iOSのアクションゲームアプリのレビュー

501 ~ 520件を表示 / 全8,875

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

結局運ゲー

私はこのゲームを4年やってきましたが結局は運ゲーですまず初めにガチャで環境キャラを入手しないと話になりません。私はクザンから超フェスがでてなくもうきついです。次に環境キャラを運良く当たってもカケラというレベル上限を上げるものが最低でも400必要で、しかもそのカケラはイベントなどを合わせて月150ぐらいしか貰えません。2ヶ月以上経つと環境も変わるので結局は新キャラでてます。最後に確定数でこのゲームは配布が多いですが、確定数もアホみたいにたかいです。確定数集めるにしても4ヶ月以上はかかり、その間はキャラも強くならず試合にいっても持ってるキャラが環境から落ちただの戦犯になりやすいです。しかも確定で当てたとしても、1週間で環境からいなくなることもあります。
つまりガチャ運がないと何もできない運ゲーです。

ブロスタ
★★★★★
iOS

民度がお察し

レビュー書いてる方もゲームに対する言及というよりただひたすらイライラをぶつけてるだけ。レビュー欄の意味も理解できてない方々が他アプリのレビューに対して多いですね。誰でもとっつきやすいゲームでプレイ人口も学生らへんの年齢が多いので仕方ない部分もあると思いますが...
ゲームは面白いんですがね...

フォートナイト
★★★★★
iOS

Apple長年の戦争

AppleとEpic Gamesが裁判をして6年が経ち、ついにアプリストアに帰ってきた急にフォートナイトがスマホで使えなくなった時、すごい悲しかったです。
ですが、6年の長い戦争が終わりアプリストアに帰ってきたときすごい嬉しかったです

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

キルアらぶ

ゲーム自体は面白いけど
ガチャが全然引けない ……



ガチャチケも
そんな交換出来ないし

課金しないとって感じ
無課金勢には結構キツイかな

確定も50だし
レベル上げるのにも
大量のコインが必要で…

とにかく
無課金勢は結構キツイ


後キャラが少なく感じる

謎のキャラもガチャに出されて
人気キャラが
出てないとか多いし …

マチとかシズクが出てるなら
クロロ辺りの旅団メンバー
ガチャに出してくれても
良いと思う

★★★★
PR

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

いかさまダイス

タイトルのとおり、いかさま過ぎる。
完全確率であれば、まだ運でがんばろうという気になりますが、ここまで恣意的に確率操作してると、モチベが下がる。
ソシャゲなので課金を促したいからというのは、理解できますが、露骨すぎます。

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

単調ですぐ飽きる

最初は面白いと思ったが、やる事が毎回同じで協力プレイも制限されサイコロを振ってモンスターを倒し、アイテムビルドするだけ。 協力プレイもプレイヤーのキャラを使えるってだけで、面白みも全く感じられないし、一回クエストに行ったら上限回数を超えているので出発出来ません!はぁ〜?www
サイコロを振れるのも最初は3回のみで途中のビルドで1〜2回増える程度で爽快感も皆無。

ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード
★★★★★
iOS

容量えぐいて

このゲーム早速やらせてもらったんですけどね
とっても楽しいんですよこのドラマ好きな人にはたまらないんですよけど容量がとにかくえぐすぎて泣きそうなので消してしまいました許してください
うん、楽しんだけど、ね

ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード
★★★★★
iOS

テンポが悪い…

ゲーム自体の容量も多く、ムービーも綺麗で気合が入っているゲームであることは一目でわかります。ただ、その気合いのせいでゲームのテンポが異常に悪いです。
自分で操作しているよりもムービーの時間が長く、飽きさせないためかムービー中の操作(連打など)も取り入れられていますが、正直煩わしいです。
初めてすぐは特に操作時間よりもムービー時間が長く、早く操作したいのにフラストレーションが溜まってしまいます。
その気合の入ったムービー自体も1タップでスキップしますが、間違えてスキップしてしまった場合戻ることができず、ストーリーがわからなくなってしまいます。
ゲームとしては原作に忠実で面白い部分もあると思いますが、事前知識が必要な部分も多く、pc版ならまだしも、スマホで気軽に楽しむゲームではないかと思います。

★★★★
PR

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

広告うざすぎ、イベントもない

何をするにも広告を見る必要があるうえに、その広告が長すぎる。リリースから3ヶ月くらい経つのにまだイベントが1回も行われていない。ゲーム性が単調すぎするうえにゲームバランスが悪すぎてつまらない。悪いとこはまだまだあります。

久々にマジのクソゲーに出会いました。がっかり度だけは満点です。
もうすでに過疎化してるので遊んでるユーザーも少ないから、わりと近いうちにサービス終了するかもしれないです

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

ゴミ

具体的に
・運営が何も対応しないクソ
・プロスピの二番煎じ
・マンネリのイベント
・イベント報酬がショボい
・廃課金必須のシステム
・守備の不自然な挙動
・選手のエラーがヒット扱いになる
・顔が似てない、中国人みたい
・リアタイで格上としかマッチしないクソみたいな仕様
・戦力差が1万以上違うことなんかざらにある
・運営は課金させることに必死なので格上中心しかマッチしないように調整している
・頑張ってチーム力上げても、より格上の相手とマッチングするだけのやりがいのなさ
・リアタイ中にフリーズしまくってまともに試合ができない
・大事な場面に限って平気でエラーする
・回線切りたくなる気持ちもわかるわ
など挙げればキリがないが、リリースするのも恥ずかしいレベルの糞ゲー
廃課金ユーザー専用ゲーム
これで評価4.7とかありえん
絶対さくらやろ
俺のレベル100くらいなのにリアタイとか200超えのユーザーとしか当たらんし
不公平すぎて課金するのもバカバカしいわ
星1すらやりたくない

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

不具合?

ステージを進めていて、とても嫌なことがありました。

ステージのボスを倒し、クリアしたにもかかわらず、クリア判定にならず、同じステージになる。

一回目は落ちたのかな?とだけ思ってスルーしたが、2回クリアしてもステージは変わらず30からすすまない。

なんとかしてほしい。

ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード
★★★★★
iOS

グラフィック

iPhone16使用。
発熱多少有り。
ゲームは面白いが、設定を変えても、グラフィックがかなりお粗末。全体的にボヤけて見え、無理やりモバイル版に落とし込んだ感じ。

ゲームオブスローンズは好きだが、これは流石に無理かも。グラが悪過ぎるせいで目が悪くなる。

期待していた分凄く残念です。

★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

運営はこのゲームをプレイしたことが絶対ないと思う。じゃなかったらあんな意味わからん性能したキャラは出さない。年々インフレしていくのはわかるけど、昔のキャラとかをもっとリーグとかで出せるようにして欲しいし、1回の上方修正で10体とか出して欲しい。あと黄猿は通常攻撃のリーチを短くして。回復要素とかを減らして欲しい。リーグバトルとかも1人につき超フェス一体とかの制限をつけたら面白いと思う。早く黄猿の下方修正しろ
長文失礼m(_ _)m

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

何なん。

チャットなしとか意味わからん。オンラインマルチプレイゲームなのにチャット無くしてどうすんねん。協力できへんやん。クラッシュフェイスも消えたの何なん一番消えるの謎。あれなんか不快とかに思う奴もないわ。メイクとか何なん。ゼペットに憧れてんの?
やめてほしいかも。

ブロスタ
★★★★
iOS

ゲーム作んの下手くそ

もうちょっとバランス考えて作れバフィーとかキャラ強くすんのはいいけど強くしすぎてあとから下方修正ばっか入れてまたハイチャとかで強くして流石に強すぎるって思ったんか知らんけどまた下方修正でイベント多いのは楽しいけどイベントでの効果が取ったもんがちやんスターノヴァとかワサビパワーもそうやったし作るのとことん下手くそだから誤作動でカオス100とかエメラルド誤配布とか多いねんもうちょっと出す前にバランス一旦試してからやれよ金かけるだけじゃ全く意味ないぞコラボとかもみんな盛り上がってるけど普通にゴミやったやんエメラルドで買うか金ってなんやねん急にどうした運営金目当てなの見え見えやってさすがにおもん無くなってきてるわまだ月一のブロスタパスとかプロパスを毎回課金してくれてる奴がおるおかげで保ってるだけでお前らブロスタゲーム実況者おらんなったら終わりやぞ普通にゲーム作るの下手くそ急なメンテナンス多いメンテナンスしてサーバー強化してもすぐ落ちるかくかくなる最近終わってきてるわスターノヴァ嫌な奴とかおるからなだから分けろってスターノヴァ出てくる奴と出てこやんやつでそれしたらもっと不満は減るしあと前みたいにアニメコラボとかでもスキンガチャとか出せってヒロアカコラボって言ってもほぼコスプレやし誰1人似てなかったし最近稼いできてるからって調子乗んなよまじでクソ運営

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

Nickelodeon Level 11

🇷🇺Nickelodeon Уровень 11
これで終わりだ、さらに怖くなったぞ、もう終わりだ、今すぐテレビの電源を消せ、このクソ野郎
そうしないと、お前を怖がらせてやるぞ、このビッチめ、ハハハハハハ
🇷🇺Это конец, теперь ещё страшнее, всё действительно кончено, выключи телевизор прямо сейчас, ты, чёртов ублюдок!
Иначе я тебя напугаю, сука, хахахахахаха!

★★★★★
PR

フォートナイト
★★★★
iOS

Nickelodeon Уровень 11

🇷🇺Nickelodeon Уровень 11
これで終わりだ、さらに怖くなったぞ、もう終わりだ、今すぐテレビの電源を消せ、このクソ野郎
そうしないと、お前を怖がらせてやるぞ、このビッチめ、ハハハハハハ
🇷🇺Это конец, теперь ещё страшнее, всё действительно кончено, выключи телевизор прямо сейчас, ты, чёртов ублюдок!
Иначе я тебя напугаю, сука, хахахахахаха!

Identity V
★★★★★
iOS

限定品

ゲームは楽しませて貰っているのですが昔に出ていた限定衣装、限定携帯品を買えないことや二度と手に入らないことの制度を廃止にして欲しいです。
なぜ、復刻出来ないのか、課金でもダメなのかなどの理由を教えて欲しいです。

フォートナイト
★★★★
iOS

まず楽しめない

メールアドレス入れてパスワード入れたら絶対間違ってるはずないのに間違ってるとかエピックどうなってるんすか?しかも復元しようとしたらまた、最初から設定をずっと繰り返さないといけないから時間の無駄だしやる気失せる。それでやっとできたと思ったらまた最初の復元の前から(やれ)ってなってまじどういうこと?

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

わははははははははは

このゲーム、下方修正出来ないんか
ブ○スタはよく下方修正とかするからバランス良くなるが…
黒髭の攻撃力UPの上限をかえたり
おきゃん玉馬🐎のシールドを柔らかくするとか
考えれないんか?
ワンピースバカにしてるな。
ワンピースの表紙にナスいないやろ。
今度のアプデはすっごいね

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する