541 ~ 560件を表示 / 全8,875件
ガチバ回せば利敵放置botになるやつが多すぎるんだよこっちはレジェ帯から抜けたいというのにランクは下がる一方自分が戦犯なのに俺に押し付けてきたり理不尽にも程があるだろデュオで回してる奴らと会ったら高確率で面談してくる自分の非を認めずに何がしたいんだろうかしかも課金ゲー育成要素がクソバフィー追加から壊れたマジでキャラを育てようとしても102体バフィーも12個以上ある無理だろ無課金殺しだねシーズンパス育成のための課金とかブロスタパスそれを課金しないとまともに育成すらもできないまぁ楽しめるよ?でもってところ正直運営は何がしたいのでしょうか正直ねこんなゲームやるなら別ゲーやった方がいい性格終わってるやつしかいないから聖人君子もいるかもしないけどネカマとか迷惑なやつしかいないからプレイをお勧めしませんさらにダミアン?エドガー?グリフ?シリウス?まだ昔のほうがマシだろマジムカつくそもそも廃課金者向けだし無課金でガチバのプロはマジで無理だろあれ最初に行ったけど放置してbotになるやつとか面談利敵責任押し付け何?こんなことされたらトロールしたらいいから笑
長文すいませんでした
バグ多すぎ、ラグありすぎてわけわからない。
ガチャの確率偏り過ぎ。
全く出ないのに50ダイヤで3体引いたとかいうヤツおったりするし。
今からこのゲーム始めようとしている方へ。
好きなキャラをガチャで引いて目当てのキャラが出なくても、他のプレイヤーに毎回ボコボコにされても楽しめる方にはおすすめです。
バトルを楽しんである程度でも勝ちたい方、ウン十万円の課金は覚悟してやって下さい。課金して好きなキャラを手に入れても早ければ2週間で使い物にならなくなる事もあります。
もしくは無課金なら2〜3年は耐え忍びダイヤを貯め、サポートキャラ、メダルを育てて下さい。
2〜3年かけて好きなキャラを手に入れても早ければ2週間で使い物にならなくなる事もあります。
ネット環境もいい物で整えて下さい。
ネット環境が悪いとダウン中にKOされる、ジャスト回避ならない、敵にダメージ入らない、なんて事はザラにあります。
それでもめげずに頑張れる方はレッツ課金!