5,041 ~ 5,060件を表示 / 全8,852件
このゲーム自体はバグも少なく、容量は食うものの、スマホゲームとしては上位に入るほどリアリティがあるゲームで個人的には1番の出来だと思います。
自分が一年間やってきた感想としては
・良い点
すんごいリアル
銃、装備の種類が豊富
課金による差が生まれない
毎月面白いイベントがある
敵を倒す時の味方との協力ect
・悪い点
悪意のあるTK
盗人多発
治安が悪い
差別(〜人は〜など)
運営様のゲームの管理能力の低さ
良い点としては、銃の種類が豊富で、自分好みのカスタムができることや、勢力戦、ダービー戦などといった、普通の試合じゃない戦いができて飽きないことがこのゲームの良いところだと思いました。
悪い点としては、このご時世、ウクライナとロシア、日本と中国の関係などがなんとも言えい状況になってきていて。例えば☆国の人が♪国の人を差別したり、無意味なチームキルをしたりと、たかがゲームで人を不幸にさせる行為が多いことです。そして盗人が多発しているにも関わらず、運営に通報しても、何も改善されないわむしろ悪化されてるわ、正直言ってこのゲームの運営は何をしてんだって感じで、呆れてます。通報欄に「物資を盗む」などの項目があるということは運営は盗人を悪い行為として認識しているにも関わらず、何も改善されていない。はっきりいって最悪です。もしこれを運営様が読んでいるのなら、今すぐに改善して頂きたいです。ゲームは運営様方だけだ作るのではなくプレイヤーと一緒に、みんなで作るものです、何が案がないのなら、プレイヤーに相談してみれば良い。ぜひ改善をよろしくお願いいたします。
レビュー星1を付けている方は
・ダウンロードが長い
・ダウンロード中にエラー発生で最初からになって時間の無駄
など、未プレイの方が多い印象で実際プレイしたレビューがあまりにも少ないです。
実際プレイしてみました。
まずは、チュートリアルが終わった後の10連で必ず☆4キャラが手に入る上に、リセマラが出来る無課金勢にも嬉しい仕様。
どうやら、ルシファーとシャルが頭ひとつ抜けて強いそうです。
6 VS 6のバトルで、復活可能時間内であれば倒されても復活出来るし、復活不可時間になってもアシストで味方にアイテムを投げたり、敵に攻撃や妨害が出来るので倒されたらそこで終わりではなく、置いてけぼりにならないので楽しいです。
排出キャラは今後も増えるとは思いますが、今後のアプデでキャラの性能差をもう少し縮められたらもっとハネると思います。
じゃないとルシファーとシャルの2強のバトルになってしまうな…と。
好きなキャラで勝てない未来はそう遠くないかもしれないので。
運営様、リリースしてまだ少しではありますがアプデに期待してます。
これからも楽しくプレイしようと思います!
ランクマ銀までやった。
良いところ
・ビジュが良い
文句ないというか、キャラの魅力が出ててめちゃくちゃ良い。動きが可愛い。ソアラがいるのでやったが、めちゃくちゃ良かった…
・ステージの打開ルートがある
相手陣地へと行くルートが複数個あり、立ち回りの幅があって良いなと思った。
・ファンコミュニティがアプリ内に存在している
DiscordやTwitterなど外部サービスではなく、アプリ内に存在している。外部サービスで探す手間が省けて良かった。また、参加も強制ではないというところが良い。
・無料ガチャでキャラは使わせてもらえる
率は渋いが、キャラが出る。キャラ解禁のハードルは低め。
悪いところ
・コロプラ
コロプラ色が強く、ゲームバランスの維持に不安がある。2ヶ月経ったら壊れキャラが出ていそう。白猫テニスの二の舞にならなければいいが……
・プレイ環境が限られる
iPhone14で行った。前はiPad Airで行ったが、通常グラフィックで処理落ちが起きた。PC版で出るといいが…
・一部ルールで逆転要素がない
サバイバルバトルにて、逆転要素がなく、一辺倒に倒される試合がある。
今のところは⭐️5だが、配信開始直後、白猫テニスのコロプラと不安要素が大きい。2ヶ月様子見した方がよい。
このゲーム、問題点が山のようにあります。
まずはホームメニュー
・ホーム画面のUIが酷過ぎて何がどこにあるのかがわかりにくい
・バトルメニューと通常メニューを分ける必要がない(そもそものバトルメニューの中身がルール選択だったり、ホーム画面のバトル画面から逐一選ばせたらいいだけ)
・フェスchと配信メニューもボタンで分ける必要性がない
・メニュー内のフェスリンクがボタンじゃなくてバナーに見えるから場所を変えた方が良い
次にキャラクター(ヒーロー)画面
・LVやSKILLのレベルを上げるのにLVとだけ書かれたボタンやSKILLと書かれたボタンを押す必要があったりとこれまたパッと見でわかりにくい(でもアシスト選択画面はまだわかりやすかった)
・それ以外のボタン類もアイコンが表示されてるだけだったりでこれが何のボタンなのかわかりにくい
次にバトルについて
・縦画面と横画面を切り替えさせる必要がない(横画面で操作させたいんなら、UIを横画面で合わせた方が良かった。無駄に持ち替えさせるのは地味に面倒でストレス要素でもある)
・通常攻撃がもっさりしてるのと距離感がわかりにくい、また爽快感がない
・接敵してバトルが始まった時に駆け引きがほぼないから面白みがない(戦闘がメインのゲームなのに近付いて通常技とスキルをお互いに撃ち合うだけ)
・マップが見にくい(特に自分がどこにいるのかパッと見た時にすぐにわからないのは終わってる。)
・チームサバイバルしかしていないが、バトル中に起きるイベントがしょうもない
・スキル集めのシステム(特に取得に時間がかかる)がゲームの時間と噛み合ってない
・悪い意味であっさりし過ぎていて気付けばゲームが終わっている
・バトル終了時の演出をスキップできない
・ダンスはスキップできるのはいいのだが、そもそもであの寒いダンスを一瞬も見たくないからオプションで非表示にできるようにして欲しい
・リザルト画面が長過ぎる(MVPとかもっとあっさり表示で良い)
パッと思い返すだけでこれだけ見つかる(プレイしながらだったらもっと見つかるはず)のはハッキリ言って異常だと思う。
しかも、ベータテストをやってこれだけ酷いとは思わなかった。
スマホゲームが出てから十年以上経って、白猫にモンスト、この二つのゲームをコラボさせてここまで酷いUIに出来るのかと…本当にガッカリしました。
白猫もモンストもどちらも好きな作品ではあったので、とにかく残念だとしか言えません。
キャラ数が少ないのはバランス調整のためだと思うのですが、ここまで大雑把な仕上がりだと不安感を拭えないです。
とりあえず問題点は挙げておくので、とりあえずUIだけでも改善して欲しいです。
リリースおめでとうございます!
私自身がやってみた感想を書かせて頂きます。
〜良い点〜
○キャラデザが良い
↳白猫、モンストのキャラ達が3Dでハチャメチャに動きそれぞれのアクション・モーション・エフェクトで見てても楽しいし自分で自由に動かせるのが良い。これからまたどんどんキャラが増えていくと思うと楽しみで仕方ありません!
○チュートリアルが分かりやすい
↳最初にチュートリアルがあるのですが、そこで操作性などその他諸々のルールが分かります。ゲーム始めた後もちょこちょこ説明をしてもらえるので無知で始めても余裕で理解して楽しめます!
○アシストモードが意外と良い
↳倒されるとアシストモードと言い空から味方の援護が出来るのですが、他のゲームだと倒されたら終了などがあるなか倒されても味方のサポートや、敵を邪魔したり倒すことだって出来ちゃいます!笑私は結構アシストモード面白いなと感じました。
○3Dアニメーションがすごい
↳ものすごくキャラが3Dで動きます!ストーリーなどがあるのですがここまで動くか!?ってぐらい動きます!!笑めちゃくちゃお金かかってるんだろうなぁと思いました。
○ランキングなどもあり競える
↳きちんと目的を持って上を目指すことが出来ると思います。私はランキングは別に気にせず楽しむライフを選んでおりますが競うのを楽しみにしている人もいると思いますので頑張ってください!報酬もあるそうです。
○色んなゲームモード(?)がある
↳ただ敵を倒すゲームや、クリスタルを集めるゲーム、何やら荷物を動かし敵陣へ進めるゲームなど色々なゲームモードがあるので飽きずに出来そうです。友達と楽しめそうです!
○リセマラせずとも好きなキャラゲット
↳最初にチュートリアルが終わるとガチャが回せるのですが、自分が気に入った結果になるまで何度でも引き直せるので好きなキャラが出るまで回せるのでリセマラをせずにスタート出来ると思います。
今のところ目立って強いキャラはいないので本当に自分自身が好きなキャラで良いと思います。
〜悪い点〜
○ガチャ分貯めるの大変そう
↳ガチャを10回回すために必要なのがジュエル。そのジュエルが500個必要なのですが貯めるのは困難かなぁと感じております。ましてはガチャですので運です。欲しいものを当てるのは難しいなか貯めて回してですと多分難しいですね。なかなか貯まらない気がしています。多分課金は必要になってくるかなぉという感じです。まぁ仕方ない事ではあります。利益がどうしても必要ではありますのでね。
○キャラを集めずらい
↳ガチャとも関連しているのですがガチャでキャラを出すのが基本となっておりますのでなかなかキャラを集めるのは難しいかなと思います。きっとですが飽きてしまうのでは、?と感じております。他のキャラも使いたいけどキャラがなぁという感じで次第に飽きてしまうと思います。せっかくゲームとしては面白いのでキャラを数体ほど役職ごとに1体ずつ選ばせても良かったのでは?と思います。ゲームは掴みが大事なのでどれだけ飽きさせないかが重要だと思いました。
とまぁ今のところ私の感じた悪い点は少ないですね。
ゲーム性としてはしっかり成り立っていると思いますのであとはキャラとガチャですね。最初の持ちキャラが初期キャラの(白猫)赤髪勇者くんと、チュートリアルガチャでのキャラの2体だけですときっと飽きちゃいますね。あとは自力で引くのみなので大変かな〜と私は感じました。まぁでも初心者ミッション的なのをクリアするとキャラチケットが貰えるそうです!好きなキャラを選べると良いのですがどうなんでしょうね?
友達を誘って楽しもうと思います!頑張ってください大好きです♡
リリースおめでとうございます!
私自身がやってみた感想を書かせて頂きます。
〜良い点〜
○キャラデザが良い
↳白猫、モンストのキャラ達が3Dでハチャメチャに動きそれぞれのアクション・モーション・エフェクトで見てても楽しいし自分で自由に動かせるのが良い。これからまたどんどんキャラが増えていくと思うと楽しみで仕方ありません!
○チュートリアルが分かりやすい
↳最初にチュートリアルがあるのですが、そこで操作性などその他諸々のルールが分かります。ゲーム始めた後もちょこちょこ説明をしてもらえるので無知で始めても余裕で理解して楽しめます!
○アシストモードが意外と良い
↳倒されるとアシストモードと言い空から味方の援護が出来るのですが、他のゲームだと倒されたら終了などがあるなか倒されても味方のサポートや、敵を邪魔したり倒すことだって出来ちゃいます!笑私は結構アシストモード面白いなと感じました。
○3Dアニメーションがすごい
↳ものすごくキャラが3Dで動きます!ストーリーなどがあるのですがここまで動くか!?ってぐらい動きます!!笑めちゃくちゃお金かかってるんだろうなぁと思いました。
○ランキングなどもあり競える
↳きちんと目的を持って上を目指すことが出来ると思います。私はランキングは別に気にせず楽しむライフを選んでおりますが競うのを楽しみにしている人もいると思いますので頑張ってください!報酬もあるそうです。
○色んなゲームモード(?)がある
↳ただ敵を倒すゲームや、クリスタルを集めるゲーム、何やら荷物を動かし敵陣へ進めるゲームなど色々なゲームモードがあるので飽きずに出来そうです。友達と楽しめそうです!
○リセマラせずとも好きなキャラゲット
↳最初にチュートリアルが終わるとガチャが回せるのですが、自分が気に入った結果になるまで何度でも引き直せるので好きなキャラが出るまで回せるのでリセマラをせずにスタート出来ると思います。
今のところ目立って強いキャラはいないので本当に自分自身が好きなキャラで良いと思います。
〜悪い点〜
○ガチャ分貯めるの大変そう
↳ガチャを10回回すために必要なのがジュエル。そのジュエルが500個必要なのですが貯めるのは困難かなぁと感じております。ましてはガチャですので運です。欲しいものを当てるのは難しいなか貯めて回してですと多分難しいですね。なかなか貯まらない気がしています。多分課金は必要になってくるかなぉという感じです。まぁ仕方ない事ではあります。利益がどうしても必要ではありますのでね。
○キャラを集めずらい
↳ガチャとも関連しているのですがガチャでキャラを出すのが基本となっておりますのでなかなかキャラを集めるのは難しいかなと思います。きっとですが飽きてしまうのでは、?と感じております。他のキャラも使いたいけどキャラがなぁという感じで次第に飽きてしまうと思います。せっかくゲームとしては面白いのでキャラを数体ほど役職ごとに1体ずつ選ばせても良かったのでは?と思います。ゲームは掴みが大事なのでどれだけ飽きさせないかが重要だと思いました。
とまぁ今のところ私の感じた悪い点は少ないですね。
ゲーム性としてはしっかり成り立っていると思いますのであとはキャラとガチャですね。最初の持ちキャラが初期キャラの(白猫)赤髪勇者くんと、チュートリアルガチャでのキャラの2体だけですときっと飽きちゃいますね。あとは自力で引くのみなので大変かな〜と私は感じました。まぁでも初心者ミッション的なのをクリアするとキャラチケットが貰えるそうです!好きなキャラを選べると良いのですがどうなんでしょうね?
友達を誘って楽しもうと思います!頑張ってください大好きです♡
リリースおめでとうございます!
私自身がやってみた感想を書かせて頂きます。
〜良い点〜
○キャラデザが良い
↳白猫、モンストのキャラ達が3Dでハチャメチャに動きそれぞれのアクション・モーション・エフェクトで見てても楽しいし自分で自由に動かせるのが良い。これからまたどんどんキャラが増えていくと思うと楽しみで仕方ありません!
○チュートリアルが分かりやすい
↳最初にチュートリアルがあるのですが、そこで操作性などその他諸々のルールが分かります。ゲーム始めた後もちょこちょこ説明をしてもらえるので無知で始めても余裕で理解して楽しめます!
○アシストモードが意外と良い
↳倒されるとアシストモードと言い空から味方の援護が出来るのですが、他のゲームだと倒されたら終了などがあるなか倒されても味方のサポートや、敵を邪魔したり倒すことだって出来ちゃいます!笑私は結構アシストモード面白いなと感じました。
○3Dアニメーションがすごい
↳ものすごくキャラが3Dで動きます!ストーリーなどがあるのですがここまで動くか!?ってぐらい動きます!!笑めちゃくちゃお金かかってるんだろうなぁと思いました。
○ランキングなどもあり競える
↳きちんと目的を持って上を目指すことが出来ると思います。私はランキングは別に気にせず楽しむライフを選んでおりますが競うのを楽しみにしている人もいると思いますので頑張ってください!報酬もあるそうです。
○色んなゲームモード(?)がある
↳ただ敵を倒すゲームや、クリスタルを集めるゲーム、何やら荷物を動かし敵陣へ進めるゲームなど色々なゲームモードがあるので飽きずに出来そうです。友達と楽しめそうです!
○リセマラせずとも好きなキャラゲット
↳最初にチュートリアルが終わるとガチャが回せるのですが、自分が気に入った結果になるまで何度でも引き直せるので好きなキャラが出るまで回せるのでリセマラをせずにスタート出来ると思います。
今のところ目立って強いキャラはいないので本当に自分自身が好きなキャラで良いと思います。
〜悪い点〜
○ガチャ分貯めるの大変そう
↳ガチャを10回回すために必要なのがジュエル。そのジュエルが500個必要なのですが貯めるのは困難かなぁと感じております。ましてはガチャですので運です。欲しいものを当てるのは難しいなか貯めて回してですと多分難しいですね。なかなか貯まらない気がしています。多分課金は必要になってくるかなぉという感じです。まぁ仕方ない事ではあります。利益がどうしても必要ではありますのでね。
○キャラを集めずらい
↳ガチャとも関連しているのですがガチャでキャラを出すのが基本となっておりますのでなかなかキャラを集めるのは難しいかなと思います。きっとですが飽きてしまうのでは、?と感じております。他のキャラも使いたいけどキャラがなぁという感じで次第に飽きてしまうと思います。せっかくゲームとしては面白いのでキャラを数体ほど役職ごとに1体ずつ選ばせても良かったのでは?と思います。ゲームは掴みが大事なのでどれだけ飽きさせないかが重要だと思いました。
とまぁ今のところ私の感じた悪い点は少ないですね。
ゲーム性としてはしっかり成り立っていると思いますのであとはキャラとガチャですね。最初の持ちキャラが初期キャラの(白猫)赤髪勇者くんと、チュートリアルガチャでのキャラの2体だけですときっと飽きちゃいますね。あとは自力で引くのみなので大変かな〜と私は感じました。まぁでも初心者ミッション的なのをクリアするとキャラチケットが貰えるそうです!好きなキャラを選べると良いのですがどうなんでしょうね?
友達を誘って楽しもうと思います!頑張ってください大好きです♡
【良い点】
・色々と斬新かつ配信したい人には便利なオールインワンで良いと思います
・配信者も視聴者も飽きさせない様な工夫も良い感じです
・見てるだけでプレイ時間を削られても経験値やソウル貰えるのも良い(でもすこし少ないかな)
・配信者と視聴者の好きなキャラが合致し易いので、お互いコミュニケーション取りやすく身近に感じる点
・マナーポイントの存在は好感持てます
【悪い点】
・iPhone MAX系の画面大き目でプレイしてもマップが少々見難い
・バッテリーの減りがヤバイ
・キャラ性能の格差が割と酷い気がする
・少々の段差くらいはアクションボタンでジャンプとかして欲しい
・高水準のオマ環を求められる(時代の流れで仕方ない面も有りますが)
【総評】
限定キャラ(装備)出して毎度毎度スーパーインフレとか、$EGAヨロシク札束殴りゲーを起こさない様に調整出来れば…
まだまだ伸びそうなので期待を込めて★4
まだ初めてから5回ほどプレイしたユーザー
iPhone14でプレイ、ちゃんと正常に動作した
まず最初に比較的初心者に優しいゲームだと思った
チュートリアルなどはスキップでき、リセマラがしやすい環境が整えられている
ガチャを引くためのジュエルは集めにくいように感じた
マッチングは時間がそこまでかからないし、
自分の好きなキャラを使っているがキャラ格差などはあまりないように感じなかった
BGMやUIなどは自分好みで良き
そしてこのゲームの「配信」という機能があるのだがあまり良さが分からなかった
配信するならTwitchやYouTubeなどのアプリなどで行えばいい
最後、これからどんどんキャラが追加されるだろうけれど、どのようなキャラも活躍できるような良ゲームになることを切に願う
〜このゲームの良い点と悪い点をご紹介〜
良い点
・まじで操作簡単
・ストレス解消になるかも
・負けてもコインさえ払えば連勝記録が消えない
悪い点
・ブロスタのようにスリルはない
・シンプル過ぎてネタがすぐ切れそう…
・ゴリ押しで勝てるし、まあ戦略ゲームではない
・その辺にいる敵が弱すぎる
・止まらないと敵を攻撃できない
・圧倒的に課金勢が有利
・キャラを集めるのが面倒くさく、時間がかかる
・スーパーレアの宝箱が全然出ない
・キャラなどの無料配布がほとんどない
・粘着されれば大体負けるしストレスが貯まる
・バグが多い
などなど、今後に期待な部分も色々あります。 でも私はブロスタの方が好きかな? 少なくとも課金するべきゲームではないです。が、課金しないとかなり厳しいです…
キャラを強くするためにはキャラを進化させなければいけないのですが、集めるのが無課金だとめちゃくちゃ大変です。あとそこまで時間をかけるのなら、他のゲームやった方が良いと思います。オフラインでも出来ないので正直言って時間の無駄です。
序盤にグレックで木を刈りまくって金を貯め、キャラ集めて中央に行き、エメラルド集めたら大体勝てます。もし勝ちたいなら頑張ってください。
まず操作感でストレスに感じる部分があまり無い、ランナーのダッシュ中は曲がりにくくはなるが、簡単に曲がれたら強くなりすぎるしこれはこれで妥当だと思ってる。 そしてキャラクター間のバランスも比較的良い印象で、最初期環境に極端に強すぎるキャラは居ないため自分の好きなキャラを使って遊べる。 バトルでは、全キャラクターがロールに応じた移動スキルを持っている上、通常攻撃の1、2発目とかはそこまでダメージが大きく無いので、敵を倒すには上手く相手を出し抜くかチームメイトと協力する事が必要、仮に自分がめちゃくちゃ頑張っててもサポートが疎かだと勝つのは難しくなっているので、味方を助ける事をちゃんと意識しよう。何も考えずにゴリ押しで無理やり解決しようとすると、スキルのコアヒット(中央被弾の大ダメージ)を喰らうのがオチなので、ゴリ押しはあまりしない方が良さげな感じ。 それでも倒されてしまう事はもちろんあるが、このゲームは倒された後にステージ内に様々な物資を投下して味方をアシストする機能がある、例えば回復薬を置いて回復してあげたり、爆弾を落としてダメージを与える、敵は通れない柵を置いて分断するといった具合だ、これにより復活するまで暇にならず、バトルを余すことなく楽しめるとも言えるし、こういったゲームが苦手ですぐに倒されてしまうような人も貢献しやすくなっている。個人的に思うこのシステムの真骨頂は、自分のチームが最後まで生き残る事を目指すチームサバイバルルールの最後の一騎打ちの時はかなり面白いことになる。何せ狭くなったステージに所狭しと回復役やら爆弾やらスピナーやら柵やらがひしめき合う光景はかなりカオスで楽しい。 あと課金で引けるガチャでチップという装備が手に入るが、最高レアでもHPが〇〇%以上の時に攻撃力が10%かそこらの増加といった程度のが4個付けれる程度なので、課金者のゴリ押しでバトルがぶち壊れるなんて事は無さそうなのは良いポイント、こういったゲームはライト勢がいる事でそれに対して有利に戦いたい人が課金する事で成り立つから、課金面でゲームを台無しにしていないというのは結構評価できる。(ちなみに私の遊んでいる別のチーム対戦ゲームでは、課金次第でステータスが倍以上変わってしまいどうしようも無くなることもあるので、せいぜい20、30%ステータスが変わるくらいなら良心的な部類と判断している、もちろん人によって捉え方は変わるため価値観の押し付けをしたりはしない) キャラクターの入手は、ガチャで引くかバトル後に手に入るウェアジェムを集める事で獲得可能。ジェムのお陰で欲しいキャラがずっと手に入らないなんて事は殆ど無くなっている。 また、キャラクターにはレベルアップの概念があり、バトルに行く、経験値用アイテムを使う、ゲーム内配信を視聴するといった方法で上げることが出来る、課金でレベルの上限が上がったりする事は無いし、レベルが10くらい上の敵を相手しても実力次第でどうにかなるため、バトルの勝敗は実力に寄る部分が大きい。 それでもレベルが低いから心配なんて時は、ゲーム内配信を視聴するだけでもキャラクターか経験値を貰ってレベルが上げられる。配信者の立ち回りを勉強しながらレベルが上げれるため一石二鳥というシステムになっている。 こんな感じでプレイ経験と実力が大半を占めているという何気に最近のゲームの中では良心的な設計なため、今後も期待しているとともに頑張って欲しい。
MOBA系(正確にはちょっと違う)ゲームだけど、事前にゲームシステムとかもろもろ調べたのちリリースから6時間ほどガッツリプレーしてみました。
最初はpvpオンリーのゲームだからマッチングにあまり期待していませんでしたが、どのモードをプレーしても6時間みっちり人が埋まるほどでした。
多少キャラゲーになりそうな予感はあるもののキャラそれぞれにランクポイントが存在するため、時間をかけてやり込む系のゲーム性にはなっており、今のところ飽きがこなそう。
モードも全4種類あるため、ひとつのモードで遊んでちょっと違う刺激が欲しくなったら自由に変更可能。
今のところは今後の期待もこめて星5評価をしますが、コロプラゲームなので今後が心配でもある。
ゲーム性はすごく良いと思う。
敵を倒すだけの単調なゲームではないから、動き方を工夫して、自分を強化すれば結構勝てる。
キャラ格差は結構感じた。
攻撃範囲、威力、追加効果等バランスはイマイチ。
出たばっかりのゲームだから仕方ないと思うので今後の調整に期待。
動きの滑らかさは白プロほどではない。3Dだからこれも仕方ないかと思うが……。
操作性は、ジャンプ出来ないのに段差、壁が多いから動きにくい。
後はボタン配置を変えれる様にして欲しい。通常攻撃したいのに、スキルが暴発してしまう。
攻撃面では遠距離タイプ以外はほとんど水平に攻撃するから、少しの段差や坂でも攻撃が当たらないことが多々あり、もどかしい気持ちになる。
逆に遠距離タイプのキャラは段差の上から攻撃すれば、一方的に攻撃出来る場面がある。
評価は今後に期待を込めて☆3にしておきました。