501 ~ 520件を表示 / 全8,875件
私はこのゲームを4年やってきましたが結局は運ゲーですまず初めにガチャで環境キャラを入手しないと話になりません。私はクザンから超フェスがでてなくもうきついです。次に環境キャラを運良く当たってもカケラというレベル上限を上げるものが最低でも400必要で、しかもそのカケラはイベントなどを合わせて月150ぐらいしか貰えません。2ヶ月以上経つと環境も変わるので結局は新キャラでてます。最後に確定数でこのゲームは配布が多いですが、確定数もアホみたいにたかいです。確定数集めるにしても4ヶ月以上はかかり、その間はキャラも強くならず試合にいっても持ってるキャラが環境から落ちただの戦犯になりやすいです。しかも確定で当てたとしても、1週間で環境からいなくなることもあります。
つまりガチャ運がないと何もできない運ゲーです。
ゲーム自体の容量も多く、ムービーも綺麗で気合が入っているゲームであることは一目でわかります。ただ、その気合いのせいでゲームのテンポが異常に悪いです。
自分で操作しているよりもムービーの時間が長く、飽きさせないためかムービー中の操作(連打など)も取り入れられていますが、正直煩わしいです。
初めてすぐは特に操作時間よりもムービー時間が長く、早く操作したいのにフラストレーションが溜まってしまいます。
その気合の入ったムービー自体も1タップでスキップしますが、間違えてスキップしてしまった場合戻ることができず、ストーリーがわからなくなってしまいます。
ゲームとしては原作に忠実で面白い部分もあると思いますが、事前知識が必要な部分も多く、pc版ならまだしも、スマホで気軽に楽しむゲームではないかと思います。
具体的に
・運営が何も対応しないクソ
・プロスピの二番煎じ
・マンネリのイベント
・イベント報酬がショボい
・廃課金必須のシステム
・守備の不自然な挙動
・選手のエラーがヒット扱いになる
・顔が似てない、中国人みたい
・リアタイで格上としかマッチしないクソみたいな仕様
・戦力差が1万以上違うことなんかざらにある
・運営は課金させることに必死なので格上中心しかマッチしないように調整している
・頑張ってチーム力上げても、より格上の相手とマッチングするだけのやりがいのなさ
・リアタイ中にフリーズしまくってまともに試合ができない
・大事な場面に限って平気でエラーする
・回線切りたくなる気持ちもわかるわ
など挙げればキリがないが、リリースするのも恥ずかしいレベルの糞ゲー
廃課金ユーザー専用ゲーム
これで評価4.7とかありえん
絶対さくらやろ
俺のレベル100くらいなのにリアタイとか200超えのユーザーとしか当たらんし
不公平すぎて課金するのもバカバカしいわ
星1すらやりたくない
もうちょっとバランス考えて作れバフィーとかキャラ強くすんのはいいけど強くしすぎてあとから下方修正ばっか入れてまたハイチャとかで強くして流石に強すぎるって思ったんか知らんけどまた下方修正でイベント多いのは楽しいけどイベントでの効果が取ったもんがちやんスターノヴァとかワサビパワーもそうやったし作るのとことん下手くそだから誤作動でカオス100とかエメラルド誤配布とか多いねんもうちょっと出す前にバランス一旦試してからやれよ金かけるだけじゃ全く意味ないぞコラボとかもみんな盛り上がってるけど普通にゴミやったやんエメラルドで買うか金ってなんやねん急にどうした運営金目当てなの見え見えやってさすがにおもん無くなってきてるわまだ月一のブロスタパスとかプロパスを毎回課金してくれてる奴がおるおかげで保ってるだけでお前らブロスタゲーム実況者おらんなったら終わりやぞ普通にゲーム作るの下手くそ急なメンテナンス多いメンテナンスしてサーバー強化してもすぐ落ちるかくかくなる最近終わってきてるわスターノヴァ嫌な奴とかおるからなだから分けろってスターノヴァ出てくる奴と出てこやんやつでそれしたらもっと不満は減るしあと前みたいにアニメコラボとかでもスキンガチャとか出せってヒロアカコラボって言ってもほぼコスプレやし誰1人似てなかったし最近稼いできてるからって調子乗んなよまじでクソ運営