561 ~ 580件を表示 / 全8,875件
キャラゲーです。最近はナス対策で新ルフィが出ましたが、それでもナスは暴れ続けてます。そもそもディフェンダーがアタッカー並みの火力とゲッター越えの移動速度があるのはおかしいと思ってます。また、黄猿などは通常攻撃で体力を削ってからでないとスキルで攻撃しても意味が無く、せっかく通常攻撃で体力を削っても黄猿のスキルで体力が回復するので倒すことが出来ません。対戦ゲームにおいて実質倒せない敵がいるというのはゲームとして成り立つとは思えません。そこら辺のフェス限を何回も上方修正するより以下のキャラを下方修正して、環境を整えた方がいいと考えてます。実際、昔のバウンティはナスや黄猿のようなチートキャラはあまり見なかったので環境もしっかりとして楽しかったと思います。
何よりゲーム性能が素晴らしい
僕はバウンティを5周年くらいから無課金でやっている
それでも飽き性の僕はまだ飽きない
そんくらい素晴らしいゲームだ
ですが黄猿あたりからインフレが進みすぎていると思います。キャラランをしようとしたら勾玉で瞬殺され、一方的にボコされる
そしてなによりやばいのがナスビだ
ナスビのシールドを無くして欲しい
↑これはみんな思っていると思います
あと機動力をなくすべきだ
火力は高いが別にそれによってイライラしないから全然いい
運営さんお願いですから黒ひげ環境のようなバランスのいい環境にしてください🙇
とりあえず黄猿とナスビをメタれるキャラを出すべきだ
ナスビをメタれる🟰復活無効
↑サターンもキツくなる
→環境DFが白髭やクザン、セラなどになる
→ニカが活躍
→黄猿減る&黒髭増える
→ゼファーや緑ロジャー、サボもいける
こんな感じになると思います
そういうキャラを出すのは難しいと思います
ですがお願いします🙇
僕はこれからもバウンティを続けていくつもりです
そのためにはいインフレを進みすぎないようにお願いします
いい加減立ちバグ、ダウン中の攻撃どうにかしろよ
それで死ぬって笑ゲームとしてどうなの?
ミスバレンタイン使ってて、旗取れてないところ沢山あるのに飛びスキル押すと旗内に行かなくてその辺の道中に飛ぶんだけどどういう事?
マッチングシステムどうなってんの?
ランクも合わない、ノラとチームがマッチングして差も酷いし、こっちにはキャラランとか居るのに向こうは全員現環境超フェス
無敵を無効にするなら無敵って何?
無敵が無敵じゃない後出ししてんのにHP減るって何
猿、ハゲ下方修正しろ
スキル喰らわない、自陣関係なく分身ぽちぽちして回復して、こっち瀕死か、死ぬって何?シールド1桁で割れない
ゲッターより早い、アタッカーより火力あるDFって何?
色々無茶苦茶なことしてるのわかってる?
昔の超フェスが猿倒せなくてフェス限のクマボが倒せるとかそっからがもうおかしいし
猿、ハゲ以降に出たキャラは大体勝てるよ
ただその前に出たキャラは全く使えない
このゲームはさ、100体以上のキャラがいるんでしょ。イベントもリーグもいつも同じキャラ
それは使ってる方も飽きるし、やってる方もつまらなくてやらなくなるわ
自分だってセラ全盛期の時使ってたけど
ほんとつまらなくなる
駆け引きっていうのが無くなるPSも関係ないし
スキルぽちぽちで勝てるんだもん
恒常も昔のキャラも使えない。それ楽しいと思う?ぶっ壊れにぶっ壊れを対策にするから他のキャラがどんどん使えなくなってつまんなくなってくの、だからユーザーがどんどん離れていくの少し考えれば分かるじゃんやらなくても
緑ロジャーを恒常赤ローで倒せたぐらいまで下方修正しろ
直すところ
1、マッチングの差
2、ノラはノラ、チームはチームにしろ
3、立ちバグその他のバグ、回線、ラグ直せ
4、チート、チーター対策しろ遅すぎ
5、上方修正雑、するなら使えるようにしろ
6、ぶっ壊れ超フェスを下方修正しろ恒常でも勝てるようにしろ
7、タイマン旗取ったら終わりってタイマンって何
8、恒常だけのステージを作れ
9、運営変えろ
10、シールド、壁貫通、一耐え、一耐え無効
旗超過、敵無視超過、蘇り、消せ
11、スタンプ変えろ、💢、どんまい、お疲れ絶対いらないと思うんだけどローの…とか
端折ったらこんな感じかな
今後何をしようとも期待はしないし諦めてるからもういいんだけど
これからどんどんインフレになっておかしい性能がまた出てきて人気のないキャラを優遇して
人気のキャラをどんどん潰していってユーザーを減らしていくんだろうね
運営を変えるか、サ終するかどっちかだね
1つ目
ルームでのリーグバトルで獲得できるリーグスコアを50にする。
2つ目
"環境で戦える強さを持った"
恒常キャラを1体ずつ月2体出す。
3つ目
毎月のレジェンダリーキャラは2体のうち1体環境入りする強さを持ったキャラにする。
4つ目
超レジェンダリーキャラの実装を1年に3体(周年に2体、半周年に1体にする)
最後に
運営さんいつもありがとうございます。
今では超レジェンダリーキャラが年に6体実装されています。運営さんはお金になるから沢山実装したいと思ってると思いますが。このままでは間違いなくユーザーは離れていくでしょう。
確かに年に6体も出せばその分復刻ガチャを出せて新キャラを作る必要が無くなるから楽ですよね。
この4つの案はずっとバウンティラッシュを続けているユーザー達200人で考えた案です。今後のバウンティラッシュが昔のように全ユーザーが楽しくプレイできるゲームに戻ることを祈ってます。
振り直しの出目が同じか戻ってくる率が高い
敵がほぼ毎ターンこちのHP10%〜30%の攻撃をしてくるの対してプレイヤー側の回復量は数%あるかないかで過剰に育成進まないか上振れしないと進まなくなる
オマケにアホみたいに高いバリアを持ちながら毎ターン平均以上で殴ってくるタンクタイプ?の敵
他にも異常なまでに回避する上に火力も高い回避タイプと
こちらへのストレスをかけてきます。
現在70階で 10/20にエリートタンクタイプが出てきます。
育成が不十分なのでしょうがこちらHP5500程度に大して毎ターン約3000くらいます。
クソ硬バリア持ちで2.3ターンは割るのにかかりHP削りに2.3ターンと
道中に低確率の蘇生引かないと突破できません。蘇生引いてかつ蘇生使って突破できてもそれ以降11〜の高HPの雑魚3匹に削られ最終ボスにワンパンされます。