iOSのアクションゲームアプリのレビュー

5,121 ~ 5,140件を表示 / 全8,852

Kingdom Rush 5: Alliance TD

1からずっとやってる大好きなゲームです。実績やゲームモードも多いので、すべてを最高難易度でクリアしようと思ったら相当な時間楽しめます。前作では難易度別のクリア表示が消えてたのが不満でしたが、今回はちゃんと表示が出るので、やり甲斐があります!

スマホ市場では似たようなゲームばかりが量産されている中、このようなこだわりの詰まった素晴らしいゲームが遊べることに本当に感謝しています。シリーズを重ねるにつれ新たな試みがあり、それに対して賛否両論はあると思いますが、基盤となっている楽しさは変わりません。
今後も制作して下さるのを楽しみにしています✨

Blox World
★★★★★
iOS

課金した方がはやい!

接続参加のやり方がわからない?ユーチューブで調べても出てこないんです。やり方が分かる人はやってみてください!わからない人は寄付ゲームでゲットした方が良いと思います。ロブロックスのお願い。寄付して。というゲーム本当にロバ貰えましたよ。まぁそもそも課金した方がはやいですけど😄長文すみません🙏

カンフー少女
★★★★★
iOS

ドット絵がかわいいしかっこいい

作者さんのドット絵が好きなんですが、それが動いてるのが可愛いし、エフェクトとかがかっこいいです!

ゲームも育成してボスと戦うまでの感じのバランスなどちょうど良い感じ。

もう少し操作感の体感があるともっと面白いと思うので、アプデ期待してます!!

iGun Pro 2
★★★★★
iOS

広告無いから楽しい!

このゲームを入れてとってもよかったです!銃の音がリアルで、銃を打ったら、ライトがついてすごい楽しいです!あと、ちろぴのさんのゾンビの町からにげろみたいな動画があって、そのときに、ちろるさんと、ぴのさんが、ピストルをみつけたんですよ、その音と全く同じの銃があって、とても面白いです!

★★★★
PR

Blox World
★★★★★
iOS

寄付ゲーをやるのもいいですが、このゲームで広告を見続けて運が悪くても一時間程度で10robux分稼げました。他のレビューを見ていると、詐欺だと勘違いしている人もいるようですが、右側にある携帯マークをおしてrobuxのマークを押せばちゃんと説明があるので分かると思います。もし、分からなければyoutubeで検索すれば分かると思います。

あと、aboutというのは自分のプロフィールの今の自分のスキンが表示されている装備中と書いているやつの上に情報というのがあってその下に説明欄的なものがあるはずです。そこに指示された英語のあとに数字が書いてあるやつを貼ればできます。

長文失礼しました。助けになれると幸いです。

Cat Run!
★★★★
iOS

改善した方がいいと思いますよ

他のゲームのポイント集めでやってますが画面をタップしてると広告に飛んでしまって正直ウザイです。後、最初説明とかなしで普通に出来ない。もう少し考えた方がいいと思います。難しすぎるし、広告は邪魔、そもそもやり方の説明もなしでどうやってやればいいのか分からない状態でやるのは普通に無理ですよね???改善した方がいいと思いますよ。

ボトルジャンプ3D

〈良い点〉
・ボトル以外にもできる事
・降っているときにアクションが付く所
(⚠他にも色々ありますがこれくらいにしておきまこれくらいにしておきます!)
〈追加して欲しい点〉
ボトル以外にもできる所をガチャにしてみたらどうでしょうか!ガチャにした方がワクワク感が出て、良いと思います!他にゴールの色や、背景を追加してそれもガチャにしてみるのが良いと思います!ゴールの色や、背景を変えれれば、ワクワク感が出ると思うからです!16個〜32個程度で、どうでしょうか!これにて、終わらせてもらいます!本当にいいゲームだと思います!

Garten of Banban 7
★★★★
iOS

進めない

ビターギグルの脱出がsteam版よりも
遥かに難易度が高いです。

ジャンプのタイミングがギリギリ必須で、
シェリフの手に捕まる所も行けず。

諦めました。

唯一1回だけ全クリアできました。

やはりスマホ版は操作困難です。

★★★★★
PR

Kingdom Rush 5: Alliance TD
★★★★
iOS

過去最悪だと思う

タワーの種類も減ってストーリーもかなり減りました ヒーローも前の方が個々のキャラクターが強かったイメージがあります。 アップデートもあると書いてあるので全体的にボリュームが増えるのを期待 過去の作品が良かったので今回は残念です。

Going Balls
★★★★★
iOS

このゲーム最高!

このゲームを多分1,100くらいまでやったものです!
みんなの言ってる通り同じステージが続くんですが
なんだかんだめっちゃやり込んでます
レースなどは面白いです!(自分的におすすめです)
ボール種類は沢山あり飽きないと思います
難しい時もあるけど自分みたいにやり込むと
すごく簡単にでき始めますでも逆にやりすぎて
簡単で面白く無くなるかと思います・・😅
でもストーリー?的なのは終わりがないと思うので
やるだけ楽しくなると思います
まずはやってみてください楽しいと思います
やってみると意外と面白いと感じます!
是非やってみてください!
悪い事で言えば⤵︎
➀広告が多い
対処法
機内モードにすると無くなると思います
➁やりすぎるとバグります
対処法
やりすぎないようにする
そのくらいですね
まぁ楽しいんで是非ダウンロードしてみて下さい!

Going Balls
★★★★★
iOS

このゲーム最高!

このゲームを多分1,100くらいまでやったものです!
みんなの言ってる通り同じステージが続くんですが
なんだかんだめっちゃやり込んでます
レースなどは面白いです!(自分的におすすめです)
ボール種類は沢山あり飽きないと思います
難しい時もあるけど自分みたいにやり込むと
すごく簡単にでき始めますでも逆にやりすぎて
簡単で面白く無くなるかと思います・・😅
でもストーリー?的なのは終わりがないと思うので
やるだけ楽しくなると思います
まずはやってみてください楽しいと思います
やってみると意外と面白いと感じます!
是非やってみてください!
悪い事で言えば⤵︎
➀広告が多い
対処法
機内モードにすると無くなると思います
➁やりすぎるとバグります
対処法
やりすぎないようにする
そのくらいですね
まぁ楽しいんで是非ダウンロードしてみて下さい!

Going Balls
★★★★★
iOS

このゲーム最高!

このゲームを多分1,100くらいまでやったものです!
みんなの言ってる通り同じステージが続くんですが
なんだかんだめっちゃやり込んでます
レースなどは面白いです!(自分的におすすめです)
ボール種類は沢山あり飽きないと思います
難しい時もあるけど自分みたいにやり込むと
すごく簡単にでき始めますでも逆にやりすぎて
簡単で面白く無くなるかと思います・・😅
でもストーリー?的なのは終わりがないと思うので
やるだけ楽しくなると思います
まずはやってみてください楽しいと思います
やってみると意外と面白いと感じます!
是非やってみてください!
悪い事で言えば⤵︎
➀広告が多い
対処法
機内モードにすると無くなると思います
➁やりすぎるとバグります
対処法
やりすぎないようにする
そのくらいですね
まぁ楽しいんで是非ダウンロードしてみて下さい!

★★★★★
PR

Metalstorm: 戦闘機戦闘ゲーム

私はipadでプレイさせてもらっているが、マッチの中でフレアと機関砲を間違えてタップすることがそれなりによくあります。。機関砲を使おうとしてフレアを出してしまった。ということは少なからずあるのです。ご存じの通りフレアはミサイル回避に欠かせないモノで無駄に使うのは是非とも避けたい。ということでプレイヤーの操作の好みに合わせられるようにボタン配置を変更できるようにしていただきたい。そうすればより多くのプレイヤーが空戦を楽しむことができるようになるだろう。お返事お待ちしております。

Timeline Up!
★★★★★
iOS

神ゲーすぎ!!!

このゲームを遊んで、本当にいいゲームだと思いました。このレビューで、そのいい点と改善してほしい点を紹介します。 いい点 ・グラフィックや動きが良い。 ・広告がない!(他の方も言っていますが、報酬を増やす系の自分から見る広告以外ありません!) ・シンプルに楽しい ・ゲームを進めれば広告でよく見るやつをたくさんプレイできる。(回数制限はあるが、毎日全回復する。これがめちゃくちゃ神!) 改善してほしい点 ・バトル2の樽が破壊できなくてクリアできない。(めちゃくちゃいいやつなのに残念…) ・電池の減りがすごい(機種の問題もあるかもしれません。) まあそんな感じです。めちゃくちゃ良いゲームなので、改善して欲しいです。長文失礼しました。
追記
レビューを書いて一週間経たずにバグが修正されました!ありがとうございます!
でもエネルギーの要素はちょっといらなかったかな...

Metalstorm: 戦闘機戦闘ゲーム

良い所

・広告が一切出ないのに課金無しで遊べる

・第3世代戦闘機から第5世代まで
 対等に戦えるように調整されてて
 色んな機体で戦えるから楽しい

・地形を生かしてドッグファイトできる

・画質がキレイ

悪い所
・たまにアプリがうまく開かない時がある
 (アプリを何回か再起動してれば大抵治る)

・フレアのクールダウンが
 ちょっとだけ長すぎる気がする

・広告が無い分翼にステッカーや
 スキンの値段が高め

追記

別のレビューでフレアが効かないって
言ってる人が居たけどそれはただ
その人がフレア出すタイミングを
合わせるのが下手なだけで
ミニマップに映るミサイルの位置を見ながら
タイミング良くフレア出せば簡単だし
ちゃんとミサイルも回避できる

実際プレイしてても
自分に発射されたミサイルの
6割くらいは回避できてる
ミサイル当てられちゃう時っていうのは
大抵の場合
複数の敵から同時に
ミサイル発射された時とか
フレアが無くなった時とか
至近距離でミサイルを発射された時とか
そういうフレアが足りない時で
これ以上フレアの性能があがって
撃破しにくくなるとゲームとして
あまり楽しく無いと思う

Metalstorm: 戦闘機戦闘ゲーム

良い所

・広告が一切出ないのに課金無しで遊べる

・第3世代戦闘機から第5世代まで
 対等に戦えるように調整されてて
 色んな機体で戦えるから楽しい

・地形を生かしてドッグファイトできる

・画質がキレイ

悪い所
・たまにアプリがうまく開かない時がある
 (アプリを何回か再起動してれば大抵治る)

・フレアのクールダウンが
 ちょっとだけ長すぎる気がする

・広告が無い分翼にステッカーや
 スキンの値段が高め

追記

別のレビューでフレアが効かないって
言ってる人が居たけどそれはただ
その人がフレア出すタイミングを
合わせるのが下手なだけで
ミニマップに映るミサイルの位置を見ながら
タイミング良くフレア出せば簡単だし
ちゃんとミサイルも回避できる

実際プレイしてても
自分に発射されたミサイルの
6割くらいは回避できてる
ミサイル当てられちゃう時っていうのは
大抵の場合
複数の敵から同時に
ミサイル発射された時とか
フレアが無くなった時とか
至近距離でミサイルを発射された時とか
そういうフレアが足りない時で
これ以上フレアの性能があがって
撃破しにくくなるとゲームとして
あまり楽しく無いと思う

★★★★
PR

Metalstorm: 戦闘機戦闘ゲーム

良い所

・広告が一切出ないのに課金無しで遊べる

・第3世代戦闘機から第5世代まで
 対等に戦えるように調整されてて
 色んな機体で戦えるから楽しい

・地形を生かしてドッグファイトできる

・画質がキレイ

悪い所
・たまにアプリがうまく開かない時がある
 (アプリを何回か再起動してれば大抵治る)

・フレアのクールダウンが
 ちょっとだけ長すぎる気がする

・広告が無い分翼にステッカーや
 スキンの値段が高め

追記

別のレビューでフレアが効かないって
言ってる人が居たけどそれはただ
その人がフレア出すタイミングを
合わせるのが下手なだけで
ミニマップに映るミサイルの位置を見ながら
タイミング良くフレア出せば簡単だし
ちゃんとミサイルも回避できる

実際プレイしてても
自分に発射されたミサイルの
6割くらいは回避できてる
ミサイル当てられちゃう時っていうのは
大抵の場合
複数の敵から同時に
ミサイル発射された時とか
フレアが無くなった時とか
至近距離でミサイルを発射された時とか
そういうフレアが足りない時で
これ以上フレアの性能があがって
撃破しにくくなるとゲームとして
あまり楽しく無いと思う

壁蹴りジャンプ

ある日、アプリを開いて3秒ほどたったら勝手にホーム画面に飛ばされました。なんかのバグかな?と思ってもう一度開いても同じ。1回電源を切って(lll⚆ᗜ⚆)またやってもこれまたダメ🙅‍♀️
┓(*´゚ω`)┏って感じになりながらもう一度やるもののダメ。😭誰か方法はないですか〜😭

ゾンビステート(Zombie State): を倒すゲーム
★★★★★
iOS

んー、インできない...

初めて最初に思ったこと、ある程度標準を合わせれば自動で発射してくれるので難易度は低いかと思ったところ、ステージ2で死にました笑
各ステージには推奨パワー?が書いてありそれは充分超えてましたけど...。放置してれば経験値なんかが貰えて強くなるので1日に数回はインした方がいいかと。今ステージ7くらいですが、毒を吐き続けるデブゾンビがいて、端っことかで色んなオブジェに囲まれた状態だと避けることもできずただ死に行くだけですw立ち回り的には動き続けて、ネックになる種類のゾンビを先に倒さないといけません。武器はプレイ中ランダムで落ちますが、使えないものもたくさんあります。1度にプレイする時間が結構長いので隙間時間にちょっとやるのには向いてません。途中で一時停止できますが、アプリをバックグラウンドにやってどれくらいデータを保持できるのかは分かりません。もう少しやろうと思いますが、先ほどからインしてもすぐに落ちて、今はインすらできません...。明日になっても変わらないならあんいすとーるぅううう

Kingdom Rush 5: Alliance TD
★★★★
iOS

過去最悪だと思う

タワーの種類も減ってストーリーもかなり減りました
ヒーローも前の方が個々のキャラクターが強かったイメージがあります。

アップデートもあると書いてあるので全体的にボリュームが増えるのを期待

過去の作品が良かったので今回は残念です。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する