iOSのアクションゲームアプリのレビュー

541 ~ 560件を表示 / 全8,875

ブロスタ
★★★★
iOS

まぁ面白いんだけどね?

ガチバ回せば利敵放置botになるやつが多すぎるんだよこっちはレジェ帯から抜けたいというのにランクは下がる一方自分が戦犯なのに俺に押し付けてきたり理不尽にも程があるだろデュオで回してる奴らと会ったら高確率で面談してくる自分の非を認めずに何がしたいんだろうかしかも課金ゲー育成要素がクソバフィー追加から壊れたマジでキャラを育てようとしても102体バフィーも12個以上ある無理だろ無課金殺しだねシーズンパス育成のための課金とかブロスタパスそれを課金しないとまともに育成すらもできないまぁ楽しめるよ?でもってところ正直運営は何がしたいのでしょうか正直ねこんなゲームやるなら別ゲーやった方がいい性格終わってるやつしかいないから聖人君子もいるかもしないけどネカマとか迷惑なやつしかいないからプレイをお勧めしませんさらにダミアン?エドガー?グリフ?シリウス?まだ昔のほうがマシだろマジムカつくそもそも廃課金者向けだし無課金でガチバのプロはマジで無理だろあれ最初に行ったけど放置してbotになるやつとか面談利敵責任押し付け何?こんなことされたらトロールしたらいいから笑

長文すいませんでした

ブロスタ

治安悪い
バクの放置と修正が甘い
なぜか3000トロ付近のレベル帯でトプラン1のエドガーが味方にマッチングする
大体キャラによってある一定の区間でトロフィーが止まるように仕組まれてる
時間だけが吸い取られる
トロフィーは減る

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

バグ多すぎ

バグ多すぎ、ラグありすぎてわけわからない。
ガチャの確率偏り過ぎ。
全く出ないのに50ダイヤで3体引いたとかいうヤツおったりするし。

今からこのゲーム始めようとしている方へ。
好きなキャラをガチャで引いて目当てのキャラが出なくても、他のプレイヤーに毎回ボコボコにされても楽しめる方にはおすすめです。
バトルを楽しんである程度でも勝ちたい方、ウン十万円の課金は覚悟してやって下さい。課金して好きなキャラを手に入れても早ければ2週間で使い物にならなくなる事もあります。
もしくは無課金なら2〜3年は耐え忍びダイヤを貯め、サポートキャラ、メダルを育てて下さい。
2〜3年かけて好きなキャラを手に入れても早ければ2週間で使い物にならなくなる事もあります。
ネット環境もいい物で整えて下さい。
ネット環境が悪いとダウン中にKOされる、ジャスト回避ならない、敵にダメージ入らない、なんて事はザラにあります。
それでもめげずに頑張れる方はレッツ課金!

Identity V

最近になって、ラグがひどすぎて攻撃も当たらないし、いつの間にか倒れてたりする。
ネットワーク的には問題ないし、端末も推奨満たしてるはず。
これについて、問い合わせてしばらく経つが修正なし。
やめ時かな

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

バフィーを消せ

バフィーという最近追加されたゴミ機能のせいでインフレがすごいです。このゲームには現在102体のキャラがいますが、まともに使えるのは一桁ぐらいしかいません。頼むから好きなキャラ使えるぐらいのバランスにしてくれ、、

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

やりこみがとても大事!!

僕もバウンティラッシュを始めた頃はとても弱く、最高ランク(ss)にいくことができませんでした。
だけど、毎日バウンティラッシュをやっていくと徐々に自分が今使っているキャラを使いこなすのが上手になっていき、自分のpsが上がっていって始めて1ヶ月10日ぐらいで最高ランクのssにいくことができました。
僕はバウンティラッシュにやりこみが大事ってことを気づかせられました。
長文申し訳ございませんでした。
1人でもいいので参考になったらとても嬉しいです!!

モンスターストライク
★★★★
iOS

楽しいですがきついですね

このゲームが一番楽しかった時はコイン、クエストのドラえもんです。
キャラが活躍できてガチャキャラがいらなく、難易度が低くゲームセンターのコイン並みに楽しめました。

コインクエストのイベントを増やして欲しいと思います。

このゲームの良い点は昔よりマッチしやすくなった事です。

このゲームの問題は.クリア報酬が運極が完成した時だと思います。
その報酬を得るのに時間が掛かるため、きついと思います。

モンストコラボで登場をきっかけに仮面ライダーオーズをアマゾンプライムで見る事もありました。
アマゾンプライムは元々入っていたの偶然が重なった為もあるかもしれません。

モンスターストライク
★★★★
iOS

残念ですが

ストレス耐性値が高く、毎日の時間又は課金でお金を無駄にしたい方以外は楽しめないと思います。

根幹であるクエストは、不快に感じる点が多く
①直感的に理解できないギミックが量産
②高難度クエストは特定のキャラで、攻略を見て目印に打つ事が最善
③不具合と思われるギミックが多数
④安易な即死を量産
⑤手順を誤れば無駄なターン経過
など

★★★★
PR

コロコロダイセロ

サイコロの出目が悪い時はクソほど悪い。1〜6まであるのに、3回振って3回とも2の出目がステージ内で何度も。ありえない。サイコロの出目を運営が操作してるとしか思えない。特に宝物ステージでやられてる。詐欺すぎてやる気なくした。

ダダサバイバー
★★★★
iOS

重すぎ

ゲーム自体はそこまで悪くないけど古いスマホだとほぼ動きません。iPhoneSE第二世代使用してますがiOS26.4.2にアップデートしてからすぐ落ちるようになりました。アプリサポート機能してません。メールも届きません。アプリ経由で問い合わせしようにもすぐ落ちるのでどうにもなりません。サポート死んでるアプリはどんなに優れたゲームもダメだと思います。スペック高めの機種ならそこそこ楽しめるのかな?やる事は単調ですが。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

とてもいいゲームです☺️

いいと思います。
とても楽しいです。
じぶんのキャラクターを動かして、
たくさんのサーバーで遊ぶゲームです。
その中でも、暗殺者vs保安官っていう
サーバーがお気に入りです。
わたしの名前は、ichigoramumeです!

モンスターストライク
★★★★★
iOS

クエストがとても難しい

適正キャラクターが揃ってもクリア出来ない。他のゲームの様に、クエスト緩和が欲しいです。ストレスが凄いので。あと、ボイスがあるのは良いんですが、モンスターが動くように出来ませんか?動かないボール絵を見てばかりなので
飽きがすごいっす。

★★★★
PR

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

バグジーモバイル!

2026/5追記 アップデート後
相変わらず落ちる、ボタン機能しない
周りでも同じ症状。報告するも改善、返信無し!

バグが酷い!アップデート後はまぁ、酷いよ。 運営は確認してないのか?
チーターも多い。
確認して通報するも、確認できません。て…
プレイヤーどんどん減ってるぞー

ブロスタ
★★★★
iOS

単純にキャラゲー

バランスいい修正しろやあと電車のマップ消せ後バフィーとか😅星一もつけたくないけど、野良がちょっと持ってるやつしかおらんからマジで最悪後マジでガチバトルプレイスキル同じぐらいのやつとできひんのかエリ止まりはエリ止まり同士やっとけまじでエリ止まりはくんないね

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

悲しくなります

昔のロブロックスは純粋な楽しさを持っていてブロックでできたクラシックな感じが好きでした、ですが今はどうでしょう、リアルさを追求するがあまり何がしたいのかもわからないメイク機能、永遠に増え続けるチーター、今も増え続ける乗っ取り被害、人気ゲームの誤BANや衰退、安全性のために奪われたチャットの自由、続出する引退者、クラシックフェイスの削除、もはや昔の楽しかったロブロックスではなくなっています、個人的にはこういうゲームの安全性は多少悪くても仕方がないのかと思います、そして運営さんには少し休んで欲しいです。
昔のロブロックスに戻りたい
みんなで笑い合った3年前に戻りたい

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

気軽に遊べるのに止まらない中毒性

ダイスとポーカーを組み合わせたゲーム性がとても新鮮で、個人的にかなり刺さりました。ルールはシンプルなのに毎回展開が変わるので、つい「もう一回」と遊び続けてしまいます。

特に演出が爽快で、役が決まって攻撃するときの気持ちよさはこのゲームの大きな魅力だと思います。テンポも良く、短時間でもしっかり、満足感が得られるのが嬉しいです。

また、今後のアップデートで武器種が増えると、戦略の幅が広がってさらに長く遊べるゲームになりそうです。

全体として、カジュアルに遊べて爽快感もしっかりある、とても良いゲームでした。今後のアップデートにも期待しています!

★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

最高!

もう初めてから4年経ちます最初は、友達から勧められてやり始めました。
ワンピースは、前から好きだったから「このキャラ知ってる!」とか、「このときの技だ!」とかなって盛り上がりました。今も、友達と、一緒にプレイしたり、一人プレイしたり頻繁にプレイしてます。
運営の方々、本当に楽しいゲームを作って頂きありがとうございますこれからも楽しくプレイしていきます。

ブロスタ
★★★★
iOS

クソゲー

今のブロスタはエドガーとかダミアンとかが強すぎて普通にプレイスキルとか関係なくなってきてるなと思いました。psゲーが苦手な人はこういうキャラゲーはいいと思いますがそうでない人はこのクソゲーを始めるのはやめた方がいいと思います。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

残念なゲーム

ワンピースの人気に乗っかってるだけのクソゲーです。バトルのラグ等のバグは一向に改善されず、プレイヤーのストレスがたまる一方です。原作キャラの特性に沿っていない能力の付与が多く、今から始めようとしている方、ワンピースファンには決してオススメしないアプリです。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ナスと黄猿消したほうがいいです

ディフェンダーという守るのが仕事のキャラにワンパンされたり、最速で旗を抜かれたりします。スキルが効かないキャラもいて面白くありません。一万くらい課金して欲しかったキャラを手に入れたのですがいろんなキャラにワンパンされてなにもできません。キャラゲーすぎて初心者はお断りのゲームだと思います。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する