iOSのアクションゲームアプリのレビュー

561 ~ 580件を表示 / 全8,875

モンスターストライク
★★★★
iOS

もうおまんない

坂本デイズとかけいおんとか糞マイナーなゴミアニメとコラボすんじゃなくて普通にジョジョとか呪術廻戦とかワンピースとかとコラボしろよ。最近のコラボ先のアニメ糞すぎてモンストおもん無い。ゴミアニメとしか最近コラボしないやん。モンストやっててこんなゴミアニメ見てる奴なんていないんだからゴミアニメコラボはやめろ

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

え?普通におもろくね?

ほかのレビューとか見ると悪評が多いけどいざ入れてみると絶対に広告見なくてもクリアできないとかないし課金をしなくても先に進めない訳でもない笑ガチャチケは週に5枚しか貰えないのは確かだけどキャラの多さ的には5枚で十分だしそんな20.30とか貰ったら逆にやり込み要素が無くなって面白味が無くなると思う。このゲームの運営陣は結構ちゃんと作りこんでると思います!あと、キャラデザ最高👍

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

蛇がおもんない

サイコロで手一杯なのに回避までされたら無理。毒も弱い。
確率操作されています。協力なんちゃらではチャプター2以降では流派の1つ(毒など)にデバフがかかるが、肝心なゲーム内でのスキル選びではデバフのかかった流派のものしか出ず、挙句の果てにレベルをあげさせないために飾らないようカバン用のダイススキルしかでません。
このゲームは課金誘導のみの為にしか作られていないゲームです!報告して騙されないようにしましょう!

モンスターストライク
★★★★★
iOS

モンスト楽しい

他の方のレビュー見てるとガチャキャラの排出確率低いとかおもんないとか言ってる人いるけど正直ガチャの排出確率なんて低くて当たり前なのよ
他のソシャゲと比べると全然マシなほうよ コラボキャラとか全然出るし
おもんないのはその人のPSが無いだけなんだからそういうこと言うのは違うんじゃないかと思う
ゲームなんて楽しんでなんぼなんだからそんな事でいちいちキレんなよ

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

プレイヤーのことをあまり舐めるな

ゴミキャラの追加、度重なるインフレ、挙げ句の果てにはダイヤ配布の数が少なくなる等の四周年の時とは大違いな配偶に正直ガッガリしました。このゲームのせいでこのキャラが嫌いになったとかもあるんじゃないでしょうか、昔と違ってただの鬼畜ゲーになっていて一ヶ月に一回くらいしかログインしない時もあって、正直あんま楽しくなかったです。

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

バランス悪くなった

アップデートでボスが追加され今までのボスと比べものにならんくらい激強で毎ターン蘇生などボスも高HPだし蘇生された敵もHP高め!
アプデ前までは粘ればなんとかクリアできたが今は勝てる気がしない!イベントも相変わらず課金しないと報酬そんなに貰えません
誰が1番お金使ったか他プレイヤーと競わせるものがほとんど
敵が強くなる一方でこっちの育成要素は課金しないとダメ!サーバーがあるので新規も入ってこず強ギルドだけが生き残り過疎化がもう進んでいます
チャプター80まで頑張りましたがそろそろ潮時!運営下手くそすぎてついていけません!

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

皆納得の上?

捉えてもボテボテ、カスったものがホームラン。
実力ではなくゲーム内調整によって結果が変わる。

流石にやりすぎ感あるけど、長くプレイしてる方は納得の上なんですかね。それともガチャのみに専念したコレクターとしての遊び方なんですか?知りたい。

特殊能力発動の条件も表示数値に見合ってない。
9人連続で60%を外す確率なんて0.00026%でほぼ起こり得ないのに、フルプレイをやったら何回か起こってる。

総じてゴミカス乱数ゲー

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

バウンティ インフレ

キャラゲーです。最近はナス対策で新ルフィが出ましたが、それでもナスは暴れ続けてます。そもそもディフェンダーがアタッカー並みの火力とゲッター越えの移動速度があるのはおかしいと思ってます。また、黄猿などは通常攻撃で体力を削ってからでないとスキルで攻撃しても意味が無く、せっかく通常攻撃で体力を削っても黄猿のスキルで体力が回復するので倒すことが出来ません。対戦ゲームにおいて実質倒せない敵がいるというのはゲームとして成り立つとは思えません。そこら辺のフェス限を何回も上方修正するより以下のキャラを下方修正して、環境を整えた方がいいと考えてます。実際、昔のバウンティはナスや黄猿のようなチートキャラはあまり見なかったので環境もしっかりとして楽しかったと思います。

★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

コメント消えんのだる

クソ運営が。味方雑魚やしキャラランばっかくるししね。前リーグで紫行ったのに味方がゴミカス終わりもん死ね雑魚がきて8連敗してる。お前らバランス考えろや。格差無くせやぼけ。ソロの時スコア下がらすなしねしねしねしね。

ブロスタ

シリウス弱体化して欲しいですじゃないとブロスタ環境とか関係なくシリウスだけが無双しますシリウスだけでも弱体化お願いします後ガチバトでダイヤランクなのに味方にゴールドが来て相手にダイヤ帯がきて負け続けてダイヤから降格されるのが嫌ですゴールド帯が突っ込んで負けての繰り返しをずっとしてダイヤ3からダイヤ1に落とされたからそこも直して欲しいですまとめるとシリウス弱体化ダイヤ帯にゴールド帯を入れないでくださいってことです

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★
iOS

意外と好き

最初広告で流れてきた時、ただの作業ゲームだと思い期待していなかったけど、広告だけでは物足りなくなってダウンロード。すぐに飽きるだろうと思ったけど飽きずに続いてます。
129がやりがいあるのかと期待したけど迷うことなくすんなり。
簡単なゲームでハードステージ以外はやりがいもないですが、時間制限もなく、ライフもステージごとにリセットされるので、変わり映えのないステージばかりですが気がつくとやってしまいましたが、129クリアしたらやる気がなくなりました…

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

これは…笑

レビューはほぼサクラ
そして、ゲーム内容はキャラ持ってたら初心者でも勝てる簡単なキャラ
、民度も低いし、運営も「とりあえず強いキャラ出しときゃいいや」精神なんでオススメしません
このゲームに課金するバカいるって本当ですか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

★★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

本当に治してください。

ロブロックスでチャットしたらAIだと疑われてロブロックスできなくなった。
その後、顔認証とかなんとか言って、できますとかあったけど、こっちは顔認証じゃなくてマイナンバーカードでやってんだよ。だから顔認証じゃできないいんだよ。
しっかり、ロブロックスのお問い合わせフォームに問い合わせたとしても、「今は顔認証しかありません」だとよ。
流石に意味わからん。運営さんこれは本当に治してください。自分の気持ち的にも今までやり込んでたゲームが消えるのは、限界です。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

ロブロの嫌いなところはこういう所

サーバー落としてくる。
チャット制限かけてくる
ゴミみたいなゲームしかおすすめしない
寄付ゲーオワコンにしてくる
課金ゲー
値上げ
AI使用
おもろいゲーム潰してくる
おもんないゲーム勧めてくる
何もしてないのにBANなどをしてくる
ほーんとごみ

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

最高だぁ

何よりゲーム性能が素晴らしい
僕はバウンティを5周年くらいから無課金でやっている
それでも飽き性の僕はまだ飽きない
そんくらい素晴らしいゲームだ

ですが黄猿あたりからインフレが進みすぎていると思います。キャラランをしようとしたら勾玉で瞬殺され、一方的にボコされる

そしてなによりやばいのがナスビだ
ナスビのシールドを無くして欲しい
↑これはみんな思っていると思います
あと機動力をなくすべきだ
火力は高いが別にそれによってイライラしないから全然いい

運営さんお願いですから黒ひげ環境のようなバランスのいい環境にしてください🙇
とりあえず黄猿とナスビをメタれるキャラを出すべきだ
ナスビをメタれる🟰復活無効
↑サターンもキツくなる
→環境DFが白髭やクザン、セラなどになる
→ニカが活躍
→黄猿減る&黒髭増える
→ゼファーや緑ロジャー、サボもいける

こんな感じになると思います
そういうキャラを出すのは難しいと思います
ですがお願いします🙇

僕はこれからもバウンティを続けていくつもりです
そのためにはいインフレを進みすぎないようにお願いします

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

運営変えろ

いい加減立ちバグ、ダウン中の攻撃どうにかしろよ
それで死ぬって笑ゲームとしてどうなの?

ミスバレンタイン使ってて、旗取れてないところ沢山あるのに飛びスキル押すと旗内に行かなくてその辺の道中に飛ぶんだけどどういう事?

マッチングシステムどうなってんの?
ランクも合わない、ノラとチームがマッチングして差も酷いし、こっちにはキャラランとか居るのに向こうは全員現環境超フェス

無敵を無効にするなら無敵って何?
無敵が無敵じゃない後出ししてんのにHP減るって何

猿、ハゲ下方修正しろ
スキル喰らわない、自陣関係なく分身ぽちぽちして回復して、こっち瀕死か、死ぬって何?シールド1桁で割れない
ゲッターより早い、アタッカーより火力あるDFって何?
色々無茶苦茶なことしてるのわかってる?
昔の超フェスが猿倒せなくてフェス限のクマボが倒せるとかそっからがもうおかしいし
猿、ハゲ以降に出たキャラは大体勝てるよ
ただその前に出たキャラは全く使えない
このゲームはさ、100体以上のキャラがいるんでしょ。イベントもリーグもいつも同じキャラ
それは使ってる方も飽きるし、やってる方もつまらなくてやらなくなるわ
自分だってセラ全盛期の時使ってたけど
ほんとつまらなくなる
駆け引きっていうのが無くなるPSも関係ないし
スキルぽちぽちで勝てるんだもん
恒常も昔のキャラも使えない。それ楽しいと思う?ぶっ壊れにぶっ壊れを対策にするから他のキャラがどんどん使えなくなってつまんなくなってくの、だからユーザーがどんどん離れていくの少し考えれば分かるじゃんやらなくても

緑ロジャーを恒常赤ローで倒せたぐらいまで下方修正しろ

直すところ
1、マッチングの差
2、ノラはノラ、チームはチームにしろ
3、立ちバグその他のバグ、回線、ラグ直せ
4、チート、チーター対策しろ遅すぎ
5、上方修正雑、するなら使えるようにしろ
6、ぶっ壊れ超フェスを下方修正しろ恒常でも勝てるようにしろ
7、タイマン旗取ったら終わりってタイマンって何
8、恒常だけのステージを作れ
9、運営変えろ
10、シールド、壁貫通、一耐え、一耐え無効
旗超過、敵無視超過、蘇り、消せ
11、スタンプ変えろ、💢、どんまい、お疲れ絶対いらないと思うんだけどローの…とか

端折ったらこんな感じかな
今後何をしようとも期待はしないし諦めてるからもういいんだけど
これからどんどんインフレになっておかしい性能がまた出てきて人気のないキャラを優遇して
人気のキャラをどんどん潰していってユーザーを減らしていくんだろうね
運営を変えるか、サ終するかどっちかだね

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

1つ目
ルームでのリーグバトルで獲得できるリーグスコアを50にする。

2つ目
"環境で戦える強さを持った"
恒常キャラを1体ずつ月2体出す。

3つ目
毎月のレジェンダリーキャラは2体のうち1体環境入りする強さを持ったキャラにする。

4つ目
超レジェンダリーキャラの実装を1年に3体(周年に2体、半周年に1体にする)

最後に
運営さんいつもありがとうございます。
今では超レジェンダリーキャラが年に6体実装されています。運営さんはお金になるから沢山実装したいと思ってると思いますが。このままでは間違いなくユーザーは離れていくでしょう。
確かに年に6体も出せばその分復刻ガチャを出せて新キャラを作る必要が無くなるから楽ですよね。
この4つの案はずっとバウンティラッシュを続けているユーザー達200人で考えた案です。今後のバウンティラッシュが昔のように全ユーザーが楽しくプレイできるゲームに戻ることを祈ってます。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

ロブロックスのおすすめゲーム

ロブロックスのおすすめゲームを紹介します!
1ちょいホラー
森で99日生き残る
scpロールプレイ
2クレイジー
ブレインロット系
3ホラー(ダメな人はやんないでください)
ペタペタ様
青鬼ナイトメア
以下のゲームを気に入ってくれたら嬉しいです!

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

はいいきなりまたバグ。

回復選択ひらかないバグ。またかよ、レベルではない毎回レベルでやらかし、いい加減レベルもこえ、何?コイツら運営。ゲーム会社のくせにユーザーにとって害悪でしかねーじゃん。コイツらマジで障害者だろwどんだけ脳みそねーの?品質ゴミ企業じゃん、センシティブもゴミだし、終わってんなこの会社。人間やめた方がいんじゃないですか?何も考えることもできない企業。頭おかしいとしかもうこの運営、会社いいようがない。
普通に引くわこんな会社とコラボ。過去のやらかしから見たらねーわ。ホロも落ちたね。自分が企業ならありえんわこんな会社とコラボ。。

コロコロダイセロ

振り直しの出目が同じか戻ってくる率が高い
敵がほぼ毎ターンこちのHP10%〜30%の攻撃をしてくるの対してプレイヤー側の回復量は数%あるかないかで過剰に育成進まないか上振れしないと進まなくなる

オマケにアホみたいに高いバリアを持ちながら毎ターン平均以上で殴ってくるタンクタイプ?の敵
他にも異常なまでに回避する上に火力も高い回避タイプと
こちらへのストレスをかけてきます。

現在70階で 10/20にエリートタンクタイプが出てきます。
育成が不十分なのでしょうがこちらHP5500程度に大して毎ターン約3000くらいます。
クソ硬バリア持ちで2.3ターンは割るのにかかりHP削りに2.3ターンと
道中に低確率の蘇生引かないと突破できません。蘇生引いてかつ蘇生使って突破できてもそれ以降11〜の高HPの雑魚3匹に削られ最終ボスにワンパンされます。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する