5,181 ~ 5,200件を表示 / 全8,865件
とても素晴らしいゲームで暇な時は、ずっとやっていくらいです ですが、ランクしかないところが少しきついかなと思います 自分的にランクやりたい時とカジュアルをやる日がそれぞれ違います。 ランクだけでなく、カジュアルランクじゃない気軽に楽しめるシステムを作って欲しいです 次に、フレンドとお話をしていたのですが、戦略的に使えるキャラが決まってきます。なのでもう少し、新キャラを増やして欲しいです。 APEXのキャラクターのアビリティを真似するのは、全然良いし、むしろ、APEXモバイルをやっていた頃の気持ちに戻れます。 だけどファーライト会社オリジナルのアビリティー・ウルト・パッシブを持ったキャラクターを考えてみるのはどうでしょうか。あと APEXにあるグレネードを一つや二つ入れて欲しいです
まとめ
ランクだけでなく、[カジュアル]を追加して欲しい ファーライトオリジナルやAPEXのアビリティーを真似たキャラクターを追加して欲しい 新キャラを楽しみにしております。 グレネードを追加してほしい
ルートを制御し、トラップを仕掛け、敵を殲滅していく。もう本当にずーっとやってられる。ハクスラ要素があるのもいい。クリア後は周回して難易度を底上げしてもいいし、やり込み用ランダムダンジョンに潜り続けてもいい。
ケチをつけるとするなら2点で1点目は周回にひとつでいいからアイテムを持ち込ませて欲しかったこと。2点目は周回するとやり込み用ランダムダンジョンで経験値が入ったり入らなかったりするバグが発生すること。
先述の内容と重複するが萎えたタイミング一つ目は1周目でやり込み用ランダムダンジョンで究極と言っていいようなすごいアイテムを作ったが周回するときに消滅する仕様だったとき。二つ目は1周目ではレベルが上がり続けたのに先述のバグのせいで2周目、3周目ではクリア後ランダムダンジョンで遊べず次の周回に行く以外選択肢がなくなったとき。特に後者は既存マップの攻略法がほぼ固定化できてしまっていたので効いた。
とはいえ値段以上に遊べたのは間違いない。バグさえなければ本当にずーっとやってたと思う。
追記:7月29日 レビュー削除されました 再投稿 なぜ評価が高いのか全く理解できない。 ステマが多いのだと思います。 絶対に課金しないで下さい。 廃課金勢にカモにされるだけです 。プレイヤースキルは、ほぼ関係ないです。 レア度星4のキャラクターを所持している課金勢が気持ち良くなるG行為ゲームです 。圧倒的なチート性能で襲いかかってきます。 真っ向勝負では100%勝てません 。 では、課金すれば良いのでは?となると思いますが 、星3→星4のキャラクターにするには数万程度では到底無理です。 何十万も課金しないと無理です。 つまり星4になるまで、星4所持者から逃げ続けるだけのストレスゲームです。5万以上課金しましたが、未だに星4どころか星2のキャラクターがいます。 無課金でキャラクターを成長させるには、まずキャラクターを当てる所から始まります。この時点で課金者はキャラクターを購入しているので不利に。運良くキャラを当て、そこから成長させるのにも高額コイン(成長アイテムが貰えるチケット費用)が毎ゲーム必要で、無料コインをコツコツ貯めるか課金が必要になります。無課金でも出来ますが何故か1日3枚しか貰えない謎縛り。頑張ってもそのチケットが無ければ、キャラクターを成長させられない。 人生史上このゲームに課金して有限な人生の時間を浪費してしまった事を限りなく後悔しています。 絶対に課金しない様に。 もしそれでも遊ばれるなら、強者が弱者を一方的に蹂躙するゲームだと諦めて、冷静になって下さい。くれぐれも課金沼には陥らない様に注意喚起します。
今までいろんなゲームをしてましたが はじめてレビューを書かざるおえない状況 だと言う事をお伝えします。 私はリアルにバスケをプレイするのも観戦する のも好きなので、黒子のバスケがゲームで リリースすると知ったとき「やった!黒子のバスケ好きだし、今までアプリゲームではバスケのゲームがあまりなかったから楽しみ🎶」と思い事前登録をし リリースされてからずっとやってます。 ゲームの内容自体はいろいろ気になる点はありますが 慣れるまでは操作が難しいのと レアキャラガチャが200回までやらないと 全く出ない点を改善して頂けたら 満足かなーと思います。 ですが、ここからは運営様には重く受け取って 一番改善して頂きたいことが2点あります!! ! これは、私だけが感じてることではないと 思いますので絶対改善して頂きたいことですので 何卒よろしくお願いします 改善して頂きたいこと 1点目▷▶▷悪質な誹謗中傷をしてくるプレイヤーが ここ最近多く増えたと思います。 私も実際誹謗中傷を受けて何度か 問い合わせをさせて頂き改善をお願いしたのですが それに対する返答もなし、改善もないことに ついて問題だと思い、絶対改善して頂かなければ ならないことだと強くお伝えします。 2点目▷▶▷マッチングプレイで協力して 楽しくやるゲーム?だと思ってたのですが パスをしない。シュートを打つだけ打って 全然リバウンドやその後のディフェンスもしない など自分勝手なプレイヤーが多くなってしまってる ことです。あと、時間もまだあって点差もそこまで 離れてないのに直ぐにリタイアしたがるプレイヤー がいます。その影響もあってせっかく頑張ってきた のにランクも 下がることがあります。 もちろん、ランクが下がるのは↑だけが全てが 原因だとは思ってませんが、影響がないとは 言えません。実際↑の内容でゲームプレイが しやすい環境ではなくなってきております。 せっかく楽しく黒子のバスケゲームをさせて もらってるので、今回の↑内容を改善して 頂きたい2点については重く受け取って 絶対対策や改善して頂きたいことだと 強くお伝え致します。 長くなりましたが、 何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m
こっちは全強化終わったので、ここに書いておきます。誰でも全ての強化項目を最大まで上げられる。運営様、致命的なバグを改善して下さい。 ゲームを起動した後にバックグラウンドでスマホの設定で日付を進めれば、デイリー報酬貰い放題、7日進めると激レアガチャの鍵も貰え、激レアガチャ引き放題、全ての装備をレジェンダリーに出来ます。 このゲームはステージをクリアして進めると一定周期で同じステージの上位がループしていくと言う仕様になっている。 だから、モンスターの卵が解放された後「壊れた盆地」と言う激狭なマップが出現したら、そこをクリアせず、以下の行動を繰り返すことで誰でもペットをレジェンダリーに出来る。 オススメは「全ての獲得コイン2倍」のペットを育てるまでやる。 やり方は、レベルが上がらないように槍で開始して、ステージ開始&一歩動いて即終了を2回する。 3回目に確定でマップのどこかに卵が出現する。 しかしマップは激狭いため、慣れてくれば10秒以内に発見できる。それを3回繰り返し、上限まで来たらスマホの設定の時計を4時間1分以上進めると、卵は即孵化する。 レジェンダリーになるまで進化させて下さい。 デイリー報酬と合わせてこの単純作業を2時間も繰り返したら、その場で立っているだけでステージ40クリア出来るぐらいになる。 おそらくこのレビューによって対策がされると思いますが、早い段階で見た人はラッキーですね。
まず、5ー2のクリアができない。
つまりポイントのためにこれやってる人無駄!
もしクリア出来た人いたらクリア方法教えて欲しい…
広告の多さ。
死ぬとすぐ広告出てくるし、
死んでもう1回プレイしたら下の広告がプレイ中にも出て来てイライラする。消せないし
死んだ後の下に出てくる広告で違うところに飛ばされる。スマホ重くなった、消すの面倒
説明がない。
説明がなくて三角コーンとか
障害物じゃなくて背景だと思ったり、
看板が倒れてくるなんて聞いてない。
バイク?乗ってる人に初め乗れるとは思わない
当たり判定。
コーンなどジャンプしようと思ったらもう死んでる。踏む気でジャンプしないと無理。
当たってないってとこで当たったり
当たってるのに当たってない判定だったり
色々とおかしい
などと色々あります。
1日で全クリしようとすると
ストレスの溜まりすぎて頭おかしくなります。
こんな意味わからないゲームやる意味ないです
時間の無駄なのでやらない方がいいです。
▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ ╲ ▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲ ▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏
▕╭┻┻┻┛┗┻┻┛ ╰▏ ▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏ ▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏ ▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏
グラフィックや演出のクオリティはSTGのアプリとしてはトップレベルで高い。
ゲームとしても面白い。
ただ、とにかくだるいんです。
ノーマルステージのWAVE50は正直、眠気との戦いです。一つ一つの演出は良くても、雑魚戦のバリエーションは流石にそこまでは多くないわけで。同じような展開をダラダラ見せられるのは苦痛でしかない。
ボス戦も初見はいいけど2,3回目以降はただただ鬱陶しい、いいから早く戦わせてくれ、と思うばかりです。
プレー時間を長くする必要があるのがソシャゲだから、仕方ない部分はありますけど…
色んな演出をスキップか、せめて高速化できると良かったです。
ノーマルステージも難易度を上げてWAVEを減らしてくれたら。
どうも✌︎('ω')✌︎です。良いところと悪いところを書きます。簡単にみたい人は✂︎ーーーからみてください。 良いところ 可愛い❤️❤️❤️❤️、負けても楽しい、オフラインでも遊べる、ゲームが多いし楽しいところです♪ 悪いところ👎 広告が多い、可愛いスキンが消える🥺、フォール●イズに似ている、ゲームも消える🥺ところです♪ 追加してほしいゲーム ガラスの橋ハラハラドキドキ楽しい だるまさんが転んだ動いたら最初から 型抜きライターが落ちてるから先に拾う。割れたら失格 ✂︎ーーー まとめ 広告が多いけど良いところいっぱいです♪ぜひ皆んなもダ⭐️ウ⭐️ン⭐️ロ⭐️ー⭐️ドしてね。 あとサッカーや消えたスキン復活させてくださいね。