすぎ。それが結構な頻度で来る。
・長時間遊ぶとスマホが熱くなる
・たまにカクつく(スペック依存)
・タップ操作だと建築が難しい。シンプル建築を使うか、コントローラーを接続して遊ぼう。
・バトロワをガチでやる!という人には不向きかもしれないが、初代Switch版よりは快適に感じた。
・VC、チャットが荒れることがある。オフにも出来るのでそれで対応。
・クリエイティブで容量が大きめのマップをプレイすると『メモリが危険域に到達』と出て強制終了させられることがある。

ゲーム面においては色んなこと出来て、いつも新鮮でワクワクして面白いが、容量面においては注意が必要。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

AIシステム厳しすぎませんか?

海外のフレンドとパワーを競うゲームしていて、海外のお友達と、ゲーム内容の話をしていただけなのに
チャット荒らしていた海外の精神年齢低い人に通報されたのか、出会い系の通報を感知みたいなのが出てきて、1回追い出されたんですよね

ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード
★★★★★
iOS

pcでやるゲーム

コントローラーで最新iPadProでプレイしてますがプレイにストレスが多い
1時間もやれば反応が抜群に悪くなります、設定はfps以外全て最も低くしてるのでちょっと古いデバイスじゃまともに動かなそうちなみに上記設定では画質なんてps2以下です笑ですがそこそこでやろうしたらもっと酷くなるでしょう
ゲームとしては個人的に最近のゲームに多いシステム面がごちゃつきすぎ、プレイとしては色々と手間が多く面倒で最近のゲームになれてるとちょっとかゆい所に手が届かず上記のせいか手触りも悪いなといった感じです
pcでやるゲームでしょうね、コントローラーのボタン割り振りやコントローラーの◯や△などあわせてほしいです、今後の最適化に期待しています

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する