5,121 ~ 5,140件を表示 / 全8,852件
寄付ゲーをやるのもいいですが、このゲームで広告を見続けて運が悪くても一時間程度で10robux分稼げました。他のレビューを見ていると、詐欺だと勘違いしている人もいるようですが、右側にある携帯マークをおしてrobuxのマークを押せばちゃんと説明があるので分かると思います。もし、分からなければyoutubeで検索すれば分かると思います。
あと、aboutというのは自分のプロフィールの今の自分のスキンが表示されている装備中と書いているやつの上に情報というのがあってその下に説明欄的なものがあるはずです。そこに指示された英語のあとに数字が書いてあるやつを貼ればできます。
長文失礼しました。助けになれると幸いです。
このゲームを多分1,100くらいまでやったものです!
みんなの言ってる通り同じステージが続くんですが
なんだかんだめっちゃやり込んでます
レースなどは面白いです!(自分的におすすめです)
ボール種類は沢山あり飽きないと思います
難しい時もあるけど自分みたいにやり込むと
すごく簡単にでき始めますでも逆にやりすぎて
簡単で面白く無くなるかと思います・・😅
でもストーリー?的なのは終わりがないと思うので
やるだけ楽しくなると思います
まずはやってみてください楽しいと思います
やってみると意外と面白いと感じます!
是非やってみてください!
悪い事で言えば⤵︎
➀広告が多い
対処法
機内モードにすると無くなると思います
➁やりすぎるとバグります
対処法
やりすぎないようにする
そのくらいですね
まぁ楽しいんで是非ダウンロードしてみて下さい!
このゲームを多分1,100くらいまでやったものです!
みんなの言ってる通り同じステージが続くんですが
なんだかんだめっちゃやり込んでます
レースなどは面白いです!(自分的におすすめです)
ボール種類は沢山あり飽きないと思います
難しい時もあるけど自分みたいにやり込むと
すごく簡単にでき始めますでも逆にやりすぎて
簡単で面白く無くなるかと思います・・😅
でもストーリー?的なのは終わりがないと思うので
やるだけ楽しくなると思います
まずはやってみてください楽しいと思います
やってみると意外と面白いと感じます!
是非やってみてください!
悪い事で言えば⤵︎
➀広告が多い
対処法
機内モードにすると無くなると思います
➁やりすぎるとバグります
対処法
やりすぎないようにする
そのくらいですね
まぁ楽しいんで是非ダウンロードしてみて下さい!
このゲームを多分1,100くらいまでやったものです!
みんなの言ってる通り同じステージが続くんですが
なんだかんだめっちゃやり込んでます
レースなどは面白いです!(自分的におすすめです)
ボール種類は沢山あり飽きないと思います
難しい時もあるけど自分みたいにやり込むと
すごく簡単にでき始めますでも逆にやりすぎて
簡単で面白く無くなるかと思います・・😅
でもストーリー?的なのは終わりがないと思うので
やるだけ楽しくなると思います
まずはやってみてください楽しいと思います
やってみると意外と面白いと感じます!
是非やってみてください!
悪い事で言えば⤵︎
➀広告が多い
対処法
機内モードにすると無くなると思います
➁やりすぎるとバグります
対処法
やりすぎないようにする
そのくらいですね
まぁ楽しいんで是非ダウンロードしてみて下さい!
このゲームを遊んで、本当にいいゲームだと思いました。このレビューで、そのいい点と改善してほしい点を紹介します。 いい点 ・グラフィックや動きが良い。 ・広告がない!(他の方も言っていますが、報酬を増やす系の自分から見る広告以外ありません!) ・シンプルに楽しい ・ゲームを進めれば広告でよく見るやつをたくさんプレイできる。(回数制限はあるが、毎日全回復する。これがめちゃくちゃ神!) 改善してほしい点 ・バトル2の樽が破壊できなくてクリアできない。(めちゃくちゃいいやつなのに残念…) ・電池の減りがすごい(機種の問題もあるかもしれません。) まあそんな感じです。めちゃくちゃ良いゲームなので、改善して欲しいです。長文失礼しました。
追記
レビューを書いて一週間経たずにバグが修正されました!ありがとうございます!
でもエネルギーの要素はちょっといらなかったかな...
良い所
・広告が一切出ないのに課金無しで遊べる
・第3世代戦闘機から第5世代まで
対等に戦えるように調整されてて
色んな機体で戦えるから楽しい
・地形を生かしてドッグファイトできる
・画質がキレイ
悪い所
・たまにアプリがうまく開かない時がある
(アプリを何回か再起動してれば大抵治る)
・フレアのクールダウンが
ちょっとだけ長すぎる気がする
・広告が無い分翼にステッカーや
スキンの値段が高め
追記
別のレビューでフレアが効かないって
言ってる人が居たけどそれはただ
その人がフレア出すタイミングを
合わせるのが下手なだけで
ミニマップに映るミサイルの位置を見ながら
タイミング良くフレア出せば簡単だし
ちゃんとミサイルも回避できる
実際プレイしてても
自分に発射されたミサイルの
6割くらいは回避できてる
ミサイル当てられちゃう時っていうのは
大抵の場合
複数の敵から同時に
ミサイル発射された時とか
フレアが無くなった時とか
至近距離でミサイルを発射された時とか
そういうフレアが足りない時で
これ以上フレアの性能があがって
撃破しにくくなるとゲームとして
あまり楽しく無いと思う
良い所
・広告が一切出ないのに課金無しで遊べる
・第3世代戦闘機から第5世代まで
対等に戦えるように調整されてて
色んな機体で戦えるから楽しい
・地形を生かしてドッグファイトできる
・画質がキレイ
悪い所
・たまにアプリがうまく開かない時がある
(アプリを何回か再起動してれば大抵治る)
・フレアのクールダウンが
ちょっとだけ長すぎる気がする
・広告が無い分翼にステッカーや
スキンの値段が高め
追記
別のレビューでフレアが効かないって
言ってる人が居たけどそれはただ
その人がフレア出すタイミングを
合わせるのが下手なだけで
ミニマップに映るミサイルの位置を見ながら
タイミング良くフレア出せば簡単だし
ちゃんとミサイルも回避できる
実際プレイしてても
自分に発射されたミサイルの
6割くらいは回避できてる
ミサイル当てられちゃう時っていうのは
大抵の場合
複数の敵から同時に
ミサイル発射された時とか
フレアが無くなった時とか
至近距離でミサイルを発射された時とか
そういうフレアが足りない時で
これ以上フレアの性能があがって
撃破しにくくなるとゲームとして
あまり楽しく無いと思う
良い所
・広告が一切出ないのに課金無しで遊べる
・第3世代戦闘機から第5世代まで
対等に戦えるように調整されてて
色んな機体で戦えるから楽しい
・地形を生かしてドッグファイトできる
・画質がキレイ
悪い所
・たまにアプリがうまく開かない時がある
(アプリを何回か再起動してれば大抵治る)
・フレアのクールダウンが
ちょっとだけ長すぎる気がする
・広告が無い分翼にステッカーや
スキンの値段が高め
追記
別のレビューでフレアが効かないって
言ってる人が居たけどそれはただ
その人がフレア出すタイミングを
合わせるのが下手なだけで
ミニマップに映るミサイルの位置を見ながら
タイミング良くフレア出せば簡単だし
ちゃんとミサイルも回避できる
実際プレイしてても
自分に発射されたミサイルの
6割くらいは回避できてる
ミサイル当てられちゃう時っていうのは
大抵の場合
複数の敵から同時に
ミサイル発射された時とか
フレアが無くなった時とか
至近距離でミサイルを発射された時とか
そういうフレアが足りない時で
これ以上フレアの性能があがって
撃破しにくくなるとゲームとして
あまり楽しく無いと思う
初めて最初に思ったこと、ある程度標準を合わせれば自動で発射してくれるので難易度は低いかと思ったところ、ステージ2で死にました笑
各ステージには推奨パワー?が書いてありそれは充分超えてましたけど...。放置してれば経験値なんかが貰えて強くなるので1日に数回はインした方がいいかと。今ステージ7くらいですが、毒を吐き続けるデブゾンビがいて、端っことかで色んなオブジェに囲まれた状態だと避けることもできずただ死に行くだけですw立ち回り的には動き続けて、ネックになる種類のゾンビを先に倒さないといけません。武器はプレイ中ランダムで落ちますが、使えないものもたくさんあります。1度にプレイする時間が結構長いので隙間時間にちょっとやるのには向いてません。途中で一時停止できますが、アプリをバックグラウンドにやってどれくらいデータを保持できるのかは分かりません。もう少しやろうと思いますが、先ほどからインしてもすぐに落ちて、今はインすらできません...。明日になっても変わらないならあんいすとーるぅううう