5,141 ~ 5,160件を表示 / 全8,852件
始めて半年ほど。
ステージ25までは普通のシューティングゲームとして遊べる
それ以降は運要素が強く、また特定の戦闘機でないとステージクリアが出来ないため、課金が必要となる
また、戦闘機自体のHPが存在するが、基本的には敵の弾に一回でも当たれば100〜90%のダメージを負うので、実質一撃で終了と思って良い
何のためのHP表示なのか疑問である
途中でHPを回復するハートが出現するが、取得しても0.1〜0.5%しか回復せず、こちらも存在の意味がわからない
終始言えることが、とにかく画面が見にくい!
自機の弾で敵の弾が重なり同色だと確実に見えず被弾する
スターや自機HPなど画面に表示する必要は無いと思う
特定のエリアに侵入すると、瞬時に終了となる
これも意味不明であり、必要性がわからない
最後に
広告が多過ぎる
ゲーム開始から終了の4/5時間は広告視聴時間
広告視聴アプリと言っても過言ではない
アイテムを更に追加取得として広告視聴を選択しても、結果としてアイテムは取得してないなど、意図的なのか?エラーなのかわからないが、これらを運営に伝えても返事すらない
エーテルゲイザーは、簡単操作で爽快なアクションが楽しめる3DアクションRPG。特に、SF世界観を舞台にしたフルボイスのストーリーが魅力で、アニメを見ているかのような没入感がある。12章以降は特にストーリーが盛り上がるので、ぜひそこまでプレイしてみて欲しい。 おすすめポイント
- 簡単操作で楽しめるアクション:初心者でもすぐに華麗なコンボが決められる。
- フルボイスの濃厚ストーリー:キャラ同士の掛け合いが楽しく、アニメ好きにはたまらない。
- 育成の自由度:Sランクだけでなく、Aランクキャラも最高レアリティまで育成可能。お気に入りキャラをじっくり育てられる。
改善してほしい点
- 育成システムが少し複雑:育成要素が多いため、初心者にはやや取っつきにくい部分がある。
- 序盤のストーリー展開がやや平坦:ゲームが本格的に面白くなるのは12章以降なので、序盤で少し忍耐が必要かもしれない。
全体的に、アクションゲームやSFファンにはおすすめしたい作品。無課金でも十分楽しめる。 補足 見た目が気に入ったキャラがいれば、そのキャラを育てることをモチベーションにプレイするのがベスト。魅力的なスキンも用意されているので、忘れずにチェックしてみて欲しい。
ステージ44までプレイ しばらく前からプレイしていたが色々とゲームバランスがおかしく不満は多かった まだまだではあるがここ最近やっと少し改善されてきたかも知れないという感じではあるがまだまだ改善点は多い。デイリー及び週間ミッションやイベントっぽい何かが始まったが報酬のラインナップがショボすぎる。
普通にプレイしていれば手に入るようなものが報酬ではモチベも上がらない
上記のステージまで進んだが最早アルカニクス(というより専用のワンドと魔法の書)以外選択肢が無いという感じ
透明マント無敵はだいぶ世話にはなったがようやく修正されたかと思う
その専用ワンド複数レジェンダリー積みでやっとボスにダメージが普通に通るようになる感じ、それ以外だとボス登場数秒後に勝利不可能だとわかってしまう、3分程あるのに死に戻りもできず苦痛である
だから武器チョイスが最早限定的といってもいい(自分はボスまで想定するなら拳とクロスボウ、ワンド辺りしか使えないと感じる)適当な武器で始めると1ステージからザコ殲滅さえ難しく実質死んでいる武器が多い 過去ステージもプレイできるようになり喜んでいたら急に最新ステージしか選択できなくなるのは何故なのか スキルスカベンジャーやライフスティールは選択自体に登場しないことがままある
広告を見た後無音になってしまうことがよくある
初期からプレイしています。
正直おもしろすぎて毎日のようにやっていたら気づいたら1年近く経っていました。
それくらい没頭出来るアプリです。
何故なら無課金でも自分のテクニック次第ではランクを頂点まで上げられるからです。(私は課金してしまいましたが)課金したくなるゲーム性も持っています。
ゲーム内容もプレイヤーが飽きさせない工夫が多く、色々なイベントで選手のレベルを上げられる為、無課金者に優しいと思います。何よりバトルマッチングが24時間と無制限な回数プレイ出来る所が非常に素晴らしい。それだけやっている方々が多いのでしょう。
一度やり出すと歯止めが止められないアプリです。特に黒子のバスケファンはオススメです。
一つ難点があるとしたら問い合わせに少し時間がかかるところが挙げられます。
是非一度でいいのでプレイしてみてください。
ステキなアプリでした!
最初はいいんだけど途中に続き次に行く時にバグる
次に行く時バグって広告が流れる
課金要素を毎度毎度いれて来るのはまだいい、だが、バグって広告が流れるのはちょっと酷い
バグって広告30秒の繰り返しは早急に改善をお願いします
おすすめのゲームとしては評価が☆1
バグって広告30秒が無かったら☆4〜5になってたかもわからん
個人で言わせて貰うなら最低でおすすめ出来ないゲーム
ゲーム自体面白いから好きな部類に入るんだが、これは改善してくれないと永久に☆1のまま
汚点として改善してほしい部分はバグって広告30秒がなかったら結構楽しめるゲームなんだが、プロゲーマーの私からするならば、早急に改善してほしい部分ではある!
運営さんも忙しいとは思いますが早急に改善の程、宜しくお願いします。